ちょっと。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/ちょっと。萩花 画像1
焼けたかな、、




すぐ吸収して
黒くなっちゃうから
紫外線対策
ちゃんとしなくちゃ!

 
  • コメント(全58件)
  • #7 saya 
    7/18 17:37

    最近日が強いもんね(>_<)
    熱中症とか夏バテとかには
    気をつけてね(;_;)

  • きのりん*櫻* 
    7/18 17:38

    うちもチョット近所に出ただけで焼けた(笑) そういう時に限って日焼け止め塗り忘れてるし!! 萩花ちゃんを見習ってケアします(*^^*)
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/18 17:38

    焼けた感じするね〜(^_-)でも萩ちゃん黒肌似合うからいー
    今日更新沢山でうれしい♪
    イト頑張れるー(。・_・。)東京・リナポン。
  • k☆m同盟、ばやしちゃん 
    7/18 17:39

    紫外線対策は大切で

  • E-Girls愛@杏奈 
    7/18 17:49

    ウチもすぐ黒くなる

  • HIROさん 
    7/18 17:50

    紫外線半端ないね(汗)
  • みづきんぐ 
    7/18 17:52

    めっちゃかっこいいー!萩ちゃんが日焼けしたら絶対かっこいいー!焼けた方が好きかもだけど、紫外線って肌に悪いっていいますもんね(T_T)
  • soul魂 
    7/18 17:53

    暑いね!!
  • #10 てちゅみー 
    7/18 17:53

    あたしもすぐ焼けちゃうので本当困ります…(T^T)
  • HIROKI 
    7/18 17:56

    対策頑張って

  • えーりん(*^^*) 
    7/18 17:58

    あたしも‥

  •  藤井姉妹の次女 ~ 
    7/18 17:59

     

    登下校ちゃりやから夏はほんっと
    真っ黒になるー(ToT)
    美白になりたいよー

     

  • なほちん 
    7/18 18:03


    VISEE買ったよー

    ちょーいいかんじ

  • あきっぺ 
    7/18 18:03

    大丈夫です、私の方が黒いですか
    白いからすぐに戻りますよ

  • (^O^)朋☆ 
    7/18 18:05

    黒くなっちゃうんだ(>_<)私はやけどみたいになるの〜(TT)日焼けってやだね
  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    7/18 18:06

    萩ちゃ
    回も更新ありがとう(;_;)
    んでそんなにサングラスが似合うの!!うらやましすぎる
    しかにちょっと焼けたね( ´ ▽ ` )ノもえ日焼けどめ塗らなくても焼けない体質だから逆に焼ける人がすごいうらやましい!!!
    また更新待ってるね
    ちゃんだいす

  • はる 
    7/18 18:12

    黒い萩ちゃんもかわいい

  • りさ@ 
    7/18 18:15

    そんな萩ちゃんも素敵だけどねー(*^^*)今年紫外線はんぱないですよね(´Д`)
  • M-Girls 
    7/18 18:16

    焼けても萩花ちゃん
    可愛いです(*^o^*)
    サングラス似合いますね!!
  • あゆみ 
    7/18 18:23


    萩花ちゃん美人だあ

    羨ましいです(*^o^*)

    埼玉県◇あゆ
  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    7/18 18:29


    なんか ちっと焼けた感じですね

    今は美白ブームですが、少しは焼けた小麦色って健康的で良いと思います


    萩花も きっと似合うと思いますよ〜



  • Happiness_T 
    7/18 18:40

    更新ありがとー♪俺もだいぶ焼けました(^-^;
    萩花の写メもっとみたいな〜(〃∇〃)
    萩花大好き♪
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    7/18 18:46

    更新まってました
    ちゃんほーんまに可愛い
    なもすぐに焼ける…!紫外線対策やらないと!夏休み、東京行くよ
    えたらいーな
    笑!大好きだよー
    な!
  • 【黒猫アニス】 
    7/18 18:55

    しゅうちゃんお久しぶり

    いつ観ても美人だあ

  • うさぴょん 
    7/18 19:02

    しゅうちゃんだぁ
    けたね(^O^)あたしもチャリ通だからめっちゃ焼けた

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/18 19:06



    ちょっとだけ
    焼けたかも


    うちも赤くならない
    すぐ吸収しちゃうん
    だよね〜(泣)

    今年は焼けないよう

    頑張るぞ☆ミ

    福島/まいま



  • いしなつ(`ロ´) 
    7/18 19:16

    こんがり萩ちゃんもかわいいよ♪
  • けーじ 
    7/18 19:41

    いいよ、可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 里紗 
    7/18 19:45

    うちも焼けた気がします

  • せいてちゅ 
    7/18 19:48

    せぃなもすぐ黒くなる(笑)
    焼かないように頑張ってるけど
    とーしても焼けちゃぅ(>_< )
    いい日焼け止めとか
    ありますか?

  • #13.遊 
    7/18 19:49


    うちも、すぐ吸収する(笑) やから、すぐにやけてしまう(T_T)
  • ユカザイル** 
    7/18 20:24



     萩花ちゃんと同じタイプです\(+o+)
     日焼けは大敵ですよね!



  • ゆぅ 
    7/18 20:24

    かっこいいけどね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/18 20:55



    かっこいい

  • 愛子 
    7/18 20:58

    この暑さなら、少し外歩けば焼けちゃうよね


    にしても萩花カッコいい

  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/18 20:58

    部活でどーしても焼けるけん、もう諦めとるよ〜(T_T)萩花ちゃんは気をつけてね♪広島/15/夢乃
  • jun 
    7/18 20:59

    ワイルドやぁ〜(>_<)

  • あややん 
    7/18 21:04

    萩ちゃん肌黒い方が似合う〜(((o(*゚▽゚*)o)))笑
    かっこええなぁ。ほんまかっこええ。
    ほんっまにあやの憧れの女性。
    萩ちゃんほんまにほんまに大好き
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/18 21:27

    しゅーちゃん


    いい色してるよ(^^)
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/18 22:25

    全然黒くないですよー!
    私なんてがんぐろたまごちゃんです(´・_・`)三重県☆まな
  • *ChiSaTo 
    7/18 22:41



    吏沙もすぐ焼けちゃいます

    でも黒い方が良いっ
    言われます(笑)

    萩花ちゃんサングラス似合いすぎ
    何でそんな大きいサングラスが
    似合うんですかああああ(笑)
    海外のモデルさんみたいで



    兵庫県 * 吏
  • くるみーる 
    7/18 23:35

    うちも焼けるとすぐ黒くなっちゃうー(T_T)!でも日焼けどめにおいがダメだからつけないんだ(笑)サングラス似合ってる
    わいい( ´ ▽ ` )ノ
  • なおみん 
    7/18 23:51

    本当だ
  • КυЯο 
    7/18 23:56

    逆に俺は焼けたい(>_<)
  •  
    7/18 23:59

    日焼けイヤですよね(/´△`\)わたしも気をつけてます!
  • とわ 
    7/19 00:22

    うちもすぐに黒くなるよ(泣)

    今日球技大会やったら焼けちゃった(T0T)

    これから気をつけてないとな!

    兵庫県明石市*とわ
  • ちゃんみな 
    7/19 06:39

    サングラスって家でどう保管してますか
  • *YuE* 
    7/19 06:55

    かっこいー!!(*^^*)♥
  • エリカ様 
    7/19 16:47

    私はもう焼けた( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)