cafeヲタク。千春

  • FLOWER 公式ブログ/cafeヲタク。千春 画像1





少し時間があってプラプラしていたら、伶菜が近くのcafeにいたので合流〜。





私たち本当にcafe好き!笑



常にcafeにいます。笑






あでゅ。



 
  • コメント(全33件)
  • Xxリューヤ人xX 
    7/18 17:14



    仲良しだね(^^)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/18 17:15

    このコンビめちゃめちゃ大好きー

    俺も混ざりたいー

  • #73JSB きゃな 
    7/18 17:17

    まざりたーい!(*´∇`*)
    わたしはスタバが一番好きです*
    どこがオススメですか?
    愛知 きゃな
  • ちぃたん大好き 
    7/18 17:18

    ちぃたんもれいちぇるも可愛すぎぃー

    うちもcafe大好きっ

  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/18 17:21

    ちーたんはろー!(´O`)󾬍 FLOWERみんなカフェ好きだね!(笑)ちーたんとカフェ行きたい!!!(笑)明日はクラスマッチだよ\(^o^)/ちーたんパワーで頑張るね♪ちーたん応援してて(⌒0⌒)/~~大好き!
  • #7 saya 
    7/18 17:28

    楽しそ

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/18 17:32


    仲良しだぁ


    cafe行きたいなぁ


    ちーたんとれいなちゃんはcafeにいそう
    (笑)

    ちーたんBIG LOVE


  • まほりん 
    7/18 17:35

    仲良しの2人が大好き(*⌒▽⌒*)☆彡兵庫.まほり
  • #07 aoiro 
    7/18 17:38


    仲良し-(^^)/\(^^)


    そんなふたりがだ-いスキ


  • きのりん*櫻* 
    7/18 17:41

    毎回思うけど…ボーカルコンビのカフェ率半端無いね!! てかホントに毎日でもいそうな気がするー(*^^*)
  • love 
    7/18 17:42

    いいなぁ♡
  • HIROさん 
    7/18 17:45

    二人とも可愛すぎ(照)
  • soul魂 
    7/18 17:47

    良いね
  • りょん 
    7/18 17:52

    羨ましい笑笑
  • ち´ω`はるちゃん 
    7/18 17:56

    cafeとかおしゃれだなぁ
    つもカップラーメン食べてる自分が恥ずかしいww←←今日a-nationのチケットとりにいってきたよ
    るのはスタンドだったんだど、友達がアリーナ当てたから、スタンドの二枚は他の友達にあげることにしたんだ!アリーナでも前のほうだからめっちゃ楽しみ
    クワクするーー\(^o^)/ちーたんのこと絶対みつけるからねー
    ーたん大好き
    ーたんに出会えて本当によかった!ちーたんのこと一生愛します(/ω\*)NO ちーたん NO LIFE

  • りさ@ 
    7/18 18:12

    カフェとかリッチ!!!
  • M-Girls 
    7/18 18:19

    確かによくカフェにいる
    イメージあります!
  • ゆーち。 
    7/18 18:41

    いいねカフェ☆彡
  • Nao **゚ 
    7/18 18:45



    カフェいいね(*^^*)


    奈央全然行かんから
    行きたいな♪



  • EXILEω// 
    7/18 18:55

    うち8月東京旅行行くから
    cafe行ったら逢えるー?(笑)
  • うさぴょん 
    7/18 19:12

    ボーカルコンビほんとに仲良しでいいね
    あたしもカフェでばったり2人に会いたいな\(^o^)
    (笑)
  • 里紗 
    7/18 19:49

    確かによく行ってるね(笑)
    私もカフェ行きたい

  • #13.遊 
    7/18 19:55


    ちーたんと、伶菜ちゃんよくカフェいってるよね☆ カフェとかあんま行かんから行ってみたいな♪
  • けーじ 
    7/18 20:02

    カフェで会いてー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ユカザイル** 
    7/18 20:14



     たしかにそんな感じします!
    (笑)



  • ゆぅ 
    7/18 20:22

    見かけてみたい!笑
  • さきちょん 
    7/18 20:52

    さきもちーとcafeしたーい

  • 愛子 
    7/18 20:56

    千春たちとカフェ行きた〜

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/18 21:19

    カフェヲタ\(^o^)

    いいね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/18 21:19



    カフェいいね


    なんか
    れいちぇるとちーたんって
    高級カフェで2人でまったり〜
    って感じがするー( ̄∀ ̄)



  • なおみん 
    7/18 22:21

    かわいいなー本当に
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/18 22:37

    カフェとかおしゃれですよね!三重県☆まなか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)