おちゅちゅめ品。美央

  • FLOWER 公式ブログ/おちゅちゅめ品。美央 画像1



最近のオススメ品。


とっても美味しい!
止まらなくなっちゃいます(´Д` )


特に抹茶はほんのり苦味もあって癖になる〜(o^^o)


ばいちょろりーん!!



 
  • コメント(全47件)
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/18 17:04


    たべたことあ


    おいしいよね


    れな
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    7/18 17:07

    おちゅちゅめとかみおちんきゃわたんきゃわたんきゃわたんきゃわたんきゃわたんきゃわたん
    それ食べたことないー(泣)今度食べてみるね♪あたし抹茶大好きだよー
    えてくれてありがとう(*^^*)みおちん大好き大好き大好き

  • #73JSB きゃな 
    7/18 17:10

    おいしそ〜**ヽ( ̄▽ ̄)
    今度食べてみる!◎
    愛知 きゃな
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/18 17:10

    抹茶大好きだから、今度買ってみ

  • E-Girls愛@杏奈 
    7/18 17:10

    おいしそー

    食べてみるね

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/18 17:12

    おいちちょう

  • #07 aoiro 
    7/18 17:14


    それ美味しいよね

    ガルボシリーズ好きだから
    今のところ制覇してる(笑)

    美央ちんBig Love



  • きのりん*櫻* 
    7/18 17:15

    ガルボじゃないけど…抹茶チョコならさっきコンビニで買ってきたー!! もしかすると同じのあったかも(>_<) 普通味なら何度か食べたことある

  • Hayu** 
    7/18 17:16

    この前ね、テスト勉強してたら…友達が同じの、持って来てくれたの〜
    〜いしかった〜(^^)!!!みおちん抹茶好きなんだね〜!
  • #10 今市あややん 
    7/18 17:17

    抹茶大好き\(^_^)
  • さえ 
    7/18 17:18

    ガルボめっちゃおいしいよなぁー
    ベイクっていう焼きチョコのお菓子もおすすめ(*^^*)
  • 熊本せな@みおちん 
    7/18 17:20

    みおちん、またまた更新ありがとう(*^^*)それ、何回も食べたことあるけど本当に美味しいよね!!せな、抹茶が1番大好きだから抹茶のお菓子はほとんど食べたんだけどガルボの抹茶味は本当に美味しかった
    おちんと好きなもの一緒なんて嬉しいな(^o^)みおちん、大好き

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/18 17:23

    あーー!!!\(^o^)/
    これめっちゃおいしい!!(笑)
    もう買ってたべた瞬間お花畑みえてしもた(笑)
  • EX#13 りちゃぽん 
    7/18 17:25

    おいしそうだな〜
    度食べてみるね!! 浜松 りさ
  • #7 saya 
    7/18 17:28

    ガルボの抹茶めっちゃおいしいよ
    の前はまっちゃってこれ毎日食べてまし

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/18 17:33


    Eーね

  • はにゃ 
    7/18 17:33

    ガルボの抹茶おいしいよね
    イチゴもおいしいからいつも迷う
  • ヽ(∵みずき 
    7/18 17:38

    これうまうまだよね
    おちん、このチョコミント食べたことある?やめた方がいいよ!私は嫌いでした!笑
  • HIROさん 
    7/18 17:44

    美味しそう!
  • soul魂 
    7/18 17:47

    良いね
  • 2014LIFE 
    7/18 17:49

     わぁ いいなぁ
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    7/18 18:01

    それよく食べる(#^.^#)
  • HIROMI 
    7/18 18:06

    ガルボだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))あたしも大好きです
    抹茶味☆食べてみます(^O^)/
  • Rana 
    7/18 18:11

    抹茶大好きだから今度食べてみるね(^o^)♪
  • M-Girls 
    7/18 18:20

    わたしも好きです♪
  • (^O^)朋☆ 
    7/18 18:37

    みおちん!!!私も大好きです(*^^*)抹茶が好きすぎて、クラスTシャツのうしろにmacchaって入ってるよ♪
  • Nao **゚ 
    7/18 18:46



    今度買ってみるね♪



  • ななち♪ 
    7/18 18:47

    ぎぇぇぇぇヽ(;▽;)ノ本日二回目。ななもそれ大好物やからなんか運命感じてしまった。←THE 単純(笑)
    でもね!でもね!そのイチゴ味の方が好
    うわー、みおちゃん本日二回目の興奮ありがとう(o^^o)← コンビニ行ったら9割買います♪(笑) 兵庫/ななち
  • EXILEω// 
    7/18 18:56

    あー!
    昨日買お〜思てやめたやつや!(笑)
    買えばよかった〜(泣)
  • ZekiSawa*K 
    7/18 18:59

    ガルボ
    れの食感すごいよね
  • 鈴華*゜ 
    7/18 19:08

    おいしそー


    抹茶大好き

  • うさぴょん 
    7/18 19:14

    あたしそれのイチゴが好き
    こんど抹茶あじも食べてみるね\(^o^)/みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • もこ 
    7/18 19:31

    みおちん今日更新率高いね\(^o^)/
    それおいしいよね!!好き〜!
  • #13.遊 
    7/18 19:55


    うわー、美味しそう♪ 抹茶めっちゃ好きやからめっちゃ食べてみたい♪ 探してみるね(o^—^o)
  • けーじ 
    7/18 20:02

    なんやこれ!?初めて見る\(^o^)/食べよ♪(´ε` )
  • ユカザイル** 
    7/18 20:13



     ガルボ美味しいですよね(*^^*)

     でも抹茶味は初めて見ました!
     抹茶好きにはたまんな〜(^○^)わら



  • ゆぅ 
    7/18 20:21

    ガルボも抹茶も好きやから食べてみたい

  • ゆうちん 
    7/18 20:38




      ガルボ美味しいよね!
      私も食べたことあります(o^^o)
      今日のみおちんのblogは
      食べ物ばっかり



  • りおぴん 
    7/18 20:42

    りおもガルボ大好き(^_^)
    べたことないから今度抹茶買ってみようっと

  • 愛子 
    7/18 20:55

    抹茶美味しいよねぇ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/18 21:18

    ガルボの抹茶とかめちゃくちゃ食べたいよ〜


    ありがとうみおちん(^O^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/18 21:21



    ガルボわたしも大好きー

    普通のといちごしか
    食べた事ないけどっ( ̄∀ ̄)笑
    抹茶あんま好きじゃないけ
    今週食べてよーかな



  • なおみん 
    7/18 22:21

    抹茶たべれなーい(´・_・`)
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/18 22:38

    前に友達からもらいました!むっっっっっっっちゃ美味しかったです(^O^)/(^O^)/三重県☆まな
  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    7/18 23:40


    あーそれ店に売ってあって買うか迷ってたやだ(*^_^*)

    結局買ってなかったから明日買ってみる



  • ちゃん 
    7/18 23:56



    ガルボはやばい。
    ほんまに美味しい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)