ソイ。千春

  • FLOWER 公式ブログ/ソイ。千春 画像1






今日は暑いからスタバでソイのホワイトモカ飲んじゃいました\(^o^)/






暑い日に飲むと更においしい(*^^*)





あでゅ。



 
  • コメント(全29件)
  • E-Girls愛@杏奈 
    7/18 16:58

    熱中症
    気を付けてね

  • 土田のゆめきゃれん 
    7/18 16:58

    うちも今度飲んでみる!!

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/18 16:59


    ソイのホワイトモカ!
    よし!今度飲んでみるね


    今日はめっちゃ暑い

    汗だくだく

    夏だぁ

    海行きたいし、プール行きたいし、BBQしたいし、お祭り行きたいし、
    夏は大変だね
    (笑)

    ちーたんBIG LOVE



  • きのりん*櫻* 
    7/18 17:01

    さっきカフェ行こうか迷ったけど…もう夕方だしコンビニだけで帰ってきた(笑) スタバ行きたいなぁ(*^^*)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/18 17:02

    今度のも〜\(^o^)
  • HIROさん 
    7/18 17:02

    熱中症気を付けてね
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/18 17:02

    ちーたん、好きですねぇー
    (笑)
    本間、千春可愛すぎ

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    7/18 17:10

    ちーたーーーーーーーーん!ちーたんが美味しいっていったからこないだ飲んでみたよ
    っちゃ美味しかった
    まりそうな勢い(笑)ちーたんみおちんとの変顔みたい\(^O^)/
  • *** 
    7/18 17:12

    美味しそう〜(^^) 今度飲んでみるね!!

  • #7 saya 
    7/18 17:26

    おいしそう

  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/18 17:27

    ちーたんっ!めっちゃ美味しそう\(^o^)/今度みなちんと飲んでみるね!♪ちーたん会いたいよー。ちーたん大好き!
  • soul魂 
    7/18 17:46

    良いね
  • りょん 
    7/18 17:53

    まだ学校'(TOT)
  • ち´ω`はるちゃん 
    7/18 18:00

    いいね
    る、スタバってコンビニのしか飲んだことないんだ
    店に行ったことないんだよ
    この夏休み中にいってみよ
    ーたんのオススメとかある
    ちーたん大好
    ちーたんに出会えて本当によかった!ちーたんのこと一生愛します(/ω\*)NO ちーたん NO LIFE

  • りさ@ 
    7/18 18:11

    おいしそー(^o^)vホワイトモカを豆乳にするのがちーたんのおすすめだったっけ?前確かやったんだ\(^o^)/すんごい美味しかった!!スタバいきたー(>_<)!!
  • Rana 
    7/18 18:12

    飲みたーい\(^o^)
  • M-Girls 
    7/18 18:21

    おいしそうですね!!
    飲みたいです(>_<)
  • Angel☆ 
    7/18 18:47

    わかる

  • #13.遊 
    7/18 19:56


    飲んだことないから、飲んでみたいな♪
  • けーじ 
    7/18 20:04

    可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 舞姫 
    7/18 20:13

    それ超美味しいよね


    私も大好き\(^o^)
  • ゆぅ 
    7/18 20:20

    抹茶フラペチーノもおすすめです

  • さきちょん 
    7/18 20:52

    ちー今日いっぱい更新してくれてありがとう

  • 愛子 
    7/18 20:54

    期間限定のマンゴープディング飲んだ


    あれめちゃくちゃ美味いよ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/18 21:17

    抹茶フラペチーノかホワイトモカおすす

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/18 21:24



    飲んだことないっ!

    わたしキャラメルフラペチーノとかしか
    飲んだことないんだ\(^ー^)/

  • なおみん 
    7/18 22:20

    うち!今日!普通のホワイトモカ飲みました!!ってか、飲んでます(笑
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/18 22:42

    美味しそう(^O^)/三重県☆まな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)