OFF SHOT
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/OFF  SHOT晴美 画像1


撮影の時のoff shot!

この前載せたやつと似てるけど、微妙に表情違うからみくらべてみてね


 
  • コメント(全31件)
  • Yuria. 
    7/18 15:48

    はるお可愛い-
    !
    まぢ大好き

  • #7 saya 
    7/18 15:49

    はるおかわいすぎる

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/18 15:55


     はるみん可愛すぎます!!


  •  
    7/18 16:04

    はるお美人
    愛い
    好き
    るおになりたーい


    浜松 みーちょろり
  • あいちん? 
    7/18 16:13

    美人!可愛い!はるおおおおおヽ(;▽;)ノ

  • #7.かほひろ 
    7/18 16:14

    はんみちゃん本間美人(^○^)

  • ののか 
    7/18 16:15

    はるおーーーんっ( ^▽^ )

    更新いっぱいありがとうね

    前のんコメント出来てなくてごめんね。・゜・(ノД`)・゜・。
    昼寝してたあ
    笑。
    んで、もうすぐ学校の面談だよぉ〜(´;д;`)

    先生に怒られに行ってきま
    笑。
    あっこの写真!!!はるお大人っぽ〜い感じのやっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゃっ。
    前の写真はスマイルやったねっ

    今回のんはイケメンはるおやなっ( ´ ▽ ` )ノ

    モデルさんみたいっ

    かわゆすぎぃ〜〜

    はるおのfashion見たいよお〜〜ヽ(;▽;)

    はるお大好き

    はるおBIG LOVEーーっ

  • $hiOri 
    7/18 16:17



    ほんとお人形みたい



  • 姉妹*みくまゆ 
    7/18 16:23

    晴美ちゃんかわいー(>_<)
    凄く大人っぽいよ♪
    晴美ちゃん大好き☆
    まゆより♪
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    7/18 16:35

    晴美たーん
    日更新いっぱいありがとう!!ほんと幸
    せいっぱいはるみゆ
    (笑)忙しいのにいつもありがとう!ほんとうれし
    日暑いね(T_T)!!!みゆは今日4時間外でだんす練してきたよ
    ーっちゃあつかった(T_T)日焼けしちゃったよ!ケアしなきゃだね(笑)(笑)自分追い込むぞ
    美〜!!その写真めっちゃお気に入り!!!!前のはほんのり、すまいるだったね( ^_^)/~~~どっちの表情もすきだよ
    美あいしてる
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えてなぁ
    (笑)はるゆり愛してる!(;_;)
    るゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪名古屋7luv((はるみ
    きりのゆりの))名古屋といったら手羽先ポーズ
    るおだいすき
    るみゆ
    Harumi is my all
    古屋み
  • ともちゃん 
    7/18 16:49


    はんみちゃんかわい

    ほんっとステ

    早く会いたいよーう

    はんみちゃんらぶっ
  • HIROさん 
    7/18 16:50

    かわいい!
  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    7/18 16:51



    KAEDEちや
    っぽいねえ\(^o^)
  •  
    7/18 16:52

    大人っぽい

    めんこいね

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/18 17:07

    最近なぜだかはんみちゃんが、楓ちゃんに似てきてる気がする!(笑)
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/18 17:07


    可愛い

  • りさこ 
    7/18 17:19

    ほんとだ〜!すごい似てるけどちょっと違うね
    るお美しい〜o(^▽^)o
  • ど根性みかん@あゆみん 
    7/18 17:39

    かわい

  • soul魂 
    7/18 17:42

    可愛い(^-^)

  • りさ@ 
    7/18 18:01

    はるお可愛すぎる(*^^*)まじ!惚れる!はるみさん会いたいよー(´Д`)ほんと今はるおブームがやばい(^^)vそれに、今日めちゃ更新率いいね\(^o^)/ありがとー!!!すんごい嬉しいよー(^.^)まだまだたくさん更新してね(*^^*)??懲りずに全てにコメントするから(^o^)vまた更新待ってるね(^^)d
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/18 19:13



    更新ありがと


    晴美ちゃんほんと
    美しいよね(^ω^)


    またいっぱい写真
    アップしてね☆ミ

    福島/まいま



  • うさぴょん 
    7/18 19:20

    はんみちゃんめっちゃお人形さんみたい
    人さんだなぁ\(^o^)/
  • #13.遊 
    7/18 20:11


    はんみまん更新たくさんありがとう♡♡ めっちゃ嬉しいよー(*^_^*) はんみちゃん、いつもとなんか違う感じやね! 前のんと、見比べてみるね(笑)♡ はんみちゃん、かわゆすぴー

  • ゆぅ 
    7/18 20:16

    見比べてみる

  • 愛子 
    7/18 20:51

    はるおめっちゃ美人やん

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/18 21:11

    比べてみるね


    でもかわいさは変わらない
    !!!!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/18 21:34



    可愛い


    なんかかえちゃんみたい( ̄∀ ̄)笑
  • なおみん 
    7/18 22:17

    かわいいぜー(⌒▽⌒)
  • ぱるる 
    7/18 23:16

    このはるおちゃん大人っぽくてかっこいい(^з^)-☆
  • LDH -ravendyo- 
    7/19 00:12

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)