ヘアスタイル。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ヘアスタイル。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ヘアスタイル。美央 画像2



最近は暑いからこのヘアスタイルが多いですね( ̄ー ̄)


シュシュでゆる〜く結んでいます。


最近前髪が伸びてきました中島美央でした(^-^)/笑


ばいちょろりーん!!






 
  • コメント(全46件)
  • ともちゃん 
    7/18 14:22



    私もみおちんみたい
    ずっと結んで

    似たシュシュ探すっ

    みおちんはぱっつんを貫くの?

    やっぱみおちんはぱっつん似合ってる

    みおちんらぶっ♪
  •  
    7/18 14:26

    前髪暑いと邪魔だよ
    みおちん可愛


    浜松 みーちょろり
  • きのりん*櫻* 
    7/18 14:27

    シュシュもイイなぁ(*^^*) うちは普通に黒ゴムで結んだり…結ぶのも面倒でピンで止めたりしてる
    近前髪切りたくてしょうがないんだけど…みおちゃんも一緒にどうですか!?(笑)
  • 2014LIFE 
    7/18 14:28

       かわい
  • なおみん 
    7/18 14:35

    かわいい\(^o^)/うちもよくやります♪♪
  • yuuki 
    7/18 14:36

    涼しげで可愛い!!!
  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    7/18 14:41


    美央ちんと同じぐらいに前髪きったから私も、前髪伸びてき


  • #07 aoiro 
    7/18 14:42


    うちはよくポニーテールに
    してるよ(^ω^)

    美央ちんのポニーテール好き



  • $hiOri 
    7/18 14:49

    可愛い
    合うのうらやま!
  • 大阪☆りおりん 
    7/18 14:56

    みおちんもしかして他の髪型もみたいってコメントしたのがみおちんに届いたのかな?
    ー自意識過剰でもい
    っごいうれしい\(^_^)/
    りがとう、みおちん
    !写真見る限りでは低い位置でポニーテールしてるのかな?ポニーテールとゆうよりお団子?前髪最近りおものびてきたよー(>_<)(>_<)りおもみおちんと同じ前髪にしようかなー
    ッツンにしちゃおかな?みおちんは前髪いま伸ばしてるの?たくさん毎回コメントで質問してばっかりでごめんなさい。みおちんごめんね。でも早く会いたいです(;_;)
    日みおちんのプレゼントの買い出しいくんだ〜\(^_^)/楽しみにしててねんっ(〃▽〃)みおちんらぶー
    阪☆りおりん
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/18 15:03

    みおちんかわいい

    うちも前髪のびてきたからそろそろ切ろうかな!?
    東京☆ななみ
  • soul魂 
    7/18 15:06

    可愛い(^-^)
  • 熊本せな@みおちん 
    7/18 15:11

    みおちん、更新ありがとう(*^^*)前髪斜めにわけるの?ってコメントしたからみおちんが前髪について話してて、嬉しいよー
    近本当に暑いよねぇ(>_<)その暑いなかでリハとか本当にお疲れ様!体調崩さないようにしてね(´・ω・`)最近やっとみおちんのために作るプレゼントの材料の用意が完了したんだよ\(^o^)/早くみおちんにあげたいなぁ(*´ω`*)
    おちん、大好

  • ayaka. 
    7/18 15:17

    私もその髪型する!!(笑)
    みおちんみたいになりたいな(つω;)

  • ゆーま 
    7/18 15:21

    なにしても似合うって美人の証拠だ(^O^)/
    海いって真っ黒になっちゃった!リリイベあったらばれちゃうかな(笑)
    暑いけど頑張ってね!いつも応援してます(^O^)/
  • Misaki 
    7/18 15:24

    今の前髪かわい〜よ(^з^)-☆モンクで言わなきゃだね!(笑)
  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    7/18 15:27

    みおちんの髪型すき
    えも暑いからずっと髪結んでるよ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • *将吉.LOVE* 
    7/18 15:29


    ぃぃ感じ〜♪
  • あゆみ 
    7/18 15:31


    可愛い

  • りさ@ 
    7/18 15:43

    かわいいです(^^)vまた前髪くりんとしすぎちゃった感じのみおちんがみたいです(笑)
  • #7 saya 
    7/18 15:44

    みおちんかわいすぎ

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/18 15:44


     可愛いです


     前髪伸びるの早いですね(笑)モンク思い出しちゃいます(笑)

  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    7/18 15:45

    かわいい( ; ; )!最近めちゃ暑いですよねー!熱中症とか気をつけてください!あたしも最近ポニーテールばっかです!
    みおちんに憧れて伸ばしてやっとポニーテール出来るようになったんですよ♪♪お仕事頑張ってください!


  • ゆうちん 
    7/18 15:55




      みおちん可愛い

      私も前髪伸びてきた(*^^*)


  • あいちん? 
    7/18 16:16

    みおちーーーーーーん(^O^)
    いかも前髪伸びてきたから邪魔やし髪の毛長いから暑いし切りたすぎる(笑)とりあえず暑すぎるから熱中症には気をつけてな
  • まいちゃん 
    7/18 16:38

    みおちん大人っぼい(>_<)♡♡
  • HIROさん 
    7/18 16:48

    可愛いっす♪
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/18 17:12

    みおちんかわいい☆
    みおちんゆる〜い髪型にあう!!
  • みほ 
    7/18 17:12


    みおちん可愛すぎ

    暑いから体調
    気をつけてね



  • やぎめー(Google将吉) 
    7/18 17:13


    可愛い

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    7/18 17:24

    可愛い
    いと適当にむすんぢゃうよね(((^^;)あたしも前髪伸びてきたんだけど切るか切らないか迷い中ー(泣)
  • S.まいまい 
    7/18 17:37

    かわいい!私も最近暑すぎるからポニテです(^O^)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/18 17:43

    無造作ヘアー可愛い(^-^)/ゆうかもそうしよー!!前髪伸びてきたよー!!切ろうかなー?
  • ななち♪ 
    7/18 18:57

    えーヽ(;▽;)ノ更新率たかーい!普通見る順番逆ですよね(笑)みおちゃんありがとね( ; ;
    んまに髪の毛まとわりついてあつーい(´Д` ) ショートボブにしたいんやけど、勇気がない(笑)ちなみに今みおちゃんと同じくらいの長さ!ななね!みおちゃんの前髪流してる感じ大好き!やから切るのもいいし、そのまま伸ばすのもいいな
    兵庫/ななち♪
  • うさぴょん 
    7/18 19:22

    髪型かわいい
    おちゃんかわいい
    いすきすぎる
    髪伸びたね\(^o^)/変わらずかわいい
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ユカザイル** 
    7/18 20:06



     可愛い〜

     みおちん美白すぎます

     前髪伸ばし中?(*^^*)



  • ゆぅ 
    7/18 20:13

    かわい
    美白ですねー

  • けーじ 
    7/18 20:16

    ぱっつん?笑
  • #13.遊 
    7/18 20:16


    可愛いね(*^_^*) また、違うヘアスタイルも見てみたいな
  • りおぴん 
    7/18 20:47

    可愛い(。-_-。)
    りお、前髪切りすぎちゃったよ(笑)みおちんの前髪すき

  • 愛子 
    7/18 20:49

    前髪伸びたね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/18 21:04

    夏は髪の毛あげてたほうがいいね


    みおちんかわいすぎ(^O^)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/18 21:40



    可愛い


    前髪切ったら?♪
    ぱっつんみおちん可愛いよ\(^ー^)/
  • Kanako@LDH.jp 
    7/18 23:24

    確かに
    暑いから、何も考えずに後ろでぐりっと結んじゃう!!
  •  
    7/18 23:38

    みおちんかわいすぎる(*´∀`)みおちんはどんな髪型でも似合う
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)