歩いたー!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/歩いたー!絵梨奈 画像1
今日は少しだけ早く家をでて、新宿から渋谷まで歩いたよー!

小一時間くらいかな?

良い有酸素運動にもなるし朝からお散歩良い気持ちでしたー!(*^^*) 

良いダイエットにもなるかも?!


 
  • コメント(全41件)
  • *ともKAREN* 
    7/18 14:02

    すごーい!今日のドラマも楽しみだぜぇ♪( ´θ`)ノ*神奈川.ともは
  • ちゃん 
    7/18 14:05



    むちゃ暑くない(´゚Д゚`)!?
  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    7/18 14:06

    今日もドラマ見たよ
    えりぽん超かわいい

  • 熊本せな@みおちん 
    7/18 14:08

    こんな暑いなか、散歩に行くなんて(>_<)(笑)
  • ゆーち。 
    7/18 14:13

    ドラマみたよ(^^)/

  • 古河のケッチン好き 
    7/18 14:17

    熱中症には注意して

    絵梨奈最高っ

  • きのりん*櫻* 
    7/18 14:18

    新宿から渋谷って1時間で行けるのか!! 時間ある時にやってみたいな
    くても散歩なら何とか…(笑) ちなみに今日も昼ドラ観ましたー(*^^*)
  • ともちゃん 
    7/18 14:18



    暑いよねー

    名古屋は35度越えでとろけそうです(T-T)笑
    えりなちゃんかわい

    夏のヘアアレンジ見たいな

    私もえりなちゃんくらいの長さに
    なったから

    今日も家帰ってドラマ見ま

    えりなちゃんらぶっ
  • 24karats 
    7/18 14:24



    毎日暑いよね〜〜〜


    今日のぼくの夏休み見たよ( ^O^ )

    えりぽんの演技好き


    てかえりぽん顔ちっちゃ

  •  
    7/18 14:32

    お散歩行こうと思っても行かないなぁ
    日学校で球技大会だったんだー
    かった
    ットサルやったんだけど3位だったんだ
    まで一回戦で負けてたから今回3位になれて嬉しかっ


    浜松 みーちょろり
  • なおみん 
    7/18 14:34

    暑いですね(´・_・`)散歩いいな
  • ♪しょーへい♪  
    7/18 14:38

    いいな〜東京
    いから行けないや(笑)俺も歩きに行こうかな(笑)暑いからさ熱中症とかならんようにね( ´ ▽ ` )
    絵梨奈らぶ♯翔平
  •  
    7/18 14:49

    すごいっすね

    今日も暑い

  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    7/18 15:00


    朝のお散歩 気持ち良かったでしょうね

    水分採って熱中症に気をつけてね


  • soul魂 
    7/18 15:05

    良いね
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/18 15:06

    お散歩いいなぁー
    暑いから体調崩さないようにね!!
    東京☆ななみ
  • #7 saya 
    7/18 15:07

    熱中症とか夏バテとかには
    気をつけてね(;_;)

  • DJ IKECHIN 
    7/18 15:18


    共演してる二宮星ちゃん可愛いですね

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    7/18 15:24

    お散歩いいね(*・ω・)ノ沙耶これから毎週日曜日は走りに行くねん(^_^)v夏やし体引き締めないとな!!1時間ってすごいな(≧∀≦)水野ちゃんも曲聞きながら歩いたりしてるんかな(*^▽^*)?沙耶は絶対FLOWERの曲聞いてる(`・ω・´)1時間も歩いてたらいいダイエットになりそうやな☆彡水野ちゃん熱中症には気おつけてな(*^_^*)水分いっぱいとって倒れへんようにしてなo(^o^)o水野ちゃん好きやで〜(*・ω・)ノ兵庫県/妹☆沙耶
  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    7/18 15:25

    暑いから水分十分とってね(;_;)

  • (香織´-ω-`) 
    7/18 15:26

    朝からお散歩
    気分いいですよね


    ぼくの夏休み見まし

  • りさ@ 
    7/18 15:38

    でもちょっと歩いただけて汗がヤバイです(>_<)今、録画してたぼくの夏休みみてます!絵梨奈ちゃん可愛いです(*^^*)
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/18 15:39


     可愛


     お疲れ様で



  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/18 15:41

    歩くの好きだ

    福岡はサウナ状態です(^_^;)
  • あゆみ 
    7/18 15:58


    暑いから熱中症に気をつけてね◎
  • 広島★Saki 
    7/18 16:06

    あついから、気をつけてくださいね!(*^^*)
    広島も、あーつーいー!
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/18 16:11


    Eーね

  • しんのすけ 
    7/18 16:14

    はじめて書きます! ドラマいつも楽しみにしてます。昼になるのが楽しみです☆毎日暑いので気をつけて下さいね!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/18 16:28

    健康的ですね♪♪
    これ以上痩せなくていいですよ〜(>_<)
  • みかずき 
    7/18 16:29

    えりぽんかわいすぎ!!!( ´艸`)たくさん歩いてすごいなぁ☆私なんかすぐエレベーター乗ってしまったりして(^◇^;)痩せるわけないσ(^_^;
  • HIROさん 
    7/18 16:47

    無理せんようにね!
  • りー 
    7/18 17:07


    結構歩いたね(°Д°)
    お疲れ


    栃木/RINA
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/18 17:14

    おつかれさまです\(^o^)/!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/18 17:58

    お疲れ様でした(^o^) 私は高校生活最後の体育祭やってきました(^q^)沢山汗かきました☆
  • うさぴょん 
    7/18 19:24

    えりなちゃん細いからダイエットなんて必要ないよー(>_<)!あたしもえりなちゃん見習ってダイエットしなきゃ(; ̄O ̄)
  • ゆぅ 
    7/18 20:12

    健康的
    りぽん目指して頑張ります!!!
  • #13.遊 
    7/18 20:18


    絵梨奈ちゃんすごいね(*^_^*) 絵梨奈ちゃん、スタイルいいし本間美人
  • けーじ 
    7/18 20:20

    暑いのに( ;´Д`)おつかれさま♪(´ε` )
  • 愛子 
    7/18 20:48

    暑いから熱中症とか熱射病にならないように気をつけてね


    『ぼくの夏休み』観てるけど、えりちゃんの泣く演技ヤバかったよ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/18 21:01

    結構距離あるよね!!!!!

    おつかれえりぽん

  •  
    7/18 23:35

    わたしダイエット頑張んなきゃ!お疲れさま\(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)