暑いーー! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/暑いーー!  杏香 画像1
杏香です!


今日も暑いですねー(>_<)

夏ーーー!
って感じする( ´ ▽ ` )ノ




今日はトレーニングだからたくさん汗かいて頑張らなーーー




ならねぇーー(^^)


 
  • コメント(全36件)
  • *ともKAREN* 
    7/18 13:57

    ふぁいてぃー
    !*神奈川.ともは
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    7/18 13:59


    ほんまに暑い


    杏ちゃん!熱中症ならんとってね
  • 茜空★土方さん&左之大好き(≧∇≦)  
    7/18 14:06

    本当に暑いですよね



    しっかり、水分とってくださいね

  • ゆーち。 
    7/18 14:12

    頑張ってね♪
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/18 14:21

    熱中症には気をつけて、頑張って下さい

  • なおみん 
    7/18 14:32

    かわいい♡
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/18 14:36

    暑いね(;o;)(;o;)今日も頑張って!
  •  
    7/18 14:38

    暑いね
    も午前学校で球技大会だったんだけど暑くて汗やばかった
    中症気をつけてね


    浜松 みーちょろり
  • soul魂 
    7/18 15:04

    暑いね!!
  • #7 saya 
    7/18 15:05

    熱中症とか夏バテとかには
    気をつけてね(;_;)

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/18 15:09

    トレーニング頑張ってね

    暑いから体調崩さないようにね!!
    東京☆ななみ
  • cateye 
    7/18 15:12

    頑張って杏香ちゃん中症には注意だよ fight(⌒▽⌒)
  • マサヤ 
    7/18 15:13

    今日も暑い
    けちゃいそう(笑)
    いし倒れないように気をつけてね
    また更新ヨロシク
    らねぇ

  • WhiteBoard 
    7/18 15:21

    暑いよねぇ 梅雨もいつの間にかあけちゃったし 体大切にね 日焼けも注意だね(-^〇^-)
  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    7/18 15:22

    暑いね〜(;_;)水分とってね!頑張って〜

  • ayaka. 
    7/18 15:24

    体調に気をつけて頑張ってね♪
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/18 15:26


     暑いねぇ


     頑張ってね


     水分.塩分ちゃんととってね!!
  • あやか(*´`*) 
    7/18 15:29

    今日めっちゃ暑いよね(-_-)
    部活ないのに汗やばいよ(¨;)笑トレーニング、熱中症とか気を付けながらがんばって
    ネイル可愛いー!♪また更新待ってまーす!
    あやか(*´`*)
  • りさ@ 
    7/18 15:34

    今日もやばいよねー(>_<)日照りはいつもぐらいだけどなんか温度がやばいよね(ToT)
  • きょーたん@大阪みさき 
    7/18 15:55

    きょーたん(((o(*゚▽゚*)o)))
    日いっぱい更新ありがとう(^_−)−☆!♪♪早くきょーたんに会いたいよー。暑いから熱中症にならないようにね(´・_・`)!!水分いっぱいとってね♪またコメントするねん

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/18 16:09


    可愛い

  • にし 
    7/18 16:25

    本当暑すぎるー(>_<) トレーニングふぁいとーp(^_^)q
  • HIROさん 
    7/18 16:45

    無理せんように頑張ってね
  • きのりん*櫻* 
    7/18 17:06

    今日はFLOWERの更新多いからコメントも忙しい(笑) 杏ちゃんも無理はしないでね!! 体大事にしてね(*^^*)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/18 17:16

    あつーて溶けてしまう_l ̄l●lll
  • ゆうてん(^ω^) 
    7/18 18:15



    汗いっぱいかいてきてねー(笑)

    二人とも爪可愛い♪
    あっ爪といったら…

    今度杏ちゃんにプレゼントがあるから楽しみにしててねん♪
  • ゆぅ 
    7/18 20:10

    がんばって

  • けーじ 
    7/18 20:21

    暑いなぁ( ;´Д`)熱中症に気をつけて☆
  • #13.遊 
    7/18 20:23


    毎日本間に暑いよね×× 熱中症とかならんように気つけてね(T_T) トレーニングお疲れ様でした
  • GUNDAM00 
    7/18 20:41

    頑張って♪ならねぇー♪
  • いといとの実の能力者 
    7/18 20:44

    今日いっぱい更新するね!嬉しい♩ 熱中症とか気ぃつけなはれや笑 ジョー♪
  • 愛子 
    7/18 20:47

    梅雨明けたから、これからどんどん暑くなるよ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/18 20:58

    おつかれ〜きょうちゃん


    九州激アツ(´Д` )笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/18 21:50



    暑いねー(;´д`)ゞ!

    ねいるきゃわたん

  • さっちゃん 
    7/18 22:30

    ネイルかわいー\(^^)/
    ホント最近急に暑くなりすぎて溶けそうです…o(゚◇゚)o…
    杏香ちゅあんも熱中症にならないように気をつけてください(>_<)
    さちほ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)