食事会。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/食事会。萩花 画像1
昨日はE-Girls
集まって
誕生日会も兼ねて
食事会をしました!




みんなで美味しいもの
を食べれて幸せでした!




そしてお誕生日だった
Ayaさん、KAREN
おめでとうございます!

 
  • コメント(全36件)
  • たまゆちやん 
    7/18 14:01

    食事会いいねー!!
    Ayaさん、KARENちゃん、
    誕生日おめでとうございますo(^o^)o
  • $hiOri 
    7/18 14:01

    よかったね

  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    7/18 14:09

    Ayaちゃん、KARENちゃんおめでとーございま

  • せぇら 
    7/18 14:12

    KARENちゃんおめでとう(^^)/

    これからも美人姉妹
    萩花ちゃん、KARENちゃん
    大好き

  • なおみん 
    7/18 14:31

    楽しそう\(^o^)/おめでとうございます!!
  • ともさん。 
    7/18 14:40

    その、食事会行きたーい

  •  
    7/18 14:41

    あやさん、かれんちゃんおめでと

    誕生日プレゼントとかあげたりするの?


    浜松 みーちょろり
  • あややん 
    7/18 14:46

    いいなぁ。E-Girls集まるって
    その行った店の店員さん羨ましいわー(;_;
    やっぱ東京やな、あやも頑張って大学は東京行くぞ〜!笑
    Ayaちゃん、そして大好きな大好きな萩ちゃんの妹のかれんちゃん
    HappyBirthday♡
    かれんちゃんと萩ちゃん、
    いつまでも美人姉妹ってゆわれる藤井姉妹でおってな(*^^*)
    また二人で活躍しとん見たい♪
  • さくらこ 
    7/18 14:51




    KARENちゃんおめ(((o(*゚▽゚*)o)))


    萩花ちゃんほんと可愛いなー、
    てかかなり会ってなくて
    ほんと萩花ちゃん不足なん (;_;)
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/18 14:57

    混ざりたかったよお
    (笑)Ayaさんかれんたんおめでとう(^_-)
    井姉妹だいすきっ!!写メの萩たんきゃわたんっ。あいたいーあいたいー ○| ̄|_ あ!21日のサマンサのイベント当たったから行くよ
    ん時萩たんのパフォーマンス見れ
    しみ!東京・リナポン
  • #7 saya 
    7/18 15:03

    Ayaちゃん、KARENちゃんお誕生日おめでとうございます

  • soul魂 
    7/18 15:03

    AyaちゃんKARENちゃんおめでとう♪
  • あやんちょ 
    7/18 15:08


    KARENちゃん
    誕生日だったね(*^^*)

    昨日はあたし
    お姉ちゃんの誕生日
    だったんだ〜(笑)
    久しぶりに藤井姉妹
    2shotみたいな(´▽`)


  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    7/18 15:18

    E-Girlsでお食事会とか行きたすぎて
    この店員さんがうらやましい(;_;)
    生日みんなでお祝いするとか仲良しだね
    れからも藤井姉妹だいすきだよー
    ちろんAyaちゃんも
    ちゃんだいす

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/18 15:19


     可愛いです


     誕生日おめでとうございます



  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    7/18 15:19

    なかなか集まれないから 愉しかったでしょうね


    お誕生会って良いですよね
    美味しいもの食べてスタミナつけて頑張って下さいねぇ〜

    応援
    てます

  • せいてちゅ 
    7/18 15:26

    しゅうちゃん(*´∀`)

    食事会いいですね♥
    ほんとE-GIRLsなかいいですね♬
    そんなE-GIRLsいつまでも
    ずっと大好きやし、応援してます

    あたリまえに萩ちゃんも
    ほーーーんま大好き(*゚д゚*)

    萩ちゃんおらんかったら
    今のせぃなないかも!(笑)
    てゅか萩ちゃんひさしぶリ
    更新うれしいです(*´∀`)♬♬
    更新あリがとう(*^^*)

    萩ちゃんほんと大好き(>o<)♬
    ドラマの撮影など頑張ってください♬
    そんで、あやさん*かれんちゃん
    happybirthday(*^^*)

  • りさ@ 
    7/18 15:31

    いいねー(^o^)vいつまでも素敵な姉妹でいてください(^○^)
  • かな 
    7/18 15:59

    これからも素敵な藤井姉妹でいてねっo(^o^)o
    萩ちゃんだいすき!!
  • 詩乃 
    7/18 16:06

    また藤井姉妹で写真とったらみしてなああ〜(=´∀`)人(´∀`=)
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/18 16:08


    Eーね



  • HIROさん 
    7/18 16:44

    二人ともかわいい♪
  •  藤井姉妹の次女 ~ 
    7/18 16:50

     

    これからもFLOWERとE-Girls、
    そして藤井姉妹の活
    たのしみにしてます


     

  • かすみ 
    7/18 16:53

    これからも素敵な
    藤井姉妹でいてね

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/18 17:18

    E-Girlsで食事会いいな〜♪もう天国やあ(*´;ェ;`*)
    AyaちゃんKARENちゃんおめでとうございます
    萩ちゃんの誕生日も素敵な誕生日になったらいいね☆
  • S.まいまい 
    7/18 17:38

    KARENちゃんの誕生日に何かプレゼントしたー?藤井姉妹の写メ久しぶりに見たいです

  • はにゃ 
    7/18 17:40

    藤井姉妹可愛すぎる
    !!これからも仲良しでいてね〜(*´`*)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    7/18 18:48

    2人ともおめでとうやね
    井姉妹の2ショットみたいなぁぁ
    な!
  • ZekiSawa*K 
    7/18 19:07

    かれんちゃんとたくさん話せた(´・ω・`)?
    真あったらみたいな

  • うさぴょん 
    7/18 19:28

    かれんちゃんになにかプレゼント渡したのかな☆?
    藤井姉妹ほんと美人さんで大好き
    しぶりに2ショットみたいなぁ\(^o^)
  • ゆぅ 
    7/18 20:09

    良い雰囲気やったみたいで
    いわい楽しそう♪
  • #13.遊 
    7/18 20:27


    E-Girlsみんなで楽しそうやね(*^_^*)♪
  • 愛子 
    7/18 20:46

    みんなでお祝いとかめっちゃ思い出に残るね


    妹のKARENには、何か特別な事とかしてあげた

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/18 20:56

    いいね


    2人とも誕生日おめでとう(^O^)

    てかツーショットかわいすぎる〜

  • *YuE* 
    7/19 06:59

    かわいすぎてやばーい(;_;)♥♥
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)