バースデーパティin焼肉
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/バースデーパティin焼肉晴美 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/バースデーパティin焼肉晴美 画像2

昨日は、KARENちゃんとAyaさんの誕生日会をしました!
みんなで焼肉食べにいきましたー!



一歳としをとったお二人!
今歳も、素晴らしい楽しい歳にしてください


これからもよろしくお願いします



2人の写真は、ないのですが、晴美の周りにいたメンバーの写真!!!


み、み、み、みおちん……Σ(゜д゜lll)!!

 
  • コメント(全46件)
  • さきちょん 
    7/18 10:14

    楽しそう〜\(^o^)
  • ひよこ 
    7/18 10:17

    焼き肉いいね(^o^)参加したいな
  • Nao **゚ 
    7/18 10:21



    みおちん可愛いね!


    奈央も焼き肉食べたい…。



  • 姉妹*みくまゆ 
    7/18 10:25

    みんな楽しそうだね♪゛
    KARENちゃんAyaちゃん
    おめでとう☆゛まゆより
  • 広島★Saki 
    7/18 10:29

    はるみーん♪
    焼き肉いいなあ♪(^^)
    みおちん、肉食だ(笑)
  • ななち♪ 
    7/18 10:33

    みおちゃん凶暴(笑)そんなみおちゃんも大好きです
    肉行きたーい(´Д` ) メンバーの誕生日を盛大に祝えるってほんまに仲良しよね(*^^*) そんなE-Girlsが大好きだ
    兵庫/ななち
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/18 10:39

    楽しそうだね〜(^O^)

    焼肉ハンターみおだ!!!


    みんな仲良しでいいね〜

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/18 10:52

    AyaちゃんKARENちゃん
    お誕生日おめでとうございます*

    焼肉いいなあ〜!
    みおちんが野性的に!(笑)


  • soul魂 
    7/18 11:00

    楽しそうだね
    みおちん可愛い(^-^)

  • yuuuna 
    7/18 11:01

    ナイスショーット

  • ののか 
    7/18 11:05

    はっんっみっちゃーーんっヽ(;▽;)

    更新ありがとうねっ

    寂しかったからめっちゃ嬉しいよんっ(´;ω;`)

    昨日はE-GirlsでAyaちゃんとKARENちゃんの誕生日パーティやったんかっヽ(●^▽^●)

    焼肉とかいいなあ〜(@ ̄ρ ̄@)

    めっちゃ楽しそう〜

    写真から楽しさが伝わってくるっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    みおちんきゃわいっ

    何があったんやっ( ̄▽ ̄)

    はるみお最高やなっ

    またまたはるおのfashion見たいなあ〜〜(。´_`。)

    fashionの参考になるんっ

    本間にはるおリスペクト(/ _ ; )

    早くはるおに会いたいよお〜〜

    プレゼント順調やでぇ〜〜( ´ ▽ ` )ノ
    ふ。
    はるおが喜ぶの作るからね

    はるお大好き

    fashion載せてねっ

    はるおBIG LOVEーーっ


  • #5.ゆーきちゃん! 
    7/18 11:12

    最近コメできてなく
    ごめんなさい(´Д`)

    焼肉いいですね!
    私も行きたいです(ω`*)

    みおちんかわいい(ω`*)

    岐阜ゆーきちゃん
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/18 11:15


    面白い

  • ZekiSawa*K 
    7/18 11:20

    みおちんワイルドだぜぇ〜
    んなで誕生日会楽しそう(*´ω`*)

  • noriko( ̄O ̄) 
    7/18 11:27

    誕生日会いいなぁ

  • #07 aoiro 
    7/18 11:28


    焼き肉いいな

    最近食べてな


    美央ちゃんかわい-ッ(*´`*)


  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    7/18 11:28

    AyaちゃんKARENちゃんおめでとう〜
    おちんかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    7/18 11:34

    たのしそう♪ みんなにあいたいなあ♡
  • tOmOe love FLOWER☆ 
    7/18 11:42

    みおちん!!
    食べそーww

    焼肉いいな☆
    うちは胃炎で土曜からポカリとゼリーしか食べれてないよ(;_;)
    今日からやっと学校復帰


    はんみちゃん大好き

  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/18 12:05

    はるみー!!
    更新待ってたよ(^O^)/
    りさの相方ゆうちんです!
    みおちんワイルだな( ̄▽ ̄)はるみ、怪我はないですか?
    みおちん凶暴!!
    早くはるみおに会いたいなー!またツーショット載せてね!
    りさと待っとりまーす☆彡
  • 愛子 
    7/18 12:16

    はるお、おは
    焼肉パーティーいいなぁ

  • ひなぴよ 
    7/18 12:22

    いいなー!
    おいしそー!(^-^)(^-^)
  • ジギー 
    7/18 12:25

    み…みおちんがぁぁ〜(;゜0゜)両手にトング持って……ワイルド?(?_?)
    晴美ちゃん、かわいい☆
  • うぷ 
    7/18 12:33

    (・_・;)
  • #7 saya 
    7/18 12:34

    Ayaちゃん、KARENちゃんお誕生日おめでとうございます

  • $hiOri 
    7/18 12:35

    食うぞーっ!って感

    ワイルドみおちん(笑)
  • ほなち 
    7/18 12:42




    はんみっちょの大好きな肉

    うちも食べた


    はんみっちょ大好ぎだず


    山形 ほなち


  • ねね 
    7/18 12:43



    焼肉いいな〜

  • 東住吉まいちる(16) 
    7/18 12:45




    みんな元気やな―っ



  • りょん 
    7/18 12:47

    れいなちゃんかわいい!

  • ゆーち。 
    7/18 12:48

    みおちんワイルド〜(笑)
  • なおみん 
    7/18 12:58

    みおちん(笑)肉食(笑)
  • #13.遊 
    7/18 13:25


    はんみまん、更新ありがとう☆ バースデーパーティEね\( ^_^)/♪ 焼肉ー! めっちゃ食べたい^^* みおちん、おもしろいね☆ ワイルドや! はんみちゃんも伶菜ちゃんも可愛い(*^_^*)♡♡ 今日は、夢にはんみちゃん出てきたよ(笑) めっちゃ喋ってた(笑) また、更新まってるね♪
  • とわ 
    7/18 13:25

    美央ちん、ワイルドだぜぇ〜(笑)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    7/18 13:37




    みおちん(笑)
    めっちゃ肉食やーん


    れいちぇるや

    髪の毛ショートにし
    かと思って
    びびってもた〜(笑)
    でも可愛すぎ



    兵庫のあやちぇるよ





  •  
    7/18 14:04

    みおちんテンション上がってるね
    楽しそうヾ(@⌒ー⌒@)

    浜松 みーちょろり
  • りさ@ 
    7/18 14:37

    みおちん野生化してるね!(笑)可愛すぎー(*^^*)肉でよかったねー(^o^)v
    肉ラップ改良版はいつ発表されるのかなー(^○^)楽しみに待ってるからねー(^_^)v?
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/18 14:44


     可愛いです


     焼肉良いですねぇ


     聖も食べたいです

  • HIROさん 
    7/18 16:37

    びっくり(笑)
  • りさこ 
    7/18 17:35

    焼肉食べたー

  • みっこ 
    7/18 19:07

    お疲れさまで

    焼肉良いです


    みおちん!笑
    楽しそう\^o^/

    写メのれいちぇる可愛いですね!
  • うさぴょん 
    7/18 19:35

    ワイルドみおちゃんもかわいい
    き肉いいなぁ\(^o^)/
  • ゆぅ 
    7/18 20:05

    可愛い

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/18 21:59



    れいちぇるー


    楽しそうだね\(^ー^)/
  •  
    7/18 23:25

    みおちんおもしろーい!!(
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)