撮影。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/撮影。萩花 画像1
今日もドラマの撮影
頑張ってきます!



現場はみんな
仲良くて
楽しいです(*^^*)



スプラウト
三話もお楽しみに!

 
  • コメント(全61件)
  • *WAKANA* 
    7/18 10:59

    頑張って〜p(^_^)q
    早く3話見たい〜
    ちゃんズバ抜けて美人なんだけどw
    ってらっしゃーい

  • なつぺこ 
    7/18 11:11

    萩ちゃん更新待ってました

    撮影頑張ってね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    3話も楽しみにしてます♪
    萩ちゃん大好き!!

  • #5.ゆーきちゃん! 
    7/18 11:16

    最近コメできてなく
    ごめんなさい(´Д`)

    しゅーちゃんかわいいです(ω`*)
    がんばってくださいね!

    岐阜ゆーきちゃん
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/18 11:19


    頑張ってください

  • ZekiSawa*K 
    7/18 11:19

    萩花さん可愛すぎる
    プラウトの撮影頑張ってね(*´ω`*)

  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    7/18 11:26

    萩ちゃーーん(;_;)
    新ほんとまってたよ(;_;)
    ラマの撮影とかいろいろ忙しいはずなのに更新ありがとう(;_;
    え昨日から熱が出ちゃって今日学校休んでるんだ(;_;)(;_;)咳止まらなくてつらたん(;_;)(;_;)昨日なにも食べれなくて今日の朝やっと食べれたよ〜(;_;)(;_;)で、動けないしやることないから萩ちゃん更新しないかなあ〜って思ってたらまさかの更新(;_;
    う嬉しすぎた
    いぶ熱下がったから明日には学校行けると思う!!昨日病院で点滴打ってきたんだけど萩ちゃんもいまがんばってるんだなあって思ってたら点滴苦手だけどがんばれたよ(;_;)
    ちゃんありがとう(;_;
    ちゃん無理しないでがんばってね
    調悪くなったらすぐ休んでね(;_;)(;_;)
    あ、KARENちゃんの誕生日なんかあげたりしたのかな(^_^)

    萩ちゃんだいすき
    Big Love

  • ぱるる 
    7/18 11:28

    萩ちゃん今日も綺麗すぎるよおおお!!撮影ふぁいと⊂((・x・))⊃!
  •  
    7/18 11:31

    みてるよーう♪ ドラマの中の学校のマドンナ役、愁花ちゃんがやればいいのになあって思っちゃった( ・_・)♡ 今週も楽しみ♪ 撮影がんばってね!
  • 敬*隆*萩*love 
    7/18 11:39


    萩花頑張って

    応援してます(//∀//)

  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    7/18 11:44

    スプラウトの漫画も読んでみたくなった(^O^)v萩ちゃん制服似合いすぎる!!っていうかあんな人学校いたら大変(-.-)笑っ 今日も1日頑張ろ♪千葉*たぴおかぴよぴよ
  • エリカ様 
    7/18 11:46

    雰囲気変わった!可愛い( ´ ▽ ` )ノ
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/18 11:52

    萩ちゃんおはよう(^_-)
    新待ってました!ドラマ、スプラウト本当に面白いしなにより萩ちゃんがたくさん喋ってるからきゅんきゅんしちゃう
    回毎回楽しみすぎて録画何回もリピートして見てるよ♪今日も暑いけど熱中症には気をつけてね???また更新待ってます
    京・リナポン。
  • たまゆちやん 
    7/18 11:56

    撮影頑張ってね(*⌒▽⌒*) スプラウト見たいよー!!
  • あややん 
    7/18 12:03

    スプラウト、萩ちゃんのシーン
    スクリーンショットばっかしとお( ̄ー ̄)♡
    演技する萩ちゃんも大好きやなぁ〜。
    てか萩ちゃん制服めっちゃ似合う
    やっばーい!
    なかなか萩ちゃんの制服姿見れることないから
    余計興奮するわ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
    頑張ってな萩ちゃんっ。だいすき
  • 愛子 
    7/18 12:14

    萩花おはよ
    ラマ観てるよ
    花可愛いすぎてヤバ
    オープニングの水着姿とか、めっちゃスタイル良いし

  • ひなぴよ 
    7/18 12:24

    大阪ー!!!
    本間にみたいです(T-T)

    一話みました



    かわいすぎるー!
    声で萩花ちゃんすぐ
    わかっちゃいました

  • #7 saya 
    7/18 12:32

    撮影がんばってください

    スプラウト見たいよ(>_<)
  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    7/18 12:37

    久しぶりの更新ありがとう
    スプラウト楽しみに観てまぁーす


    萩花のセリフ 声が聴けるのがいいよねぇ〜


    暑い
    で、体調管理には充分気をつけてねぇ


  • $hiOri 
    7/18 12:37

    北海道はいってんのかな?
    番組表になかった(泣)
  •  す ず 。 
    7/18 12:39

    始めましてぇ

    スプラウト見てます(*^^*)
    頑張ってくださいね〜♪〃

  • ゆーち。 
    7/18 12:45

    見たいけど……(T_T)
  • 東住吉まいちる(16) 
    7/18 12:45




    かわいいとゆうか綺



  • M-Girls 
    7/18 12:50

    スプラウト毎回楽しく見てます!
    萩花ちゃんがダントツ綺麗です

    頑張ってください

  • りお。@赤西さん活動再開待機☆ 
    7/18 12:52

    綺麗(*´∀`)大好きです
    スプラウト3話楽しみにしてます
  • 詩乃 
    7/18 12:54

    大阪ないから毎回YouTubeで見てるよ♡萩が1番綺麗!
  • なおみん 
    7/18 12:57

    ファイティーン!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/18 13:00

    いつか小島藤子ちゃんのブログに萩花ちゃんが登場しないかと待っています。あみたのブログもチェックしとこ…
  • ちぃたん大好き 
    7/18 13:04

    頑張ってっ

    楽しみにしてまぁす

    共演者とかの撮影話
    聞きたいです

  • みほ 
    7/18 13:08


    暑いか
    体調に気をつけて
    頑張ってね!!




  • あいぴょん 
    7/18 13:10

    萩花ちゃんに憧れてます

  • #13.遊 
    7/18 13:26


    スプライトめっちゃみたいよー××
  • かな 
    7/18 13:44

    スプラウトの萩ちゃんめっちゎかわいいよぉ\(^o^)/撮影頑張ってね★☆岡山県/かな
  • ち ね ん +°Vampire-Girl°+ 
    7/18 13:52

    スプラウトの萩ちゃんばりかわいいっ(*^^*)
    レイっ

    撮影頑張って

  • なほりん 
    7/18 13:59

    萩ちゃん今日も可愛い(*^◯^*)
    影大変だと思うけど頑張ってね!(^з^)-☆萩ちゃん大好きっ!!なほ

  • りさ@ 
    7/18 14:32

    スプラウト毎回録画してますよー(^o^)/
    まじ
    面白いし最高です!!!萩ちゃんのお父さんもみれてるのかなー(*^^*)??だとしたら萩ちゃんが喋ったとこ何回もリピートしてるんだろうね(^o^)v(笑)また家族ロケしてほしいな☆★
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/18 14:39


     可愛いです


     撮影頑張ってください



  • せいてちゅ 
    7/18 15:21

    しゅーちゃあーん(T_T)

    ひさしぶリ
    (T_T)
    スプライトみたいです(´・ω・`)
    しゅうちゃんだいすきぃ

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/18 15:22

    撮影頑張って

    暑いから熱中症にきおつけて!!
    東京☆ななみ
  • 0 
    7/18 16:07

    がんばってねo(^▽^)o

  • HIROさん 
    7/18 16:35

    頑張ってね!
  • かすみ 
    7/18 17:01

    スプラウトみてるよ

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/18 18:03

    頑張ってねヽ(・∀・)ノ
  • #10 てちゅみー 
    7/18 18:06

    スプラウト見てます\(^o^)/面白くてハマった〜

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    7/18 18:49

    スプラウト大阪ないから動画サイトで探してみてるよ
    ちゃんやばい
    大好き
    な!
  • うさぴょん 
    7/18 19:36

    スプラウトみてるよ
    週も楽しみ\(^o^)/撮影頑張ってね!
  • ゆぅ 
    7/18 20:04

    関西やから見れない

  • RYOTA 
    7/18 20:16

    スプラウト大人気です!自分の周りでも話題になってます!
  • けーじ 
    7/18 20:26

    観たいー( ;´Д`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/18 22:02



    楽しみにしてるよ

  •  
    7/18 23:23

    忘れずに見るね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)