手紙!絵梨奈

今日はダンスのあとに皆でAya さんとKAREN ちゃんの誕生日会をやりました!

毎年書かせてもらっている
手紙かいたよー(^.^)

目の前でよんでくれたんですが…めっちゃ恥ずかしかった(笑)

久しぶりにメンバーと会えたので思わず FLOWER みんなとハグしたり!
Dream さんと語ったり、
Happness さんとお話ししたり!

色んなことを感じれたかいでした(;o;)


本当におめでとうございました!


あと!今日ぼくの夏休み見てくれたかた!ありがとうございます(TT)明日もー…よろしくです!

 
  • コメント(全55件)
  • 〜Yurino Is My Life〜 
    7/17 23:18

    Happinessだよー!iが抜けてるよー
    梨奈ちゃん可愛すぎ
    CHU
  •  藤井姉妹の次女 ~ 
    7/17 23:21

     

    おつかれさま\(^o^)/
    明日から学校終わるんはやいけん
    えりぽんのドラマみれるよー!
    たのしみー


     

  • きのりん*櫻* 
    7/17 23:24

    E-Girls皆揃ったのかなぁ!? 仲間に改めて感謝だね(>_<) 昼ドラ毎日観てま

  • らんる 
    7/17 23:24

    昨日は見たけど、今日、明日は見れないよ(/_;)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    7/17 23:26

    あやさん!
    れん!

    おめでとうございまゆ(*´ω`*)

    久しぶりにみんなに会えて
    よかったね(∀)
  • mBaBi∬[シゲ愛族] 
    7/17 23:27



    毎日、録画してるよ


    ハラハラしながらみてます(笑)
  • あっおーいお茶 
    7/17 23:27

    ぼくの夏休み 毎日みてるよー
    しみにしてますっ\(^〇^)/ もう毎日の日課になってるーっ(笑
  • HIROKI 
    7/17 23:28

    いい一日だったんだ

    ぼくの夏休み、もちろん見たよ
    日も絶対見る

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    7/17 23:28

    めっちゃ良い会やなー(*・ω・)ノ沙耶も参加したいー(^з^)-☆毎年手紙書いてるんや(*^▽^*)目の前はちょっと恥ずかしいな(^-^;KARENちゃんも喜んでくれたんやろなo(^o^)oFLOWERメンバーにも会えてよかったね(≧∀≦)久々に会ったらやっぱハグするよな(`・ω・´)沙耶も親友と久々に会ったとき会った瞬間ハグする(^_^)vぼくの夏休みまだ見てない明日見るな(^_^)ノ水野ちゃんが出たときのやつはもぉすでにダビングしてんねん(^O^)永久保存するねん(*^_^*)いつでも水野ちゃんの演技を見れるように!!!週刊EXILE見てんけどE-Girls合宿してんな(^з^)-☆予告のときに水野ちゃん写ってたからガン見したよーo(^o^)o来週めっちゃ楽しみやわ(*・ω・)ノ水野ちゃん好きやで♪兵庫県/妹☆沙耶
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/17 23:29


    録画してるのまだ見てないです(T_T)
    早く見ないとたまっちゃう〜(T_T)
    明日も録画して、見ますね



  • うさぴょん 
    7/17 23:29

    あたしも参加したかったな
    ぼくの夏休み見てるよ\(^o^)/
  • 大阪府*かな 
    7/17 23:29

    更新ありがとうございますヾ(@⌒―⌒@)ノうれしいです!素敵な誕生日パーティーですね〜( ^O^ )♪
    去年のmusicfairでEXILEのMATSUさんが「絵梨奈ちゃんは誕生日のとき手紙くれる(*^o^*)」って言ってたのを思い出しました!!
    手紙は普段言えないこととかも書けるんで、いいですよね〜\( ^o^ )/
    ぼくの夏休みの撮影がんばってくださいねo(^o^)o
    楽しみにしてます♪
    楽しい誕生日パーティーになって私もうれしいです(*≧∀≦*)
    改めて、Ayaちゃん KARENちゃんおお誕生おめでとうございます(*^ω^*)

    それでは、おやすみなさいp(^^)q
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • soul魂 
    7/17 23:31

    お疲れ様♪
    毎日見てるよ
  • RYOTA 
    7/17 23:31

    絵梨奈ちゃんってメンバー思いですね!ぼくの夏休み観てます!面白いです!
  • 肉ラッパーAKI@ 
    7/17 23:35



    今日家帰ってテレビつけたら水野さんがいた(笑)
  • なおみん 
    7/17 23:37

    おめでとうございます\(^o^)/
  • ゆぅ 
    7/17 23:38

    お手紙いいですね♪皆のブログみてるとhappyがあふれてました(*^^)
  • HIROさん 
    7/17 23:39

    どうなるかドキドキ
  • まほりん 
    7/17 23:40

    FLOWERみんなほんと仲良しですね(*´▽`*)
    んなFLOWERが私わ大好きです
    くの夏休み録画ちゃんとしてるんですがまだみれてないです(>_<)テスト終わったらじっくりみますね♪♪兵庫.まほり
  • りさ@ 
    7/17 23:54

    手紙って目の前で読まれると結構恥ずかしいですよね(^-^;ぼくの夏休み毎週録画してますよ(^o^)/ほんと面白くて見いっちゃいます(^^)/明日ももちろんみますよ
  • せせり 
    7/17 23:54

    えりぽーーん
    明日から午前授業だからやっとみれるー

    それあと3日で夏休みだから毎日みれるーw(゚o゚)w


    だいすきー

  • mickey** 
    7/17 23:57


    誕生日会いいですね(^^)!!

    手紙も素敵ですね(*^^*)

    毎日"ぼくの夏休み"見てますよ

    絵梨奈ちゃん演技上手すぎるし、絵梨奈ちゃん出てくる度テンション上がります(≧∇≦)

    これからも頑張って下さい
    応援してます


    今日もお疲れ様でし




  • 【黒猫アニス】 
    7/17 23:58

    E-Girlsみんな仲良しだね
    生日会楽しそ

    これから夏休み入るから僕の夏休み毎日見れる

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/18 00:02

    みんな仲良しですね(o^^o)実は学校が早く終わるからリアルタイムで見れるってゆー
    ー楽し
    と今日はクラスマッチでした\(^o^)/私はドッジで一回戦勝ちました(((o(*゚▽゚*)o)))あしたも頑張ります☆残り3日も頑張るぞ〜\(^o^)/三重県☆まなか
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    7/18 00:03

    良かったねー(T.T)みんな仲良しで楽しそうで聞いてるだけで幸せだよー♪絵梨奈ちゃんが病院いたらきっと僕は仮病を使ってでも通います(・ω・)嘘です笑っ でも風邪ひいたら通いたいです(^.^)明日もよろしくされます!!楽しみ*絵梨奈ちゃん大好きでーす!千葉*たぴおかぴよぴ〜よ
  • ♪しょーへい♪  
    7/18 00:07

    絵梨奈ちゃんお疲れ様です
    くの夏休み欠かさず観てるよ♪早く観たくてやばい(笑)
    紙書いたことないな〜♪俺、大切な人できたらそんなことしてみたいな(笑)♪絵梨奈ちゃんみたいな素晴らしい人いないかなぁ(>_<)笑今日も1日大切にすごしましょう♪絵梨奈らぶ♯翔平/兵庫
  •  
    7/18 00:13

    ぼくの夏休み見まし

    すごいてんかいです

    今後も楽しみです

  • ピヨ彦 
    7/18 00:22

    おめでとうございます!誕生日会良いなあ・・・大人数では久しくやってないです><

    ぼくの夏休み、忙しくて少し録画溜めてしまってます;;必ず見ますよ!
  • みかずき 
    7/18 00:29

    お疲れ様です☆今すごくドラマいい所ですよね(^_-)-☆ばぁちゃんがあんな事になって残念ですが。。。(T_T)明日も楽しみです!!!
  • な る み ( ^ω^) 
    7/18 00:30

    えりぽんの演技力!今日もかわいかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • S.まいまい 
    7/18 00:31

    絵梨奈ちゃんほんとにすごいね\(^o^)/絵梨奈ちゃんはほんとに尊敬してます!全然同い年だと思えない(笑)手紙とかほんとに心こもっててやばいです
    して!僕の夏休み、火曜日だから見れました
    梨奈ちゃんほんまに演技上手いで

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/18 00:37

    ダンスお疲れ

    手紙って結構恥ずかしいよ

    だけどえりぽんの思いがいっぱいこもってるからきっと2人にえりぽんの気持ち届いたと思う

    ドラマ録画だけどみてるよ

    明日も楽しみ

    東京☆ななみ
  • ともちゃん 
    7/18 00:40



    えりなちゃんお疲れ

    えりなちゃんお手紙書くんだよね

    前EXILEのまっちゃんも嬉しいって言ってたし

    優しいなー

    私も比較的お手紙書いちゃう派


    ぼくの夏休み見たよ
    明日も気になるから絶対チェック

    えりなちゃんの演技感動しました(T-T)

    えりなちゃんらぶっ
  • #7 saya 
    7/18 00:43

    Ayaちゃん、KARENちゃんお誕生日おめでとうございます

  • Coo 
    7/18 00:49

    五十嵐病院閉めちゃったら、ちえ子はどぉなるんだろぉ?

  • さっちゃん 
    7/18 00:52

    えりぽん!!!!
    ぼくの夏休み毎日お母さんと見てたんだけど今日から一緒に見るのやめました....
    涙なしでは見られないからです(;_;)(;_;)
    えりぽんのせつない表情がホントに泣けます(>_<)
    毎日楽しみにしているので撮影頑張ってください☆
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/18 01:00

    わたしも誕生日えりぽんから手紙ほしいです☆彡(笑
  • きょんりっと 
    7/18 01:04

    忙しいときに、仲間と過ごすって最高ですよね
    (・∀・)
  • 武者修行ゾンビ 
    7/18 02:25

    水野さんは忙しいからメンバーと別行動多かったもんね。ハグしたくなるよね!
    僕もイベントで会えたらハグして
  • せいてちゅ 
    7/18 06:25

    誕生日かい、いいですね

    ほんと、E-GIRLS
    だいすきやあ(*´∀`)

    毎日、みてるよぉー

    えりなちゃんだいすき(*´∀`)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/18 06:42

    誕生日会楽しそうだね〜(^O^)

    KARENちゃんもAyaちゃんも喜んだだろうね!!!!!

    そして久しぶりに会えてよかった

  • 愛子 
    7/18 07:17

    えりちゃん、おはよ


    パーティー盛り上がったみたいだ


    さすがに目の前で手紙読まれるのはハズいよね

  • (香織´-ω-`) 
    7/18 08:03

    誕生日会の楽しさ
    ものすごく伝わってきます

    久々にメンバーともあえて
    よかったです

  • $hiOri 
    7/18 10:07

    あたしも誕生日に
    えりぽんから手紙
    もらいたいわ

  • #5.ゆーきちゃん! 
    7/18 12:36

    最近コメできてなく
    ごめんなさい(´Д`)

    お手紙って恥ずかしいですよね(〃▽〃)
    普段言えないことも
    書いちゃったりするから
    目の前で読まれると
    恥しいですね

    岐阜ゆーきちゃん
  • 東住吉まいちる(16) 
    7/18 12:50




    今日も見るよ―っ



  • 茨城のさやか 
    7/18 12:56

    誕生日会いいですね♪♪
    次は私も行きたいな
    (笑)

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    7/18 13:05

    えりぽーんヾ(゜▽、゜)/
    ぼくの夏休みたまってたのやっとみました!
    今日は、学校やすんじゃったから
    りあるたいむでみれるよ〜
    ほんとに幸せ

    えりなちゃん、いまえりなちゃんにプレゼントつくってます
    みおちん好きな、せなてちゅって子と、
    あるものつくって…
    つぎ、りりいべとかあるときに
    備えてますよお〜\(^o^)/ww
    えりぽん、だいすきです!
    世界一りすぺくと

    熊本、りさ
  • まりな 
    7/18 16:25




    ぼくの夏休み録画してみてます(^O^)
    えりなちゃん演技上手くて可愛すぎます




  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/18 18:05

    絵梨奈ちゃんからの手紙羨ましいです(//∇//)今度ぜひともお願いします(⌒‐⌒)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)