ガールズトーク。れいな

  • FLOWER 公式ブログ/ガールズトーク。れいな 画像1

今日は時間があったので


みおちんとちはると
三人で、ガールズトークしました!

楽しかったぁ!





れいちぇる。

 
  • コメント(全75件)
  • Mackeeey 
    7/17 19:46

    ガールズトークいいなぁ(*^^*)サマンサのイベント行けることになりました!伶菜ちゃんに会えるのたのしみだなっ☆
  • RYOTA 
    7/17 19:49

    お洒落ですね
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    7/17 19:50

    またカフェ!?(笑) FLOWERのメンバーいたらガン見しちゃうよ
    いなちゃん可愛すぎる!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/17 19:53

    れいちぇるかわいすぎる〜


    楽しそうだな〜!!!!!!!!!!!!
  • りさ@ 
    7/17 19:53

    やばー!とこのカフェ?オレオ乗ってるんですか!?!?
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    7/17 19:57

    も〜まぢかわいい


  • ダニ→ 
    7/17 20:01

    カワイすぎる

  • KAZU 
    7/17 20:01

    れいちぇる可愛いすぎ〜(>_<)♪
  • れいちゅん。 
    7/17 20:05

    入りたいなー(´;ω;`)
    大阪/れいちゅん
  • ユカザイル** 
    7/17 20:07



     可愛い〜

     ドリンクめっちゃ美味しそうですね!




  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/17 20:11

    いいないいな〜\(^o^)/╋めっちゃ参加したい!まあ号泣してガールズトークどころじゃないじゃろうけどね(笑)広島/15/夢
  • 里紗 
    7/17 20:16

    かわい


    ドリンク?美味しそ

  • M-Girls 
    7/17 20:19

    めっちゃ美味しそうですね
    ガールズトーク大好きです
  • TOMOHIRO 
    7/17 20:19

    どんな話したのかな

  • けーじ 
    7/17 20:23

    可愛い♪(´ε` )
  • なおみん 
    7/17 20:30

    かわいすぎるー!!
  • 愛子 
    7/17 20:30

    仕事以外だと、みんな何話すの

  • #7 saya 
    7/17 20:33

    かわい

  • ひとみん 
    7/17 20:44

    伶菜ちゃんとガールズトークした

  • KAZUKI 
    7/17 20:46



    おつかれいな



    ガールズトーク良い

    どんな話するんか気になります


    何か昨日の週エグの最後で
    E−Girlsが合宿…
    みたいな感じの予告があったんでめっちゃ気になってます

    合宿とかめっちゃ大変そう

    お疲れ様です



    最近めっちゃ暑いか
    体調には気をつけて

    俺も最近寝不足でヤバイんですが体調には気をつけます(笑)

    今日も1日お疲れ様です


    伶菜ちゃん大好き



    そいぎんた! 大阪 かずき☆
  • ゆぅ 
    7/17 20:56

    楽しそう!おいしそう!!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/17 20:59

    かわい

    ガールズトークうちも混ぜて欲しいな

    東京☆ななみ
  • せーは 
    7/17 21:04

    なんか久しぶりな気がする(*^^*)
    更新ありがとうございます(^O^)
    やっぱれいなちゃん可愛いです♪

    ガールズトークいいですね

  • かすみ 
    7/17 21:22

    ガールズトー
    楽しいよねッ


    おいしそ〜う

  • せぇら 
    7/17 21:25

    え、ストローどうなってるの?(;o;)󾭠
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/17 21:31



    れいちぇるおつかれ


    更新待ってたよー\(^ー^)/♪
    ありがとう


    メンバーとがーるずとーく
    いーねーっ

    何話したのっ?!
    わたしもがーるだから、
    混ぜてよーー


    てか、ちーたんの事
    ちはるって呼んでたっけ☆
    いろんな呼び方してるのかな(・o・)ノ


    れいちぇるも
    今からみんなでご飯食べに行くの〜?
    Ayaちゃんときゃれんたん
    お誕生日パーティーなんだよね

    楽しんでねっ♪♪

    てか、この写真、、
    めえーーっちゃ!
    可愛いーー♪(〃∇〃)ノ

    いつでも、毎日、
    可愛いけど、この写真つぼだわ〜


    いや〜可愛すぎっ

    なんでこんなに可愛いんだか…
    あっ!
    あのさあ…れいちぇる…
    かえちゃんとの2shotお願いしてもいい?←
    トプ画にしたいんだ

    この写真もいいんだけどっ


    じゃあ、待ってるねー”(ノ><)ノ笑

    ごめんね、図々しくて…


    次の更新も
    待ってまーす


    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
          ↑鷲尾系女子目指し

  • ハートネット 
    7/17 21:41

    伶菜ちゃんヽ(^o^)丿お疲れ様ですo(^-^)o
    伶菜ちゃんが飲み物何ですか?(^^)/
    飲んでみたいですo(^-^)o
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/17 21:56



    そいえば…☆

    明日の
    NESMITHのオールナイトニッポン
    れいちぇる出るよね


    深夜だからきけないと思うけど、
    めっちゃ嬉しいよ\(^0^)


    録音できたら
    してきくね♪

    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • 玲 美 、 
    7/17 22:02

    久しぶりのコメントになっちゃった( ;´Д`)
    ガールズトークトーク良いなー

    明日のオールナイト日本、涼くんも出るし絶対聞くね!!
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/17 22:22



    うちも今日後輩と
    ガールズトー
    したよ\(^-^)/

    やっぱガール
    トークはいい
    ///

    福島/まいま



  • Heart of Gold 
    7/17 22:38


    おつかれいちぇる〜♪♪♪


    おいしそうだね★★


    ガールズトーク聞いてみたいわ(笑)(≧∇≦)
  • うさぴょん 
    7/17 22:40

    れいなちゃん
    新ありがとう\(^o^)/ガールズトークいいねぇ☆あたしもそのメンバーに加わりたい
    𧊃ショット見たいな
    あたしの大好きなれいなちゃんとみおちゃんの2ショットも見たいなぁ
    仕事落ち着いたらでいいからお願いしま
    いぎんた!れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/17 22:55

    ちひろもガールズトーク好きです(o^^o)

  • 茨城☆彡もえぴろ 
    7/17 23:01

    あたしもいれて(ノ_<。)
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    7/17 23:13

    わたしも入れて(・ω・)←。千葉*たぴおかぴよぴよ
  • のぞみ 
    7/17 23:15

    れいなたんかわたん

  • #13.遊 
    7/17 23:19


    めっちゃかわいい(*^_^*)♡
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    7/17 23:22




    れいちぇる

    Hello


    こめんと遅くなって
    ほんまごめんね(/_;)

    塾めっちゃ疲れた


    ちーたんとみおちん
    ぶろぐにも
    れいちぇる登場しとって
    嬉しかった(´艸`)

    ガールズトークって
    どんだけして
    飽きひんよな

    綾音も毎日学校行き帰り
    ガールズトークしと

    めちゃめちゃ楽しい

    3人だけぢゃなくて
    綾音も入れてよ〜
    (笑)
    切実に入りたい。(
    )

    れいちぇるほんまに
    可愛すぎるって////
    まぢ可愛すぎ
    やばいやばいやばい

    どーしたらいい?(笑)

    そのパフェ?みたいなん
    めっちゃおいしそお
    おしゃれやね


    あ、そういえば!
    EXILE魂見た

    E-Girls出てきて
    れいちぇるおったか
    ばり叫んでもた(笑)
    れいちぇるがダンスだけ
    踊っとるの、なんか
    久しぶりに見た気す

    可愛かったあああ


    んならいまか
    GTO見てきまーす

    れいちぇるも見た
    ?

    次の更新も
    楽しみに待ってます


    れいちぇる
    ほんまに愛してます

    れいちぇるのことが
    世界の誰よりも大好きな
    兵庫のあやちぇるよ





  • すずぽよ 
    7/17 23:27

    可愛い
    れめっちゃ美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
    ガールズトーク大好
    (笑)楽しいよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    のメンバーにいれてほしい(笑)
  • HIROさん 
    7/17 23:32

    まじで可愛すぎる(照)(照)
  • T-SoulBrothers 
    7/17 23:48


    やっぱ、いいすっね(笑)

    そうそう、週刊EXILE見てたら、E‐Girlsがまさかの、合宿

    ってのが、予告で流れてたけど
    ちょー楽し

    めっちゃ面白そ〜



    じゃあ、おやすみ

  • 【黒猫アニス】 
    7/18 00:00

    れいちぇる可愛いすぎ!

    ガールズトーク楽しそう

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/18 00:07

    いいなぁ(*^o^*)ガールトーク私もしたいです!ジュース?むっっっっっっっちゃ美味しそう(^O^)
    どこのやつですか?また教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))今日はクラスマッチでした\(^o^)/私はドッジで一回戦勝ちました(((o(*゚▽゚*)o)))あしたも頑張ります☆三重県☆まなか
  • な る み ( ^ω^) 
    7/18 00:31

    おいしそう(((o(*゚▽゚*)o)))かわい
    オールナイトニッポン楽しみにしてます

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/18 01:06

    ガールズトークいいな〜\(^o^)
    ガールズトーク以上にキュンキュンできるの
    な、ないかもヽ(;▽;)ノ(笑
  • takuya 
    7/18 02:31

    すごくおいしそうなドリンクだね
    三人のgirls talkってどんなこと話すのかなー?
    やっぱり恋バナ的なやつですか!!w
    三人のタイプとか知りたいです!
  • 24karats surf京都 
    7/18 07:11

    ガールズトークいい

  • #10.ももちゃん。 
    7/18 07:24

    おつかれさまです(*^^*)
    相変わらず可愛いですなぁ

    そんなれいなちゃん
    どんなつけまをしてるんですか?(*^^*)
    ぜひ教えてくださぃ

    これからも頑張ってくださぃ!!
  • ぱるる 
    7/18 11:32

    伶菜ちゃあああああん!!なんでこんなに可愛いのー??可愛すぎるぅぅうう。もう、大好き////ガールズトークさやも入れてっ♪♪(笑)
  • りなめろ 
    7/18 11:50

    れいなちゃんのかわいさわけて(*´д`*)
    メのめっちゃおいしそううううう


    りなめ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)