ツーショット! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ツーショット! 千春 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ツーショット! 千春 画像2





最近メンバーとの写真をあまり載せられていなかったので載せたいと思います(*^^*)





のぞみとはるみと\(^o^)/





あでゅ。







 
  • コメント(全41件)
  • ask. 
    7/17 18:59

    可愛い

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    7/17 19:00

    可愛い

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    7/17 19:03


    可愛い


    北海道☆歩美


  • りー 
    7/17 19:03


    2人とも可愛


    栃木/RINA
  • $hiOri 
    7/17 19:04

    なかよ

  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/17 19:06

    ちーたん!今日もたくさん更新してくれてありがとう(〃^ー^〃)󾬍 メンバーとの2ショット久々!めっちゃ嬉しいっ!やっぱFLOWERみんな仲良すぎ\(^o^)/熊本のみなまる。並みに仲良すぎ(笑)今ね、みなまる。で、ちはるみおのすっごいの作ってるから楽しみにしてて(⌒0⌒)/~~ ちはるらぶ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/17 19:07

    希ちゃんとのが半分しか見えない(-o-;)
  • いしなつ(`ロ´) 
    7/17 19:07

    ちはるみコンビ大好き♪
  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/17 19:12


    のんちゃんが半分し
    見えてない(>_<)


  • やぎめー(Google将吉) 
    7/17 19:15


    可愛い(*^^*)

    修学旅行の写真も見たい


    明日は球技大

    ドッジボールします

    でも、昨日家の階段で滑っちゃってお尻が痛いんです
    (笑)
    まじドジすぎ
    (笑)

    ちーたんも階段で滑らないように気を付けてください(T_T)


    ちーたんBIG LOVE


  • あゆみ 
    7/17 19:16


    可愛い

  • soul魂 
    7/17 19:16

    可愛い(^-^)

  • 東住吉まいちる(16) 
    7/17 19:21




    今日ユ―チュ―ブで
    FLOWERのヴォーカ
    オ―ディションの最
    審査のやつみてた♪



  • ☆蓮乃☆ 
    7/17 19:28

    ちーたぁん(*´∇`*)
    ちーたん可愛すぎる

    またツーショット待ってますね

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/17 19:31

    2枚目の写真、ちーたんの腕長く見える
    (笑)
    ちーたん、まじ可愛すぎる

    本間大好きー


  • さきちょん 
    7/17 19:32

    ちーかわいす
    !ほんで久しぶりにいっぱい更新してくれてほんまに嬉しい
    ーも今からみんなとご飯行くんかな?楽しんできてね
    ちーKARENの2shotまた見たいな〜(*^^*)よろしく
    ーたんだいす

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    7/17 19:32

    ちーた
    終わったよ(*^o^*)睡魔に負けそうやったけど頑張った( ̄^ ̄)(笑)1枚目ののぞみちゃんとの写真見れない( ´;ω;` )なんでだーー(笑)
  • りょん 
    7/17 19:41

    のんちゃんの写真がちゃんとうつってない(´;ω;`)E-Girls新メンバー入るの?
  • RYOTA 
    7/17 19:48

    両方素敵です
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/17 19:52

    かわいすぎる(^O^)

    のんちゃんとの写真もう一回アップして



  • りさ@ 
    7/17 19:52

    なんか久々(^○^)
  • きのりん*櫻* 
    7/17 19:54

    のんちゃんの…半分くらい欠けててみれないよ(ノ_・,) 晴美ちゃんとのツーショットは完璧だね

  • M-Girls 
    7/17 20:18

    のんちゃんとの写真
    もう1回見たいです
    他のメンバーも待ってます!!
  • TOMOHIRO 
    7/17 20:22

    のんちゃんとのツーショットが…
    また載せてね

  • LDH/ちーたん♪ 
    7/17 20:28

    モザイクの一種かと思ったww
  • 愛子 
    7/17 20:29

    萩花とのツーショット久々に見た

  • なおみん 
    7/17 20:29

    かわいい(*^^*)
  • #7 saya 
    7/17 20:34

    のんちゃんとの写真もう1回見たいです

  • ち´ω`はるちゃん 
    7/17 20:45

    ちーたん!今日もあんまりコメントできなくてごめん
    ちーたんあいかわらずかわいいな
    日からa-nationのライブのチケット受け取れる!もうすぐちーたんに会える
    から急いでちーたんのプレゼントつくらなきゃー(>_<)ブログにコメントできなかったからお詫びのきもちもこめて一生懸命つくるね
    Amiちゃんとの2shotとかみてみたいなー(/ω\*)まってるね
    ーたん大好き
    ーたんに出会えて本当によかった!ちーたんのこと一生愛します(/ω\*)NO ちーたん NO LIFE

  • ゆぅ 
    7/17 20:55

    のんちゃんとの写真が半分しかないや笑
    楽しそうなのは伝わってきます

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/17 21:01

    かわい

    のんちゃんとの写真もう一回みたいな♪
    東京☆ななみ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/17 21:35



    かわい


    れいちぇるともっ\(^ー^)/


  • とた 
    7/17 21:53

    かわいい\(^o^)/
  • #7田崎RENCHIまん 
    7/17 22:10

    ちはるみ大好きやあ
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/17 22:24



    3人ともほんとに
    可愛い〜\(^-^)/


    福島/まいま



  • #13.遊 
    7/17 23:20


    のんちゃんと久々な感じするね☆ ちはるみ大好き(*^_^*)
  • HIROさん 
    7/17 23:31

    皆、可愛い♪
  • 【黒猫アニス】 
    7/18 00:01

    2人共可愛い

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/18 00:08

    更新ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))希ちゃんの写メが見えなーい
    日はクラスマッチでした\(^o^)/私はドッジで一回戦勝ちました(((o(*゚▽゚*)o)))あしたも頑張ります☆三重県☆まなか
  • 24karats surf京都 
    7/18 07:12

    かわい

  • 恵夢 
    7/18 10:33

    武藤千春ちゃんが1番きゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)