みてみて!美央

  • FLOWER 公式ブログ/みてみて!美央 画像1



今日駅にいったらね!
なんと!
ガンダムの広告が貼ってあったの!

forget-me-not 〜ワスレナグサ〜がガンダムのエンディングテーマになってるだけあって、とっても親近感が湧いて興奮しちゃいましたヽ(;▽;)ノ!


よかったら皆さんもガンダムチェックしてみてくださいっ(o^^o)


ばいちょろりーん!!



 
  • コメント(全43件)
  • みずくんばっさーラブラブ 
    7/17 15:30

    毎週見てま〜

  • #4 まきさやHYT 
    7/17 15:32

    ガンダム///
  • まなお...☆ 
    7/17 15:34

    先週見た!
    ばっちり新曲
    聞いた



  • #4 MARINA 
    7/17 15:35

    みたいです

  • なおみん 
    7/17 15:52

    もちろん!チェックします\(^o^)/
  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/17 15:58

    新曲聴いたよーん(^O^)/
    めっちゃいい歌やった〜!!早く詳細が知りたいな〜(´Д` )!
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/17 15:59

    forget-me-not 〜ワスレナグサ〜すっごくすき♭

    ガンダムチェックしてみますっ!
  • #07 aoiro 
    7/17 16:03


    さっきカラオケで
    E-GirlsのOne Two Three
    歌ったよ♪(笑)


  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    7/17 16:16

    聴いたよー

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    7/17 16:33

    チェックしたよー!てかむっちゃ嫌なことあってさー。何かもう辛い。ごめんね、こんなことコメントに書いて。何かこんな家庭環境で受験乗りきれるんかなーって。普通家族みんなが応援してくれるからこそ辛い勉強とかも頑張れたりするやん?あたし家庭環境ぐちゃぐちゃで辛いのに更に辛い勉強頑張れるんかなって。家族に応援してほしいってワガママなんかな?別にな、家族に進路反対されてるわけじゃないねん。関心がないだけ。別にどの大学行ってもどの専門学校行っても就職しても 何でもいいねんて。成績だって上がっても下がっても何も言われんし。友達が成績下がって怒られたとかゆう話聞いたらちょっと羨ましいもん。おかしいよな(笑)あーー、ほんまこれは辛い。結構限界きてる(笑)おかしくなりそうー。ほんまこんなこと書いてごめん!でも誰かに聞いてほしかったからさ。周りに相談しにくいし。あんな、あたし7月23日誕生日やねんな。でも 家族からもあんま祝ってもらわれへんし、夏休みで学校ないから友達にも祝ってもらえへんし誕生日きてほしくないねん(笑)でも もうすぐ来ちゃう。どーやって過ごしたら良いと思う?(笑)去年は1日中ひとりで家おって週刊EXILEでやってたVBA3のやつひたすら見てた記憶ある(笑)誕生日祝われへんことには慣れてるはずやのに最近誕生日祝われるってどんな嬉しいんやろなって思うようになってしもてさー。でも祝われへんのはあたしに原因あるんかな。ほんまごめん、暗くて(笑)みおたんだいすきです!美沙より
  •  
    7/17 16:40

    ガンダム見た
    でもアニメ今まで興味なくてガンダム何時からか忘れてたからエンディング寸前に気づいた

    でも曲は最初から全部聞いたよ

    早くフル聞きたいな


    浜松 みーちょろり
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/17 16:44


     チェックします!!

     みます!!
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    7/17 16:47

    ガンダムまだ観てないから次からチェックするー(>_<)
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    7/17 16:59

    ガンダム見たよ(*^^*)
    めっちゃいい曲だった★
    絶対CD買うっ(*´ω`*)
  • うさぴょん 
    7/17 17:03

    まだ新曲聞いたことないんだよね(>_<)
    のガンダムは見るね!!!今日はクラス会これからクラス会(^O^
    みおちゃんはまだお仕事か
    ?頑張ってね!←みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • M-Girls 
    7/17 17:04

    ガンダム見ますね!
  • HIROKI 
    7/17 17:10

    聴いたよw
    くCD欲しい

  • =あや=敬hiro臣 Love 
    7/17 17:12

    ガンダム..みるしかない!(笑)
  • あやんちょ 
    7/17 17:16


    今度みてみようかな(*^^*)

  • $hiOri 
    7/17 17:19

    ガンダム日曜日?バイト終わる時間にガンダム始まる(笑)
  • あゆみ 
    7/17 17:22


    この前ガンダムたまたま見たよ♪

    なんか聞いたことある声だなーて思ったらFLOWERでもぉね、テンション上がっちゃいました

    いい曲だね(^O^)

    埼玉県◇あゆ
  • かすみ 
    7/17 17:22

    今度ガンダムみてみよう
    かなぁ

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/17 17:23

    すごい!☆彡
  • soul魂 
    7/17 17:30

    チェックしてるよ♪
  • Ryohei 
    7/17 17:47

    ガンダムっていつやってん
    エンディングめっちゃ聴きたいー
    (>_<)
  • 愛子 
    7/17 17:55

    ガンダム観る観る〜

  • しぃ 
    7/17 17:59

    見たよ

  • りさ@ 
    7/17 18:05

    ガンダムとれてなかったー(>_<)YouTubeでみます(>_<)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/17 18:09

    めっちゃ新曲聞きたいな〜


    ガンダム見れたら見るね!!!!!笑


  • りおぴん 
    7/17 18:11

    ガンダム今度チェックしてみる

  • #7 saya 
    7/17 18:18

    ガンダム見る

  • あーちん(^ω^) 
    7/17 18:39

    みおち


    ガンダムは正直よく知らないけど
    曲聴くために次チェックするね♪

    みおちん Big Love

    愛知 あーちん(^ω^)
  • Nao **゚ 
    7/17 18:41



    またガンダム見るね




  • やぎめー(Google将吉) 
    7/17 19:23


    見てみるね

  • お茶(´^ω^`) 
    7/17 19:46


    こないだ見たよ(^o^)

    すごくいい曲だった


    絶対CD買います!

  • ユカザイル** 
    7/17 19:58



     看板大きい〜!
     新曲チェックします




  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/17 21:17

    こないだガンダムみたよ

    看板みたい!!
    早くパフォーマンスみたい

    東京☆ななみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/17 21:48



    ガンダム見て
    新曲チェックするね


    CDも買うよ♪絶対\(^ー^)/

    FLOWERのCD
    全部買うからっ☆!
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/17 22:41



    早く新曲聞きたいな


    そして詳細でてほし


    福島/まいま



  • HIROさん 
    7/17 23:25

    はよ聴いてみよ♪
  • 名古屋◎まゆきち 
    7/17 23:30

    FLOWERのつぼみで新曲聴いたよ

    ほんといい歌( TДT)

    どんな振りがつくのか気になるな〜ヽ(´∀`)ノ
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/18 00:15

    なんかわかります!テンションたかひろデスよね(((o(*゚▽゚*)o)))三重県☆まなか
  •  
    7/18 07:26

    CD絶対買うね\(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)