ランチ!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ランチ!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ランチ!絵梨奈 画像2
今日は母とこんなの食べたよー!
トマトとバジルの冷製パスタ!アーンドサラダ!

洒落乙〜(^^)/

トマトの甘味とバジルの凄い香りがめっちゃgoodでしたぁ!


幸せ〜♪

 
  • コメント(全56件)
  • Black 
    7/17 13:01

    トマトとバジルの冷製パスタめちゃ美味しそう

  • きのりん*櫻* 
    7/17 13:03

    イイな
    前にバジルのほうれん草パスタ食べに行ったけど…冷製も食べてみたいなぁ(>_<) 今日は家に食料が無いので袋のインスタントラーメンにします…熱いよ…えりなちゃんが羨ましいよ

  • あーちん(^ω^) 
    7/17 13:04

    絵梨奈ちゃん


    おいしそう〜(^O^)
    私もパスタ大好き

    オフ楽しんでね♪

    愛知 あーちん(^ω^)
  • れいにゃん 
    7/17 13:07

    おいしそー
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/17 13:16


     美味しそうですね


     良いですね



  • 東住吉まいちる(16) 
    7/17 13:21




    お腹空いてきた〜!!
    さっき帰ってきた
    ばっかや〜( ̄∀ ̄)


  • りー 
    7/17 13:22


    いいな

    美味しそう(^q^)


    栃木/RINA
  • ライデン 
    7/17 13:22

    食べたいなー(^o^)
  • BMB★ 
    7/17 13:25



    ょお美味しそ
    ///

    べたいですっ
    (笑)

    けど、今ダイエット
    から食べ物我慢して
    ですっ


    葉県/あい
  • *ほのちよ* 
    7/17 13:25


    おいしそう



    自分はお母さんとお買い物なうで

  • 広島★Saki 
    7/17 13:28

    おいしそー♪(^^)
    パスタ大好き
    あたしも実家かえったら、お母さんとランチいったりするよ♪(^^)

    家族素敵★(⌒‐⌒)!
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    7/17 13:43

    僕の夏休みなう(・ω・)早くCDのリリイベ行きたいよ(-.-)今年はグルメ巡りをしたいな☆千葉*たぴおかぴよぴよ
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    7/17 13:46

    バジルすき⌒(o^▽^o)ノ゚!
  • (香織´-ω-`) 
    7/17 13:47

    冷製パスタ美味しそう!

    サラダ食べたいな〜

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/17 13:48

    昼ドラみてるよー
    っちゃおいしそう!ごはんまだ食べてないからお腹すいたー(>_<)

  • Ryo  
    7/17 13:55

    今学校から帰ってきたら
    昼ドラに絵梨奈ちゃん出て
    ワイ~
  • きゃりーちゃそちゃそ.#1 
    7/17 13:56

    学校早く終わったけんドラマ初めて見れたよ(>_<)♡
    パスタ美味しそ(ToT)♡♡
  • 大阪府*かな 
    7/17 14:04

    更新ありがとうございますヾ(@⌒―⌒@)ノうれしいです!いま、FLOWERさんのGREEのblog見たんですが絵梨奈ちゃん2こも更新していてめっちゃうれしかったです(*^o^*)♪今日はオフやのに、レッスン三昧なんてすごすぎます

    がんばってください!!
    もう食べ終わったかもしれませんが、パスタめちゃくちゃ洒落乙ですね〜( ^O^ )

    絵梨奈ちゃんと絵梨奈ちゃんのお母さんほんまに仲いいですね( ^ω^ )
    あぁ〜\( ^o^ )/めっちゃパスタ食べたくなりました!!サラダもです(*≧∀≦*)
    私も絵梨奈ちゃんのblogを見て幸せですo(*⌒―⌒*)o
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/17 14:07

    うまそ


    絶対美味しいかんじのやつだよね!!!!!笑
  • せいてちゅ 
    7/17 14:12

    トマト

    せいなトマト大好きなんです(笑)
    おいしそー(*゚д゚*)

    お洒落♬♬
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/17 14:27

    健康的だね

  • 武者修行ゾンビ 
    7/17 14:29

    メチャメチャサッパリで美味しそう!今日はお休みかな?タップリ楽しんでね。
  • ☆さぇ★ 
    7/17 14:42

    おいしそ〜

  • ゅりりん 
    7/17 14:49

    これゎ不味ぃ訳なぃし自分も食べた事ぁるから自信持って言ぇる

  • soul魂 
    7/17 14:59

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • ゆぅ 
    7/17 15:02

    食べたいな

  • mayu ** 
    7/17 15:02




     昼ドラ見たよ!

     今日えりぽ
     いっぱい台詞あっ
     嬉しかった(*´ω`*)

     忙しいと思うけど
     体調崩さんといてね><


  • あいたん 
    7/17 15:03

    洒落乙〜(o^^o)
    おいしそう

    あっU+203C昼ドラみてま

  • きょんりっと 
    7/17 15:10

    おいしそ! 
    こちらは、コンビニのおにぎりでしたわ

  • #7 saya 
    7/17 15:11

    おいしそう

  • みかずき 
    7/17 15:21

    おいしそ〜ヽ(^0^)ノトマトもバジルも好き〜♪さっぱり系でしたね(^_-)-☆今日のドラマもよかった!!!
    感動と、え!?!?平成から来た人!?!?!?!?ビックリ!!!
  • なおみん 
    7/17 15:51

    美味しそうな上にしゃれおつ!!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/17 16:12

    おいしそう

    冷製パスタ食べたい

    東京☆ななみ
  • MEGUMI★★ 
    7/17 17:06


    美味しそうです(*^〜^*)



  • HIROKI 
    7/17 17:15

    めっちゃ美味しそう
    梨奈ちゃんと食べたいな

  • あゆみ 
    7/17 17:26


    おいしそう

  • 愛知のふーか☆彡 
    7/17 17:37

    バジル苦手だけど
    パスタめっち
    美味しそうー(>_<)

    たべたーい♪(´ε` )
  • RYOTA 
    7/17 17:44

    洒落乙です!
  • 愛子 
    7/17 17:52

    冷製パスタ美味しそ

  • りさ@ 
    7/17 17:57

    めちゃうまそー!レッスン頑張ってください(>_<)
  • れいちゅん。 
    7/17 18:36

    美味しそう!パスタ好きなん〜?
    ちはめっちゃパスタ大好き!笑 カロリー高いけどカルボナーラがいちばん♪笑 大阪/れいちゅん
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    7/17 18:53

    おいしそ〜(o^∀^o)そしてなかなかのしゃれおつですな〜(^_^)vでも沙耶トマトもバジルも苦手やからそのしゃれおつなパスタは食べれへんわ(>_<)沙耶はパスタやったら、たらこパスタが1番好きやな〜☆今日の晩御飯は野菜の山盛りやった(^_^)v最近いっぱい野菜食べてんねん(^O^)岡村さんみたいに(笑)さすがに銀ボール1杯分までは無理やけど(^w^)ドレッシングはお母さんの手作りで、梅干しをつぶしてめんつゆを混ぜたやつやねんけどめっちゃ食べやすいねん(-^〇^-)水野ちゃんも試してみて( ̄∀ ̄)水野ちゃん好きやで!!!兵庫県/妹☆沙耶
  •  
    7/17 19:04

    わーおいしそう!オシャレだね〜(^-^)ちなみにお昼私は冷やし中華にしたよ(笑)前のブログにイタリアンとかどうかな?ってコメントしたから絵梨奈ちゃんがパスタ食べたから嬉しいな♪
  • アベベ 
    7/17 20:18

    何てお店ですか?美味しそう(*^o^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/17 21:51



    大人だねーっ

  • とた 
    7/17 21:54

    美味しそう\(^o^)
  • HIROさん 
    7/17 23:18

    美味しそう!

    まじ食べたい
  • ピヨ彦 
    7/18 00:17

    おぉー!すごいですね!洒落乙(^^)/美味しそう・・・僕は昼ご飯おにぎりでした!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)