お久しぶりです! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/お久しぶりです!  杏香 画像1
こんばんは!

杏香です(^^)

ずっと更新できなくてごめんなさい(>_<)
ほんの少し前に千春とれいちゃんと修学旅行で韓国に行ってきました♪

お洋服をたくさんGETしちゃったよー( ´ ▽ ` )ノ


今度きてるとこのせますね




ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ



 
  • コメント(全74件)
  • うさぴょん 
    7/16 20:41

    おかえりなさーい\(^o^)
    更新待ってた
    あたしも韓国行きたいなぁ
    真いっぱいみたいな

  • EXILE★ 
    7/16 20:43

    お帰り


    韓国いいなぁ

  • M-Girls 
    7/16 20:44

    おかえりなさ

    3人とも楽しそうですね☆
    韓国行ってみたいです!!

  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    7/16 20:44

    おかえりー!韓国で買ったものまた載せてね

  • りょん 
    7/16 20:46

    おかえりーヽ(´ー`)ノいっぱい更新待ってます!
  • あやか(*´`*) 
    7/16 20:55

    杏ちゃん更新ありがとー!久しぶりだね
    !!修学旅行いいな☆おかえり!!
    しかったかなー!?韓国うらやましー!♪洋服UP楽しみにしてるねー(^^)
    た更新待ってまーす!(*´∇`*) あやか(*´`*)
  • soul魂 
    7/16 20:56

    お帰り
    更新メッチャ楽しみにしてるね♪
  • りさ@ 
    7/16 20:57

    更新待ってたよー(^o^)/
    韓国楽しかったー(*^^*)?羨ましいわー!ここ何日か忙しかったみたいで…おつかれさまー(>_<)
  • ゆーち。 
    7/16 20:59

    可愛い

    早くみたいなぁ☆彡
  • YUINORINORI 
    7/16 21:01

    おかえりー(((o(*゚▽゚*)o)))
    三人ともかわいー\(//∇//)\
    修学旅行いいなぁψ(`∇´)ψ
  • S.まいまい 
    7/16 21:04

    杏ちゃんおかえり(((o(*゚▽゚*)o)))
  • RYOTA 
    7/16 21:11

    修学旅行で韓国!!!良いですね
  • あやのぴ 
    7/16 21:30



    きょうちゃん〜(´▽`)

    修学旅行、仕事おつかれさま☆
    いま九州豪雨だったから
    きょうちゃんちは大丈夫かな?
    って心配してます(T_T)


  • あーちん(^ω^) 
    7/16 21:33

    杏ちゃ


    おかえり〜ヽ(´▽`)ノ
    また写メ待ってるね


    愛知 あーちん(^ω^)
  • りのおみちゃん. 
    7/16 21:46

    杏ちゃん おかえりー(´ω`)

  • #7 saya 
    7/16 21:47

    杏ちゃん♪おかえり

  • あいたん 
    7/16 21:48

    おかえり(>_<)
    韓国いいなあ

  • $hiOri 
    7/16 21:49

    楽しみにして

  • ZekiSawa*K 
    7/16 21:52

    洋服たくさんいいな
    ちも韓国いきたーい
  • なおみん 
    7/16 22:01

    おかえりなさい!!
  • とた 
    7/16 22:05

    かわいい\(^o^)/
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/16 22:08

    きょーぽんおかえりなさい!ほんまに楽しそう
    外いったことない(´・_・`)いっぱい更新まってる
    KYOKA is my all!きょーぽんの一番になる
    ょーぽんの妹、大阪のりさおみより。
  • けーじ 
    7/16 22:11

    楽しそうでなによりで♪(´ε` )
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/16 22:12

    うわああああああああ!可愛すぎる(´・_・)ヲヲ お帰りなさい♪久しぶりの杏ちゃんの更新嬉しすぎます(T_T)広島/15/夢
  • マサヤ 
    7/16 22:18

    おかえり〜☆
    新待ってまし
    杏香ちゃん韓国行ってたん
    いいな
    俺はまだ外国行ったことないよ〜
    度買った服の写メヨロシク

    そういえば新曲聞いたよ
    た良い曲だね
    くイベントでパフォーマンス見れるのを楽しみにしてるから

    更新ありがと
    またヨロシクね☆
    それじゃ,ならねぇ

  • ななち♪ 
    7/16 22:18

    みーんなの更新待ってたよー(T_T)今たくさん更新されてて泣きそうになったー(T_T)忙しいのにありがとう
    国ななも行ってみたい!!何より、食べ物!!(笑)韓国料理が食べたいなぁ♪ 楽しめたみたいで良かった♪♪ また更新待ってるね(⌒〜⌒)
    庫/ななち♪
  • ゆぅ 
    7/16 22:19

    普通に旅行行ったみたいやね(o^∀^o)
    更新待ってるね!
  • にし 
    7/16 22:24

    久しぶりー!更新待ってましたー\(^o^)/
    服GETよかったね(^-^)/ きっとかわいいんだろーな( ´ ▽ ` )ノ
  • #7 まーちん 
    7/16 22:29

    杏ちゃん更新ありがとう

    待ってたよー

    修学旅行で韓国いいなあ

  • Black 
    7/16 22:33

    おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ

  • junpi★ 
    7/16 22:37

    きょーちゃん
    更新ありがとう(;_;)
    きょーちゃん大好き!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/16 22:42

    韓国いいな〜


    去年台湾に行くはずだったのにつぶれちゃった(´Д` )

    写真アップするの待ってるね〜!!!笑
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/16 22:49

    更新待ってた

    韓国行きたい
    東京☆ななみ
  • cptk@ゆまてぃん 
    7/16 22:52

    おかえりなさーい
    たくさんいーなー♪あたしも韓国行きた
    か、早くふらわーに会いたいよーヽ(;▽;)ノらぶたんー
    ゆまてぃん
  • #13.遊 
    7/16 22:55


    杏香ちゃん、おかえりー^^☆ 韓国いいね! 韓国いってみたい♪♪ 買ったやつ、また更新待ってるね☆
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/16 22:58

    きょうちゃんおかえり☆彡
    韓国いいな〜☆彡
    きょうちゃんが更新してるのりさおみがみたら
    もう、目がハートなっちゃうよ♪(笑)
  • あやんちょ 
    7/16 23:01


    杏香ちゃんおかえり(*^▽^*)

  • かすみ 
    7/16 23:04

    今日はGENERATIONSの
    夢者修行に行ったよ


    みんなすっご
    カッコよくて、ダンスも歌も上手だった


    杏ちゃんにも会いたいなぁ


    また更新待ってるよ

  • ひなぴよ 
    7/16 23:05

    ふぁっしょんまってますねー!(^-^)
  • ライオンくん 
    7/16 23:19

    何か韓国で?変わった物有りましたか?
  • いといとの実の能力者 
    7/16 23:20

    おつかれさまー!韓国うらやま〜 いい思い出ができて良かったね∀ ジョー♪
  • *YuE* 
    7/16 23:31

    かわいーい(´ー`)♥
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/17 00:15


     可愛


     ヤバいね



  • ゆうてん(^ω^) 
    7/17 00:23



    杏ちゃんおかえりなさい(T_T)

    杏ちゃんのBLOG更新を今か今かと待っていました(^_^)

    韓国楽しめたみたいで♪
    お洋服みたい

    杏ちゃんの私服ちゃん楽しみにしてます\(^-^)/
  • 瑞季 
    7/17 01:12


    韓国うらやましい
    !!

    杏ちゃんの私服見る
    楽しみです\(^^)/

    今度FLOWERの皆で
    福岡に修学旅行に来て下さ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/17 03:10

    楽しかったか

  • 水野のかっちゃん。 
    7/17 06:52

    いいなー韓国行きたーいな
  • GUNDAM00 
    7/17 07:35

    韓国いぃなぁ〜♪
    杏ちゃんお帰り〜ぃ
    三人で楽しそうです♪ 
    プルコギ食べたい! 
    ならねぇー♪
  • みさもちやん 
    7/17 12:19

    おかえりなさーい( ̄▽ ̄)
    韓国どーでしたか

    印象に残った場所と
    知りたいです

    私服楽しみにしてますね

  • さっちゃん 
    7/18 22:41

    韓国いーなうらやまです

    更新待ってますねん
    さちほ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)