なう。れいな

  • FLOWER 公式ブログ/なう。れいな 画像1
Hello




お部屋で
まったりストレッチ中にゃう



この間、
ガンダムAGEのエンディングで
forget-me-not〜ワスレナグサ〜
が初めて流れましたが…


見た方、いらっしゃいますか?



ガンダム、みてください



写メは
今日事務所で杏ちゃんと



Reina.

 
  • コメント(全107件)
  • さきちょん 
    7/16 20:33

    見てない〜(>_<)次からみるよ
    がんばってねー\(^o^)/
  • 里紗 
    7/16 20:35

    更新ありがと

    ガンダム観ます!!
  •  
    7/16 20:37

    エンディングだけ見たよ
    くフル聞きたいな
    のしみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    浜松 みーちょろり
  • EXJSB 
    7/16 20:44

    ガンダム見たよー

    めっちゃいい曲過ぎてやばかった

    早くPV見たーいっ!!!
  • りょん 
    7/16 20:44

    今見てきた!前奏素晴ら短い!! でも評価むっちゃよかったよ!
  • ほなち 
    7/16 20:45



    エンディングきいた

    そして
    きくために録画したよ(笑)

    そして今日何回も聞いてた



  • =あや=敬hiro臣 Love 
    7/16 20:46

    れいちゃん可愛いょ(>_<)
  • M-Girls 
    7/16 20:48

    見てないです(>_<)
    次見ますね

  • #07 aoiro 
    7/16 20:49


    やっぱりふたりとも
    かわいい-



  • うさぴょん 
    7/16 20:51

    れいなちゃー
    新ありがとう\(^o^)/
    ってたよー(^O^☆♪今日何回もれいなちゃん更新してないかなぁってブログ確認してたよ
    から更新してくれてめっちゃ嬉しい☆!ほんとにありがとう
    だ新曲一回も聴けてないんだよね
    めんね
    ンダムみるね!!!てか最近E-Girlsみんなでなんかやってるみたいですごいハードれいなちゃん心配だよー(´・_・`)
    理しないでね
    でも報告楽しみに待ってる
    ぁ最近れいなちゃんに会ってないかられいなちゃん不足で死んじゃいそう
    𧙆月21日の東京ドームでのLIVE以来会えてない(>_<)れいなちゃんの歌声と笑顔に癒されたいよー(>_<)新曲のリリイベで東京にいっぱい来てくれることを信じて部活頑張る
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • †妖珍† ♪招待スルーでお願い♪ 
    7/16 20:53

    ガンダム見た見たo(^-^)o
  • YUINORINORI 
    7/16 21:02

    のんびりストレッチいいなぁ(*^o^*)
    2人ともかわいー\(//∇//)\
  • TOMOHIRO 
    7/16 21:17

    ガンダム今度見るね

  • ちはるみすみれっち! 
    7/16 21:21




    れいなちゃんが一瞬
    はんみちゃんに見えた!!


    前髪横流しロングだからかな〜



    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみれっち

  • あゆみ 
    7/16 21:27


    れいちぇる更新ありがとう


    ガンダム見たよー

    始めなんか聞いたことある声ーって思ったらFLOWERでテンション上がっちゃいました


    めっちゃいい曲です


    埼玉県◇あゆ
  • Mackeeey 
    7/16 21:31

    ガンダムみたよーっ!相変わらずの美声ありがとうございます(*^^*)PVいつ解禁なのかな?楽しみっ!
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    7/16 21:32

    つぎ絶対みる

  • #7 saya 
    7/16 21:45

    次絶対に見る

  • ダニ→ 
    7/16 21:48

    次見れたら見ます

  • $hiOri 
    7/16 21:49

    ガンダムいつやってんだ(笑)
  • ステポン 
    7/16 21:53

    来週は絶対みる!
  • なおみん 
    7/16 22:00

    見てない(T_T)ぐるないはみたよ!!
  • いちご 
    7/16 22:06

    れいなちゃん、質問です!
    FLOWERに入って何キロくらい痩せましたか? 変な質問ですいません(笑)
  • けーじ 
    7/16 22:10

    ごめんー、忘れてた( ;´Д`)
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    7/16 22:11


    見た、聴いた


    ほんといい歌
    FLOWERらしくて、かっこいい曲だと思ったよ

    今から、また聴いてくる!

    早くPVとかジャケットとか見たい
    楽しみ!リリイベも、楽しみ!…でも札幌来てくれるかな…?


    FLOWER大好き!

  • みかざいる 
    7/16 22:18

    れいちぇる更新ありがとう!前はコメントごめんね(*_*)傷つけちゃったかなーって思ってずっと心配してたorz今日はお疲れ様!ゆっくり休んでね☆みかざい
  • ななち♪ 
    7/16 22:21

    更新ありがとう(T_T)

    ガンダムもぐるないもまだ見れてないやー(T_T)でも、ワスレナグサはラジオで聴けたよー♪ ほんまシングル発売する度に成長を感じるなぁー。上からでごめんね(笑) FLOWERがたくさん更新してくれててほんまに嬉しかったよ!ありがとう(⌒〜⌒) ゆっくり休んでねー( ´ ▽ ` )ノ兵庫/ななち♪
  • KAZU 
    7/16 22:33

    見たよ〜♪
    めちゃいい曲だね(^3^)/
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/16 22:50

    更新待ってた

    ガンダム見てちゃんと聞いたよ

    パフォーマンスも早く見たい!!
    東京☆ななみ
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    7/16 22:52

    はやく新曲ほしい。れいちゃんにあいたい(ノ_<。)
  • #13.遊 
    7/16 22:56


    新曲きいたよー♪ めっちゃいい歌やった(*^_^*)?? はやく、カップリングもききたいな^^
  • あやんちょ 
    7/16 22:59


    ガンダムは見てないや(>_<)

    でもモンクの叫びのエンディングで
    少しながれてるから聞けたよ(*^^*)

    はやくフルききたいな

  • おかりな@大阪 
    7/16 23:00

    聞いたでー(^o^)/はやくMVみたいっ
  • すずぽよ 
    7/16 23:02

    ガンダム観てない(;_;)つぎ観るね
    んな歌なのか楽しみに待ってよーっと
    笑)

    明日からまた学校頑張るね!金曜日まで頑張ったら夏休みだヽ(^。^)ノ☆伶菜ちゃんはもう夏休みか
    ??
  • ひなぴよ 
    7/16 23:06

    みてなーい(T-T)でもラジオできいたよ
  • ゆーま 
    7/16 23:17

    みた!カップリングなのにシングルA面ばりのいい曲だった!そして絶対買うよ(^O^)

  • *YuE* 
    7/16 23:31

    見れなかった(;_;)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/17 00:05

    れいちぇる〜(o^^o)
    新ありがと!☆待ってたよ
    ー!聞けなかった。今週は絶対忘れない
    、ぐるナイと、ガンダム!早く聞きたいなぁ…
    しみですっ♪れいちぇる明日もがんばろねん!おやすみ☆
  • ひとみん 
    7/17 00:12

    まだ聞いてないょ〜(ToT)
    早くCDほしいなっ

    ほんまに伶菜ちゃんらぶ

    また更新待っとぉね

  • ゆたぴょん 
    7/17 00:16

    れいなちゃんこんばんみー( ´ ▽ ` )ノ新曲熱いわ(^◇^;)杏香ちゃんとのツーショットは俺ら盛り上がります!!笑 ガンダムはあまり興味ありませんがFLOWERには興味めっちゃあるよー!特にボーカルの鷲尾伶菜ちゃんって子が好きでーす
    日も頑張ってね♪( ´▽`) PS 海猿4見に行って来ました!かんどー!!
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/17 00:17


     ガンダム!!!

     聞いてないです


     ガンダム見て.聞きます(笑)


  • マサヤ 
    7/17 00:35

    新曲聞いたよ
    また×2良い曲だね
    杏香ちゃんとのツーショッ
    めっちゃ良い
    ら上がります
    たヨロシクです☆
  •  
    7/17 00:42

    聞いたよーん( ・_・)♪ んん!もう、さいこ♡♡♡ はんまに早く生でききたい(*_*)
  • EXPG☆ゆかぽにょ 
    7/17 02:16

    お疲れ様です
    またまたツーショットありがとうございます(;_;)
    私もレッスン頑張ります!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/17 03:06

    Hello

    まだ聴いてないよ

    伶菜ちゃん可愛い(≧∇≦)
  • Tobby◎Flower 
    7/17 05:58

    forget-me-not〜ワスレナグサ〜いい曲だね
    伶菜ちゃんの声大好きです
  • 水野のかっちゃん。 
    7/17 06:54

    にゃうとか可愛いですね(o^^o)
  • ヒロ 
    7/17 07:16

    聞きたいよ!早く発売して欲しい。れいちぇる可愛い
  • みさちる 
    7/17 08:21

    れいなちゃんかわいい(´▽`)
    まだ聞いてないから
    はよ聞きたいな〜!
  • Ryo  
    7/17 15:25

    あっ‼見てない次回絶対見る~~‼そして絶対買う~

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)