今日のロケ!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日のロケ!絵梨奈 画像1
めっちゃ遠くまで来てます!
空がキレイ…

 
  • コメント(全77件)
  • 衣里 
    7/16 18:16

    綺麗な青空ですね
    撮影頑張って下さい
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    7/16 18:20

    うわー!!!めっちゃ綺麗な空やな(`・ω・´)なんか見てるだけで気持ちが落ち着く感じ☆彡兵庫県も今日めっちゃ綺麗な空やった(*^_^*)今日近くの川沿いを走ってて綺麗やなって思っててんo(^o^)o空見ながら走ってたから気持ちよく走れた☆1kmぐらい頑張って走りました(*^▽^*)これからもっと距離伸ばせるように頑張ります(≧∀≦)もちろんBGMはFLOWERやで(*・ω・)ノだからノリノリで走れた(`・ω・´)水野ちゃん遠いとこまで行ってるんや(^O^)仕事頑張ってな☆水野ちゃん大好き(^з^)-☆兵庫県/妹☆沙
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/16 18:21

    すごい綺麗な青空だね!撮影頑張ってね
    形・ひなのよ

  • 愛子 
    7/16 18:21

    なんか大自然って感じだね
    うやって空見ると、みんな同じ空の下にいるんだよね

  • M-Girls 
    7/16 18:22

    すごい綺麗ですね!
    頑張ってください

    今日も昼ドラ見ましたよ!

  • *ほのちよ* 
    7/16 18:26



    ホンマやっ

    きれいやね〜(^-^)/


    撮影頑張って下さい

    展開が気になるよ〜

  • なちゅみん 
    7/16 18:26

    今日はリアルタイム
    ドラマ見たよ(・8・)
    水野ちゃんの演技好

  • junpi★ 
    7/16 18:29

    えりぽーん(^o^)(^o^)
    空めっちゃ綺麗だね
    どこにいるのかな?(^-^)


  • りー 
    7/16 18:30


    綺麗だね〜


    栃木/RINA
  • ブルー 
    7/16 18:35

    えりぽ

    綺麗な空〜☆
    最近忙しいみたいやけど,体調に気をつけてね
    今日も『ぼくの夏休み』見たよ(^o^)
  • 里紗 
    7/16 18:38

    キレイ

    今日もドラマ観たよ(*^^*)
  • つかなちゃん 
    7/16 18:38



     ほんとだ!綺麗



  • E-Girls愛@杏奈 
    7/16 18:43

    やっほ

    更新ありがと



    きれい


    最近忙しそうだけど
    大丈夫?


    体大事にして



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/16 18:50



    きれー


    今日も見たよ(・o・)ノ

    ぼくの夏休み
  • (^O^)朋☆ 
    7/16 19:00

    本当に綺麗(´Д`)!!
    私の学校からも綺麗
    空が見えるんですよ
    FLOWERに見せたいな★
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/16 19:00

    きれいだね〜\(^o^)/


    熊本また雨だ

  • れいちゅん。 
    7/16 19:06

    今さっき、綺麗な夕日写メとったよ\(^o^)/
    せたいけど載せれない(´・ω・`) 大阪/れいちゅん。
  • HIROKI 
    7/16 19:10

    岡山はめっちゃ晴れとるよ
    今日は本当暑いッ

  • *YuE* 
    7/16 19:18

    きれい!☆ 青森は雨(;_;)
  • けーじ 
    7/16 19:35

    どこやー\(^o^)/頑張って♪
  • みかずき 
    7/16 19:37

    この季節、夕暮れ時になると居酒屋えぐざいるの雰囲気がよみがえってきて癒やされるんだ〜☆また
    今年も居酒屋えぐざいるでFLOWERのパフォーマンス見れるかなぁヾ(≧∇≦)
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/16 19:39

    ロケふぁいてぃーん

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/16 19:50

    青空もいいけ
    こんな空もいいね

  • RYOTA 
    7/16 19:56

    暑いですね〜空が綺麗です
  • flower 
    7/16 19:58

    ホントきれーい(*'▽'*)癒されますね♪♪
  • 東住吉まいちる(16) 
    7/16 19:58




    綺麗な
    最近雨ばっか
    やったからな(-ω-`;)


  • 愛知のゆっちゃん 
    7/16 19:59

    愛知も今日これくらいの晴天だったよ(*^^*)なんか親近感←笑まだ撮影やってますか?頑張ってね(〃´∀`)ノ愛知/ゆっちゃん
  • りさ@ 
    7/16 20:07

    今日も更新ありがとうございます(^^)v今日の空めちゃめちゃ綺麗でしたよね(*^^*)うちも写メとればよかったー(>_<)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/16 20:13

    めっちゃきれいですね☆彡
  • MEGUMI★★ 
    7/16 20:24


    綺麗ですね(≧∇≦)



  • ◆三重のまなか◆ 
    7/16 20:36

    お疲れ様でした\(^o^)/お空さん綺麗ですね(o^^o)絵梨奈ちゃんが来るからお空さんも喜んで綺麗なお空になったんですね
    重県☆まなか
  • 武者修行ゾンビ 
    7/16 20:46

    綺麗な空だね
    水野さんと空を見ながら一緒に歩きたいです。

  • せーや☆彡 
    7/16 20:55

    早いですが……アルバム期待してます!!!!!笑
  • あやのぴ 
    7/16 21:32



    静岡〜(*^^*)?

    だったら嬉しいな

  • 茨城のさやか 
    7/16 21:41

    空きれい(*´▽`*)
    ロケお疲れ様です♪
    気をつけて帰って来てね!

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • #7 saya 
    7/16 21:43

    めっちゃ綺麗

  • $hiOri 
    7/16 21:51

    どこ

  • (香織´-ω-`) 
    7/16 21:52

    ロケお疲れ様です!

    癒されますね

  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    7/16 22:14


    北海道

    …なわけないか。


  • 臣J★哲E☆真F 
    7/16 22:21

    おつか

    空大好
    フォトフォルダ空ばっかりやで

    今日も撮った(*^^*)
  • おっちー 
    7/16 22:23

    お疲れ

    今日の泣くシーンえりぽん演技上手すぎ

  • Black 
    7/16 22:27

    お疲れ
    見てるとなんか癒される

  • ななち♪ 
    7/16 22:29

    うわぁ!むっちゃ綺麗です(*^^*) 今日雲一つなくてむっちゃ解放的な空でした( ´ ▽ ` )ノ 絵梨奈ちゃんお疲れ様です(⌒〜⌒) 兵庫/ななち♪
  • ピットブル 
    7/16 22:35

    お疲れ様!今日のドラマ、泣くシーンでめっちゃ感動したよ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/16 22:56

    今日のドラマこれから見るね!!
    めっちゃ空キレイだ

    東京☆ななみ
  • #13.遊 
    7/16 22:58


    めっちゃきれいやね(*^_^*) 今日も、ぼくの夏休み見たよー♪ 絵梨奈ちゃんめっちゃかわいかった?? これからも、毎日みるね♪
  • かすみ 
    7/16 23:07

    綺麗

    確かに今日の空は
    めちゃくちゃ綺麗だった
    なぁ〜

  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/17 00:08

    ちひろも空撮ったよ
    麗だったから(o^^o)
    りぽんも撮ってたのはめーっちゃ嬉しいです
    繋がってるねん\(^o^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/17 03:07

    癒しだよね(o^∀^o)
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    7/17 11:06

    ほんっまいい天気やねー♪ヽ(´▽`)/ 熱中症とか気を付けてなあ〜(´;ω;`)夏楽しもーっ!!しかしこれからテスト。(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)