お久しぶりです(>_<) 希

  • FLOWER 公式ブログ/お久しぶりです(&gt;_&lt;) 希 画像1



こんにちは(^-^)/


更新久しぶりになってしまって
すみません



金曜日から昨日までE-Girlsで
とあることをやってきました!!!



勉強になることが多くて、
よかったです



今日はこれからモンクのロケでーす



YURINOちゃんとがんばります( ̄^ ̄)ゞ

non

 
  • コメント(全65件)
  • りー 
    7/16 15:24


    頑張ってね


    栃木/RINA
  • きのりん*櫻* 
    7/16 15:24

    更新ありがとう!! 忙しいと思うけどふぁいとです(>_<)
  • *YuE* 
    7/16 15:28

    更新ありがとう(*^^*)♥ 楽しみっ(´ー`)♪
  • あいちん? 
    7/16 15:33

    のんちゃん!更新ありがとうヽ(;▽;)ノ
    日お疲れ様!大変やと思うけど体調崩さないようにね
  • はる 
    7/16 15:40

    のんちゃんひさしぶ

  • d=(^o^)=b 
    7/16 15:40

    更新待ってました★お疲れ様です!体調には気をつけて下さいね\(^o^)
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    7/16 15:41

    なんだろー
    ?
    頑張ってね(^_−)−☆
  • うさぴょん 
    7/16 15:51

    のんちゃーん
    新ありがとう\(^o^)/モンクの撮影頑張って

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/16 15:51



    久しぶりー☆

    えーっ
    なになにーっっ\(^0^)/

    気になるー

    報告待ってるね♪♪

    モンクも楽しみにしてるっ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/16 15:52

    更新久しぶりだったね(^O^)

    ロケがんばってね〜


    明日はGTOだ!!!!!

  • ザイル 
    7/16 15:58

    flowerダンスちょーうまい これからもガンバってくださ

  • HIROさん 
    7/16 16:07

    ふぁいとぉ♪
  • HIROKI 
    7/16 16:08

    頑張って\(^o^)/
  • 退会しました。 
    7/16 16:09



    うわ、気になる〜♪

    ロケ頑張ってね(^O^)!

    明日はGTOー!!!

    のんちゃん映るたび
    叫びます(●´∀`●)/笑


  • ◆三重のまなか◆ 
    7/16 16:17

    更新ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))むっっっっっっっちゃ嬉しいです(^O^)/待ってましたぁ
    ケ頑張って下さい☆彡あと三重県でモンクが放送されますように
    重県☆まなか
  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/16 16:19


    何だったんだろう(*´ω`*)
    楽しみ


  • 愛子 
    7/16 16:25

    えりちゃんがブログ更新言ってたけど、寝る間もないぐらい忙しかったんでしょ
    みんな身体大丈夫

  • ゆぅ 
    7/16 16:32

    気になるなぁ
    しいのに更新ありがとう♪
  • ひなぴよ 
    7/16 16:33

    めーーっちゃ気になるー!
  • junpi★ 
    7/16 16:41

    のんちゃーん
    更新ありがとう!!

    ロケ頑張ってね★
    応援してるよ
  • #7 まーちん 
    7/16 16:42

    更新待ってたよー

    ロケがんばってね

  • ZekiSawa*K 
    7/16 16:45

    気にな
    年の夏たくさんE-Girlsみれるかな(´・ω・`)?
    ろいろたのしみ!昨日希ちゃんうつってるSeventeenかったよ
    ちゃんかわいすぎた
    バテしないようにね
  • なお* 
    7/16 16:51




    のんちゃん〜

    更新待ってた
    !!


    昨日も一昨日もって
    お疲れ様ああ
    !
    体調には気をつけて


    はよ8月2月2日にならんかなー

    新曲が出たら、西宮に、
    もしかしたら来てくれる

    かもやんかあ

    あやちぇると、部活
    めちゃ話題が膨らむのよー(笑)
    あやちぇると楽しみ
    待ってます
    !!


    なおちゃむ∀`*


  • M-Girls 
    7/16 16:51

    更新待ってました

    とっても気になりま

    楽しみにしてますね

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/16 16:52

    のんちゃん久しぶり♪( ´▽`)体調ほんとに大丈夫?無理はしないでね!モンクのロケゆりちゃんと頑張ってきてね(*^^*)ゆうかは引き続きピアノ頑張ります!愛知/ゆっちゃ
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/16 16:52



    更新ありがと


    ロケ頑張って


    福島/まいま



  • つかなちゃん 
    7/16 16:59



     のんちゃーん!
     更新待ってたよん


     なにしてたのか
     かなり気になる(゚ω゚)


     モンクがばしょ〜


  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/16 17:02

    更新ありがとう★ 仕事頑張って

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    7/16 17:07

    のんちゃんお疲れ様(^○^)毎日大変だけど、のんちゃんのことめっちゃ応援してるから頑張ってね
    週のサマンサタバサのイベントも行くからね!のんちゃん大好き

  • Nao **゚ 
    7/16 17:10



    のんちゃん

    待ってたよ!

    更新めっちゃ嬉しい
    ありがとっ(^ω^)

    ロケ頑張ってね!



  • ともちゃん 
    7/16 17:32



    のんちゃんゆりちゃんと頑張って

    のんちゃん金土日お疲れ様

    のんちゃんらぶっ♪
  • あやんちょ 
    7/16 17:55


    忙しいのに
    更新してくれてありがと(*^^*)


    E-Girlsでしてたこ
    って気になる!!
  • なおみん 
    7/16 18:03

    お疲れ様です!!ロケもファイティーン!!
  • GUNDAM00 
    7/16 18:33

    nonちゃんGTOみてるょ〜
    色々大変でしょうが頑張って♪
  • ゆーち。 
    7/16 18:33

    めっちゃ可愛い(>_<)
  • ブルー 
    7/16 18:39

    のんちゃんやあ(^o^)

    今日もかわいすぎるー!!
    鼻の怪我わ治りましたか?4月やったしもぉ治ってるよね(笑)

    何何!?気になるー(笑)

    モンク映らんから見られへん(泣)
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/16 19:40

    お疲れ

    大変だと思うけど、頑張ってねー

  • RYOTA 
    7/16 19:55

    更新待ってました!お疲れ様です!自分は大会がありました!まだ2回戦が終わっただけなのですが、ホントにハラハラした試合でした!まだ中学生なので7回までなのですが、9回まで頑張りました!勝ったので次も頑張ります!ロケ頑張って下さい!自分は希ちゃんから元気をもらってます!モンク楽しみにしてます!!
  • りさ@ 
    7/16 20:03

    おつかれさまー(^o^)/忙しいねー(;o;)大変だねー(>_<)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/16 20:15

    忙しいな(*´;ェ;`*)
    身体くずさんようにしてな(;_:)!!

    E-Girlsきになるぞーーーー!!(笑)
  • かすみ 
    7/16 20:19

    今、GENERATIONS
    夢者修行に行ってき


    めちゃくちゃ良かっ

    亜嵐くん&於くん
    めっちゃかっこ良かった


    のんちゃんにも会いたいな

  • とも 
    7/16 20:45

    更新嬉しいよ(^-^)/

    頑張ってね

  • #7 saya 
    7/16 21:39

    お疲れさまで

  • $hiOri 
    7/16 21:52

    おつか

  • とた 
    7/16 22:05

    かわい

  • ななち♪ 
    7/16 22:31

    のんちゃんお久しぶりー♪更新ありがとね(*^^*)忙しいのに(>_<)嬉しいよ
    E-Girlsであることー?気になるなー( ̄ー ̄) ドラマの撮影も頑張ってね♪ 毎日お疲れ様です♪ また更新待ってるねー(⌒〜⌒) 兵庫/ななち♪
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/16 22:41

    更新待ってた

    E-Girlsであることってなんだろう!?
    早く知りたい

    仕事頑張って

    東京☆ななみ
  • #13.遊 
    7/16 23:00


    のんちゃん、お仕事お疲れ様です☆ 何やってたんかめっちゃ気になる××
    発表楽しみにしてるね(o^?^o) ゆっくりやすんでください^^
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/17 00:09

    のんちゃん久しぶり
    待ってたよん!お疲れさま
    表楽しみに待ってます☆んじゃ、おやすみ☆
  • 24karats surf京都 
    7/17 02:21

    GTOも頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)