おはよん。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/おはよん。  千春 画像1





おはよよよよよーーーーん。






昨日はなかなか更新出来ず、ごめんなさい(´Д` )!!!





昨日はたくさん歌って踊って動いてました\(^o^)/





写真は前の収録のときに、HappinessのMIYUUと撮ったものです(*^^*)






今日も一日がんばるぞおー!





あでゅ。




 
  • コメント(全75件)
  • あおち#13 
    7/16 11:45

    ちーたん久々やん[●´□`●]


    写メありがとうかわいい[●´□`●]!!


    あおい
  •  みずりゅ-じ @ 岩谷 
    7/16 11:46


    お疲れ様です
    可愛い(*^^*)



  • M-Girls 
    7/16 11:48

    更新ありがとうございます
    待ってました(・∀・)ノ
    毎日忙しいみたいだけど
    体調に気をつけて
    頑張ってください!!
  • まリン☆2 
    7/16 11:49

    ち-チャンおはょ-

    昨日はお疲れサマ


    今日も頑張ってね

  • みさちる 
    7/16 11:51

    かわいい(*´▽`*)
    今日も暑いな(>_<)
    暑さに負けんと頑張ってね

    私もテスト勉強がんばろっ(´▽`)
    息抜きにたくさんブログみにいこー(*゚д゚*)
  • (EωX) 
    7/16 11:51

    待ってましたー(・∀・)♡
    お疲れ様です(´pωq`)♡♡
  • 隣のまきおくん** 
    7/16 11:52

    おはよー!!
    忙しい中更新ありがとう

    おつかれさま!
    今日もファイティン!
  • らぶきち 
    7/16 11:52



    なんか珍しい2ショット
    ですね(b^ー°)

    2人ともかわいい〜(*^^*)

    今日も1日頑張って♪♪
  • HIROさん 
    7/16 11:52

    お疲れさま!
  • 熊本せな@みおちん 
    7/16 11:53

    今日も頑張ってね(*^^*)
  • りょん 
    7/16 11:56

    ちーたんかわいい!(^O^)また時間空いたら私服みたいです
  • まあちゃん @浜松 
    7/16 11:57



    おはよ(^O^)
    更新ありがとう(^ω^)


    ちーたんが更新してくれる
    やっぱり嬉しいなあ


  • 熊本のみなまる@みなちん 
    7/16 12:03

    ちーたんおはよ\(^O^)/忙しいのに更新ありがとね
    日熊本のみなまるでずーっとみおちーたんの完コピ極めてたよ(笑)昨日の疲れゎ取れたー(>_<)?体に気をつけて今日も頑張ってね
    日まるたんがずっとちーたんゎー?っていってたからまちーたんが更新してくれてまるたん喜んでると思う(*^^*)ちーたんありがと
    みおちんとの変がお2ショットみたい♪
  • soul魂 
    7/16 12:05

    おはよー♪
    今日も1日頑張ろうね♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/16 12:06

    おはよーちーたん


    昨日はお疲れさん!!!!!!2人ともかわいすぎる〜

  • EXらぶ 
    7/16 12:07

    おはよー♪( ´▽`)
    ちーたん毎日忙しいんだね(汗
    体調気をつけてねU+203C

    コユキ

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/16 12:10

    更新待ってた

    今日も暑いから体調崩さないようにね

    うちも今日はダンスだからいっぱい体動かしてくるね
    次の更新楽しみにしてるね

    東京☆ななみ
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/16 12:11

    ちーたんおはよう
    新待ってたんだよー(^o^お仕事とかで忙しかったのかな?お疲れ様
    た次の更新も待ってるねー
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/16 12:11


    おはよよよよよ〜ん
    (笑)

    ちーたんの更新待ってましたぁ


    昨日はお疲れ様でし


    うちは昨日テニスの試合で
    なっなんと!
    優勝しました

    団体だったんですけ
    めっちゃ嬉しくてやばかったです(*^^*)
    高校に入って、初めて優勝できたから感動しました!

    修学旅行の写真見たいです


    いっぱい更新待ってます


    今日も1日頑張りましょう


    ちーたんBIG LOVE


  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/16 12:12

    ちーたんおはよう(´O`)󾬍 忙しいのに更新してくれてほんとにありがとう!ちーたんの更新ずっと待ってたよっ!久々にちーたん見れて嬉しい(〃^ー^〃)!忙しいと思うけど体調気を付けてね(泣)昨日みなちんとみおちーたんの完コピやったよ(笑)みなちんがみおちん役でうちがちーたん役(笑)ずっと、みおちーたんトーク!♪ いつもみおちーたんありがとう!2人とも大好き\(^o^)/ また更新待ってるね♪
  • ともちゃん 
    7/16 12:13



    ちーちゃんおはよう

    昨日はお疲れ様?

    筋肉痛じゃない?大丈夫?
    パワーアップしたちーちゃんに
    会えるの楽しみにしてるからね

    今日もFight

    ちーちゃんらぶっ♪
  • まなみ 
    7/16 12:13

    お疲れ様\(^o^)/

  • ち´ω`はるちゃん 
    7/16 12:13

    ちーたんおはよー
    日更新なかったからなんかあったのかなって心配してたとこだった!からブログ更新してて安心した
    日は忙しかったんだね!お疲れ様
    日の疲れはとれたかな?あんまり無理しないで
    日はこれから友達と遊ぶんだ、カラオケ行ったらFLOWERの曲歌う
    うすぐ新曲もでるね!楽しみだな
    ちーたん大好き
    ーたんに出会えて本当によかった!ちーたんのこと一生あいします(/ω\*)NOちーたん NO LIFE

  • ゆぅ 
    7/16 12:18

    ちーたんやぁ(≧∇≦)
    忙しいん知ってたけど更新無かったらさみしかった笑

    嬉しいよー◎今日からまたお願いしますっ!
  • キムチ 
    7/16 12:22

    忙しいんだよね(・_・;楽しみにしてるね☆
  •  
    7/16 12:28

    昨日忙しかったんだ
    みんなの更新なくて心配だったけど、頑張ってくれてたんだ
    今日も頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    浜松 みーちょろりん
  • TOMOHIRO 
    7/16 12:32

    更新待ってたよ♪今日も1日頑張ってね(^.^/)))~~~bye!!
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/16 12:34

    おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))更新ありがとうございました(o^^o)待ってました
    日は寂しかったです(´・_・`)お疲れ様でした\(^o^)/今日も一日頑張りましょうね(o^^o)三重県☆まなか
  • きのりん*櫻* 
    7/16 12:44

    お疲れ様です
    しい中更新ありがとう!! 今日も頑張ってくださいー

  • junpi★ 
    7/16 12:48

    ちーたん、忙しい中更新ありがとう(;_;)

    この連休から凄く暑くなってきたね!
    ちーたん、熱中症には気をつけてね!

    応援してるよー(*^o^)/\(^-^*)
  • ちはるみすみれっち! 
    7/16 12:50



    おはよよよよよ-ん

    昨日全然更新なくて
    心配だたけど忙しかたんだ



    おつかれさま




    今日も頑張れもんさわー



    あ、あとtp画変えたよ!!★
    今回も安定のちはるみこん





    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみれっち
  • れいちゅん。 
    7/16 12:52

    忙しいのに更新ありがとう\(^o^)/
    っぱい歌って踊ったってことは、FLOWERのみんな楽しかったやろな〜
    疲れ様でした(*^^*)はやくちーたんに逢いたいよ(>_<)
    リリイベ楽しみにしてるねー
    阪/れいちゅん。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/16 12:54

    お疲れさま(o^∀^o)
    忙しいのは良いことだけど、暑くなってきたから夏バテに気をつけてね

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    7/16 12:58

    ちーた
    新あリがとう
    日はお祭に行ってきてん(((o(*゚▽゚*)o)))京都の祇園祭ってやつ!結構有名やねん
    ってるかな?ちーたんはお祭行く予定あ
    ? MIYUUちゃんとの2shotって珍しい(*^^*)可愛すぎ

  • さゃちん 
    7/16 13:11


    更新待ってました-


    今カラオケでSAKURAリグレット歌いました-
    PV付きでかなりテンションあがりました

  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/16 13:39

    わーい!ちーたんの更新待ってたよ\(^o^)/
    愛い〜!体調気をつけて頑張ってねん!

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/16 13:43

    ちーたんおはよーう\(^_^)/
  • あきえちゃん 
    7/16 13:44

    ちーちゃん、本当可愛い

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/16 13:57

    毎日お疲れ様

    ちーたん、めちゃめちゃ可愛すぎるー

    ちーたん、まじ大好きー

    今日も頑張っ

  • うさぴょん 
    7/16 14:04

    更新待ってた
    ありがとう(^_−)−☆みんな忙しくて大変だと思うけど身体には気をつけて頑張ってね!
  • けーじ 
    7/16 14:27

    おはよー\(^o^)/おつかれさま♪(´ε` )
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    7/16 14:27

    本当にかわい

    今日も頑張ってください

  • 愛子 
    7/16 14:36

    千春おはよ
    新待ってたー

  • 【黒猫アニス】 
    7/16 15:16

    ちーたんお疲れ様

  • あいちん? 
    7/16 15:30

    ちーたん!更新ありがとうヽ(;▽;)
    日暑すぎて溶けそう
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/16 16:01



    こんにちーたんたかたん


    おつかれさまっ♪♪
    全然大丈夫だ

    疲れてるのに更新ありがとう☆
    報告待ってる

    めっちゃ気になるっ


    珍shotだね

  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/16 16:24


    楽しみ


  • なおみん 
    7/16 18:02

    お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
  • あかさたなは 
    7/17 03:04

    腕ほっそw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)