どうでもいい?(笑)絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/どうでもいい?(笑)絵梨奈 画像1
今日、外を歩いていたら…物凄く夏を感じた水野です!

日の光も空の青さも雲のかたちも湿気も行き交う人の格好も皆夏!

私も今日はマキシにビーズのベストとリゾート、エスニックな感じの格好をしちゃいました!


なんか夏って色で表すと
凄く
黄色
のイメージなんですよね!

秋になると赤

冬はになると淡いブルー

春はピンク

みたいな…

なんか迷わず出てくる色です。

って何の話なんだ?(笑)


どうでもいい、素敵なことを考えた今日この頃です(笑)

 
  • コメント(全71件)
  • 武者修行ゾンビ 
    7/15 18:40

    黄色は太陽?向日葵?明るい色を選ぶ水野さんは元気イッパイだね
  • ともちゃん 
    7/15 18:40


    えりなちゃんステキ

    私は今日1人でぶらぶらしてきたんです
    暑くてみんな夏って感じでした


    春はピンク
    夏はオレンジ
    秋は黄
    冬は白
    って感じかな

    スカートかわいい

    えりなちゃんのFASHIONまた待ってます

    えりなちゃんらぶっ
  • まあちゃん @浜松 
    7/15 18:43



    絵梨奈ちゃん(^O^)
    最近全っっ然
    コメント出来てなく
    ごめんね(;_;)(;_;)


    今年の夏は...紫!
    てゆかFLOWER!!(笑)
    私の中でのFLOWER
    イメージカラー(^ω^)


    FLOWERの新曲楽しみ♪
    イベントとかも...


    絵梨奈ちゃん好き好

    イベントで会えたら
    嬉しいなあ(^ω^)



  • みかずき 
    7/15 18:51

    表現力豊か(^0^)季節を色に例えるとは!!!さすがえりなちゃん☆だな(^_^)bだからあんな素敵に踊れるんだねヾ(≧∇≦)
  • E-Girls愛@杏奈 
    7/15 18:58


    えりぽん、
    更新率高く
    うれしー★

    忙しいのに
    ありがとーo(^o^)o
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/15 19:03



    表現力
    素晴らしいっ


    そのワンピー
    めっちゃ可愛い( ̄∀ ̄)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/15 19:06

    今日の熊本は死ぬほど暑かったよ


    また明日も暑くなりそうだな!!!!!!!

    えりぽんもがんばってね〜

  • れいちゅん。 
    7/15 19:14

    大阪やばいほど暑かった(´・ω・`)てかえりぽんのワンピ可愛すぎ
    うちも今日ワンピやったよん\(^o^)/えりぽんと一緒とかテンションあがるー♪ 大阪/れいちゅん。
  • (香織´-ω-`) 
    7/15 19:14

     表現ナイスです
    !
     マキシいいですね

  • あゆみ 
    7/15 19:16


    えりぽん更新ありがとう

    うれしー(^O^)

    今日も暑かったよね(;_;)
    ワンピいいなあ♪
    うちは今日ラフな格好して


    えりぽん熱中症にならないようにね◎
    忙しいと思うからー


    えりぽん大好

    埼玉県◇あゆ
  • ステポン 
    7/15 19:22

    やっぱその時期の花や木や自然が色のイメージになるよね
    (。-ω-。)
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/15 19:29


    今日は長崎は曇りでした


  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    7/15 19:34

    素敵やな(*^o^*)今日は兵庫県も暑かったで(ToT)定期演奏会で楽器持ちながら階段降りたり、上がったりして汗ダラダラやった〜(ToT)最近暑いから熱中症には気おつけてな(>_<)沙耶去年2回熱中症で倒れたから(∋_∈)水野ちゃんのファッション大人っぽくて好きo(`▽´)oまた紹介してな〜♪沙耶は今日Tシャツにデニムショーパンでめっちゃシンプルな格好してます( ̄∀ ̄)今日水野ちゃん更新率高くて嬉しい(*^o^*)水野ちゃん好きやで〜♪兵庫県/妹☆沙耶
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/15 19:35

    今日も暑かったね

    これから熱中症とかきおつけてね

    東京☆ななみ
  • 【黒猫アニス】 
    7/15 19:41

    えりぽん素敵やわあ

  • 愛子 
    7/15 19:41

    名古屋も今日暑かったよぉ


    みんな忙しいみたいだけど、熱中症とかにならないように、ちゃんと水分補給してね

  • *YuE* 
    7/15 19:50

    季節によって色考えるの分かる〜!!(*^^*)♥
  • 広島★Saki 
    7/15 19:55

    広島もあついよー!勉強集中できなくてクーラーつけちゃった(笑)

    服かわいいー
    そういうのでグリーンのがほしいなあ!(*^^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/15 19:56

    えりぽーん(*^^*)愛知もハンパなく暑かった(T ^ T)マキシとっても可愛いね★あたしはネオンカラー揃たいなぁ!暑いけど水分とかちゃんと摂ってバテないように気をつけてね!お仕事ふぁいてぃん★愛知/ゆっちゃ
  • $hiOri 
    7/15 20:05

    FLOWERのメンバー
    季節でたとえてみてくださ

  • ゆぅ 
    7/15 20:17

    更新ありがとうっ◎私もマキシ来てお祭り行った(*^^)
    ほんまに夏やなぁって思ったよー
  • けーじ 
    7/15 20:42

    どうでもよくない\(^o^)/すてきやで♪(´ε` )
  • #7 saya 
    7/15 20:49

    マキシワンピかわい

  • ぴょんっ 
    7/15 21:03

    夏ですね〜\(^o^)
    今日も暑かったですねっ
  • 敬*鉄(^o^) 
    7/15 21:28



    どうでもよくないよ!

    それにしても暑いね〜><
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/15 21:36

    もう完璧夏だよね(o^∀^o)
  • S.まいまい 
    7/15 21:47

    今日はほんまに暑かった(T_T)バイト中汗ダラダラでした(笑)
  • 愛・夢・幸 
    7/15 22:05

    もう夏だね
    の前まで冬物着てたばかりなのに今は半袖でも暑い
    梨奈ちゃん熱中症だけには気をつけて
    LOWERと絵梨奈ちゃんに会えるのをメッチャ楽しみにしてるからそれまで お金貯めときます(o^∀^o)
  • junpi★ 
    7/15 22:15

    今日は暑かったね(>_<)
    私は海に遊びに行ってたんだけど
    途中からフラフラだったよ(;o;)

    えりぽんも気をつけてね(>_<)!
  • #7 まきまーき 
    7/15 22:21


    本当に外暑いですよね(*_*)



    夏バテに注意してください

    絵梨奈ちゃん大好きです♪
  • まりたん 
    7/15 22:40

    絶対似合いますよ

  • DJ IKECHIN 
    7/15 22:46



    夏はひまわりの黄
    秋は紅葉の赤
    冬はローズマリーの青
    春は桜のピン


    FLOWER笑
  • なおみん 
    7/15 22:57

    夏は黄色かオレンジってかんじです\(^o^)/
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/15 23:07

    めっちゃかわいいですね(^_-)-
  • chibi 
    7/15 23:23

    いいですね

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/15 23:24


     めっちゃ可愛いですね


     絶対似合います



  • ソーダ 
    7/15 23:32



    えりぽん、お仕事お疲れさまです(´∀`)

    ワンピース着てるところ
    みたいなぁ

  • ひなぴよ 
    7/15 23:48

    かわいいー!\(^o^)/来たのをみてみたいなー!、

  • ピヨ彦 
    7/16 00:20

    ワンピース良いですね!着てるのを見たいです^^

    最近忙しくてゆっくり季節を感じたりする暇がないです・・・;;

    今日たくさん更新ありがとう*^^*

    ちなみに今日は久しぶりにお酒を飲んだので今少し酔っています><で、たくさんコメントしちゃいました
  • hikari(・ω・*LDH) 
    7/16 00:45


    今日もお疲れ様\(^O^)/
    暑かったね

    えりぽんのワンピ姿見たいなぁ


    明日は祝日だけど何するの(´・ω・`)?
    私は和太鼓の演奏会だよ!
    今年度初めてで緊張してるんだ、、、
    でも頑張るo(`^´*)

    パワーちょうだい




  • masakky 50 
    7/16 03:24

    よろしく。
  •  みずりゅ-じ @ 岩谷 
    7/16 07:02


    季節を感じるのも
    良いですね(*^^*)!

    夏は暑いけど楽しいと思います



  • C h ! h o. 
    7/16 07:41


    足跡ありがと



  • 茨城のさやか 
    7/16 08:08

    おはようございます♪♪

    このワンピース着て
    絵梨奈ちゃん見たい(*゚▽゚*)!

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • キスミー今まで感謝グリー退会決意m(_ _)m 
    7/16 09:08

    こんにちは
    々にコメントしますが、暑いですねほん


    素敵なドレス
    を満喫してください
    熱中症には気をつけて下さいよ〜

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/16 10:21

    こんにちは(o^^o)お忙しいのに更新ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))わかります
    節で、カラーだいたい決まります
    重県☆まなか
  • みっこ 
    7/16 11:13

    お疲れさまで

    私は昨日、
    御霊祭りに行きまし


    暑かったけど
    夏を感じられました


    楽しかったです!

    そのワンピース着てる
    えりなちゃん見たいです(^^)

  • キムチ 
    7/16 12:24

    絵梨奈ちゃんおはよう♪かわいい
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/16 13:53

    可愛いです(^_^)
    毎日お疲れ様です!
    今、ぼくの夏休みなうです

  • 仮面らいだー 
    7/16 14:11

    絵梨奈ちゃん、こんにちは
    更新ありがとうございます(*^-^*)?

    めちゃくちゃお久しぶりです!!
    お元気でしょうか?
    最近全くGREE来てなかったので
    久しぶりにログインっ!!


    絵梨奈ちゃん!今日祝日なんで
    昼ドラつけてたら絵梨奈ちゃん出てて
    びっくりしました〜
    私が好きな女優・水野絵梨奈を見れて
    嬉しいです(*^o^*)??嬉しくて
    コメント来ちゃいましたよ〜!!

    今度久しぶりに絵梨奈ちゃんに会いに
    イベント行きますね^^!

    毎日忙しくて大変だと思いますが
    体調だけは気を付けてください(>_<)
    無理だけはしないように・・!!

    また会えるの楽しみにしています


    神奈川/吉澤沙衣子(18)
    BBS&仮面らいだー


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)