今日は!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!絵梨奈 画像1
ぼくの夏休み!

撮影一先ず一段落?(笑)

あまりにもスタッフの方々が極限状態だったので、その日の過程が終了したときに拍手がおこり、スタイリストの方とハグまでしちゃいました(笑)


いい現場です!

今日は撮影はないのでレッスンに行ってきます!

怪我しないようにだけ気を付けよう!

 
  • コメント(全79件)
  • みさもちやん 
    7/15 13:55

    いつもお疲れ様です

    きっとどん02
    素敵なドラマ
    なりますね(^-^)


    体調に気をつけて
    頑張ってください!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/15 13:56

    お疲れえりぽん!!!!!(^-^)

    体には気をつけてね


    がんばってね

  • yuri 
    7/15 13:59

    毎日録画までしてみてるよ!えりぽんがみたいかーら

  • junpi★ 
    7/15 14:05

    えりぽん、お疲れ様(^3^)
    極限までって凄いね(>_<)

    兵庫は今日とても暑い〜;
    熱中症とかに気をつけてね
    応援してるよーえりぽん(^3^)(^3^)
  • ちっぴー 
    7/15 14:05

    絵梨奈チャン、お疲れさまです!

    ドラマで絵梨奈チャン見たとき
    本当に癒されます(ノ∀`*)

    レッスン、ファイトです!
  • かすみ 
    7/15 14:17

    毎日 録画している

    暑いから熱中症とかには
    気をつけてね

  • ペガサス 
    7/15 14:17

    もうすぐ夏休み!! スゲーうれしい♪ でも夏休みの宿題がだるい(>_<)しかし、それがこれからの自分の課題だから頑張ります。 皆さんも自分の課題を見つけ夏を過ごして下さい!最近は暑いのでお体に気を付けて下さい
  • きょんりっと 
    7/15 14:17

    毎日おつかれさま。
    えりなちゃんのがんばりが、こちらの元気になります
    ありがとう(*´∀`)
    ケガには気をつけてね。

  • さりりん 
    7/15 14:19

    またみとくねー(*^O^*)
    おつかれさまあー(☆∀☆)
  • みか 
    7/15 14:21

    お疲れ様です
    すごく忙しいですね(*_*)
    頑張るのもいいけど無理しないで
    体調には気を付けてください!
    えりなちゃんの頑張りをみ
    私もがんばろうって思いました★
  • みなちゃん 
    7/15 14:22

    ぼくの夏休み全部録画してるよ♪一緒に見てるお母さんも「えりなちゃん演技うまいっ」って言ってました(*^^*)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    7/15 14:24

    あぁー水野ちゃん綺麗(;_;)撮影お疲れ様(o^∀^o)早くぼくの夏休み見たいな(≧∇≦)水野ちゃんがめっちゃ頑張ってるから良い作品になってるんやろな〜(^O^)水野ちゃんの演技いつもほんま真剣に見ちゃいます☆なんか吸い込まれそう(笑)そんぐらい良いって意味やで(^_^)v水野ちゃんほんまにいろんなこと出来てすごいです(≧∇≦)沙耶は今日定期演奏会頑張ってきました〜(^O^)まだまだ足りへんとこばっかやからコンクールまで頑張らないと(*^o^*)水野ちゃんレッスン頑張ってo(`▽´)o怪我しませんようにV(^-^)V水野ちゃん大好きo(`▽´)o兵庫県/妹☆沙
  • S.まいまい 
    7/15 14:25

    無理しないでね!でもめっちゃいい現場っぽくてよかったですね

  • そ ら 
    7/15 14:33




     いつも撮影
     お疲れ様です‥!
     いい現場なんですね♪

     レッスン
     頑張って下さい


     忙しいみたいで
     体調が心配です(*_*)
     体調崩さないよう
     気をつけて下さい


     絵梨奈ちゃ
     だ−いすき

     岩手/香織(^^)




  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/15 14:34

    お疲れ様(o^^o)
    校の友だちに、絵梨奈ちゃんドラマ出てたね
    て言われてめーっちゃ嬉しかったんです(o^^o)えりぽんに伝えたかったから書いちゃいました〜♪これからも頑張ってねん(((o(*゚▽゚*)o)))

  •  
    7/15 14:39

    えりぽんハードだね
    我も気をつけなきゃだけど、今日暑いから熱中症にも気をつけてね
    りぽん頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    浜松 みーちょろり
  • 隣のまきおくん** 
    7/15 14:45

    お疲れさま

    ぼくの夏休みお母さんがリアタイでみてるみたいです

    怪我だけには気をつけてね

  • DJ IKECHIN 
    7/15 14:48


    子役の二人も頑張ってます

    あの子達とスリーショット見たいです

  • Mackeeey 
    7/15 14:54

    お疲れ様(*^^*)
  • なおみん 
    7/15 15:01

    お疲れ様です!!
  • 大阪府*かな 
    7/15 15:17

    絵梨奈ちゃん!!毎日毎日お疲れさまですo(*⌒―⌒*)o
    だいぶ前に、いきなりGREEのページにいけなくなってずっとblog見れなかったんですが、今日やっとGREEのページにいけました\( ^o^ )/

    絵梨奈ちゃんのblogの記事を見れて、コメントしにこれてめっちゃうれしいですo(*⌒―⌒*)o
    発表があって、だいぶたちましたが、FLOWER 3rdsingleリリースおめでとうございますヾ(@⌒―⌒@)ノ

    SAKURAリグレットから6ヶ月ぶりのsingle、ずっと楽しみにしてました!!
    今までは、stillは秋で、SAKURAリグレットは冬と春の間ぐらいにリリースだったので夏はどんな曲かめちゃくちゃ楽しみです(*≧∀≦*)
    早く聞きたいです♪
    去年、行かせてもらったサマーライブからもう1年もたつので懐かしい感じがします( ^O^ )♪
    この記事の前のblogに、寝る間も無いほどって書いてあって、体などこわしてないですか!?
    絵梨奈ちゃんはリハーサル、レッスンに撮影にドラマの仕事もめっちゃ大変やと思います!!
    体にも気を付けてくださいねo(^o^)o
    またコメント書きにきます☆★
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • E-Girls愛@杏奈 
    7/15 15:19

    お疲れさま★
    怪我とかしないでね(#^.^#)
  • 広島★Saki 
    7/15 15:27

    絵梨奈ちゃんお疲れ様です
    達成感半端なかったんですね!★(⌒‐⌒)!いつも楽しみにしてるよ♪(^^)
    広島から応援してる(照)

    レッスンがんばって
  • yuuki 
    7/15 15:29


    楽しそ

    お疲れ様です(´ー`)
  • 東住吉まいちる(16) 
    7/15 15:34




    お疲れ様(^O^)そんなけみんなと
    頑張ったんやな〜
    ごいわ!!
    レッスン頑張って(-ω-`;)
    最近頑張りすぎてるから夜
    ゆっくり寝てね( ̄∀ ̄)



  • *YuE* 
    7/15 15:35

    お疲れ様(*^^*)♥
  • あゆみ 
    7/15 15:41


    えりぽん更新ありがとう


    お疲れ様(^O^)
    撮影一段落してよかったね


    Lesson頑張って


    えりぽんが大好きな
    埼玉県◇あゆ
  • 将×剛luv 
    7/15 15:55

    お疲れ様(^O^☆
  • Ki.com 
    7/15 16:07


    お疲れ様です




  • あいちん? 
    7/15 16:12

    えりぽーん!お疲れ様ヽ(;▽;)ノ

  • #7 まーちん 
    7/15 16:13

    えりぽんお疲れさま


    体に気をつけてレッスンがんばってね

  • カエルのともかちゃん 
    7/15 16:29




      えりぽん
      頑張りすぎちゃだめだよ!

      からだ壊さないように
      たまには
      休む日もたいせつ!

      でもえりぽん
      すごいいい人たちに
      囲まれて
      お仕事できて
      幸せだね

      そのこと
      感謝しないとだね♪ 


      佐賀 / ともか



  • *WAKANA* 
    7/15 16:33

    すごいね!(^^)いい現場でよかったね♡えりぽん♡明日からのも楽しみだぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))レッスンがんば

  •    敬将lav. 
    7/15 16:38

    お疲れ様です
    夏休み録画たまっとるけん
    見ます!!
    お体に気をつけてくださいね(^^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/15 16:54



    おつかれさま


    頑張ってるね\(^ー^)/

    ぼくの夏休み
    感動するよ


    スタッフさん
    一丸になって頑張ってね

  • ともちゃん 
    7/15 16:55


    えりなちゃんお疲れ

    暑い中大変だよね

    ドラマ楽しみにしてるよ

    さらにレッスンなんて…
    えりなちゃんすごすぎです

    体調には気をつけて

    えりなちゃんらぶっ
  • 愛子 
    7/15 17:10

    お疲れ
    暑い毎日だけど、体調とか大丈夫
    ってか、みんな更新ないから、体の調子めっちゃ心配だよぉ

  • $hiOri 
    7/15 17:41

    いってらっしゃい

  • 退会しました。 
    7/15 18:10



    ぼくの夏休みこのま
    2話見逃してしまった(T^T)
    なんか予約してたけ
    容量不足になってたの(泣)!!

    でも今はちゃんと容
    確認するようにしてるから
    ばっちりですよ(^O^)!

    お仕事頑張ってくださいね



  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/15 19:38

    お疲れ

    スタッフさんもえりぽんもめっちゃ頑張ってる

    熱中症とかきおつけてね

    東京☆ななみ
  • 【黒猫アニス】 
    7/15 19:42

    お疲れ
    僕の夏休み毎日見てるよ!
  • Coo 
    7/15 20:19

    五十嵐ちえ子さん可愛い~

  •   まじかるそん  _ 
    7/15 20:31

    おつかれさまです(*^_^*)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/15 21:37

    可愛いね(*^o^*)
  • ピヨ彦 
    7/16 00:16

    撮影お疲れ様!ぼくの夏休み、絵梨奈ちゃんが出てるから見始めたけど面白くて作品自体に夢中になって来ています>w<
    レッスンもお疲れ様です!疲れてる時って、自分でも悔しくて信じられないようなミスする時ありますよね・・・本当に怪我だけは無いように気をつけて下さいね!

    可愛い*^^*
  • だずだ←全力チェミノ 
    7/16 00:23

    録画してみてるよ☆これからも楽しみにしてるから頑張って下さい(^o^)
  • masakky 50 
    7/16 03:25

    よろしく!
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/16 10:22

    お疲れ様でした\(^o^)/撮影頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))三重県から応援しています(o^^o)三重県☆まなか
  • キムチ 
    7/16 12:26

    見てるよ♪かわいい〜(^人^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)