ごめんね…絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ごめんね…絵梨奈 画像1
なかなか更新できない状況が続いて申し訳ありません!

現在…寝る間も無いほどスタッフの皆様と一丸となって頑張ってます!


来週は笑顔あり涙ありの展開な
ぼくの夏休みにご期待ください!

 
  • コメント(全127件)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/14 20:49

    更新待ってた
    撮影頑張って

    パワー送るよ

    来週も見るね

    東京☆ななみ
  • 武者修行ゾンビ 
    7/14 20:54

    そうなんだ。寝る時間削って頑張ってるんだね。身体には気を付けてね。イベントで会えるまで待つよ。
  •  
    7/14 20:54

    忙しい中更新ありがとうございます!

    ぼくの夏休みめっちゃ楽しみです

  • ゆみ二郎☆ 
    7/14 21:16



    がんばり屋さんのえりぽ

    体調崩さない程度
    お仕事頑張って
    くださいね
    !!
  • あやんちょ 
    7/14 21:32


    寝る間もないほど
    頑張ってるんだよね(;_;)
    あたしももっ
    頑張んなきゃいけないのに…。
  • ゆ な ?。 
    7/14 21:36

    大変やねえ(´・ω・`)

    水野ちゃん!
    体にゎ十分気をつけてね?

    僕の夏休み毎日みてるで

  • れなれな 
    7/14 21:42

    毎日録画して仕事終わりに観るのが楽しみ♡
    毎回ハラハラしちゃう笑
    いつもいいところで終わっちゃうから次の展開が気になって早く観たいー(o^^o)
  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    7/14 21:54

    えりぽーん久しぶり

    ぼくの夏休み見たよ
    えりぽん演技うまー
    また来週楽しみにしてるよ

  • T-SoulBrothers 
    7/14 21:54


    忙しい中、更新ありがと〜(〇>_<)


    えりぽん、頑張ってるね(*^□^*)
    体調には、気を付けてください



  • ともちゃん 
    7/14 22:04



    えりなちゃん謝らないでー

    毎日毎日お疲れ様で


    ぼくの夏休み…展開がなかなか読めず
    ハラハラドキドキ

    楽しみにしてます

    ふっとえりなちゃんが出てくると
    優しさに癒されてるんだ


    えりなちゃん撮影Fight

    名古屋から応援してるよ

    えりなちゃんらぶっ
  •  
    7/14 22:05

    えりなちゃん〜忙しい中更新ありがとう♪( ´θ`)
    ぼくの夏休み、毎回楽しみに見てるよ!
    体調には気をつけて頑張ってください(^O^)/
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/14 22:07

    忙しいのに更新ありがとうございます(>_<)

    体調には気をつけてくださいね!
    心配です( ; ゜Д゜)
    来週楽しみにしてま

  • 大輔 
    7/14 22:10


    体調に気をつけてください(^-^)

    絵梨奈ちゃん大好き(´∀`)

  • 茨城のさやか 
    7/14 22:15

    すっごく忙しいのに
    更新ありがとう(;_;)!
    無理はしない程度に
    頑張って下さいね☆

    絵梨奈ちゃーん(泣)
    今めちゃめちゃ心配な事が
    あるんですけど…
    21日のサマンサのイベント
    来てくれますか?(>_<)

    すっごく忙しいと思うので
    心配ですー( ; ; )
    会いたいよー( ; ; )


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • #7 saya 
    7/14 22:24

    体調に気をつけて下さいね(>_<)

  • なおみん 
    7/14 22:29

    全然いいですよ!えりぽんのペースで更新してください\(^o^)/体調には気をつけて!!
  • なっち☆★ 
    7/14 22:30

    えりぽん、毎日お疲れさま

    無理しすぎないようにね…
    体調に気をつけて、頑張りすぎずに頑張って!
    えりぽん大好きだよ〜っ

  • なつまるFLOWER 
    7/14 22:30

    おつかれさまです!体調には気をつけてね!最近暑いので無理しないでね
  • つーちゃんo(^-^)o 
    7/14 22:30

    かわいい(^O^)
  • $hiOri 
    7/14 22:37

    早く見たい

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/14 22:38

    絵梨奈ちゃん更新ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))お忙しいのに…大変です
    頑張って下さい\(^o^)/応援しています(((o(*゚▽゚*)o)))三重県☆まなか
  • おっちー 
    7/14 22:39

    えりぽんお疲れ様

    無理しないで

    毎日欠かさずえりぽんの活躍見てるよ

    撮影頑張って

  • きょんりっと 
    7/14 22:58

    毎日おつかれさま。
    ちゃんと見てますよ
    体調には気をつけてね。
    がんばれ(・∀・)

  • りさ@ 
    7/14 22:59

    更新待ってましたー(^-^)/ぼくの夏休み、いつも楽しみに見てます(^o^)/ほんとはらはらドキドキで楽しいです!!!ほんと忙しそうで大変そうで、身体とか心配です(>_<)無理しないで頑張ってください(T_T)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/14 23:33

    えりぽん待ってたよ


    撮影がんばってね〜!!!!!!!!笑
  •  みずりゅ-じ @ 岩谷 
    7/14 23:50


    撮影頑張ってくださ
    !
    更新は時間がある時
    構わないので
    睡眠とってくださいね(>_<)

    体調には気を付けて
    !
    絵梨奈ちゃん大好きですっ



  • りのおみちゃん. 
    7/15 00:01

    えりなちゃん無理しないでー!(´;ω;`)そしてお仕事Fightーーー
    好き

  •  
    7/15 00:27



    体調は大丈夫ですか?(>_<)


    体調だけは絶対に
    気をつけて下さいね
    (ノ><)ノ
    心配です(>_<)


    ぼくの夏休み
    楽しみにしてます

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/15 01:12

    無理しないで(;_;)(;_;)
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/15 01:38


     大丈夫ですよ??

     頑張ってくださいね!!
  • ひなぴよ 
    7/15 02:05

    おつかれさまです!頑張ってくださいね
    理せずに!体調には気をつけてねー!

  • Black 
    7/15 02:06

    お疲れ
    休める時はゆっくり休んで

  • パフェ 
    7/15 06:57

    お疲れ様です
    無理しないでね!!
    えりぽん!応援してまーす

  • こばさん 
    7/15 08:00

    演技うまいですね。今はまっております。頑張って下さい。
  • ☆華音☆ 
    7/15 08:16

    絵梨奈ちゃん、おはよ〜

    毎日の撮影、お疲れ様です


    毎日暑いから絶対に無理だけはしないでねー


    難しいかもしれないけど、睡眠とって水分補給も忘れないようにね


    撮影、ファイト〜

  • トシ 
    7/15 08:17

    お疲れ様です
    見てますよ。頑張ってください!
  • みさもちやん 
    7/15 08:34

    お疲れ様です(^-^)

    体調大丈夫ですか

    多忙すぎて倒れない
    よーにしてください

    神奈川県/えぐみさ
    (みさもちやん)
  • 【黒猫アニス】 
    7/15 09:46

    そんな忙しいのに更新ありがとねo(^▽^)o
  •  
    7/15 10:17

    どうせチョイ役でしょ?
  • ATNS@しまじろ 
    7/15 12:22



    体にわ気をつけて
    頑張ってくださいね

    富山県 しまじろ




  • SHO SHUKA 125 
    7/15 12:58

    萌さん、『どうせ』ってなに?
    水野ちゃんこんな頑張ってんのに

    えりなちゃんがんばU+2757
  • cateye 
    7/15 13:43

    えりなちゃんすごい

    演技うまぁ〜ぃ♪───O(≧∇≦)O────♪ 金曜日のテロップには水野絵梨奈って堂々と一人でてた 頑張ってね
  • GUNDAM00 
    7/15 14:00

    えりぽん♪頑張ってください♪色々大変でしょうが、応援してまぁ〜す♪
  • *YuE* 
    7/15 15:36

    更新ありがとう!! お疲れ様(*^^*)
  • yuuki 
    7/15 15:37

    無理しないで頑張って下さい(>_<)応援してま

  • れーい 
    7/15 16:34

    一生懸命なのすごい伝わります!!!
    でも無理しすぎはしないでくださいね(;_;)

    ずーっと応援してま

  • ピヨ彦 
    7/16 00:12

    コメント遅くなってごめんなさい><
    良いんですよ、むしろ忙しい時はたくさん休んで下さい><;その分ぼくの夏休みの続きに期待して待ってます*^^*
  • masakky 50 
    7/16 03:26

    よろしく!
  • 24karats surf京都 
    7/16 07:53

    ドラマに新曲にむけて頑張ってください

  • キムチ 
    7/16 12:27

    毎日録画して見てるよ♪頑張ってね≧∀
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)