休足時間。美央

  • FLOWER 公式ブログ/休足時間。美央 画像1



初めてこれ買ってみました!

ふくらはぎの後ろに貼ったんだけど、結構すーすーすーすーするー!!


ばいちょろりーん!!





 
  • コメント(全68件)
  • MAなななな 
    7/13 23:02

    買ってみよぉーと(^o^)v お疲れ様で
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/13 23:03

    いいね!!!!!

    俺も最近足重い気がするから貼りたい(´Д` )
  • りょん 
    7/13 23:10

    すーすーすーすーするー
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    7/13 23:10

    熊本でゎすーすーすること"すーすーすー"ってゆうんだよ\(^O^)/
    こんど使ってみてー♪初めて聞く人絶対笑うと思うよ
    (笑)みおちん!みおちんのウインクみたい
  • LDH馬鹿篤★広★隆 
    7/13 23:11


    私も買ってみよう〜

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/13 23:11

    うちも部活とかで足パンパンだから貼りたい!!
    疲れとってね!!
    東京☆ななみ
  • *YuE* 
    7/13 23:12

    いーなあ(*^^*)☆
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/13 23:17

    休息時間や!
    それ愛用してるよ\(^^)/(笑)
  • ななち♪ 
    7/13 23:21

    すーすーすーすー。
    ななも立ち仕事やから終わった後は足が(´Д` )って感じ。今度買ってみよー♪ ゆっくり休んでねー!おやすみお(*^^*) 兵庫/ななち♪
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/13 23:24

    みおちん漢字が違うー(笑 そういうとこも可愛いな
    すーすーすーすーいいね(*´∇`*

  • *.せーか.* 
    7/13 23:31

    そんなんあるんだ

    やってみたいなぁぁ

  • 愛子 
    7/13 23:35

    それで疲れとか筋肉痛とか取れればいい

  • きのりん*櫻* 
    7/13 23:36

    知ってるけど買ったことは無い…ただでさえ座りっぱなしの仕事してるから足にはこない(笑) でも歩いたあととか休足イイかも(*^^*)
  • #10 てちゅみー 
    7/13 23:36

    やったことあるー\(^o^)/気持ちいいよね

  • soul魂 
    7/13 23:42

    良いね
  • うさぴょん 
    7/13 23:44

    またまた更新ありがとう

    すーすーするんだ(^^)あたしいま筋肉痛だから買ってみようかな
    なみに湿布はってるなう(笑)あしたも部活だからもう寝るねー☆みおちゃんもあしたもお仕事頑張ってね
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ウサ 
    7/13 23:45

    家にも、あるよぉ〜


    気持ちよかっ

  • #07 aoiro 
    7/13 23:51


    初めて見たぁ(*_*)!
    いいな♪やってみた-い♪
    普通の薬局にも売ってるの?


  • ZekiSawa*K 
    7/13 23:57

    うちもそれ欲しいな
    日よさこい練習して足すでに筋肉痛(´;ω;`)
    おちんもだんすlessonとかで筋肉痛(´・ω・`)?早くなおってほしい

  • ソーダ 
    7/14 00:02



    それはじめて見た
    !

    足疲れたときとか
    めっちゃ気持ちよさそう(^ω^)

    みおちん毎日お疲れさまで


    おやすみなさ

  • 2014LIFE 
    7/14 00:15



     日々の運動
     気をつけて
     がんばぁて
     ちょうだぃ
     な(^-^ )/



  • とりぷるん♪/あすかる 
    7/14 00:19



    気持ち良さそう〜(*´▽`*)
    私も今部活と球技大会で
    足がパンパンだから
    やりたいなぁ
    おちんも毎日
    トレーニングとかリハで
    体疲れるよね(ノ_・。)
    ゆっくり休んでくださいね
    いっぱい更新してくれて
    ありがるん*

    とりぷるん♪/あすかる



  • ◆三重のまなか◆ 
    7/14 00:28

    更新ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))昨日はコメ出来やんくてすいません(´Д` )
    それ欲しいです(*^^*)
    んと今日で7日間連続ダンスのレッスンだったんです(((o(*゚▽゚*)o)))んでんで明日も明日もあるんです(*^^*)むっっっっっっっちゃ嬉しいです(*^o^*)
    も練習で脚がアンパンマン状態で
    も疲れて食欲でなかったので、体重は3キロもこの一週間で減ったんです!わーい(o^^o)でもすぐにリバウンドしちゃうわたし。この体重をキープできるように頑張ります!目指せ!美央ちゃんスタイル
    重県☆まなか
  • ともちゃん 
    7/14 00:38


    あー
    もこれ愛用で

    部活やって筋肉痛だったり
    体を使いすぎたなって思うときは
    足とかに貼るよー

    これが結構効くんだ

    スースーするけど朝取ると
    カラカラに乾いてて効果出てるか
    みおちんの足が楽になりますよー

    みおちんお疲れ様

    みおちんらぶっ♪
  • ゆにかまぼこ 
    7/14 00:43

     


    えー!
    それほしい!
    ずっとバイト
    立ちっぱなしやから
    足しんどいね



    大阪☆ゆにかまぼこ
    ( ´ ▽ ` )ノ


  • なおみん 
    7/14 01:00

    そうゆうのあるんですね!今度買いに行こう!
  • #7 saya 
    7/14 01:08

    E〜ね

  • らりるれりょん 
    7/14 01:24

    それ、サッカー終わりに貼ってた
    なかなかEよ

    ばいちょろり〜ん(^o^)
  • $hiOri 
    7/14 06:09

    夏とかいいじゃん

  • まひろ 
    7/14 07:18

    前に使ったとき想像以上のすーすー感で癖になりそうだった


    足の疲れが本当にとれそうだよね

  • #4 まきさやHYT 
    7/14 07:48

    すーすーする
    (笑)
  • 大阪☆りおりん 
    7/14 08:09

    おはよー、みおちん
    れなんだかすごい!はじめてみました
    もなんかすごいよさそう!!りおも使ってみたいな〜(⌒‐⌒)☆ふくらはきまはとっても疲れちゃうよね。お仕事もトレーニングもリハでのつかれちゃんととれたらいいね
    なみにみおちん!アイマスクいいよー\(^_^)/寝るときに使ったみてっ
    おは今日もバイトです。でも朝からみおちんのblogみれたので今日も1日日がんばれそうです!!また今日もたくさん更新まってます!!みおちんふぁいと!!(^○^)
    阪☆りおりん
  • まこっちゃん☆ 
    7/14 08:33

    みおちんおはよう
    ございます♪ヽ(´▽`)/
    更新ありがとうございます

    それめっちゃ良さそうですね( ̄ー ̄)
    私も今ふくらはぎが謎に筋肉痛なので
    貼りたいです( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)
    てかすーすーするって長崎弁だと
    すーすーすー って言うんですよ(笑)(笑)
    だから一瞬長崎弁で書いてると
    思っちゃいました(笑)(笑)

    みおちんは今日もお仕事ですか?
    頑張って下さいねo(*⌒―⌒*)o
    応援してます

    それでは!次の更新も楽しみに
    しておりまーす(o^−^o)
    ばいちょろりーん♪
    長崎 まこっちゃん
  • 【黒猫アニス】 
    7/14 08:56

    すーすーするんですか!笑
  • あいちん? 
    7/14 09:06

    みおちーん!おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))
    息時間?初めて見た!すーすーするんだね!ふくらはぎの疲れちゃんととれると良いね!よし、今日も一日頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    &;.s.今日は大好きな人の誕生日やねんけど、プレゼント何あげたら良いやろ?←あ、ちなみに女の子だよ

  •  
    7/14 09:10

    はじめて見たー\(^^)/みおちんかわいい(*´∀`)
  • HIROさん 
    7/14 09:13

    貼ってみたーい♪
  • 退会しました。 
    7/14 09:43



    すーすー!(笑)
    気持ち良さそうですね☆

    やっぱみおちん可愛い!

    みおちん大好きー(^O^)



  • haruka* 
    7/14 10:26

    すーすーするやつって気持ちいいよね(笑)東京都/はるか
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/14 10:58

    気持ち良さそうですね◎
    試してみたいな(^^)

    モンク見ました!
    先週からです
    みおちん新しい衣装似合ってます
    すっごくかわいいですっ



  • 愛知のゆっちゃん 
    7/14 11:08

    毎日踊ったりしてヘロヘロだよね!気持ち良さそう♪♪あたしも買ってみるね★愛知/ゆっちゃん!
  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/14 11:19

    みおちんおはよん(^O^)/
    ねー!みおちん!また以心伝心やん(ーー;)笑
    昨日ゆうかも違う種類やけどシップ貼って寝た( ̄▽ ̄)笑
    もう最近踊りすぎてふくらはぎパンパンやもん(´Д` )
    美央に会うまでに美央みたいな美脚になっときたーい(ーー;)夏に向けてオススメのトレーニングとかあるー
    ダンスも夏休み毎日あるし、体力つけたいんだー!
    スーパーマンは毎日やってるよー(^O^)
    なんかあったら教えてね☆
    美央会いたいでーす
  • みさもちやん 
    7/14 11:33

    すーす


    みおち
    可愛いすぎます( ̄▽ ̄)


  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/14 12:35


     すーすーす


     良いですね

  • 名古屋◎まゆきち 
    7/14 13:53

    みおた
    日こめんと出来んかった(;o;)
    すーすーすーすーするって、どんなけすーすーするん!!(笑)ふくらはぎはヒールとか履くし、よく疲れるからそおゆうのでリラックスするのいいね!うちも欲しくなっちゃった〜\(^o^)/今度探してみます♪あ、みおたん!ちーたん韓国から帰ってきたから、ちーみおでガオガオポーズやってほしいな・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・待ってます♪みおたんだーい好
    古屋◎まゆきち(15)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/14 17:27



    すーすーすーすーするのー


    可愛いっ( ̄∪ ̄)

    わたし
    貼ってみたい

  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    7/14 20:25

    絶対気持ちい〜(*^^*)うちも買ってみよ♪

    滋賀県@まゆちゃ

  • ミスン 
    7/14 22:39

    すーすーす、それ佐賀弁じゃない??(#^.^#)れいなちゃんに教えてもらったのー?わたし佐賀だから、なんか親近感湧いて嬉しいよお\(^o^)
  • バギー 
    7/15 08:34

    長崎ではすーすーすること
    すーすーすーっていいますよ(笑)
    ぜひ、使ってくださいww
  • yuuki 
    7/15 15:47

    湿布的な感じですか〜(笑)?!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)