中島ブログお願いいたします!

  • FLOWER 公式ブログ/中島ブログお願いいたします! 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/中島ブログお願いいたします! 画像2



ペディキュアを黄色にしてみました( ̄ー ̄)


夏だね〜\(^o^)/









肉眼でみたらもうちょっとネオンっぽいんだけどねd( ̄  ̄)



ちなみにマニキュアは爪に酸素送り込むために休憩中。笑



なに色塗ろっかなあ(#^.^#)








ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全75件)
  • あいちん? 
    7/13 13:30

    みーおちん!最近更新率高くてうれぴよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ディキュア可愛い!あいかもペディキュアしよ!もちろんみおちんと同じ黄色で←さ、お昼ご飯食べよーっと☆☆
  • まこっちゃん☆ 
    7/13 13:43

    みおちんこんにちはー(o^−^o)
    更新ありがとうございます

    ペディキュア可愛いー♪ヽ(´▽`)/
    その黄色めっちゃいい感じですね
    私も黄色にしようかなー♪ヽ(´▽`)/
    休みの日だけしかできないけど(*ToT)
    ていうかまたまた前髪分けてる
    バージョンですねo(*⌒―⌒*)o
    もーーめーっちゃ可愛いで

    元気出ました!!!(笑)

    みおちんは今日もお仕事ですかね
    ふぁいてぃんですo(*⌒―⌒*)o
    私も仕事頑張ります!!

    それでは!ばいちょろりーん♪
    みおちん大好きです(o^−^o)


    長崎 まこっちゃん
  • #7 saya 
    7/13 13:45

    かわい

  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    7/13 13:50

    みおちーーん(*^_^*)こんにちわ!黄色可愛いですよね!
    私の姉も黄色のマニキュア塗ってて可愛いな〜って思いました!みおちん足にしてるならあたしもします!!お姉ちゃんに借ります(^_^)
  • 広島★Saki 
    7/13 13:53

    みおちん酸素って!(笑)
    かわいー!あたしもしたいなあ♪

    あたしも今酸素おくってる(笑)
  • $hiOri 
    7/13 13:58



    給料はいった
    夏ネイルしよ


    足しかできないけど(泣)


  • さやゆり系女子 まほたん。 
    7/13 14:04




    みぉちん 可愛すぎ


    ネオン極めましょ♪

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/13 14:07

    中島ブログお願いいたします!ってなにー(>_<)(笑)
  • なおみん 
    7/13 14:08

    うちもペディキュア黄色!!うれしー♡
  • mikuryu 
    7/13 14:13


    ぅちも黄色にしよ−!!



    都/みく(14)
  • ポニちゃん 
    7/13 14:21

    美央ちゃんの髪色っ
    何色ですかー(*^^*)?
  • 健二郎*亜嵐BigLove 
    7/13 14:43


    可愛いすぎると思います。

  • ひなぴよ 
    7/13 14:45

    ひなは、片手づつで、ターコイズ、オレンジですよー!(笑)(^-^)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/13 15:04

    黄色かわいい〜♭
    わたしは今ピンクのマニキュア塗ってます(^^)

    写真のみおち
    なんだか雰囲気が大人っぽくてかわいい〜っ


  • 【黒猫アニス】 
    7/13 15:05

    明るくて可愛い!
  • しょうしょう♪ 
    7/13 15:24

    更新感謝でございます♪
  • 名古屋◎まゆきち 
    7/13 15:31

    みおたん!ブログのタイトル(笑)
    なんか気になっちゃったよ( ̄ー ̄)
    ペディキュア可愛い

    ネオンカラーいいよね!
    まさに夏って感じ(´^ω^`)
    まあちゃんも黄色だから
    おそろっちだ

    うちもおそろにしようと思って
    黄色塗ってみたんだけど
    マスタードみたいな色になっちゃったか
    やめて、赤にしたよ♪(笑)
    また今度ネオンっぽいの買わなき

    マニキュア塗ったら載っけてね

    あと、ちーみおでのガオガオshotも待ってます!みおたんだーいすき/////名古屋◎まゆきち(15)
  • 大阪@きょうか 
    7/13 15:37


    美央ちん、こんにちは!
    今美央ちん更新してへんかなーと思って見にきたら、本当に更新してくれてたので嬉しかったです(^_^)!(笑)

    ペディキュア可愛いーっ

    黄色塗ったことないけど、すっごい綺麗ですね
    今度買ってみます(o^^o)
    マニキュア、爪に酸素送りこめなくなるから塗るなって、中学の時の理科の先生に言われたことあります!
    美央ちんのnail、いつもめっちゃ可愛くて参考になるので、よかったらまた新しいnailに変わったら載せてくれるの楽しみに待ってますね(*^o^*)

    それでは、また更新待ってます☆
    美央ちんだいすきーっ(*^○^*)

    大阪 / きょうか

    _
  • たしまや 
    7/13 15:42

    はげ美
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/13 15:59

    濃いピンクとかどうですか?☆
  • とりぷるん♪/あすかる 
    7/13 16:00



    ネオン可愛いですよね(。′ω。)
    今年の夏はいっぱい
    取り入れちゃいそう**
    てか2枚目の写メなんかいつもと
    雰囲気違くてめちゃくちゃ
    可愛い、やばい(>_<)

    私も最近前髪分けてるよー
    また更新待ってます

    とりぷるん♪/あすかる



  • ゆ な ?。 
    7/13 16:38

    めっちゃ可愛い色や

    YURINOちゃんやっけ?
    みおちんとおんなじ色やった(^o^)/
    うちゎ今 黒×ぴん

  • とた 
    7/13 16:39

    かわいい\(^o^)/
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    7/13 16:42

    美央ちんのブログ大好き

    中島ブログよろしくです(笑)
    黄色可愛いーね!最近エメラルドグリーンも好

  • あゆみ 
    7/13 17:02


    みおちん可愛

  • りさ☆E 
    7/13 17:04

    りさも今ペディキュ
    ネオンのオレンジだ


    2枚目の写メなんかいい

    前髪分けてるからかな?





    みおち
    大好き

  • ZekiSawa*K 
    7/13 17:46

    みおちんブログだいすき
    fashionのせてほしー

  • HIROさん 
    7/13 17:49

    可愛すぎ(照)
  • ななひく(^q^せせりッ 
    7/13 17:52

    この美央ちん、北川景子にそっく
    きゃわ(≧∀≦)
  • 退会しました。 
    7/13 18:02



    みおちん可愛いー


    ネオンカラーいいね
    夏っぽい(*´∇`)/

    私も今から塗ろっかな♪



  • なみお、でらすき! 
    7/13 18:07

    なみお美人すぎるー!!Are you ready?きいてるなう!!(^^)/連続で6回くらいきいて
    (笑)何回きいてもあきないね!(笑)てか今日もバイトだよー(>_<)あっあとQ&Aってね
    のしみにしてまーす!!Team☆モグのこともわすれないで
     愛知/こう
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    7/13 18:17

    みおちん♡(*^^*)
    可愛いすきる〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆東京は雨大丈夫ですか?
  • うさぴょん 
    7/13 18:22

    みおちゃんかわいすぎるよ
    なんでそんなにかわいいい
    ??(笑)ほんとにみおちゃん大好きすぎるんだけど
    リリイベで東京いっぱい来てくれるの待ってるよ\(^o^)/
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • もこ 
    7/13 18:45

    中島ブログ好きです(。-_-。)
    黄色かわいいね!やってみたい!どこのがいいのかなぁ??

    もゆ
  • ソーダ 
    7/13 18:51



    やっぱりみおちん
    かわいすぎます(//∀//)

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/13 19:08

    E-Girlsネオンイエロー急上昇だね( ̄▽ ̄)かわいーい♡あたしも夏休みに塗るネイルの色決めよ!愛知/ゆっちゃん
  • ゆうちん 
    7/13 19:48




      やっとテスト終わったよ〜

      黄色可愛い!みおちんも可愛い!笑
      もう夏だね\(^o^)/
      福岡は雨がすごいよー(>_<)


  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/13 20:20

    かわい

    うちも夏はイエローだな

    東京☆ななみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/13 20:44



    イエローかわ


    てかみおちんかわい

    前髪わけても可愛いよ\(^ー^)

  • こもりんりん 
    7/13 21:03

    パッつんよりこっちの方がうぢは好きだな(*^^*)

  • *YuE* 
    7/13 21:56

    かわいーい(´ー`)♥
  • りおぴん 
    7/13 22:49

    みおちん可愛
    黄色めっちゃ綺麗!
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/14 00:31

    きゃわたんですね(o^^o)
    SUMMERーーーー
    !って感じで
    今日友達に美央ちゃんのことを話したり画像見せたりしたら、私のお友達美央ちゃんファンになりましたよ(*^o^*)
    ゃわたんすぎです\(^o^)/三重県☆まなか
  • ゆにかまぼこ 
    7/14 00:42

     


    みおちゃん!
    めちゃ久々で

    ゆにかまぼこです!
    覚えてますか〜…?
    最近 学校 バイト
    忙しくてこれなくて
    すみません



    今日からまた
    これる時間あれば
    きます(*^-^*)

    大阪☆ゆにかまぼこ
    ( ´ ▽ ` )ノ


  • 恵夢 
    7/14 10:18

    黄色一緒や

  • ☆岸ラブ☆ 
    7/14 11:02

    爪は呼吸しないだろ(笑)(笑)
  • みさもちやん 
    7/14 11:37

    可愛い

    夏らしくていいです


    私わ、パステルの
    紫ネイルですー( ̄▽ ̄)
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/14 12:39


     黄色可愛いですね


     似合ってま



  • 神×藤重舘伝説(`・ω・´) 
    7/14 13:53

    ぬりっぱだと爪死ぬもんね(*_*;
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)