昨日の!萩花

  • FLOWER 公式ブログ/昨日の!萩花 画像1
昨日は久しぶり
にメイクしたの
ですが
その昨日の
写真ですー、




雨が降ってて
髪の毛がうねって
しかたがないので
久しぶりにアップに
してみました




メイクはちょっと
濃いめです、



そのぶん
今日はたくさん
うごくので
ナチュラル
です



では今日も
気合いいれて
がんばるぞー!

 
  • コメント(全86件)
  • Black 
    7/13 14:44

    めっちゃ美人今日も気合い入れてがんばってね♪( ´▽`)

  • ひなぴよ 
    7/13 14:47

    更新まってたよ(T-T)
    もー!濃いのも薄いのも全部すき
    ふぁっしょんみたい!!!

  • きのりん*櫻* 
    7/13 14:54

    更新久々な気がして嬉しいです( 〃▽〃)
    た時間がある時でイイから…パートシリーズ待ってるからね

  • 【黒猫アニス】 
    7/13 15:05

    何回見ても美人だ!
  • かな 
    7/13 15:20

    萩ちゃん、更新まってたよぉ<33萩ちゃん本当かわいぃ///
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/13 15:58

    可愛すぎます(>_<)

    頑張ってください!
  • E-馬鹿娘 
    7/13 16:30

    萩ちゃんいつみてもかわい

    頑張ってくださいね

  •  藤井姉妹の次女 ~ 
    7/13 16:35

     

    更新まってたよ〜\(^o^)
    萩ちゃんだいすき

    今日もがんばってね

     

  • とた 
    7/13 16:39

    可愛い

  • ゆ な ?。 
    7/13 16:43

    しゅーかちゃーん

    まぢ可愛すぎる(´pq`*)
  • なつぺこ 
    7/13 16:48

    更新ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    萩ちゃーーん
    当美人(>_<)

    憧れるよ〜〜!!!
  • かすみ 
    7/13 17:02

    萩ちゃん可愛


    やっぱり夏恋ちゃん
    似ているね

  • あゆみ 
    7/13 17:07


    萩ちゃん可愛


    埼玉県◇あゆ
  • S.まいまい 
    7/13 17:12

    萩ちゃん久しぶり(((o(*゚▽゚*)o)))更新ありがとう\(^o^)/スプラウト見たいのに見れない(T_T)
  • HIROKI 
    7/13 17:21

    萩ちゃんめっちゃ可愛い

    どんな萩ちゃんも最

  • あいぴょん 
    7/13 17:29

    萩花さんのおとなっぽくてかっこいいとこが好きです(´Д`)

  • akko 
    7/13 17:37

    萩花ちゃんは何しても可愛

  • あややん 
    7/13 17:46

    萩ちゃん!更新ありがとー( T_T)♡
    だいすきだいすきだいすき♡笑
    あや、萩ちゃんのアップヘア大好き!
    髪の毛うねらんでも
    いっぱいアップヘアしてほしー!
    ほんまアップヘア似合っとおp(^_^)q
    あ、スプラウトなんとか見れた!
    やっぱ萩ちゃんが1番キラキラしとお〜(;_;)♡
    誰よりも目行く!笑
    オープニングで萩ちゃんのビキニ見て
    キャーってなった!
    しかもスタイルよすぎやし
    あやも頑張らな〜(/ _ ; )
    しかも萩ちゃん演技も上手やねんなー!
    欠点なに?どこ?笑
    ほんまに萩ちゃん大好き(o^^o)
    いっぱいお仕事頑張ってねー!
    はよ萩ちゃんに会えますよーに。
    リリイベにバイトと合宿かぶりませんよーに。
  • HIROさん 
    7/13 17:47

    今日も頑張ってね!
  • ZekiSawa*K 
    7/13 17:49

    可愛い
    いmakeめっちゃ似合って

  • 隣のまきおくん** 
    7/13 18:00

    萩ちゃん、更新ありがとー
    かわい

    濃いめのmake似合ってる(*´∇`*)
  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    7/13 18:06

    頑張ってくださーい\(^o^)/

    更新嬉しいで

  • R!Hロ 
    7/13 18:27

    湿気あると本
    髪うねるよね(^^;)
    うちも前髪伸ばして
    から分かります(>_<)!

    萩ちゃんナチュラルメイク
    めっちゃ可愛い!
    本当、萩ちゃん憧れる(*^^*)

  • 24karats surf京都 
    7/13 18:32

    化粧品コーナーでしゅうかちゃん発見しまくり
    レンちゃんも
  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/13 18:43


    素敵(*´ω`*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/13 19:09

    萩ちゃんほんとキレイすぎる(*^^*)なんでいつみてもこんなにキレイなのか…♡♡愛知/ゆっちゃん
  • りお。@赤西さん活動再開待機☆ 
    7/13 19:52

    更新待ってました(>_<)

    綺麗すぎです

    あした美容院行くんですがスプラウトの萩花ちゃんの写真見せて切ってもらいます(*´∀`)
    萩花ちゃんの写真見せるの二回目
  • さくらこ 
    7/13 20:07




    めっっっっちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

    もうほんと大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
  • (( ex*yuki )) 
    7/13 20:23

    ほんま可愛い( ´ ▽ ` )ノ♡
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/13 20:25

    かわい

    東京☆ななみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/13 20:46



    可愛い


    あっ萩ちゃんっ!
    スプラウト、録画して見てるよ( ̄∀ ̄)

    萩ちゃんの登場率が高くて
    嬉しいよ♪♪
    明日も楽しみ


    しかもめっちゃ可愛

  •  みずりゅ-じ @ 岩谷 
    7/13 21:24


    萩花ちゃんのメイク
    綺麗でお手本になります♪!

    可愛い(*^^)



  • ひゆりちやん 
    7/13 21:40

    可愛いなあ(*^^*)
  • jesxb 
    7/13 21:44

    しゅうかちゃん!
    可愛くて本間に大好きです♡♡
    しゅうかちゃんの
    メイクの仕方教えてほしいです♡
  • *YuE* 
    7/13 21:59

    しゅうちゃんだあ!! きれいだし、かわいいし、憧れるっ(>_<)♥ しゅうちゃんは巻き巻きしないと、髪はどのくらいの長さなの?(´ー`)
  • たまゆちやん 
    7/13 22:06

    萩花ちゃん可愛すぎる!
  • みかざいる 
    7/13 22:27

    萩花ーーー!久しぶり(笑)今日はスプラウトだねー(*^^*)見るよ!楽しみー(*^^*)最近のファッション見たいなあー(´Д`)!そういえばSAKURAリグレットの時にあげたピアス届いてる??良かったらつけて欲しいなっ!今日も1日お疲れ様!萩花サランヘ(^^)dみかざいる
  • なほりん 
    7/13 23:11

    萩ちゃん綺麗すぎる(*^◯^*)
    ップすっごい似合ってる〜(((o(*゚▽゚*)o)))あいかわらず美意識高くて尊敬っっ!!!(*^◯^*)
    ちゃんだいすき(^з^)-☆大阪/なほり

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/14 00:34

    更新ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))昨日はコメ出来やんくてすいません(´Д` )
    そしてコメ遅れてすいません(´Д` )
    日も綺麗過ぎてやばたたんたん
    日ドンキ行ったら萩花ちゃん居ました
    !メイクコーナーに
    つもとは違った感じてより大好きになりました( ´ ▽ ` )ノKARENちゃんも居ましたよ(*^o^*)
    日はダンスのレッスンだったんですが今日でなんと7日間連続ダンスのレッスンだったんです
    っぱりダンスって楽しいですね(*^o^*)明日もあるんで頑張ります!三重県☆まなか
  • ゆにかまぼこ 
    7/14 00:42

     


    萩花ちゃん!
    めちゃ久々で

    ゆにかまぼこです!
    覚えてますか〜…?
    最近 学校 バイト
    忙しくてこれなくて
    すみません



    今日からまた
    これる時間あれば
    きます(*^-^*)

    大阪☆ゆにかまぼこ
    ( ´ ▽ ` )ノ


  • 24karats 
    7/14 04:32

    いつも綺麗ですね

  • KAEDE 
    7/14 09:55

    服スギちゃんやん(゜∀゜)
  • にも☆ 
    7/14 11:06

    しゅうちゃん!河北まゆこちゃんのblogにしゅうちゃん載ってたよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • みさもちやん 
    7/14 11:40

    萩花ちゃん
    ほんとメイク
    上手すぎます

    これからも
    たくさんメイク
    のせてください(^-^)
  • おかりな@大阪 
    7/14 15:10

    メイクうまい!仕方教えてほしいわ(;_;)今日も頑張ってね
  • かなじろう 
    7/14 18:20

    杉ちゃんデニムきゃわたん
  • 優香 
    7/14 20:43

    アップも可愛
    んまに萩花ちゃんはいつも綺麗でうらやましい(T_T)♡♡また更新して

  •  
    7/15 04:27

    バイトが朝の5時からで4時に起きたらFLOWER がMTVってやつの司会っててテンション上がったヘ(≧▽≦ヘ)♪
  • *ChiSaTo 
    7/18 01:08



    コメント久々
    ごめんなさい(;_;)

    え、もうホンマに萩花ちゃ
    可愛いすぎま

    まじで憧れます(;_;)
    切実に萩花ちゃんになりたいです

    オールバックも好きだけど
    ちょっと巻いてる前髪だけ
    残してくくっててる
    萩花ちゃんが一番好きです

    あれはホンマ可愛いすぎです!!

    また載せて下さい(^∀^)


    兵庫県 * 吏
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)