おはようございます!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/おはようございます!絵梨奈 画像1
筋肉痛MAX!(笑)

反動でなんか食べ過ぎちゃったので今日は朝から走ってきました!(^-^)v


反省反省…

そしてまたまた怒濤の撮影の日々が始まるので気合い入れて頑張ります!


最近黒豆納豆にはまっている水野がお送りしました(笑)

 
  • コメント(全65件)
  • けーじ 
    7/13 10:53

    おはよー☆頑張って♪(´ε` )
  • Nao **゚ 
    7/13 10:57



    撮影頑張ってくださいっ(^ω^)
  • Black 
    7/13 11:25

    おはよ
    僕の夏休み今日も見るよー( ´ ▽ ` )ノ

  • #73JSB きゃな 
    7/13 11:27

    こんにちわ!(^o^)
    今日も1日頑張ってね♪
    えりぽんすっき*
    愛知 きゃなたろ
  •  
    7/13 11:28

    黒豆納豆美味しいか
    やってみよ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/13 11:28

    おはよ〜えりぽん


    撮影大変かもしれないけど楽しんでね!!

    ファイト〜えりぽん

  • 武者修行ゾンビ 
    7/13 11:31

    きっちりやってるね
    水野さん偉いです。
    今日もファィトォォォ!
  •  
    7/13 11:34

    撮影頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)
    黒豆納豆食べたこと無い!今度見つけたら買ってみる


    浜松 みーちょろり
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/13 11:57

    黒豆納豆?気になる
    のえりぽんやばい!めっちゃ可愛い\(^_^)/
  • 愛子 
    7/13 12:27

    えりちゃん、おはよ
    豆納豆って何
    ?めっちゃ食べてみたい

  • ともちゃん 
    7/13 12:28


    えりなちゃん今日もFight

    いってらっしゃい

    筋肉痛…痛そう(T-T)
    筋肉痛に負けないで

    名古屋からPOWER送ります

    えりなちゃんらぶっ
  • きのりん*櫻* 
    7/13 12:36

    黒豆納豆かぁ…納豆大好きだから探してみるね(*^^*) 筋肉痛なんか忘れるくらい怒涛の撮影ふぁいとです!! 埼玉から昼ドラ観つつ応援してるよ

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/13 12:58


    今日も見ます

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/13 12:59

    私もえりぽんみたいに自分に厳しくなりたいです(;O;)
  • みかずき 
    7/13 13:30

    えりなちゃん☆いつもながら感心致します〜(^_-)-☆あっ!!ぼくの夏休み始まった
  • あいちん? 
    7/13 13:32

    筋肉痛大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))?黒豆納豆なんかあるんやね!また食べてみよーっ

  • (香織´-ω-`) 
    7/13 13:48

    黒豆納豆気になる〜
    納豆好きなんです(*^_^*)

    お仕事いつもお疲れ様です
  • みかずき 
    7/13 14:00

    ぼくの夏休み終わりました(^^)/どうなっちゃうの〜!?目が離せません!!!
  • なおみん 
    7/13 14:07

    おはよーございます!!今日もファイティーン!!
  • せいてちゅ 
    7/13 14:22

    えリちゃん頑張って
    大好き(≧∇≦*)

  • れいちゅん。 
    7/13 14:23

    朝から走るとか凄いね\(^o^)/今日も頑張っていきましょ
    !! 大阪/れいちゅん。
  • MEGUMI★★ 
    7/13 14:48


    撮影頑張って下さい



  • 【黒猫アニス】 
    7/13 15:06

    えりぽんガンバってね!
  • あかりん・ω・` 
    7/13 15:47

    朝から走るなんて絵梨奈ちゃんストイックー(笑)そんなえりぽんが好きです(o^^o)今日も暑いし、体調には気をつけてお仕事頑張ってください!私も納豆好きなので黒豆納豆チェックしてみますね(^-^)/
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/13 15:56

    えりぽんはめっちゃ細いか
    ちょっとぐらい食べ過ぎて
    絶対大丈夫ですよっ
    撮影頑張ってください(o^o^o)

    えりぽん、可愛いすぎます(>_<)

  • そ ら 
    7/13 16:04




     ストイックすぎる


     撮影頑張って下さ

     Power送ってま−


     絵梨奈ちゃ
     だ−いすき

     岩手/香織(^^)




  • T-SoulBrothers 
    7/13 16:09


    お疲れ〜


    絵梨菜、えらい



    援してます

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    7/13 16:24

    筋肉痛になったら動くの辛いよなー(;_;)朝から走ったんや〜(^з^)-☆なんか健康的やね☆彡沙耶最近水野ちゃん見習って夜は炭水化物止めてます(`・ω・´)水野ちゃんに少しでも近づけるように沙耶も頑張って努力してます(*^_^*)さすがに水野ちゃんみたいに完璧にはなれへんけど(^-^;今出来ることを少しずつやってます(^_^)ノ水野ちゃん最近毎日撮影やな(*^▽^*)忙しいのに毎日絶対更新してくれてありがとう(ノД`)ほんまに嬉しい!!水野ちゃんの更新で元気になれます(^O^)♪黒豆納豆!?なにそれー(゚Д゚)初めて聞いた(^з^)-☆また食べてみよーっと(*・ω・)ノ水野ちゃん早く会いたいー!!リリイベ関西来てほしいな♪水野ちゃん好きやで〜(^_^)v兵庫県/妹☆沙耶
  • とた 
    7/13 16:40

    お疲れ様\(^o^)/
  • さゆき 
    7/13 16:56



    えりぽ
    毎日大変だね

    体調崩さないように
    頑張って!!

    えりぽんのストイックなと
    いつも見習わなきゃなって思います。
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/13 17:04

    ファイト〜(^o^)/
  • あゆみ 
    7/13 17:09



    えりぽん毎日忙しいみたいだから
    体調ほんとに崩さないでね


    えりぽんのストイックさは
    私も見習わなきゃって思ってます

    頑張ってくださいね(^O^)


    えりぽんが大好きな
    埼玉県◇あゆみでしたー

  • 愛知のふーか☆彡 
    7/13 17:11

    えりぽんお疲れ様♪( ´▽`)
    撮影がんばってー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • HIROさん 
    7/13 17:46

    お疲れ

    ふぁいとね!
  • 隣のまきおくん** 
    7/13 18:01

    おはよ

    いつもお疲れ様です(^^)

  • りのおみちゃん. 
    7/13 18:22

    えりなちゃんの自分に厳しいとこ本当に尊敬してます(*^o^*)

    えりなちゃんも頑張ってると思ってうちも毎日頑張ってます

    撮影無理せず頑張ってくださいー(´;ω;`)




  • うさぴょん 
    7/13 18:27

    あたしもいま部活のせいで筋肉痛
    べすぎちゃって走るとか偉いねー\(^o^)/あたしも見習わなきゃ!いま録画してた今日のぼくの夏休み見てるよ
    影頑張ってね
  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/13 18:44


    黒豆納豆とかすごそう!笑
    ふぁいてぃん



  • 愛知のゆっちゃん 
    7/13 19:10

    ほんとえりぽんストイックでかっこいなぁ(*^^*)あたしにも気合いの喝を入れてーーー( ̄▽ ̄)!愛知/ゆっちゃん
  • にゃん 
    7/13 19:33


    うちのお母さんも黒豆納豆はまってるよ

  • さくら☆ピーター 
    7/13 19:43

    さくらです★ピータ

    何〜〜黒豆納豆ってぇ〜っww
    私は今夜ご飯にタイカレー食べたよぉ〜
    もう辛すぎて、炎が出たwww

    カラオケも行ってきて、ちゃんとFLOWER歌ったからね★
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/13 20:48



    黒豆納豆って何!?
    はじめて聞いたけど
    健康そ

  • 茨城のさやか 
    7/13 21:12

    えりぽんの筋肉痛が早く
    治りますよーに(>_<)☆彡

    黒豆納豆なんて初耳
    食べてみたいです\(^O^)

    てかてか聞いてー!!!
    サマンサのイベント当選したよ(;_;)
    絵梨奈ちゃんに会えるのは
    去年のEXILEのツアー以来で
    ちょー楽しみです(T-T)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • *YuE* 
    7/13 21:59

    納豆おいしいよね!(´ー`)☆
  • love FLOWER 
    7/13 23:18



    さきほど昼ドラの
    録画見ました

    涙なしじゃ見れないですね
    えりなちゃんの演技
    見事でした。
    これからも期待してます。
  • ゆにかまぼこ 
    7/14 00:40

     


    えりなちゃん!!!
    めちゃ久々で

    ゆにかまぼこです!
    覚えてますか〜…?
    最近 学校 バイト
    忙しくてこれなくて
    すみません




    ゆにかなんか毎日
    食べずぎですよっ!(笑)


    大阪☆ゆにかまぼこ
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • みさもちやん 
    7/14 11:43

    黒豆納
    美味しそうですね

    食べたいです(笑)

    私も食
    おさまらないです(笑)

    昼ドラ
    絵梨奈ちゃん
    演技やばすぎました
    ほんと演技
    素敵すぎます

    えぐみさき
    (みさもちやん)
  • ピヨ彦 
    7/14 14:57

    絵梨奈ちゃん今日も撮影でしょうか?忙しい中体調崩さないように気をつけて下さいね><

    いつもそうやって自分を甘やかさずストイックで偉いです(^O^)/

    黒豆納豆!普通の大豆以外の納豆は噂では知ってますが食べたことはないです・・・

    今日仕事終わったらまだ見てない分の昼ドラ見ます*^^*
  • love 
    7/14 17:27

    僕らの夏みてるよ(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)