今日は(^-^)晴美

  • FLOWER 公式ブログ/今日は(^-^)晴美 画像1

今日は、とある撮影でしたー!!!
楽しかったです!

すごい方達との撮影で、すごく勉強になりました!(>_<)



ちょっと大人っぽい感じ(^ー^)ノ


 
  • コメント(全72件)
  •  
    7/12 19:20

    大人っぽい
    人で可愛すぎ

    はるおになりたい(´Д` )



    浜松 みーちょろり
  • ゆ な ?。 
    7/12 19:28

    美人すぎるー(´pq`*)

  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/12 19:28


    何の収録かな(*´ω`*)
    楽しみ



  • *YuE* 
    7/12 19:29

    髪型似合うー!!

  • ねね 
    7/12 19:33

    かわい

  • ののか 
    7/12 19:33

    はんみはーーーん(。´_`。)

    更新ありがとーーん

    嬉しいぃぃよぉーーっ(´;ω;`)

    今日は撮影dayやったんかあ〜

    お疲れさまっ( ^▽^ )

    モデルさんと一緒に撮影したのかなっ

    髪型とかメイクもいつもと違って大人っぽい〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    髪の毛もまきまき〜

    前髪もまきまき〜〜

    可愛すぎますわあ〜〜(´;д;`)

    チークも濃くて可愛い〜〜

    どんどんはるおが可愛くなってゆくなあ〜〜〜(@ ̄ρ ̄@)

    モデルの仕事も増えるねん

    ほんっっまに尊敬するぅぅヽ(;▽;)

    雑誌に載ったら全部チェックしてるよ

    あっ!!はるおにプレゼントするのもう半分出来上がったよんっ( b^ェ^)b

    楽しみにしててねぇ〜〜

    はるお大好き

    はるおBIG LOVEーーっ

  • あーちん(^ω^) 
    7/12 19:35

    はんみちゃん


    はんみちゃん
    ハリウッドセレブみたい

    めっちゃ美しいんだけど!!!

    愛知 あーちん(^ω^)
  • soul魂 
    7/12 19:36

    可愛い(^-^)
  •    敬将lav. 
    7/12 19:38

    はるお可愛い(T_T)
    大好きー( ´艸`)
  • ジギー 
    7/12 19:43

    あっ!?キレイ系になってる〜σ(≧ω≦*)


  • #6 おかちゃん 
    7/12 19:46

    晴美ちゃん可愛すぎるヽ(;▽;)ノほんと大好き

  • EX_野球馬鹿_JSB 
    7/12 19:48

    晴美ちゃん普段から大人っぽいのに、さらに大人っぽくなってる(^o^)
    めっちゃ可愛

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/12 19:50


    お疲れ様です

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/12 19:51

    はんみちゃん美神でかわいいし面白いし!!!!!

    最高だ

  • あみ 
    7/12 19:52

    かわいすぎ。
  • ゆぅ 
    7/12 19:54

    大人。晴美ちゃん

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/12 19:57

    何の撮影だ
    (笑)
  •  みずりゅ-じ @ 岩谷 
    7/12 20:00


    大人っぽい

    大人はるおも良いね)^o^(


  • みゆぴろ@はるみゆ 
    7/12 20:02

    更新ありがとう(T_T)
    せいっぱいはるみゆ♪♪なんの撮影かなあ??モデルかな?
    イクも髪型も大人っぽくてめちゃくちゃ可愛い
    くその撮影知りたいな!プレゼント届いたかな
    く晴美に見てもらいたい( ^_^)/~~~絶対喜んでくれる!それだけは自信ある!!!晴美、届いたらBlog載っけてほしい
    日もおつかれさま!
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えてなぁ
    (笑)はるゆり愛してる!(;_;)
    るゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪名古屋7luv((はるみ
    きりのゆりの))名古屋といったら手羽先ポーズ
    るおだいすき
    るみゆ
    Harumi is my all
    古屋み
  • まりこ 
    7/12 20:12



    かわいいっ



    巻き巻きはる
    すきだあ(*´∇`*)



    これから巻き巻き
    してーー(*^^*)



    千葉県/まりこ/17
  • せいてちゅ 
    7/12 20:25

    はるみちゃん大人!

    めちゃ、かわいいです!
    はるみちゃんって
    なんでそんな美人な
    ?(笑)
    はるみちゃんらあーぶ(*゚д゚*)
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/12 20:40

    はるおかわゆ

  • ZekiSawa*K 
    7/12 20:51

    はるみ巻いてるー
    愛い(*´ω`*)
    人っぽいよ!
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/12 20:53

    はんみちゃんくるくるも似合うね
    大人っぽい!そして、今日は撮影おつかれさーん(^^
  • 愛子 
    7/12 21:04

    はるおの巻き髪イケてるね

  • あいちん? 
    7/12 21:07

    はるおー!巻き髪むっちゃ大人っぽいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    7/12 21:13

    はるお更新ありがとう!!!!
    ってましたよ―ん(*´∇`*)
    日は何の撮影だったんだろう?
    になる気になる!:)
    た今度詳細教えてね
    しみだな―\(^^)/絶対チェックするからね(^-^)vV
    、今日ねさっきやってたぐるナイのエンディング聞いたよ〜o(`▽´)o
    FLOWERだ―!!!!って思ってテンション上がった―(*´∇`*)
    くはるおが踊ってる姿みたいな―>∨<
    れも楽しみだよ―!:)
    今からお風呂入ったらまたテスト勉強頑張らなきゃ(;_;)はるお―萌にyellちょうだい(´・ω・`)
    したらもう、120%の力出せちゃうわo(`▽´)o
    AHA*゚じゃあ、また勉強頑張って来るね〜><

    はるおBIGLOVE


    埼玉*17*萌



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/12 21:29



    わっ
    大人っ


    かわいいよ( ̄∀ ̄)

  • とた 
    7/12 21:30

    かわい

  • LDH -ravendyo- 
    7/12 21:32

    めちや可愛い
    ばーいl
    れから、この髪型がいーなあ(((o(*゚▽゚*)o)))良すぎ〜!可愛い〜!
  • りさ@ 
    7/12 21:44

    うわーお!!!はるおかわいすぎるっしょ!!!やばい!まじ惚れるわ!もー惚れてるけど!はるおさん会いたいよー(ToT) なんの撮影だったのか気になるー(^.^)!最近かわいくなりすぎてて本当別人みたいー(__)とりあえずはやくはるおさんに会いたい(ToT)また明日からもお仕事がんばってねー!また更新待ってるよー(^_^)v
  • 雷太 
    7/12 21:48

    ハルオにコメすんの久しぶ

    この写メのハルオさ
    セレーナ・ゴメズに似てる

    思った

    それだ



  • さとっち 
    7/12 21:54

    晴美ちゃんお疲れさまです
    日友達と中目黒歩いてたら晴美ちゃんとすれ違いまし
    いかわいくてスタイル良くてカッコかわいかったです
    美ちゃんに会えて嬉しかっ

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    7/12 21:57

    はるおぢゃないみたい!でも、可愛い

  • さゆき 
    7/12 22:05

    晴美ちゃん
    めちゃ綺麗!
    いつもよりめちゃ
    大人っぽくて素敵だ

  • あさり! 
    7/12 22:08


    可愛い&綺麗〜〜

    はんみちゃんなんでも似合う(*^^*)

  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    7/12 22:12

    かわいい(о´∀`о)


    めっちゃ似合う(*´ω`*)
  • #7 saya 
    7/12 22:33

    はるおめっちゃ綺麗

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/12 22:37

    お疲れさま★どんな撮影か気になるなぁ♪( ´▽`)また教えてね!はるおキレイすぎる(*^^*)ほんと海外セレブ〜★愛知/ゆっちゃん
  • $hiOri 
    7/12 22:50

    おつか

  • #13.遊 
    7/12 23:12


    はんみまん、撮影お疲れ様でした(o^—^o) はんみちゃん、いつもと何か違うね☆ めっちゃ大人っぽくてかっこいい!! はんみちゃん、いろんな髪型似合うね♪ めっちゃ可愛い
    日は、ゆっくりやすんでね
  • りさこ 
    7/12 23:12

    綺麗(*^_^*)素敵なお仕事だったんだね♪お疲れ様(=^ェ^=)
  • うぷ 
    7/12 23:30


  • きのりん*櫻/帰省中* 
    7/12 23:32

    お疲れ様です
    メチェンだね!! 大人の階段登るー♪って感じがする(笑) これから晴美ちゃんならもっとキレイになれると思う
    人さんー(*^^*)
  • あすぼん(☆-☆) 
    7/12 23:48

    楽しかったなら良かったよ(^_^)
    人っぽい綺麗!明日も頑張ろうね!はるおに会いたいよー!
  • #5.ゆーきちゃん! 
    7/12 23:49

    握手会のときから
    思ってたんですけど
    はるちゃんめっちゃ顔小さいですよね!

    うらやましいです(ω`*)

    その髪型もめっちゃ好きです(ω`*)
    ちょー似合ってますよ!(*´∀`)

    パッツンより好きかもです

    岐阜ゆーきちゃん!
  • megchi 
    7/13 00:23

    はるおが大好きな、めぐお。はんみたん素敵
    つもとは一味違うね。はんみたん
    敵すぎます。はんみたん
    んの撮影だったのかな?すごい人達とか!!!むっちゃ気になる\(^o^)/なによりはんみたんのプラスになって良かったね\(^o^)/めぐおはこれからもはんみたんの活躍を期待してるんだーよー\(^o^)/\(^o^)/らぶ!
  • なおみん 
    7/13 01:35

    大人っぽい!
  • みさもちやん 
    7/14 11:53

    めちゃくちゃ
    大人っぽいで

    ほんと憧れます!
  • かなじろう 
    7/14 18:21

    可愛い!可愛い!可愛い!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)