ヴァンガード。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ヴァンガード。美央 画像1


意外とはまっちゃう!


ルールがわかるととっても楽しいんです(´Д` )


皆で対戦してるよ〜\(^o^)/


ばいちょろりーん!!





 
  • コメント(全62件)
  • *雪華-セツカ-* 
    7/12 19:13

    皆様と、ヴァンガで戦いたいぜ!(^o^)


  • HIROさん 
    7/12 19:13

    楽しそう♪
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    7/12 19:14

    楽しそう\(^O^)/
    おちんが楽しいとあたしも楽しい
    おちん!今日ゎね熊本雨がすっごいひどくていろんな注意報でたり土砂崩れしたり洪水がひとかったよ(;_;)朝から駅に行ったんだけど電車止まってて学校行けんかった(泣)だからまるたんと地元の友達とずっと遊んだり語ってたよ
    なまるゎずーーーーーっとみおちーたんの話〃楽しかったよ\(^O^)/
    るたんとみおちーたんが喜ぶ事考えてるからちーたんと楽しみに待ってて
    るたんねちーたんが修学旅行行ってるからめっちゃ寂しがってる(泣)(泣)みおちん!ちーたんとの2ショット見たいな
    おちん大好き

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/12 19:17

    ヴァンガードやったことないです
    みんながヴァンガってるんで←
    興味が出てきた…♭
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/12 19:19

    すご〜い♪♪
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    7/12 19:19

    やってみたーい♪
  • 【黒猫アニス】 
    7/12 19:20

    おもしろそうだなあo(^▽^)o
  •  
    7/12 19:23

    カードゲームやったことないけど、E-Girlsのみんなやってるからやりたくなっちゃう
    のしそうだね


    浜松 みーちょろり
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/12 19:29

    ブァンガード弟やってるでーーー\(^o^)/(笑)

  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/12 19:29

    へー!
    カードゲームとか小学生以来やってないなー(^_^)笑
    みんなでやったら楽しそう
  • *YuE* 
    7/12 19:30

    全然分かんない(*_*)
  • なみお、でらすき! 
    7/12 19:30

    ヴァンガードやってみたいー!(笑)てか、気まぐれQ&Aってほしいな
    分からのQ&、なみおってよんでもいいかな?です!(笑)よかったら答えてくださいね
    みおでら好き(●^o^●) 愛知/こうた
  • あーちん(^ω^) 
    7/12 19:33

    みおち


    面白いんだ〜
    私も混ざりたいっ(笑)

    みおちん Big Love

    愛知 あーちん(^ω^)
  • ジギー 
    7/12 19:33

    バンガってねー(^^;
    ココちゃんはgetした??
  • ジギー 
    7/12 19:33

    ヴァンガってねー(^^;
    ココちゃんはgetした??
  • soul魂 
    7/12 19:36

    始めてみるね
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/12 19:38

    うちもやってみたい

    東京☆ななみ
  • (^O^)朋☆ 
    7/12 19:39

    やったことない〜(>_<)やってみたいな〜\(^o^)/
  • 未来の先導者 
    7/12 19:43

    僕もやってま〜す!
    おもろいですよね〜
    ゴールドパラディン使っています
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/12 19:50

    やったことないや( ; ;

    面白そうだね


    みおちん強いの??笑
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/12 19:51


    楽しそ

  • RYOTA 
    7/12 19:53

    ヴァンガって下さい
  • ゆぅ 
    7/12 19:54

    楽しそ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/12 19:59

    楽しそう(^O^)

  • とりぷるん♪/あすかる 
    7/12 20:10



    ヴァンガって!(笑)
    ココちゃんっていうカード
    げっとできたかな


    とりぷるん♪/あすかる



  • 武者修行ゾンビ 
    7/12 20:27

    まぜてぇぇぇ
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/12 20:41

    楽しそうだねー(^O^)
  • 2014LIFE 
    7/12 20:45

    うひ (^.^ )
  • あいう 
    7/12 20:46



    楽しそ


    そん中に溶け込みたいです(*^o^*)
  • ☆さぇ★ 
    7/12 21:02

    真剣勝負(笑)
  • 愛子 
    7/12 21:04

    みんなガチ勝負やん

  • あいちん? 
    7/12 21:07

    いやん、楽しそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    かもみんなガチ勝負ってゆーな(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/12 21:33



    おー\(^ー^)/

    ヴァンガってますねーえ

    E-Girlsでヴァンガード
    これE

  • haruka* 
    7/12 21:38

    でた!笑 モンクでやってたやつ!!やったことないからやってみいな(((o(*゚▽゚*)o)))東京都/はる
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    7/12 21:58

    なにそれー?やってみたい

  • さゆき 
    7/12 22:04

    おもしろそう!
    私もやってみたいw
  • #7 saya 
    7/12 22:32

    おもしろそう

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/12 22:36

    みんなガチよね(*^^*)あたしもやってみちゃおうかな( ̄▽ ̄)愛知/ゆっちゃん
  • $hiOri 
    7/12 22:51



    ヴぁんがって



  • まお 
    7/12 23:08

    自分もやってますー♪相手してください

  • たかっち 
    7/12 23:08

    みおちん、ヴァンがって\(^o^)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    7/12 23:36

    モンクでやってるもんね!! 深夜にアニメやってるのも知ってる(笑) 教えてくれる人がいるなら挑戦してみたいかもー

  • #5.ゆーきちゃん! 
    7/12 23:50

    どんなやつなんですかー?
    聞いたことあるよーなないよーな!笑

    岐阜ゆーきちゃん!
  • TAKA 
    7/12 23:55

    ルール全然わからん

  • なおみん 
    7/13 01:35

    楽しそう(*^^*)
  •  
    7/13 07:31

    一回やってみたい(  ̄▽ ̄)ヴァンがってね
  • 大阪☆りおりん 
    7/13 10:41

    みおち
    はよ〜(⌒‐⌒)
    日も大阪は微妙な天気で暑いです(>_<)(>_<)みおちんは風邪とかひいてないですか?りおはいま夏風邪でめっちゃ辛いです。早く治る方法とか教えてほしいです(笑)ヴァンガードってなんですか?楽しいですか?りおもしてみたい!!!!今日もお仕事頑張ってね
    おちんパワーでふぁいと!!\(^_^)/今日もたくさん更新待ってます\(^o^)/体には気を付けてね(TT)気まぐれQ&Aわ〜?(笑) 大阪☆りおりん
  • けーじ 
    7/13 10:54

    大会とか出んの?笑
  • ゆうちん 
    7/13 19:49




      ヴァンガードって面白いんだ
      私もやってみたいな



  • みさもちやん 
    7/14 11:54

    楽しそうですね〜!

    やってみたいー(^o^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)