ダンス!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ダンス!絵梨奈 画像1
今日は久しぶりにレッスンに、いってきます!

明日あさってはまた撮影で動けないからそのぶん頑張るどー!

ヒップホップとハウスだー(^-^)v

トレーニングもしちゃうぞ!



おす!

 
  • コメント(全65件)
  •  
    7/12 14:51

    えりぽんレッスン頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)

    浜松 みーちょろり
  • まなみ 
    7/12 14:52

    頑張ってね\(^o^)

  • あゆみ 
    7/12 14:59


    えりぽんダンスLesson頑張って


    埼玉県◇あゆ
  • soul魂 
    7/12 15:01

    頑張ってね(*^^*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/12 15:26

    頑張ってください(*^^*)

  • あやんちょ 
    7/12 15:29


    絵梨奈ちゃん頑張って\(^O^)/

    あたしも塾行かないと…
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/12 15:34

    ふぁいてぃん\(^_^)/
    いま、One Two Three見てるよ

  • MEGUMI★★ 
    7/12 15:39


    頑張って下さ



  • とた 
    7/12 15:44

    頑張ってね\(^o^)
  • キチガイ@あげなTRIBE 
    7/12 15:49

    えりぽんって毎日髪の毛
    内巻きしとる(⌒‐⌒)?

    あたしもえりぽんと
    同じくらいの長さだから
    オソロにしたいー\(^o^)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/12 15:50

    がんばってください☆彡
  • えなり 
    7/12 15:56

    色っぽ
    本当に色々雰囲気が変わるね〜さすが、えりぽ

  • (香織´-ω-`) 
    7/12 15:57

    レッスンとトレーニング
    お疲れ様です(*^_^*)


    ぼくの夏休み見ました!
    絵梨奈ちゃん出るのが増え
    嬉しいです

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    7/12 15:59

    水野ちゃん頑張って☆彡水野ちゃん毎日撮影、レッスンとかやけど体調崩してない(x_x)?たまにはリラックスも必要やで(*^_^*)いっぱい踊ってきてな(*・ω・)ノトレーニングも頑張ってなー(^з^)-☆今日警報出てたから学校休みやと思ってたらまさかの8時40分ぐらい解除されてもたー(ノД`)あと20分で学校休みやったのにー(;_;)でも3時間しか授業なかったし12時50分には帰れたからよかった(*^▽^*)水野ちゃんも警報とか出たら気おつけてな(^-^;ぢゃあ沙耶はいまから夏休みの宿題頑張ります(T^T)水野ちゃんも頑張って♪兵庫県/妹☆沙耶
  • しょうしょう♪ 
    7/12 16:01

    人生楽しんでる感、強め♪
  • まいちゃん 
    7/12 16:07

    がんばれっ(>_<)♡
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/12 16:13

    お互い頑張りましょ(^〇^)
  • みかずき 
    7/12 16:27

    おす!えりなちゃん☆頑張れ〜o(^▽^)oかわE〜
    子は目を閉じててもかわE〜んだね( ´艸`)
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/12 16:44


    お疲れ様です


    家に帰ったら僕の夏休み見るね

  • さくら☆ピーター 
    7/12 16:52

    さくらです★ピータ

    えりちゃんε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з
    何か最近蒸し暑くなってきて、ちょっと動いただけですぐ汗がでる;;
    今日も(p`・ω・´q)★ファイ?
  • りー 
    7/12 17:05


    頑張ってね


    栃木/RINA
  • HIROKI 
    7/12 17:11

    頑張って\(^o^)/体なまったら、いけんしな
    分に
    トレーニングして、いい汗かこう

  • けーじ 
    7/12 17:28

    頑張ってね♪(´ε` )
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/12 17:31

    今日熊本大雨で学校休みになった!!

    がんばってね〜えりぽん

  • ゆ な ?。 
    7/12 17:44

    Danceいいなあ(´pq`*)
    うちも早くPG行けたらいいなあ

  • あいちん? 
    7/12 17:48

    ダンス頑張ってきてねヾ(@⌒ー⌒@)
    援してるよ!
  • らぶきち 
    7/12 17:49



    えりなちゃん
    頑張って下さい(*´▽`*)

    今日ドラマ見ました
    また明日も見ますね
  • 将×剛luv 
    7/12 17:56

    頑張って!
  • なつまるFLOWER 
    7/12 18:43

    頑張ってね!
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    7/12 18:54

    私もハウスやってるんですけど、難しいです

    教えてほしい

    頑張ってくださいね

    ダイスキです(^^)
  • flower 
    7/12 19:08

    絵梨奈ちゃん♪ダンス頑張ってください(*^o^*)絵梨奈ちゃんのパフォーマンスがみたいなぁ
  • *YuE* 
    7/12 19:32

    がんばれーっ(*^^*)♥
  • tOmOe love FLOWER☆ 
    7/12 19:36

    今日もドラマ見たよ(^O^)

    練習がんばってね♪
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    7/12 19:44

    まえ美結もハウスやりましたぁー
    ハウスはヒップホップとはまた違う楽しさがありますよね

    えりぽんに憧れてダンス始めたのではやくえりぽんみたいに踊れるよぉに頑張ります(o^^o)!!
  • ともちゃん 
    7/12 19:45


    えりなちゃんお疲れ

    毎日頑張って

    今日もドラマ見たよ

    えりなちゃんがたくさん出てきて
    テンション上がってました

    また楽しみだなー

    えりなちゃんらぶっ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/12 19:46

    ダンス頑張ってね

    東京☆ななみ
  • ゆぅ 
    7/12 19:55

    えりぽんファイト!!!
  • そ ら 
    7/12 20:11




     レッスン
     トレーニン
     頑張って下さい


     今日もぼくの夏休
     観ました\(^O^)

     和也くんはる菜ちゃん
     と一緒のシーンが多い
     ですが‥撮影の合間等
     2人とお話したりする
     事はあるんですか〜?
     ちょっと気になったので
     聞いてみました‥

     明日はリアルタイムで
     観れないかもですが‥
     きちんと録画しま


     絵梨奈ちゃ
     だ−いすき

     岩手/香織(^^)




  • 茨城のさやか 
    7/12 20:57

    絵梨奈ちゃんのダンスが
    大好きですヽ(*´ー`*)ノ


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • 愛子 
    7/12 21:03

    えりちゃんのヒップホップめっちゃ見た〜い

  • ぽんぽん*ななきち 
    7/12 21:17



    えりぽんっこんにちは(*´ω`*)更新ありがとうございます(*^^*)めちゃめちゃ嬉しいです♪♪♪♪最近コメント出来てなくてほんまにほんまにごめんなさい(;Д;)))でもえりぽんが大好き!!!なのは変わってないので(^ω^)ってか、これからも変わりません。
    なにとってえりぽんはなくてはならない存在なんです。えりぽんがおらん人生なんか考えられないし、考えたこともないです!!!!!!!えりぽんにとってもなながなくてはならない存在になれたらええなあー...
    なこ頑張ります(笑)えりぽんっ大好きーーーーーー


    久しぶりにレッスン☆頑張って下さいね(`・ω・´)
    ップホップとハウス...楽しそう♪♪♪♪トレーニングまで...(゚O゚;))))))さすがえりぽん!頑張り屋さ
    ななも早く大学生なってダンスしたーい!そのためには受験早く終わってダンスの勉強しなき
    !!めちゃイケでえりぽんが見本となって踊ってたのをまず完璧に踊れるように頑張ります(`・ω・´)スポンジボブやランニングマン!!あっ、えりぽん!今日めっちゃ暑いので十分水分補給取ってくださいね!!えりぽんはお水が大好きなんですよね(*´∀`*)
    ?ななも飲み物やったらお水が1番好きで
    えりぽんと一緒(*゚゚*)キュ
    は、えりぽんふぁいとです
    !!

    撮影といったら、ぼくの夏休みの撮影ですかね...(^ω^)に
    から帰ってみますね
    た感想書きます(*´∀`*)♪♪えりぽんのこの写メ可愛い
    ていうよりセクシー
    クシーえりぽん素敵


    えりぽん大好きっ。ほんまに。
    えりぽん愛していま
    りぽん
    "諦めなかったら絶対伝わる"精神で頑張って下さい(`・ω・´)
    りぽんBIGLOVEーー
    兵庫/ななこ
  • $hiOri 
    7/12 22:52

    おつかれ〜

  • ピヨ彦 
    7/12 23:55

    絵梨奈ちゃん昨日も遅くまで撮影お疲れ様、今日もレッスンお疲れ様^^
    たくさん更新ありがとう*^^*
    早く生でパフォーマンス見たいなー、楽しみにしてます!
  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    7/13 00:00

    えりなちゃんほんとかわいい!
    そしてえりなちゃんのダンスしてるときの表情がほんとに色んな表情があってだいすきっ!
    そういえば、みおちんだいすきな、せなてちゅって子と、りりいべあると信じて準備始めてます!

    私はもちろんえりぽんに、
    せなてちゅはみおちんに、
    あるものを製作予定でございます…(^o^)/
    あるものはたのしみにしててくださーい
    えりなちゃんびっぐらぶ!
  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    7/13 00:01

    熊本、りさ
  • ザイルー 
    7/13 00:06

    お疲れさまです!今日はプロのロッカーの方に来てもらってワークショップしてもらいました!ちっひーさんって方なんですけど、ご存知ですかねー?この頃ダンスが楽しくた仕方ない! 俺の夢はいつか絵梨奈ちゃんとセッションすることですっ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/13 00:07

    気合い入ってますね(*^o^*)

  • なおみん 
    7/13 01:33

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • #5.ゆーきちゃん! 
    7/13 11:31

    私もダンスしたいです!
    えりちゃんのダンス
    ほんとに好きです!(*´∀`)

    岐阜ゆーきちゃん!
  • 水野のかっちゃん。 
    7/14 15:31

    おす!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)