なでしこJAPAN。美央

  • FLOWER 公式ブログ/なでしこJAPAN。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/なでしこJAPAN。美央 画像2



なでしこJAPAN U-23の親善試合にDreamのAyaさんとAmiさんとでいってきました!!


やっぱり生は違いますね(´Д` )!


いっぱい叫んじゃいました\(^o^)/


あー、久々長時間外にいたから気持ちがスッキリしました(。-_-。)


今からまたテレビでみよーっと(#^.^#)


ばいちょろりーん!!





 
  • コメント(全77件)
  • 大阪府:高1:すず 
    7/11 21:41

    かき氷うらやまぷーい(笑

  • $hiOri 
    7/11 21:41

    楽しそ

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/11 21:44

    わぁお

    サッカー観戦いいですねぇ

    Amiちゃん、なでしこって
    感じが全くしない

    ひまわりっぽ

  • 大阪@きょうか 
    7/11 21:50


    お疲れさまです☆彡
    いいですね〜サッカー観戦
    野球はよく観に行くけど、サッカーは行ったことがないので行ってみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    やっぱりスポーツは生で観るのご一番ですよね
    あ!かき氷いいです

    めっちゃ夏〜って感じです(*⌒▽⌒*)v
    そういえば、昨日と一昨日カラオケ行って、StillとSAKURAリグレット歌ったんですがPV見て、友達がダンスすごい!とか可愛い!とか言ってくれたんですよ(*^○^*)

    すっごく嬉しかったです!
    …とゆう報告でした(*^_^*)(笑
    では、また更新楽しみにしてます

    大阪 / きょうか

    _
  • らーん。 
    7/11 21:50

    ウチテレビでみてた

  • #07 aoiro 
    7/11 21:52


    3人と行けた
    楽しいだろう



  • RYOTA 
    7/11 21:53

    楽しそうですね!生で観てみたいです!
  • soul魂 
    7/11 21:53

    行ってたんだ
    TVで見てたよ
  • 熊本せな@みおちん 
    7/11 21:55

    みおちん、サッカー好きなの(*^^*)?サッカー見たことないから今度見てみようかな
    おちん、大好

  • ゆーち。 
    7/11 21:56

    でも負けちゃたね(T_T)
  • ケン 
    7/11 21:57

    スタジアム行ったの?羨ましい

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/11 21:59


    いいな


    サッカー生でみたい

  • なっち☆★ 
    7/11 22:07

    いいなぁ〜
    山〜♪(´ε` )

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/11 22:07

    さっき部活から帰ってきた


    みおちん達とサッカーしたいぜ\(^o^)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    7/11 22:11

    りなも見に行ってみたいな〜(^_^)あのスタジアム盛り上がるよね

    またコメくるねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    東京りっちゃ
  • BMB★ 
    7/11 22:13



    いです


    ッカー楽しい
    すよね



  • さやざいる! 
    7/11 22:13


    みましたよ〜ちょこっとだけ(笑)3-0で勝ちましたよね!男子も勝ってよかったです
  • ZekiSawa*K 
    7/11 22:21

    いいな
    でしこJAPANめっちゃすき(*´ω`*)
    ちもみおちんと一緒に応援したい

  • ゆぅ 
    7/11 22:31

    すごーいっ
    るのは好き!
  • 愛子 
    7/11 22:36

    生でなでしこの試合見たらマジでヤバイよね
    レビであんだけ感動するから生だったらヤバイ

  • ゆ な ?。 
    7/11 22:37

    外国かとおもったー


    サッカーいいよね

  • EX#13 りちゃぽん 
    7/11 22:39

    みおちん行ったんだあ!!ぅちゎテレビで見てたょ★生で見てみたいな(*^^*) 浜松 りさ
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/11 22:40

    むっっっっっっっちゃえーーーやないでぷか
    サッカー大好きなんですよ!私はさっきまでダンスで観れませんでした(´Д` )
    なんと5日間連続レッスンだったんです
    っっっっっっっちゃ嬉しいです(*^o^*)明日は姉妹グループのキッズのレッスンのアシスタントに行ってきます(o^^o)美央ちゃんみたいに上手に教えてあげれるように頑張ります!
    た気まぐれQ&Aって欲しいです
    が質問したいことは、『移動中とかリラックスしたい時によく聴く曲はなんです
    ?』教えてください(o^^o)三重県☆まなか
  • Nao **゚ 
    7/11 22:47



    いいな!いいな!

    なおも1回は行きたい〜



  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/11 22:48

    え〜!!いいなぁ〜(@゚▽゚@)
  • ともちゃん 
    7/11 22:49


    そーなんだ

    うらやましい

    AyaちゃんAmiちゃんと行ったん

    試合観戦は久しぶりかな?

    みおちんお疲れ様

    みおちんらぶっ♪
  • 2014LIFE 
    7/11 22:50

    すごぃ たのしそぉ
  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    7/11 22:54

    かき氷食べたくなってきた!!(笑)

    滋賀県@まゆちゃ

  • S.まいまい 
    7/11 22:55

    楽しそう!野球は行ったことあるけどサッカーは高校の応援しか行ったことないからプロの見てみたい!!
  • たぁにゃん☆ 
    7/11 23:00

    良いなぁΣ(・□・;)
    かき氷うめぇょなぁo(^▽^)o
    俺も食った事ある
    野球じょうでo(^▽^)o
  • 名古屋◎まゆきち 
    7/11 23:02

    みおたーん

    サッカー観戦羨ましいです

    その試合、TVで見てたよ!←
    うち、地元のグランパスの試合な
    見に行ったことあるんだけ
    なでしことか日本代表とか
    試合は見に行ったことないから
    いつか行ってみたいな〜ヽ(´∀`)ノ
    あ、ちーみおでガオガオポーズ
    やってください〜

    みおたん大好きなうちと
    ちーたん大好きなさきちょんから
    リクエストだよ!よろしく

    みおたん大好き/////名古屋◎まゆきち(15)

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    7/11 23:17

    イイな
    元々野球の方が好きなのもあって…生で観るのはプロ野球ばっか!!(笑) サッカーも一度は行ってみたい(*^^*)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/11 23:22



    まじで


    みおちゃんた
    いってたのー

    うちはテレビから
    見てたよ\(^-^)/

    どっかに写ってた
    かもね(笑)

    やっぱサッカーは
    みんなかっこいいね


    途中からでた杉本選
    かっこよかっ


    福島/まいま



  • なおみん 
    7/11 23:32

    いいなー\(^o^)/そして、かわいい♡
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    7/11 23:37

    なでしこすご

    かき氷美味しそー

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/11 23:38

    あの試合観に行ってたの!あたしTVで観てたよ(*^^*)★生で観れてよかったね!絶対盛り上がりそ〜!愛知/ゆっちゃ
  • 【黒猫アニス】 
    7/11 23:43

    生とかいいなあo(^▽^)o

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    7/11 23:45

    みおちーん!
    で見に行ったんだ(゜ロ゜)いーないーないーないーな〃今日ねみおちーたんの真似してまるたんと劇団FLOWERならぬ劇団みなまるしてた
    (笑)でも結局ぐだぐだなって爆笑してた(笑)またみおちーたんで劇団FLOWERやってほしいな(*^^*)
    おちん大好き

  • Haruka 
    7/11 23:46


    すご〜い!生の試合って
    感動するよね
    あたしもサッカーの試合
    生で見てからどっぷ
    はまってます


    岡山*はあちゃん
  • *YuE* 
    7/11 23:49

    いいなぁ!(*^^*)
  • ユカザイル** 
    7/11 23:52



     すごい(^○^)

     生でスポーツ観戦って盛り上がりはんぱないですよね!\(^O^)




  • uuuuuusa** 
    7/12 00:01



    いいなー(*^o^*)

    私は今日は家で観てました


    ヴィッセル神戸の試
    行くか 迷い



  • ソシオボーイ 
    7/12 00:03

    俺も行ってたよ!

    前園真聖さん見つけた(°□°;)
  • chibi 
    7/12 00:23

    いいなー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • さゆき 
    7/12 01:27

    仲良しだね!!
    私もサッカー観戦
    したいなぁw

    かき氷おいしそう

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/12 08:01

    えーっ
    みおちんいらっしゃってたんですか!

    わたしも行ってましたっっ
    なでしこだけ観戦して帰っちゃったのですが
    みおちん居たなら会いたかったー( >_< )

    生の試合は興奮しますよね


  • #5.ゆーきちゃん! 
    7/12 09:19

    私も生で見てみたいです!
  • な る み ( ^ω^) 
    7/12 13:58

    ちかっ!裏山⊂((・x・))

  • ☆anna☆ 
    7/12 17:10

    やばっ!!テレビで見てましたよ!!いたんだ〜゜゜(´O`)°゜
  • Aカップ好きだぜぃ♪ 
    7/12 18:03

    みたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)