撮影!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/撮影!絵梨奈 画像1
頑張ってます!

さあ出番だ!

 
  • コメント(全63件)
  • HIROKI 
    7/11 17:55

    頑張って\(^o^)/今日も家帰ってから見るよw
    しみぃww

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/11 17:55

    えりぽん頑張って(*^^*)★!たくさんpower送ってます♪( ´▽`)愛知/ゆっちゃ
  • えなり 
    7/11 18:01

    ファイ

  • はま 
    7/11 18:06

    頑張って下さい(>_<)応援してます(^-^)
  • あいちん? 
    7/11 18:09

    えりぽーん!撮影いってらっしゃーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • soul魂 
    7/11 18:09

    頑張ってね(*^^*)
  • ゆぅ 
    7/11 18:14

    頑張って!!!


  • ♪しょーへい♪  
    7/11 18:15

    絵梨奈ちゃんピースするんめちゃくちゃ可愛い
    やばいねんけど(笑)昼ドラ最近よう出るね♪演技うまい!!本番がんばれー
    梨奈らぶ♯翔平/兵
  • 隣のまきおくん** 
    7/11 18:16

    かわい

    頑張っ
    行ってらっしゃい

  • #7 saya 
    7/11 18:18

    がんばってください

  • さなP 
    7/11 18:20

    可愛い
    姿めっちゃめちゃイカすやん
  • BMB★ 
    7/11 18:24



    頑張って下さ



  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/11 18:29

    かわいい(*≧∀≦*)
    撮影頑張ってね!!見てるよ☆えりぽんの笑顔大好き♪
  • 武者修行ゾンビ 
    7/11 18:31

    今日は久し振りの小学生スマイルだね。
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/11 18:38


    さっき今日あったやつ見た

    絵梨奈ちゃんまじ可愛いし演技うまいし憧れま


    これからどんな展開になるか楽しみです(*^^*)

    撮影頑張ってください☆


  • 東住吉まいちる(16) 
    7/11 18:45




    今日も見たよ―っ♪

    2つぐくりきゃわた




  • コ・ミナミ 
    7/11 18:48

    頑張ってね

    可愛い


  • あやんちょ 
    7/11 18:55


    ふぁいと〜\(^O^)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/11 18:56



    がんばってー

  • さよ 
    7/11 19:01




    頑張ってください!

    パワー送ります(>_<)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/11 19:10

    頑張ってください!
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    7/11 19:11

    えりなの着てるジャージはどこのやつ

    かっこいいな

  • りー 
    7/11 19:11


    頑張ってください!
    栃木から応援してま


    栃木/RINA
  • あゆみ 
    7/11 19:14


    えりぽん頑張って

  • N 
    7/11 19:18

    えりぽんかわいい(〃∇〃)
  • そ ら 
    7/11 19:23




     頑張って下さい

     Power送ってます





  • RYOTA 
    7/11 19:26

    行ってらっしゃい!
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/11 19:32

    えりぽんふぁいてぃーん!!!
  • 広島★Saki 
    7/11 19:34

    絵梨奈ちゃんガンバってね
    あたしはもうすぐ学校おわるよー
    ながいー(笑)
  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/11 19:34


    ふぁいてぃん



  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    7/11 19:35

    頑張ってください

  • れいちゅん。 
    7/11 19:44

    頑張ってね(*^^*)応援してます! 大阪/れいちゅん。
  • 将×剛luv 
    7/11 19:47

    頑張ってね!

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    7/11 19:52




    頑張ってね

  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/11 19:55

    えりぽん頑張ってね

  • 茨城のさやか 
    7/11 20:09

    大好きなえりぽん
    頑張れーっ\(^O^)

    でも、無理だけは
    しないでね?(>_<)

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • みかずき 
    7/11 20:10

    今日も見たぁ(^_-)-☆毎日のお楽しみ♪頑張ってね(^^)/
  • とた 
    7/11 20:23

    頑張ってね\(^o^)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    7/11 20:32

    えりぽーん♪
    今日もみましたよー

    はるなちゃんが心配です(>_<)
    えしぽんがいっぱいでてくるのですごいうれしいです

    頑張ってください!
  • (香織´-ω-`) 
    7/11 20:38

    今日の見ました!

    絵梨奈ちゃんがかなり出て
    嬉しかったで


    撮影お疲れ様です

  • れーい 
    7/11 20:41


    えりなちゃーん!!!

    ずっとGREEきてなく
    日記見てなかったの
    元気そうで良かったです


    私もいま、ダンス頑張ってます!
    きっかけをくれてありがとうございます

    これからも無理をしないで頑張ってください

  • Black 
    7/11 20:48

    お疲れ
    ゆっくり休んでね♪( ´▽`)

  •  みずりゅ-じ @ 岩谷 
    7/11 21:00


    大好きな絵梨奈ちゃんに
    power おくります(っ`・∀・)っ



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/11 22:06

    もうおわったかな\(^o^)

    おつかれえりぽん



  • ◆三重のまなか◆ 
    7/11 22:44

    本当にお忙しいですね(o^^o)お忙しい中での更新ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))私もそのジャージ持ってます
    EXILEさんとのコラボのやつですよ
    ?わぁーーい!絵梨奈ちゃんとおそろっ
    重県☆まなか
  • なおみん 
    7/11 23:31

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • きのりん*櫻* 
    7/11 23:34

    毎日本当にお疲れ様です!! 昼ドラの展開が気になってしょうがない今日この頃…えりなちゃんにハマってるよ!! お仕事頑張ってください

  • 【黒猫アニス】 
    7/11 23:41

    忙しいけど応援してるよ(^-^)/
  • ぽんぽん*ななきち 
    7/12 00:38



    えりぽんっこんばんは(*´ω`*)更新ありがとうございます(*^^*)めちゃめちゃ嬉しいです♪♪♪♪

    可愛いっ/////
    んまに可愛い!!!!!!!!!!!
    たえりぽんに癒された〜
    度ななもそのポーズで撮ってみようかなっっっ(*´∀`*)♪♪←髪型はぼくの夏休みの時の髪型かな
    ?めっちゃ似合っとる!ってかえりぽんしか似合わん
    !(笑)えりぽんの演技好き
    帯の充電器ふりまわすときの不思議そうな顔!!何ですか!!めちゃめちゃツボなんですけど..(*´ω`*)!
    ポッ充電器になりたかったああああ←えりぽん!最近えりぽんが出てくる回数多いですよね(*゚゚*)
    っちゃ嬉しいです(*´ω`*)


    えりぽん大好きやで。ほんまに。えりぽん愛していま
    りぽんBIGLOVEーー
    兵庫/ななこ
  • #5.ゆーきちゃん! 
    7/12 09:23

    まだドラマ見れてないので
    楽しみです(*´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)