修学旅行!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/修学旅行!晴美 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/修学旅行!晴美 画像2

今、ちーたん、きょうかちゃん、木津れいなちゃんが修学旅行に行ってますね!
実は晴美もいく予定だったんです!(>_<)笑
だけど、いけなくなったので合成して行ったように見せかける写真つくろーっていってたんです笑

そしたら修学旅行中の三人から、さっき晴美のスペースをあけて三人でとった写真が送られてきました!笑
みんな優しい!


そこに、自分をはめ込んでみました!

合う写真が、冬にとったやつしかなくて晴美だけめっちゃ季節感ちがうー笑

 
  • コメント(全86件)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/11 17:02



    みんな優しいなあ


    よかったね\(^ー^)/
    これで晴美も
    少しは修学旅行行った気になれたかな



  • りょん 
    7/11 17:11

    うまく合成できてる!たのしそうヽ(´ー`)
  • EXILEω// 
    7/11 17:11

    おもろすぎるっ(^w^)

    みんな優しいね!
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/11 17:14


    みんな優しい


    はんみちゃんが行かないからなんでだろうって思ってた(笑)
    用事があったんですね!
    納得だ
    (笑)


  •  
    7/11 17:15

    修学旅行行けないのは残念だね

    でも合成するなんて面白い
    はるおやること可愛
    お土産たくさんもらえるといいね


    浜松 みーちょろり
  • soul魂 
    7/11 17:32

    可愛い(^-^)

  • tOmOe love FLOWER☆ 
    7/11 17:41

    おもろー(^O^)w
    何ではんみちゃんは行かへんのやろーと思ってたらそういうことか!!残念やったね(・ω・`)


  • 愛子 
    7/11 17:48

    はるお行けんかった
    ?3人とも優しいね
    てか、合成ウケるわ

  • ゆ な ?。 
    7/11 17:49

    うけるー(´∀`)
    はるみちゃん最高やわあ

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/11 17:57

    はるお行けなかったのか…残念だけどみんな優しいね♡♡いつかまたメンバーとかと行けるといいね〜★!愛知/ゆっちゃ
  • HIROKI 
    7/11 18:01

    合成、上手
    っちゃおもしろい
    のアプリでやったんですか??
  • あいちん? 
    7/11 18:12

    え、うける*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    たいつかメンバーとでも修学旅行行けたらいいねっ!
  • #7 saya 
    7/11 18:15

    かわい

  • #7 まーちん 
    7/11 18:18

    そうなんだー

    みんな優しい


  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/11 18:31

    かわいい(*≧∀≦*)
    めっちゃあってる♪
    みんな優しいね!!
    東京☆ななみ
  • 武者修行ゾンビ 
    7/11 18:33

    本当におかしな事になったね。(笑)
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    7/11 18:37

    ちゃんと はるおも行ってるみたいになってる⌒(o^▽^o)ノ゚!!(笑)
  • pika☆⌒空に住む〜明日の空はキミと会えるだろうか… 
    7/11 18:39

    学旅行行けなかったの…

    でも仲間って
    高だね

  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    7/11 18:51

    はるお更新ありがとう!!!!
    ってたよん(^-^)vV
    ちーたんたちは修学旅行だね!:)はるおもやっぱり行く予定だったんだ(T_T)
    仕事とかで行けなかったのかな?(´・ω・`)今度は4人で旅行行けたらいいね!
    して写真の合成めっちゃイイネ!
    人だけ浮いてる感じがはるおっぽい(笑)
    ーたんたち今頃何やってるんだろうね(*´∇`*)
    になる気になる!(^^)
    はるおは今何やってる―?
    は今塾に到着―…。あ、今日ね!学校帰りに友達とミスドに寄ったんだけど、なんと!目の前で映画の撮影してたよ―o(`▽´)oしかも佐藤浩市が居たの―
    レビで見た通りのイケメンでした―(*´∇`*)
    ンション上がってるけど今から勉強頑張って来るね〜>∨<



    はるおBIGLOVE


    埼玉*17*萌

  • あやんちょ 
    7/11 18:57


    晴美ちゃん行けなかったの(>_<)
    皆優しいね


  • あすぼん(☆-☆) 
    7/11 19:02

    はるお更新ありがと!なんではるお行かないんやろーて思ってたのさ。お仕事か〜(/ _ ; )三人とも優しいね♪♪♪はるおの季節感wいいね!(笑)韓国かな?(⌒▽⌒)
  • りー 
    7/11 19:09


    E-ね

    修学旅行行けなかったのか(-_-;)

    栃木/RINA
  • りさ☆E 
    7/11 19:18

    おぉ(笑)

    でも遠くから見たら完璧見えるょ


    ちーたんときょうちゃんは違う学年だよ

    皆一緒に行く

  • RYOTA 
    7/11 19:26

    優しい!ちなみにどこですか?
  • ゆん 
    7/11 19:26

    行けなかったのは残念だったけど
    晴美ちゃんの性格の可愛さも知れて良かったっ!

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/11 19:33



    晴美ちゃん行けな
    かったんだ


    残念だね(泣)

    ホントみんな
    優しいねッ


    これで晴美ちゃんも
    いった気分になれたね(笑)

    また更新待ってるよ


    福島/まいま



  • みゆぴろ@はるみゆ 
    7/11 19:36

    更新ありがと(o^^o)
    せいっぱい、はるみゆ〜♪(笑)(笑)晴美可愛すぎでしょ(笑)合成とか〜(笑)季節感違うとこも全然E
    (笑)きゃわきゃわ〜
    (笑)修学旅行いきたかったよね⊂((・x・))⊃みゆは、12月に沖縄にいくよ!♪修学旅行でね
    (笑)きりのと行くんだ
    ど、クラスちがうの(・・;)残念(・・;)あと、一ヶ月ちょいで、シングルリリースだね
    リイベは是非名古屋でお願いしま
    一緒に手羽先ポーズしよー
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えてなぁ
    (笑)はるゆり愛してる!(;_;)
    るゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪名古屋7luv((はるみ
    きりのゆりの))名古屋といったら手羽先ポーズ
    るおだいすき
    るみゆ
    Harumi is my all
    古屋み
  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/11 19:37


    はるお最高〜!笑
    1人だけめっちゃ冬

    みんな優しいね♪


  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/11 19:56

    はるお行けなかったんだ(>_<)
    もしろい!みんな優しいなぁ…
    好きで

  • あさり! 
    7/11 20:03


    みんな優しいね!

    はんみちゃんお仕事頑張ってね\(^-^)
  • あーちん(^ω^) 
    7/11 20:14

    はんみちゃん


    おもしろっ(≧〜≦))

    はんみちゃんの季節感(笑)
    みんな優しいね♪

    愛知 あーちん(^ω^)
  • ZekiSawa*K 
    7/11 20:24

    修学旅行いけんのかー(ノ_・,)
    くさんお土産話聞いてね
    仕事頑張れー

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/11 20:40

    暑そうだね
    (笑)
  • Black 
    7/11 21:02

    お土産楽しみだね♪( ´▽`)
    笑)
  • megchi 
    7/11 22:43

    はるおが大好きな、めぐお。はんみたんも行く予定だったんだね!何ではんみたん行ってないのか不思議やってーんヽ(;▽;)ノ行けなくて残念だね。でも三人からのお土産が楽しみだ
    成しちゃうはんみたん面白い&可愛い\(^o^)/だーいすき
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/11 22:46

    さすが晴美ちゃん
    学旅行残念でしたね
    (T ^ T)私と一緒に行きましょう(((o(*゚▽゚*)o)))あは
    重県☆まなか
  • なおみん 
    7/11 23:30

    怖い(笑)逆に怖い(笑)
  • きのりん*櫻* 
    7/11 23:41

    無理矢理過ぎて心霊現象にみえるんですけど(((・・;) せっかくの合成なのに何か残念(笑) でも皆めっちゃ可愛いよ

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/11 23:42

    おお!(((o(*゚▽゚*)o)))(笑
    はんみちゃんも修学旅行いってるー!(笑)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    7/11 23:47

    おもろいっっ
    !はるお最高やね
    学旅行行かれへんのわ、残念やな
  • *YuE* 
    7/11 23:51

    行けなかったのかぁ(>_<)

    写真!!(笑)
  • E-Girls∀みほキティ 
    7/12 00:15

    うちも修学旅行先月行ったよ∩∇∩ちなみにTDL
  • ことみ 
    7/12 00:42



    修学旅行行けなかったんだ(;_;)
    仕事でって事

    しょうがないけど残念だーorz

    合成しちゃうっていう発想がいい
    (笑)
    はるおだけめっちゃ冬だけどその写真にあってる〜♪

    そしてそのはるおいい感じo(>ω<)o



  • ステポン 
    7/12 01:05

    4人同じ学校なの
    (。・ω・。)?

    写真おもろい(笑)

  • あんりぃ 
    7/12 01:06

    かわいーーー!合成E〜ね

  • #5.ゆーきちゃん! 
    7/12 09:25

    行けなかったんですね(´・ω・`)
    合成しちゃうはるみちゃん
    かわいいです(*´∀`)
  • GREEとことみの6つの約束 
    7/12 17:26



    わぁお


    がばぃかわいかでぇ


    合成ナイス

  • #13.遊 
    7/12 23:16


    はんみちゃん、コメント遅れた(T_T) 行けやんくて残念やね×× 合成するとか、めっちゃ可愛
    ちーたんと杏ちゃんと木津っち優しいね(o^—^o) はんみちゃんだけ厚着おもしろい^^☆
  • りさこ 
    7/12 23:19

    やっぱりそうだったのか(>_<)なんではるお行ってないのか気になってたよ〜。修学旅行のぶんたくさんキャンペーンやLIVEで地方まわってたくさん思い出作ってね
    れからお仕事頑張ってねo(^▽^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)