テスト☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/テスト☆真波 画像1

今日は朝からテストを
受けて来ました


もう手が疲れちゃった。(笑)
今週、金曜日まで学校行ったら
もう〜終われば夏休み

早ー!!!

頑張るぞー!!
まあ〜学校大好きだから


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全55件)
  • soul魂 
    7/11 12:35

    テストお疲れ様♪
    頑張ってね(*^^*)
  • さなP 
    7/11 12:36

    テスト頑張れ〜!もう少ししたら夏休みだよ〜
  • きのりん*櫻* 
    7/11 12:37

    お疲れ様です
    校時代とか10年前だけどめっちゃ楽しかったの覚えてる
    波ちゃんも絶対今のうちに楽しんでおくべきだよ!! 二度と戻ってこないから!! うちはこれから仕事なので行ってきます(>_<)
  • M-Girls 
    7/11 12:39

    お疲れ様です

    わたしはもう夏休みですよ

    学校楽しいっていいですね

    うらやましいです!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/11 12:44

    おつかれまあちん!!!!

    もう夏休みか


    なんか早いね‼笑

    今日も一日がんばってね〜\(^o^)/
  • あいちん? 
    7/11 12:48

    テストお疲れさまあちん(((o(*゚▽゚*)o)))
    りあえず毎日暑すぎて溶けそう←あいかは20日まで学校行ったら夏休み!たぶん(笑)夏を楽しもう(((o(*゚▽゚*)o)))

  • あやんちょ 
    7/11 12:52


    テストお疲れ様〜(*^ω^*)

    あたしも昨日でテスト
    終わったよ(´▽`)!
  • Black 
    7/11 12:53

    学校楽しいって最高だね♪( ´▽`)

  • HIROさん 
    7/11 13:01

    お疲れさまぁ

    あっという間に夏休みだね
  • ななち♪ 
    7/11 13:08

    まあちゃんお疲れ様ー!うわー、世の学生は夏休みか…。いいなぁ(´Д` )w 仕事にいってきます!まぁちゃんも頑張ってねー(*^_^*)兵庫/ななち♪
  • まりたん 
    7/11 13:09

    頑張れ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/11 13:15

    また真波ちゃんと萩花ちゃんの妹のKARENちゃんだ
    (笑)
    夏休みがあって良いな(≧∇≦)
    真波ちゃんの夏休みにFLOWERのメンバーとやりたいことはなに?(o^∀^o)
  • $hiOri 
    7/11 13:17

    夏休みいいな
    らやま
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/11 13:24



    朝からおつかれさま


    わたしは今日
    体調悪くて学校休んじゃった(>_<)


    わたし
    もう少しで夏休みだーあ

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/11 13:31

    学校つかれる(*´;ェ;`*)
  • さりりん 
    7/11 13:33

    テストお疲れ様ですーーー♪
    さりなも今日テストやったよ



    大阪󾬌さりりん󾠓(元:大阪#SaRiNa󾭠)
  • せいてちゅ 
    7/11 13:39

    まあちゃん(*゚д゚*)

    せいなもテスト受けてきたよお♪
    まあちゃんおつかれさん♬
  •  
    7/11 13:44

    テスト昨日で終わった( ´ ▽ ` )ノ

    まぁちゃんもテスト頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ夏休み早っ!!いいな


    浜松 みーちょろり
  • まなみ 
    7/11 13:45

    テストお疲れ様(*^^*)

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    7/11 13:46

    あたしは今日テスト返ってきた⌒(o^▽^o)ノ
  •  
    7/11 13:51

    私はテストがかえってきた

    明日進路の面接指導があってグループに女子は私しかいないとゆー

  • れいちゅん。 
    7/11 13:59

    お疲れ様ヽ(*´▽)ノ♪テストの点中間よりも上がっててるんるんやねん
    大阪/れいちゅん
  • さよ 
    7/11 14:05

    私はも
    テスト終わりました

    結果はどうであれ(笑)
    頑張ったので
    いいです(´・ω・`)(笑)
  • 熊本せな@みおちん 
    7/11 14:11

    おつかれー\(^o^)/せなは昨日から一応夏休みです

  • TAKAHIRO*亜嵐に胸きゅん---☆*゚ 
    7/11 14:17

    あたし26点とりました(笑)
  • みんみん 
    7/11 14:52

    ぁたし数学0点でしたょ笑
  • ちいちゃん 
    7/11 15:03

    テストおつかれん♪テスト全部返ってきて16点とかあった(笑)夏休み早いなー羨まし

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/11 15:05

    まあちゃん賢そう(^o^)
    テスト頑張ってね

  • あゆみ 
    7/11 15:08


    まあちゃんお疲れ様


    うち今テスト返し期間だあ
  • 臣J★哲E☆真F 
    7/11 15:16

    おつか
    まぁちゃんと夏恋大好き

    ゆまは今日C.Eと科学と保健と家庭科かえってきた
    悪やっ
    1個だけ欠点ギリギリが...
    世界中は絶対欠点だ
    まぁちゃん頭よさそ
    学校好きなん
    ゆまは最近ちょっと保育士なるのが夢で保育検定とか7月にあって受けなあかんねんけどそれ落ちると2年はもう保育ではあがられへんねん
    からがんばってるんやけどしんど

    でもクラスの友達は好きや
    女子校やからみんな仲いい

    保育検定の時まぁちゃんに応援してもらいたい


    まぁちゃんSpecial Big Love
    庫県/ゆま

  • LDH 
    7/11 15:22

    E-Girlsのみんなって学校同じなの?
  • ゆぅ 
    7/11 15:31

    テストお疲れさまっ◎私はぞくぞくとテストが返ってきた(∋_∈)
  • S.まいまい 
    7/11 16:08

    テストお疲れさまo(^▽^)oこの写真かわいすぎ!
  • とた 
    7/11 16:31

    お疲れ様\(^o^)/
  • けーじ 
    7/11 16:56

    頑張れー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Amiちゃん系女子美子 ** 
    7/11 16:58


    まあちん(^O^)


    テストお疲れ様

    まあちんは頭いいからテストは心配いらないね(笑)
    子はこの前テスト返ってきたけど英語&学が悲惨だった(:_;)(:_;)
    笑)あ、まあちんの得意科目と得意ぢゃない科目教えて 〜 p(^^)q
    答えてくれたら嬉しいな
    あちん&かれんちゃんめっちゃ可愛いわ
    あちん大好きよ 〜 \(^o^)/


    兵庫県
    T.K.A.M

  • しょうしょう♪ 
    7/11 17:01

    お疲れ様でした♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/11 17:18


    お疲れ様です



  • 愛知のゆっちゃん 
    7/11 18:00

    お疲れさまぁちゃん(*^^*)★あたしは今テスト返却中!ひどすぎて精神ズタズタ(^◇^;)頭よくなりたい…でもあたしも学校大好き♡♡♡まぁちゃんテストふぁいてぃん!愛知/ゆっちゃ
  • #7 saya 
    7/11 18:10

    お疲れさまでした

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/11 18:33

    テストお疲れ様!!
    もうすぐ夏休みだね
    楽しみだぁー
    まあちゃん夏休み何するの!?
    東京☆ななみ
  • りー 
    7/11 19:05


    お疲れ様〜
    頑張ってね(^o^)

    栃木/RINA
  • RYOTA 
    7/11 19:24

    テスト終わると必ず首が痛くなります!
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/11 19:35

    テストお疲れ
    うちも昨日テスト終った
    から今日休みだったんだぁー(^O^)
  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/11 19:40


    もう夏休みかあ!
    いいな(*´ω`*)


  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/11 19:57

    お疲れ様です( ̄▽ ̄)
    休みいいなぁ☆☆ちひろも学校好きです!勉強は苦手だけど…(>_<)

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/11 22:50

    テストお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))早いですね⁈⁉私の学校は21日終業式です(*^^*)さすが私立って感じです(´・_・`)早く夏休みになって欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))三重県☆まな
  • なおみん 
    7/11 23:29

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • *YuE* 
    7/11 23:52


     テストやばたん(;_;)
  • #5.ゆーきちゃん! 
    7/12 09:28

    テストお疲れ様です
    私は来週の金曜日か
    夏休みです(*´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)