妹ちゃん☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/妹ちゃん☆真波 画像1

可愛い
可愛い
妹ちゃん!
HappinessのKAREN


いっつも
まあちゃん写真撮ろう〜って
言ってくれるKAREN


昔から仲良しなので、
もう妹ちゃんなの

萩花に怒られちゃうかな?(笑)

ま、萩花とも同じ年で
なんだかんだ一緒にいる事が
多いんですよね〜


藤井姉妹!E〜

あ、萩花とドラマみましたか!?
萩花可愛すぎません!?
次もガン見しなきゃな


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全57件)
  • 隣のまきおくん** 
    7/10 21:13

    2人とも可愛

  • ITK<33AKR 
    7/10 21:13

    可愛すぎます(*´∇`)
  • S.まいまい 
    7/10 21:17

    KARENちゃんかわいいよね!まぁちゃんもかわいい!2人のお姉ちゃんになりたい!(笑)
  • さりりん 
    7/10 21:17

    関西やってなくて。
    みれてないねんー(-_-)/~~~


    相変わらずかわいいー(^^)
    MAYUちゃんと真波ちゃんの
    コラボ写真がみたいー^^



    大阪󾬌さりりん󾠓(元:大阪#SaRiNa󾭠)

  • soul魂 
    7/10 21:20

    可愛い(^-^)

  • ZekiSawa*K 
    7/10 21:20

    萩花ちゃんに嫉妬されてまうね
    人とも可愛い美人姉

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/10 21:21


    可愛い

  • M-Girls 
    7/10 21:23

    藤井姉妹美人さんですよね


    スプラウト見ました

    萩花ちゃん可愛すぎました

    まあちゃんも
    ドラマ出てほしいです!
  • あーちん(^ω^) 
    7/10 21:23

    まぁち


    まぁちんもKARENちゃんも
    可愛い〜ヽ(´▽`)ノ

    私も妹になりたい(笑)

    愛知 あーちん(^ω^)
  • 臣J★哲E☆真F 
    7/10 21:25

    かわい

    大好きな2人
    まもまぁちゃんの妹になりたい
    もまぁちゃんがお姉ちゃんやったら興奮しすぎて倒れちゃうかもp(´⌒`q)笑

    まぁちゃんSpecial Big Love
    庫県/ゆま

  • $hiOri 
    7/10 21:26



    北海道はいってますか?
    …見たいのになかった(泣)


  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/10 21:30

    可愛い〜!まあちんお姉ちゃんだね(o^^o)

  • ゆーち。 
    7/10 21:33

    可愛い(>_<)
  • 愛子 
    7/10 21:39

    藤井姉妹はマジで可愛すぎてヤバ
    しかも演じてる萩花も可愛すぎる
    あちゃんも可愛すぎるって
    HappinessとFLOWERはウチより年下だから、みんな妹になってほし

  • みおはる姉妹( ^^) 
    7/10 21:40

    スプラウト見ました

    萩ちゃん可愛すぎ(*´∀`)
  • ちいちゃん 
    7/10 21:42

    藤井姉妹本間好き‼大好き

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/10 21:43

    重留姉妹もいいよ
    笑)
  • HIROさん 
    7/10 21:44

    二人ともかわいい(照)
  • まなみ 
    7/10 21:48

    かわいい(*^^*)

  • せいてちゅ 
    7/10 21:53

    ほんと
    藤井姉妹やばぃです

    憧れですね

    かれんちゃんもまあちゃん
    可愛いすぎる(≧∇≦*)

    また、しゅーちゃんとの
    写真おねがいします(≧∇≦*)

  • なっつん? 
    7/10 21:56

    ドラマみたぁ
    ゅうちゃんかわいかったぁ
    ぁちゃんも負けないくらい可愛よ

  • 熊本せな@みおちん 
    7/10 21:59

    まぁちゃんも可愛い(*^^*)

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/10 22:05

    みおもまぁちゃんと萩ちゃんと同い年\(^^)/
    人とも尊敬してるよ♪󾬍
  • ともちゃん 
    7/10 22:08


    スプラウト見たよ

    藤井姉妹最高だよね

    でも私重留姉妹好きだよ

    まあちゃんらぶっ♪
  • ともちゃん 
    7/10 22:08


    スプラウト見たよ

    藤井姉妹最高だよね

    でも私重留姉妹好きだよ

    お姉ちゃんにもよろしくね

    まあちゃんらぶっ♪
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/10 22:11

    二人ともきゃわたんすぎで
    波ちゃんにきゃわたんの妹さんができましたね
    ましい
    なみにわたしはKARENちゃんと同い年です(*^^*)!真波ちゃんは私のお兄ちゃんと同い年です(*^^*)萩花ちゃんのドラマ三重県で放送してないんですよ(´・_・`)
    っちゃみたいのに!!!ショックです(´Д` )
    三重県☆まな
  • あやんちょ 
    7/10 22:19


    スプラウト見たよー\(^O^)

    萩花ちゃんやばかったね

    真波ちゃんの演技も
    みてみたーい(´▽`)!!
  • とた 
    7/10 22:22

    かわいい\(^o^)/
  • りさ@ 
    7/10 22:25

    まーちゃんかわいー(^o^)/萩ちゃんのドラマみましたよー(^o^)かわいすぎたー★☆★☆うちもまた次回ガン見します(笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/10 22:25

    2人ともかわいすぎる〜!!!!


    ヤバいよ〜\(^o^)


  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/10 22:26

    KARENと仲良しだね(*^^*)
  • すずか☆ 
    7/10 22:44

    かれん


    2人とも可愛いね

    仲良しいいな

    しゅうかに怒られないようにね(笑)
  • R&R LOVE  
    7/10 22:50

    可愛い
    ましいなぁ〜

  • Haruka 
    7/10 23:12


    可愛い〜っ♪♪♪
    あたしもまあちゃん
    写真撮りたいな(/ω\*)w

    岡山*はあちゃん
  • かすみ 
    7/10 23:19

    夏恋ちゃんだッ!☆
    うちもスプラウト
    みた


  • Mackeeey 
    7/10 23:43

    スプラウト私も見た
  • きのりん*櫻* 
    7/10 23:49

    このKARENちゃん…萩花ちゃんに似てる!! って当たり前か…(笑) スプラウトならバッチリ観たよー(*^^*)
  • なおみん 
    7/10 23:55

    かわいい(⌒▽⌒)
  • #7 saya 
    7/10 23:56

    かわい

  • ひゆりちやん 
    7/11 00:49

    萩花ちゃん美しすぎ(T_T)
  • #5.ゆーきちゃん! 
    7/11 00:50

    もーみんなみんなみんなみんな
    かわいすぎて困っちゃいますよ!
  • しゅうきち 
    7/11 07:20

    藤井姉妹もE〜けど
    重留姉妹もかな〜りE〜♪
    スプラウト、しゅうさんが
    1番可愛いかった(*^^*)
  • あいちん? 
    7/11 07:50

    二人とも可愛すぎるうううううヽ(;▽;)ノ

  • さよ 
    7/11 08:07



    可愛すぎます(´・ω・`)
    スプラウト見れなかった(泣)
    大阪/高1/さよ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/11 10:58

    萩花ちゃんも公認でしょ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/11 13:29



    藤井姉
    めっちゃ美人だよね

    まあちゃんも美人さ


    まあちゃんと萩ちゃんも
    仲良いんだから、
    萩ちゃんきっと許してくれるよっ\(^ー^)/


    スプラウト見たよー♪♪
    萩ちゃんがNo.1

    一番可愛かった( ̄∀ ̄)


    次も楽しみっ♪☆
  • Amiちゃん系女子美子 ** 
    7/11 17:06


    藤井姉妹はもうめっちゃ美人さんよね(^O^)
    っちゃ憧れる
    笑)でも、まあちんもめっちゃ可愛いよp(^^)q
    子もまあちんの妹になりたいな
    笑)しゅうちゃんのドラマまだ見てないから早く見るね\(^o^)/
    あちんめっちゃすきすき


    兵庫県
    T.K.A.M

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/11 18:01

    2人とも可愛すぎる♡♡萩ちゃんならきっと怒らないよ( ̄▽ ̄)今度また3人で写メとってください!萩ちゃんのドラマやんないならショック(T ^ T)愛知/ゆっちゃ
  • 新垣凛蘭 
    7/11 19:29

    萩ちゃん可愛すぎた

  • *YuE* 
    7/11 23:53

    しゅうちゃんのドラマ、こっちに入らない(;_;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)