E-Girlsのウンパルンパ達。美央

  • FLOWER 公式ブログ/E-Girlsのウンパルンパ達。美央 画像1

前にトレーニングしていた時の光景なんですが、これがどうみてもチャーリーとチョコレート工場のウンパルンパがチョコレートの川でパフォーマンスしてるシーンとかぶるんですよね。笑


因みに奥から時計回りに
MAYU,YURINO,SAYAKA,KAREN,須田アンナ

このトレーニングスーパーマンっていう筋トレなんですが、背中がとっても引き締まるので、是非やってみてくださいd( ̄  ̄)わら


皆キツそうだったな〜( ̄ー ̄)


あ、私もちゃんとやりましたよ?
バイクを漕ぐ有酸素をね(´Д` )


これまたキツいんだわ〜σ(^_^;)


皆さんは夏に向けて体絞ったりとかしたんですか??



ばいちょろりーん!!



 
  • コメント(全90件)
  • nanaco 
    7/10 20:40

    かわいー(^-^)部活引退してから太ったから今日から筋トレ頑張るよー(^-^)/
  • けーじ 
    7/10 20:41

    絞ってるよ\(^o^)
    やっぱぶよぶよの男て嫌?( ;´Д`)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    7/10 20:42



    ほんとだ!ウンパルンパ!
    私もチャーリーとチョコレート工
    大好きだからテンション
    あがりましたーヽ(´▽`)ノ♪

    みんなこうやって努力してるから
    素敵なパフォーマンスが
    できるんだよね!本当に尊敬○゚
    私は今日テスト終わったの
    ダイエット始めました♪(笑)
    みおちんのおすすめ
    ダイエット法とかありますか?

    とりぷるん♪/あすかる



  • 2014LIFE 
    7/10 20:44

     ヽ )',^( /

  • 【黒猫アニス】 
    7/10 20:47

    面白い!笑
  • はる 
    7/10 20:48

    みんなかわい

  • あーちん(^ω^) 
    7/10 20:48

    みおち


    私も部活で筋トレ、体幹
    ダッシュなどトレーニング
    たくさんしてます(>_<)

    E-Girlsみたいな体になれるよう
    頑張ります


    みおちん Big Love

    愛知 あーちん(^ω^)
  • 愛子 
    7/10 20:51

    その姿勢をキープしてればいいの


    何にもやってないからヤバ

  • ななち♪ 
    7/10 20:56

    その風景おもしろい(笑)でも、こうやって重ねていってのあのハイレベルなパフォーマンスですもんね(/ _ ; )ほんまにすごい!えーっと…絞ってないです!(笑)絞り方教えてください(笑)兵庫/ななち♪
  • #7 かえりん*しおりん 
    7/10 20:56

    めっちゃ見える!!!!
  • たしまや 
    7/10 21:02

    はげ美
  • Black 
    7/10 21:05

    お疲れ
    さっそくやってみる♪( ´▽`)

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    7/10 21:11

    おもしろーいん!!

  • 武者修行ゾンビ 
    7/10 21:14

    上に乗ってみたい!
  • ハルナ 
    7/10 21:17


    わかる気がします!
    すごく見える
  • さりりん 
    7/10 21:20

    さりなも昔部活でやったー^^
    高校なってからそのメニューなくなったけど!
    しんどいよねー。


    トレーニングお疲れ様ですーーー(笑)



    大阪󾬌さりりん󾠓(元:大阪#SaRiNa󾭠)
  • 美央*!さえ  
    7/10 21:20

    わかるわかる!!
    みおちんとれいちぇるの
    写メがみたい
    おちんらびゅ

  • ZekiSawa*K 
    7/10 21:21

    ウンパルンパ
    んとに似てる
    おちんの好きな映画なにー(´・ω・`)?

  • E-g-*@ゆなちん 
    7/10 21:22

    わお!ハード(・ω・)!笑 うち多分5秒で終わる!笑 今日もおつたん(*´▽`*)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/10 21:29

    おもしろい
    ど、本当にしんどそう(>_<)
    私はレッグマシーン始めました。

  • ゆーち。 
    7/10 21:31

    ボクわサッカー部だけど…
    この前4日間で42走りました(゚o゚;
  • なみお、でらすき! 
    7/10 21:33

    なみお
    きょう更新率たかい(*´▽`*)うれしすぎる!!チャーリーとチョコレート工場めっちゃすき!ウンパルンパやん
    ちゃ笑ったわー!!最近またFLOWERの曲きいてるよ♪すごい元気でるし最高(^^)/てか新曲早くききたい
    リリイベやってね?wあとあと、なみおってよんでもいいかな? 愛知/こうた
  • ジギー 
    7/10 21:36

    このワンショットだけ見ると楽しそう( ̄▽ ̄;)

  • 津木のボス 
    7/10 21:40

    体絞りたいけど続かない

    なにか簡単で効果バツグン
    エクササイズとかトレーニング
    ないかな?あったら教えて

  • みおはる姉妹( ^^) 
    7/10 21:43

    背筋気持ちいいですよね♡*

    部活でやってます(笑)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/10 21:48

    わあ〜キツそう( >_< )

    わたしも痩せたいけ
    食べちゃう…
    プールとか行ったり走ったりして
    かわいい服着れるように頑張りますっ!


  • りおぴん 
    7/10 21:56

    わかる!めっちゃ見えるー
  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/10 22:01

    可愛い(´Д` )チャーリー見たことないから、また見て見よー(^_^)美央が大好きなジャックスパロウじゃなくて、ジョニーデップが出てるやつね!笑
    夏に向けてしぼります!!
    夏は勝負!今年は充実させるーヽ(;▽;)ノ
  • コ・ミナミ 
    7/10 22:11

    すごー


  • りさ@ 
    7/10 22:22

    これきついですよねー(ToT)よく部活でやってます!あーーー!!!って叫びたくなりますよね(笑)ウンパルンパー(^o^)v(笑)かわいらしい光景ですね(笑)チャリチョコのジョニーもかっこいいよねー(>_<)あのところどころにジャックみたいな動きが入る感じがすごい好き(*^^*)(笑)今度見てみた時、ぜひそこちょっと気にしながらみてみてください(^.^)(笑)なんかテンション上がりますよ(笑)
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/10 22:23

    更新ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))見えますね!私もダンスの筋トレでやりますよ\(^o^)/あれむっちゃ苦手なんです
    でも頑張ってます!美央ちゃんも頑張って下さいね(*^o^*)
    日もダンスでした\(^o^)/今日で4日間連続レッスンです(*^^*)汗かいてスッキリです(^O^)/メンバーもすっごく仲良しなのでむっちゃ楽しいです(*^^*)
    日も練習あるので頑張ります!三重県☆まなか
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/10 22:24

    あ〜!!!!わかるわかる


    最近筋トレちょ〜サボり気味( ; ;


  • Haruka 
    7/10 23:14


    その体勢キツそう…(゚▽゚)
    テストが終わったら夏に
    向けて絞る予定です


    岡山*はあちゃん
  • ☆さっしー☆ 
    7/10 23:18

    みおち
    久しぶ
    のことちゃんと覚えてくれてるか


    最近イベントとかないからなかなか会えな

    来月には新曲が出るからそれに向けて頑張って

    早く会いたいなぁ

  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    7/10 23:28

    そのシーンむっちゃわかりますっ!!

    E-girlsのウンパルンパ可愛いすぎる

  • きのりん*櫻* 
    7/10 23:54

    チャーリーやってた頃アメリカに留学してたから英語でも日本語でも観た(*^^*) じゃあウンパルンパの動きで鍛えられるってことー!? あんなん真似できない(笑)
  • なおみん 
    7/10 23:55

    おもしろい(笑)うち、筋トレやってます!
  • #7 saya 
    7/10 23:55

    かわい

  • おかりな@大阪 
    7/11 00:11

    顔見たら笑いそうやね(^o^)
  • 雷太 
    7/11 00:15

    美央〜

    久々

    てか報告だけ

    ジョニーのポスターが14枚まで増えた

    頑張ったよ俺

    同じジョニーファンとして

    ラムダイアリー観る??
    あれは観るべきだよ

    てか俺の事忘れてないかな??
    不安w
    まぁリリイベ行くか
    また会いましょう

    美央BIG LOVE





  • #5.ゆーきちゃん! 
    7/11 00:51

    キツそうです((((゜д゜;))))

    私も体しぼらなきゃ
  •  
    7/11 07:24

    今ダイエット中です!頑張って痩せます
  • あいちん? 
    7/11 07:51

    え、なんか凄いヽ(;▽;)ノ
    いかもみおちんみたいなスタイルなりたあああああい!とりあえずまずはダイエットから頑張ります
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    7/11 08:13


    またまた、おすすめの筋トレとかストレッチとか、

    紹介してくださーい


  • 大阪☆りおりん 
    7/11 08:23

    みおちんおはよー
    日たくさん更新してくれてほんとにうれしかった\(^_^)/今日も1日お仕事、トレーニング頑張ってね
    おちんふぁいと!りおは今日でやっとテストがおわるよー(^○^)みおちんプレゼント計画始動しはじめれ
    ヤリっ( ̄ー ̄)
    しみに待っててね〜
    しかにすっごいにてる!!さすがみおちん!チャーリーとチョコレート工場だいすきなんだね
    に向けて体絞ってます!!テストも終わるから本格的にしようかな?みおちんは夏に向けて体絞るの?なんかみおちん方式的な痩せ方あるのかな?あったら教えてほしいなー!!!大阪☆りおり
  • haruka* 
    7/11 11:00

    昨日たくさん更新ありがとう\(^o^)/さあちゃんとのツーショットめっちゃ可愛い!チャーリーとチョコレート工場のウンパルンパね!わかる!笑 東京都/はるか
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/11 11:03

    スカイダイビングみたいにも見え


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/11 13:37



    なんかすごいぞっ



    見てるだけでもキツそうだから、
    やらないでおくね(‘o‘)



  • 名古屋◎まゆきち 
    7/11 15:26

    みおたーーー

    更新率高いね〜!ほんと嬉しい!
    みおたんはうちの生きがい


    てかウンパルンパめちゃわかるー( ´∀`)
    この写真見てると、
    ウンパルンパがでてきたときの音楽が
    自然と頭の中で流れるよ〜(笑)(笑)
    でもこのトレーニン
    そんな陽気な感じじゃないよね((;゚Д゚))笑

    夏にむけてダイエットしようかな
    って考えてるけど
    何したらいいのかわかんないので
    結局何にもやらずじまいです。(笑)
    みおたんなんかいい
    ダイエット方法あったら
    ぜひ教えて下さいね(●´ω`●)

    あと、ちーみおでガオガオポーズ
    やってくれたら嬉しいです

    ちーたん大好きな京都のさきちょんと
    一緒にやってくれるの待ってます(*・ω・)ノ
    みおたん愛してるーっ//////名古屋◎まゆきち(15)

  • な る み ( ^ω^) 
    7/12 14:01

    うちの大学にはウンパルンパと同じ顔の先生がいました!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)