晴美さんと。美央

  • FLOWER 公式ブログ/晴美さんと。美央 画像1




今日のお昼は晴美さんと野菜バイキングに行きました( ´ ▽ ` )ノ


食べ過ぎました(´・_・`)


バーニャカウダおいしかったです( ̄ー ̄)


ばいちょろりーん!!





 
  • コメント(全65件)
  • #7 saya 
    7/10 18:20

    野菜バイキング行ってみたいです

  •  
    7/10 18:24

    野菜バイキングいいねー

    バーニャカウダ食べたい


    浜松 みーちょろり
  • さなP 
    7/10 18:33

    ヘルシーで美味しそ
  • さゆき 
    7/10 18:37



    野菜バイキング?
    初めて聞いたよー。

    ヘルシーでおいしそう!
    行ってみたいなぁ

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/10 18:40


    Eーね

  • うさぴょん 
    7/10 18:41

    あたしも野菜大好きだからいってみたいなぁ\(^o^)/どこのお店か教えてほしいな
    たしの大好きなみおちゃんとれいなちゃんの2ショットみたいな
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ちいちゃん 
    7/10 18:41

    いいね

  • コ・ミナミ 
    7/10 18:42

    Eーな


  • さやゆり系女子 まほたん。 
    7/10 18:45



    E‐なぁ(°Д°)


    西宮/まほ
  • Nao **゚ 
    7/10 18:46



    なおも食べたーい!
  •  
    7/10 18:48


    healthy!!



  • たしまや 
    7/10 18:52

    はげ美
  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/10 18:56

    はるみおでランチ(^O^)/
    りさとゆうかも入れてー( ̄▽ ̄)笑
  • つかなちゃん 
    7/10 18:57

    うちも行きた

  • リこ! 
    7/10 18:57

    きたー\(^o^)/!はるみお!
    莉子も行きたかったー!(笑)
    美味しそうだ
    お腹すいたー(笑)


    名古屋/莉子
  • ぉ-た 
    7/10 19:05

    美味しそう☆
  • さきちょん 
    7/10 19:05

    野菜バイキングいー
    !いってみたい\(^o^)/みおちん今日ゎ何してたん〜(^^)?ちーみおでガオガオしてほしいな〜
    おちん大好きな名古屋のまゆきちと待ってます

  • #07 aoiro 
    7/10 19:05



    うちも一緒に行きたいです!(笑)


  • ののか 
    7/10 19:06

    はるみおー(´;ω;`)

    みおちーん!
    はるおの寝顔こっそり撮って〜( ̄▽ ̄)

  • さきこ 
    7/10 19:09

    美味しそう

  • y u k i 
    7/10 19:13

    はるみ
    大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/10 19:15


    バイキング良いよね(*´ω`*)


  • あいたん 
    7/10 19:23

    野菜はヘルシーで
    おいしいですよね(>_<)
    あいりも食べ過ぎることあります

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/10 19:28

    はるみおコンビだ!!!!!!!!!!!!

    いいな

  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    7/10 19:29

    みおちん更新いっぱいー(^O^)!!野菜バイキングなんてあるんですか!体に良さそう…♪♪わたしも行ってみたいなあ
  • (^^) 
    7/10 19:32

    野菜バイキングいいね(^^)

    行ってみたい♪ヽ(´▽`)/
  • りさ@ 
    7/10 19:37

    バイキングいーねー!!!
    はるおさんかわいー!!!バーニャカウダー美味しいですよねー\(^o^)/ふたりのツーショットがみたいなー(*^^*)
  • 熊本せな@みおちん 
    7/10 19:38

    またまた更新ありがとう(>_<)
    菜バイキングとかあるの(゜ロ゜)そしてバーニャカウダって美味しいの?ww行ってみたいなー(*^^*)あ、今からみおちんのために色々作ろうかなo(^o^)o
    おちんのおかげで色々作ったりする手芸が好きになってきたよ(笑)友達には下手って言われるんだけどね(-.-)
    た近々気まぐれQ&ってくださーい(>_<)
    みおちん含めたメンバーを色に例えたら?】ってゆうせなの質問に答えて欲しいな(TT)みおちん、大好き\(^o^)/

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    7/10 19:49

    おいしそー♪
  • soul魂 
    7/10 20:23

    良いね
  • $hiOri 
    7/10 20:23

    うちも食べすぎた〜
  • ねね 
    7/10 20:38


    かわい

  • あーちん(^ω^) 
    7/10 20:41

    みおち


    野菜バイキング、初めて聞いた!
    いいな〜♪行きたい
    私も食べ過ぎ


    みおちん Big Love

    愛知 あーちん(^ω^)
  • けーじ 
    7/10 20:42

    バーニャカウダ食べたことない( ̄◇ ̄;)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    7/10 20:45



    おいしそう(*´∇`*)
    野菜だいすき

    今の時期モロヘイヤ
    おすすめだよ*!

    とりぷるん♪/あすかる



  • 【黒猫アニス】 
    7/10 20:48

    美味しそうo(^▽^)o

  • #13 MEI☆ 
    7/10 20:49

    美味しそうッッ( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 愛子 
    7/10 20:49

    野菜バイキングとか健康

  • ななち♪ 
    7/10 21:00

    一回でいいから野菜だけをお腹いっぱい食べてみたい(⌒〜⌒)♪兵庫/ななち
  • みおはる姉妹( ^^) 
    7/10 21:43

    野菜大好きだから、言ってみたい(^_^)v
    どこのお店がいいのかな?
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/10 22:23

    いいなぁ…(*^^*)
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/10 22:28

    私のお昼ごはんは、ママの愛妻弁当です(*^^*)美味しかったです\(^o^)/
    菜バイキング羨ましいです
    ルシーやし美味しいし、私も行きたいです(*^^*)藤井姉妹とのスリーショットがみたいです\(^o^)/アップしていただけたら嬉しいです(*^o^*)三重県☆まなか
  • なおみん 
    7/10 23:54

    いいですね\(^o^)
  • ねね 
    7/10 23:55


    ヘルシーだね

  • あいちん? 
    7/11 07:52

    野菜バイキングとかヘルシー(((o(*゚▽゚*)o)))
    かもだあいすきなはるみお!!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/11 11:09

    野菜で特に何が好き?(o^∀^o)
  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    7/11 12:05

    野菜バイキングとか行ってみたいな〜♪きゅうり大好き\(^o^)/

    滋賀県@まゆちゃ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/11 13:38



    野菜バイキン
    めっちゃ行ってみたーい

  • 名古屋◎まゆきち 
    7/11 15:12

    みおたーん

    連続更新嬉しいです\(^o^)/
    野菜バイキングなんて初めて聞いたよ♪
    みおたん達がバイキング行ってる
    うちは家でおとなしくキャベツの千切り
    食べてました。(笑)(笑)
    うち野菜めーっちゃ好きだから
    一緒に行きたかったなあ…

    みおたん!!!今度ちーたんが
    海外旅行から帰ってきたら
    一緒にガオガオポーズやって〜

    みおたん大好きなうちと
    ちーたん大好きな京都のさきちょ
    からのリクエストだよ!!
    やってくれたら嬉しいです

    二人でやってくれるの待ってるね( ´∀`)
    みおたん愛してるーっ//////名古屋◎まゆきち(15)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)