Happiness.SAYAKA。美央

  • FLOWER 公式ブログ/Happiness.SAYAKA。美央 画像1

昨日の収録のオフショットだよー!


いつもと髪型逆だー(#^.^#)笑

ばいちょろりーん!!



 
  • コメント(全69件)
  • ゆーち。 
    7/10 17:32

    2人とも可愛い(>_<)
  • みどりん*  
    7/10 17:34

    可愛いー!
    みおちんさぁちゃん好きだよー!

    浦安のみどり
  • ゆぅ 
    7/10 17:41

    ほんとやね!きらきら笑顔

  • ゆうちん 
    7/10 17:48




      ほんとだ〜!
      みおちんさーちゃん可愛い



  • お茶(´^ω^`) 
    7/10 17:50


    二人ともかわいい

  • さゆき 
    7/10 17:51



    めちゃかわいい!
    みおちんさーちゃん
    大好きだよ。

    待受にしちゃおかな

  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/10 17:58

    可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 2014LIFE 
    7/10 17:58

    ( ^・^)
  • 境の隆二馬鹿 
    7/10 17:58

    さーちゃんもみおちんも
    かわいすぎるぅぅ

    お仕事お疲れ

    体に気を付けてがんばって

  • 熊本せな@みおちん 
    7/10 17:58

    みおちん、更新ありがとう(;_;)
    々の2日連続更新だね(*^^*)二人とも可愛い
    日もみおちんのためには色んな材料買ってきたんだよo(^o^)oもうすでにいくつか出来上がってるんだけど(笑)早くみおちんに会いたいなぁ(´・ω・`)あと、昨日FLOWERのつぼみで新曲聞いたよ
    い曲(>_<)あの曲にどんな振りがつくのか楽しみ♪イベントも楽しみー☆みおちん、大好き\(^o^)

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    7/10 18:00

    みおちーーーーーーーーん!さっき学校終わって今家着いた\(^O^)/今日ゎ7時間授業だったけどみおちんパワーで頑張ったよ( ̄^ ̄)
    まねめっちゃスタバが飲みたい気分なんだけどみおちんスタバで一番何が好き

  • 大阪☆りおりん 
    7/10 18:02

    みおち
    日の収録お疲れさまです\(^_^)/早くなんの収録か知りたいよー(>_<)
    調は大丈夫?体には気を付けてね(;_;)
    んとにさーちゃんとなかよしだね
    んとだー!!いつもと髪型が逆になってる!!!!髪の毛おろしてるみおちんもすき〜(⌒‐⌒)
    ちろんポニちゃんしてるみおちんもすき!!
    なんかみおちんの違う髪型がみたいなー\(^o^)/楽しみに待ってます!!りおはやっと明日でテストがおわるよ
    しすぎる!!みおちんのプレゼント計画も始動しちゃうよ
    しみに待っててね(^○^)♪ではみおちんまたコメントくるね!ばいちょろりーん。大阪☆りおりん
  • HIROさん 
    7/10 18:03

    一日お疲れさまぁ♪

    二人ともかわいい(照)
  • Heart of Gold 
    7/10 18:08


    このコンビいいみおちん綺麗〜!
  • M-Girls 
    7/10 18:11

    2人とも可愛すぎます★
  • #5.ゆーきちゃん! 
    7/10 18:14

    ポニテじゃないみおちんも
    ポニテのさーちゃん
    かわいいです(*´∀`)
  • #7 saya 
    7/10 18:18

    2人ともかわいすぎ

  • りー 
    7/10 18:30


    2人とも可愛


    栃木/RINA
  • なっちょ★ 
    7/10 18:43




    みおちんはおろしてても可愛い

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    7/10 18:44


    きゃわい‐‐


    みぉちん さ‐ちゃん コンビ
    大好き



    西宮/まほ
  • たしまや 
    7/10 18:52

    はげ美
  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/10 18:55

    逆や〜(^O^)
    めっちゃ可愛い!
    さーちゃんてほんまに仲良しやね(^_^)
  • リこ! 
    7/10 19:00

    本当だー( ´ ▽ ` )ノ!
    でもどっちも可愛いよ〜!
    莉子はポニテが似合わないから
    さーちゃんとみおちん羨ましい(´・_・`)笑


    名古屋/莉子
  • さきこ 
    7/10 19:10

    みおちん可愛い(´ω`)

  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/10 19:16


    可愛い(*^ω^)


  • あいたん 
    7/10 19:24

    かわいいー(o^^o)
    このコンビ大好きや

  • ☆anna☆ 
    7/10 19:25

    やばやばかわいい\(>_<)/♪♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/10 19:27

    かわいすぎる


    2人とも好きすぎる!!笑
  • (^^) 
    7/10 19:32

    かわいい(*^_^*)
  • だい 
    7/10 19:45

    かわいいっ(^_−)−☆
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    7/10 19:50

    かわゆゆーん
  • ZekiSawa*K 
    7/10 20:04

    なんかさーちゃん夏っぽい

  • ユカザイル** 
    7/10 20:12



     可愛い〜

     今日みおちんの更新多めで嬉しい(*^^*)




  • ●YuRI● 
    7/10 20:17

    かわいすぎー

  • あーちん(^ω^) 
    7/10 20:38

    みおち


    みおちん 可愛すぎ

    みおちんになりたいな〜(笑)

    みおちん Big Love

    愛知 あーちん(^ω^)
  • けーじ 
    7/10 20:44

    ばいちょろりーん\(^o^)
  • 【黒猫アニス】 
    7/10 20:48

    可愛いすぎ!
  • 愛子 
    7/10 20:49

    だー、このツーショットもヤバすぎる

  • ななち♪ 
    7/10 20:59

    鼻血。可愛すぎて鼻血。やっぱみおちゃんは下ろしてまきまきが一番好き
    庫/ななち♪
  • *momoe* 
    7/10 21:52

    やばた
    可愛いすぎるぅー
    ぶたん
    へぺろ
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/10 22:33

    今日は更新多いですね\(^o^)/むっちゃ嬉しいです(*^o^*)
    やっほーーーーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*むっちゃきゃわたんですね(o^^o)
    日はぽにちゃんにします!みたらぽにちゃんしたくなりまし
    三重県☆まな
  • Haruka 
    7/10 23:17


    みおちんもさーちゃんも
    可愛い…(〃▽〃)

    個人的に髪おろして
    みおちんが好きだなあ(笑)
    もちろん、ポニーテールの
    みおちんも大好きだけどね

    岡山*はあちゃん
  • なおみん 
    7/10 23:53

    みおちん、おろしててもかわいい\(^o^)/
  • あいちん? 
    7/11 07:53

    やっばい。みおちんもさーちゃんも可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
    かもみおちんの髪型可愛い!!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/11 11:10

    ホント

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/11 13:39



    ほんとだー


    てかみおちん
    可愛すぎ( ̄∀ ̄)

  • 名古屋◎まゆきち 
    7/11 15:01

    みおたーん\(^o^)
    昨日はこめんと書けなくてごめん

    さやみお可愛すぎ//////
    さーちゃんとみおたん、
    どんな髪型でも似合うから
    ほんとうらやましい

    ぽにちゃんも好きだけど、
    まきまきのほうがうちは好き〜(●´ω`●)
    だから最近まきまき
    多くて嬉しい

    よかったらちーみお
    ガオガオポーズやって〜

    みおたん大好きなうちと
    ちーたん大好きな京都のさきちょ
    からのリクエストだよ!
    答えてくれたら嬉しいなあ

    待ってるね!!!
    みおたん愛してるー( ´∀`)♪
    名古屋◎まゆきち(15)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)