今日は!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!絵梨奈 画像1
入りが
少しゆっくりだったので筋トレ自主れんをしてました!

少し体がなまったか?!
…嫌だ!


人間は
なまものなので、毎日毎秒変わっていきます。

追求し続けなければ衰えていく…

もっと理想のアーティスト目指して毎日頑張ります!

よーし!皆さんまってろー!!!!!!!!!(笑)







 
  • コメント(全80件)
  • ゆーち。 
    7/10 17:32

    ファイト(^^)/
  • みどりん*  
    7/10 17:36

    がんばれー!
    えりぽん好きだよー

    浦安のみどり
  • えなり 
    7/10 17:36

    両立は大変ですね

    応援してます
    ァイト

  • ゆぅ 
    7/10 17:40

    絵梨奈ちゃんかっこいい
    たち、待ってます笑
  • まリン☆2 
    7/10 17:42

    えりチャン頑張ってね


    私もE-girlsみたいになりたくて、毎日筋トレと柔軟頑張ってるょ(^^)

  • なっち☆★ 
    7/10 17:53

    えりぽん!頑張りすぎないでね!

    ずっと応援してます♪( ´▽`)
    えりぽん大好き〜

  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/10 17:59

    えりぽんみたいになれるようちーろも頑張りま
    本当にえりぽんカッコいいです(o^^o)
    ってます☆
  • ちっぴー 
    7/10 18:08


    絵梨奈チャン、ホンマに素敵です!
    ずっと応援してます(*´ω`*)

  • #7 saya 
    7/10 18:15

    がんばってください

  • #5.ゆーきちゃん! 
    7/10 18:19

    えりちゃんのダンス大好きです(*´∀`)
  • (香織´-ω-`) 
    7/10 18:22

    筋トレに自主
    本当にお疲れ様です

    絵梨奈ちゃんの自分を追求する姿
    本当に尊敬してます(;_:)

  • アベベ 
    7/10 18:40

    ストイックなエリぽん好きだよ\(//∇//)\
    FLOWERの単独ツアーやってくれることを願ってます!新曲楽しみにしてるよ!
  • うさぴょん 
    7/10 18:43

    きょうでテスト終わったから録画してたドラマみてるよ\(^o^)/
  • yuri 
    7/10 18:54

    えりぽん!!!僕の夏休み今日いっぱいでましたね

    嬉しい。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/10 18:57

    いつも前向きに頑張ってて
    見習おうと思います(^▽^)/
  • X 
    7/10 19:15

    素晴らしいです☆尊敬します!(^^)!
  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/10 19:17


    えりぽんは本当にストイッ
    で素敵だね

    見習います!


  • ピットブル 
    7/10 19:20

    お疲れ様!俺も今から筋トレだよo(^▽^)o
    追い込みます
  • あいたん 
    7/10 19:26

    えりなちゃー

    応援してます

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/10 19:26

    俺も頑張らなきゃな!!

    えりぽんは俺の憧れだよ

  • (^^) 
    7/10 19:33

    えりぽんファイトo(*⌒O⌒)b
  • はま 
    7/10 19:34

    頑張ってる絵梨奈ちゃん大好きです(//△//)俺も頑張らないとって思えます(>_<)頑張って下さい(^-^)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    7/10 19:50

    頑張ってください!
    わたしも頑張ります

  • そ ら 
    7/10 19:56




     絵梨奈ちゃ
     本当ストイック

     



  • RYOTA 
    7/10 20:00

    見習いたいです!
  • mai 
    7/10 20:00

    ストイックすぎる

    私もえりなちゃん目指してがんばります(*^^*)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    7/10 20:02

    えりぽん!
    今日も1日お疲れ様です

    えりぽんはほんとストイックで美結も見習わなきゃっていつも思います(>_<)
    わたしはえりぽんに憧れてダンス始めたのではやくそれを直接伝えたくてうずうずしてます(o^^o)

  • 広島★Saki 
    7/10 20:06


    絵梨奈ちゃんストイック!
    そういう所見習いたいです
    あたしも妥協しそうになったけど、自分にかったよー!(笑)
    理想の絵梨奈ちゃんに近付けるようにがんばるよ♪(^^)
    絵梨奈ちゃんのパフォーマンスまた見れるの楽しみにまってるよん

    写真かっこいいぜー(照)
  • かすみ 
    7/10 20:09

    今日も
    「僕の夏休み」みた

    明日もみるからね


    えりぽん 演技上手


  • 茨城のさやか 
    7/10 20:18

    そういう絵梨奈ちゃんの
    ストイックで自分に厳しい所
    ほんと尊敬します(;_;)

    見習わなきゃー!!

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • flower 
    7/10 20:28

    絵梨奈ちゃんのストイックなところ私も見習わないとな(>_<)やっぱり自分に甘いところがあって終わってから後悔しちゃうんです(;O;)絵梨奈ちゃんみたいに自分に厳しく頑張ります☆絵梨奈ちゃんだーいすきです(*^o^*)
  • あーちん(^ω^) 
    7/10 20:28

    絵梨奈ちゃん


    ストイック〜
    尊敬します(^O^)


    愛知 あーちん(^ω^)
  • ほっちゃん。 
    7/10 20:42

    さすがストイックな絵梨奈ちゃんだね!!
    撮影頑張ってねι(`ロ´)ノ
    あ!人間はなまものてなってるよーww
  • nanaco 
    7/10 20:45

    さすが!!ストイックなえりなちゃん!!あたしも見習って筋トレ頑張ります!!再びバキバキの腹筋に復活すように頑張るよー(^-^)/
  • けーじ 
    7/10 20:45

    体に気をつけてなー\(^o^)/
  • 愛子 
    7/10 20:47

    ストイックす


    今日の昼ドラ、えりちゃん沢山出てたね

  • 【黒猫アニス】 
    7/10 20:48

    ガンバってください
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/10 20:50

    絵梨奈ちゃんのストイック尊敬します(⌒‐⌒)
    体に気を付けて下さいね(T^T)
  • さよ 
    7/10 21:02




    私も筋トレ頑張ってます!

    大阪/高1/さよ
  • 武者修行ゾンビ 
    7/10 21:23

    今日は貞子っぽいよね。
  •  
    7/10 21:44

    筋トレはいいとおもうよぉ

    俺も毎日やってるよ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/10 22:23

    頑張ってくださーーーい!!!!!!!!!
    まってます(*^^*)

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/10 22:37

    お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))私は今日で4日間連続レッスンでした\(^o^)/ダンスはやっぱり楽しいですね(*^o^*)
    梨奈ちゃんはストイックやから無理しすぎないように気をつけて下さいね(*^o^*)三重県☆まなか
  • きのりん*櫻* 
    7/10 23:41

    お疲れ様です
    っき仕事から帰ってきたばっかで昼ドラ観てない…GTOも観てないけどすぐ追い付くよ(*^^*) うちは通勤で往復40分歩いてるけどえりなちゃんには到底叶いません
    のストイックな所も魅力があって大好きなので是非!! 新曲のパフォーマンスに生かしてキレッキレなダンスみせてください!! ただ決して無理はしないでね!! 待ってるからね

  • なおみん 
    7/10 23:53

    お疲れ様です!待ってます\(^o^)/
  • ソーダ 
    7/11 00:25



    えりなちゃーん!!
    今日、ドラマ見ました(((o(*゚▽゚*)o)))

    えりなちゃんめっちゃかわいかったです

    明日も見たいと思います


    待ってるーーー!!(笑)
  • ピヨ彦 
    7/11 00:53

    なまるのって想像以上に早いですよね><;
    僕も最近運動してなくて筋力&体力落ちてしまったので先週から筋トレ始めてます!

    絵梨奈ちゃんのそんな真面目でストイックな所が好きです*^^*でも無理し過ぎないでね。
    待ってますー!(^O^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/11 11:11

    追求することは良いことだね(*^o^*)
  • EIMI 
    7/11 12:25

    やっぱり素敵です( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/11 13:41



    待ってまーす


    えりぽん!
    なうだ
    ぼくの夏休みなうだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)