修学旅行! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/修学旅行! 千春 画像1





おはようございます!






今日から学校の修学旅行のため、海外へいってきます!!!





ひゃー!たのしみ!






行ってる間はなかなか更新出来ないかもしれませんが、たくさん写真撮ってくるので待っててくださーい(*^^*)





あでゅ。




 
  • コメント(全127件)
  • 境の隆二馬鹿 
    7/10 15:25


    たのしんでくださー

    お3人さんかわゆいな(〃∇〃)

  • かすみ 
    7/10 15:34

    あれぇ〜?
    3人って学年違うよね?

    ど〜ゆう事ですか?
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    7/10 16:20

    そうなんだぁ(*´∇`*)
    しんできてね

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/10 16:32

    海外とかうらやましい☆彡
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    7/10 16:33


    気をつけていってら


  • コ・ミナミ 
    7/10 16:42

    気をつけてね(*^^*)
    いってらしゃ


  • やぎめー(Google将吉) 
    7/10 16:44


    いいな


    海外楽しんで


    ちーたんの更新ないのは
    辛いけどちーたんが
    楽しいならうちも我慢できます


    3人で最高の思い出作ってくださ


    久しぶりにFASHIONみたいです


    ちーたんBIG LOVE


  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/10 16:47

    いってらっしゃい

    楽しんできて

    更新楽しみにしてるよ〜

    東京☆ななみ
  • りー 
    7/10 16:51


    いいなぁ\(^o^)/
    気を付けていってらっしゃい!
    楽しんできて


    栃木/RINA
  • せーは 
    7/10 16:59

    いーなぁ、♪( ´▽`)
  • EXILE@_@LOVE= 
    7/10 17:08

    いってらっしゃーい

    しんできてね

  • かじやん 
    7/10 17:28

    楽しんできてね\(^^)/
  • ゆーち。 
    7/10 17:28

    どこ行ったのかな?
    楽しんできてね♪
  • まリン☆2 
    7/10 17:44

    行ってらっしゃ-い(^^)/

  • ち´ω`はるちゃん 
    7/10 17:55

    海外いくんだー(´Д`)ちーたんのブログないとさびしいな
    でも、帰ったらたくさん写真UP待ってるね・Д
    海外のどこいくんだろー?きにな
    はるも高校生になったらカナダ行くんだ
    もまだあと2年ある…(´Д`)それに高校にあがれるかも微妙だしw最近は仕事ばかりで海外に行くこともあんまりなかったとおもうから楽しんできて
    ーたん大好き
    ーたんに出会えて本当によかった!ちーたんのこと一生愛します(*/□\*)NOちーたん NOLIFE

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/10 17:59

    お土産まってるねー(笑)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/10 18:02

    いってらっしゃい!楽しみに待ってます

  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/10 18:32

    ちーたん!修学旅行楽しんでね!(⌒0⌒)/~~ちーたんの更新ないの寂しい!けど帰ってくるまで待ってる!(笑)写真もお土産も待ってるね???(笑)←← 杏ちゃん、木津っちと仲良く楽しんでねっ!♪ ちーたんが楽しいとうちも楽しい\(^o^)/ミ あ!今日ずっとちーたんに手紙書いてたんだよ!だけんもうちょっと待っててね!ちーたんに届きますように…
  • E-Girls LOVE 
    7/10 18:35

    同じ学校?
  • えぐっぽ 
    7/10 18:35

    楽しんできてねー♪更新待ってるねぇ( 〃▽〃)
    い思い出作ってね

  • 隣のまきおくん** 
    7/10 18:40

    行ってらっしゃい

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    7/10 19:02

    海外いったことないから羨ましい(>_<)!更新のこと気にしんと楽しんで
    土産話はいっぱいしてなあ


    はるみちゃんは行かへんの

  • ちゃん 
    7/10 19:08



    楽しんでら♪
  • ちひろ 
    7/10 19:20

    修学旅行楽しんでね(^o^)
  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/10 19:22


    修旅が海外と
    カッコイいーなあ

    楽しんで(*´ω`*)


  • ☆anna☆ 
    7/10 19:26

    い〜な〜!!
  • あいたん 
    7/10 19:30

    いいなあ♪( ´▽`)
    海外とかやばーい

  • LOVE.FLOWER 
    7/10 19:37


    どこに行くんですか

    思いっきり楽しんで
    きちゃって
    下さいね(*^▽^*)


    写真楽しみに
    待ってます♪

    ちーたんいつもたくさん
    更新してくれ
    ありがとうございま



  • さきんちょ 
    7/10 19:45

    いいなぁ〜♪
    思いっきり楽しんで来てね
    レポよろしくね(^o^)
    気を付けてね
  • RYOTA 
    7/10 19:57

    か、海外!楽しんできてください
  • #7 まーちん 
    7/10 20:00

    海外いいなぁ

    あたしたちゎ修学旅行、北海道でした

    おもいっきり楽しんできて


  • ZekiSawa*K 
    7/10 20:08

    いってらっしゃーい
    こいくのー(´・ω・`)?

  • ぶす5号 
    7/10 20:26

    うちらは台湾だったよー!(〃^ー^〃)
  • さきちょん 
    7/10 20:29

    ちーたんたかたん
    ー今日から修学旅行やのにもう寂しすぎるねんけど(>_<)ちーが更新しいひんってこんな寂しいことやねんな(;_;)毎日ちーがBlog更新してくれるから更新して当たり前やと思ってた(>_<)今どんな感じかな〜?楽しい〜
    ちーが楽しかったらさきも幸せな気持ちになるから嬉しいな
    ー!日本に帰ってきたら鬼のように更新してな
    メも(*^^*)ほんぢゃあちーが日本に帰ってくんのまってる
    しい修学旅行になりますよーに
    ちーだいすき
    でゅ。
  • あややん 
    7/10 20:46


    きゃー!ちーたんが修学旅行\(^o^)/
    なんかこっちまでワクワク(笑)
    海外楽しんで

  • ☆蓮乃☆ 
    7/10 21:13

    ちーたぁん

    そうなのー!

    寂しいなー

    どこいくんですか???
    楽しんで来てくださいね
    真待ってます

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/10 21:24


    今何してるんかな〜?


    海外ってどこだろ


    日本の反対側だった
    今お昼かな?


    写真いっぱい待っとるけん


    ちーたんの更新ない
    まじ辛

    でも写真見れるなら頑張れるぜーっ(*^^*)

    ちーたんBIG LOVE



  • 武者修行ゾンビ 
    7/10 21:30

    おいてかないで〜。(ToT)
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/10 22:46

    コメ遅れてすいません(´Д` )
    しんできてくださいね(*^o^*)写真待ってます!早く見たいなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*三重県☆まなか
  • なおみん 
    7/10 23:51

    いってらっしゃーい\(^o^)/
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    7/11 08:00

    おはようございます

    修学旅行楽しんできてください


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/11 13:48



    海外ってどこかなー


    思い出話&写
    楽しみにしてるよー\(^ー^)/


    いってらっしゃい♪
  • さきちょん 
    7/11 21:52

    ちーたんちーたん
    学旅行楽しんでるかな〜??はんみちゃんの写メで見たけどみんな楽しそうでいいな〜
    国いってんのー?雰囲気的に韓国っぽかったからー(*^^*)ちーがおらんから寂しすぎる(;_;)ちー!日本帰ってきたらちーみおでガオガオしてほしいな〜
    おちん大好きな名古屋のまゆきちと待ってるよ
    ちーだいすき
    ーの1番になりたー
    ってきたらめっちゃ更新してな
    でゅ。
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/11 22:07


    ちーた

    こんばんわ


    修学旅行楽しんでる?

    ちーたんの更新がないと辛すぎゅる(;_;)
    でもはんみちゃんが写真のせてくれてたから元気でたよ〜

    ちーたんたち優しい


    いっぱい写真待ってます(*^^*)

    いつ帰ってくるのかな〜?

    明日でインターシップ終わるんだぁ!
    美容室だから立ちっぱなしできついけど、スタッフの皆さんが優しいんです!

    明日も1日楽しもうねっ


    ちーたんBIG LOVE


  • さきちょん 
    7/12 21:26

    ちー
    きちーの更新がなかったら元気でえへん(>_<)修学旅行せめて日本がよかった〜(T_T)ごめんね、こんな事言ったらあかんよな(;_;)ちーいつ帰ってくんのかな??帰ってきて更新してくれんの楽しみにしてる
    ーみおでガオガオやってほしいな
    のリクエストはみおちん大好きな名古屋のまゆきちとさきか
    ってくれたら嬉しい
    ーの声ききたいし会いたい
    さきちょんってよんでほし
    ← ちーが修学旅行にいってる間毎日コメントしてるわ(´・_・`)笑 ちーがおらんと寂しいねん(^_^;)この気持ち分かってな〜?笑 ちー愛してる
    れからもさきの1番でいて

  • さきちょん 
    7/13 19:04

    ちーたんたかたん
    昨日の夜にFLOWERきいたりPVみたりVBA3のオーディションとかみてたし今日めっちゃ頑張れたよ
    せなこと見つけたら一日楽しく過ごせる
    れを気づかしてくれたのはちーた
    ちーたんがいるだけで幸せな気持ちになる(*^^*) さきもちーたんみたいになりたいな
    !ちーが日本帰ってきたらみおちんとガオガオの2shotよろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))まってる〜
    ーだいすき

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/13 19:20

    ちーたん(*^^*)
    てーすっ★
    修学旅行楽しんでますかぁ?\(^O^)/イェー
    昨日で職場体験終わりましたぁ

    美容室に行って、立ちっぱなしだったけど、みなさん優しくて楽しかったです
    しゃれで、20代に見える30代がいたり

    やばかったで
    (笑)
    ちーたんは職場体験行くならどんなとこに行きたいですか?

    ちーたんいつ帰ってくると〜?

    いっぱい更新待っとるけんねっ(*^^*)

    ちーたんBIG LOVE



  • まなてぃー 
    7/14 16:04

    おかえりなさい♪( ´▽`)この3人は、同じ学校なんですかー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)