FLOWERのつぼみ。千春

  • FLOWER 公式ブログ/FLOWERのつぼみ。千春 画像1





みなさん、今夜のFM OSAKA "FLOWERのつぼみ" は聞いていただけたでしょうか?





初のレギュラーラジオということで、最初はかなり緊張してましたが後半は結構普段の感じが出てたんじゃないかな〜?と思います(*^^*)





みなさん!

リクエストなど、どしどし送っちゃってくださーい!!!☆





再来週も楽しみにしていてください\(^o^)/




ぜひぜひラジオの感想などなど、お待ちしております!





あでゅ。



 
  • コメント(全60件)
  • な る み ( ^ω^) 
    7/10 00:01

    聴きました( ´ ▽ ` )ノ
    そんに緊張してるように聴こえなかったよー2人ともかわいすぎる(´Д` )

  •  
    7/10 00:03

    ここの絵文字ってどうやってうつんですか?(^-^;
  • うさぴょん 
    7/10 00:07

    ききたかったー(>_<)

  • 武者修行ゾンビ 
    7/10 00:08

    今日の眉毛可愛い!
  • ♪しょーへい♪  
    7/10 00:11

    めちゃくちゃよかった〜
    かに最初緊張してたね(笑)でも途中からプロってた(笑)♪再来週楽しみやわ〜
    梨奈ちゃんいつ出るんやろ(笑)おやすみ
    翔平/兵庫
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/10 00:20

    ちーたん、めっちゃ可愛すぎるー

    ちーたんの声には本間に癒された

    ちーたんの照れ屋な所も知れたしめっちゃ良かった

    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー

    大好きすぎて辛いー
    (笑)
  • HIROMI 
    7/10 00:20

    ラジオ
    頑張ってね‼
  • #13.遊 
    7/10 00:21


    きいたよー!! 2人とも、何か可愛かった?? これから、楽しみ♪♪ リクエスト送ったりするね(o^?^o)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    7/10 00:21

    ちーたんたん

  • soul魂 
    7/10 00:22

    お疲れ様ー
    聴いたよ♪
  • ななち♪ 
    7/10 00:24

    緊張伝わりました(笑)とても(笑)ほんまに幸せな30分だったよ
    曲も聴けたし、楽しかった!再来週仕事だったら聴けんなー(T_T) 聴けるときあったら絶対に聴くから!とりあえず、記念すべき初回を聴けて良かった(*^^*)
    庫/ななち♪
  • さきちょん 
    7/10 00:27

    もちろん聞いたよ
    ーの緊張してるとこもめっちゃかわいかったで〜(*^^*)FLOWERの事色々きけたりちーの事いっぱい知れてうれしかったなー
    んでちーおちゃめやな〜
    んなとこもかわいい
    FLOWER愛やばいね(^^)
    きもちーに負けてないけど〜(*^^*)?笑 リクエスト送るね〜
    来週のめんばーは誰かな?ちーまたでてほしい(>_<)
    っちゃ元気もらえたし毎日ききた
    ゃあ明日でテスト終わりやしもういっちょ勉強してくる〜
    スト終わったらforget me notのリリイベでちーに渡せるように色んな物作ってるから楽しみにしててね
    日もお疲れ様
    ー毎日Powerありがとう
    い夢みてね!おやす
    ちーだいすきっ!ちーみおでガオガオよろしく
    みおちんだいすきな名古屋のまゆきちとまって
    つも長文コメントごめんね(>_<)あでゅ
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/10 00:39

    ダンスの時間と重なってて聞けないんです(>_<)めっちゃ聞きたいのにー

  • マサヤ 
    7/10 00:39

    収録お疲れ様〜☆

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/10 00:45

    ラジオお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))今日はダンスがあって、記念すべき第一回目のラジオを聞くことができませんでした(T ^ T)
    も次からは聴けたら聞きますね(((o(*゚▽゚*)o)))三重県は聞けるのかな?三重県☆まなか
  • かおりん 
    7/10 00:50

    ちーたん、ラジオ良かったよ〜(≧▽≦)☆
    再来週も、楽しみにしてま〜す!
  • Black 
    7/10 00:58

    お疲れ

  • さきちょん 
    7/10 01:02

    ちー!リクエスト送ったよ

  • pぃずみq´-ω・`*).゜ 
    7/10 01:06


    千春ちゃん本当可愛



  • ともちゃん 
    7/10 02:35


    今日用事で聞けなくて泣きそうになった

    ごめんなさい(T-T)
    でもリクエスト送ったからよろしくね

    ちーちゃん楽しみにしてま

    ちーちゃんらぶっ♪
  • ゆーち。 
    7/10 04:07

    聞けなかったのでめっちゃショックです(泣)でも次わ絶対聞きますッ!!!
  • pika☆⌒空に住む〜明日の空はキミと会えるだろうか… 
    7/10 04:11

    (T-T)都会にいきたい…ローカル放送だ

  • $hiOri 
    7/10 05:48

    聞きたい(泣)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/10 06:10



    神奈川聴けない…:-((T-T)

    ごめん


    めっちゃ聴きたいのに…
  • さりりん 
    7/10 06:11

    ラジオきいたよー^^
    新曲もきけてうれしかったー(ゝω・´★)
    再来週も楽しみにしてるね(^^)

    今度、リクエスト送っちゃおうかな???(笑)
    でも、リクエストしたことないから
    どんなんしたらいい
    わからんー(つд;*)
    考えとくね(笑)


    昨日は撮影お疲れ様です♪
    今日もお仕事あるのかな???
    頑張ってね(☆∀☆)


    大阪󾬌さりりん󾠓(元:大阪#SaRiNa󾭠)
  • けーじ 
    7/10 06:17

    聴いたで♪(´ε` )二人とも楽しそうやった(((o(*゚▽゚*)o)))毎日聴きたいわ☆
  • 愛子 
    7/10 06:24

    千春おはよ
    張感伝わってきて可愛かったぁ

  • 大阪のEGLれいな 
    7/10 06:35

    ラジオ聴いた


    ちーたんの声かわいすぎー


    上手にいえてたよ
    曲いいですね
    ャケットも楽しみにしてま
    リリイベも


    ちーたん大好


    大阪の小6れいなよ
  • yuuki 
    7/10 07:00

    聞けなかったあ(>_<)
    来週は絶対に聞くね

  • 熊本せな@みおちん 
    7/10 07:13

    もちろん聞いたよ(*^^*)新曲聞けてよかった
  • M-Girls 
    7/10 07:23

    パソコンでの聴き方
    わからなくて
    聴けませんでした

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/10 07:24


    聞けないよ〜


    友達の家で聞こうかな〜


    今日からインターシップです(*^^*)
    仕事頑張ってきます!(笑)

    今日も1日頑張ろう


    久しぶりにFASHIONみたいです


    ちーたんBIG LOVE


  • せーは 
    7/10 07:39

    聴いてないです。ごめんなさい…
  • #7 saya 
    7/10 08:05

    聞いたよ!次もめっちゃ楽しみで

  • (^O^)朋☆ 
    7/10 08:06

    インターネットで聴けたのにアプリがなんちゃらになってから(←)なんのラジオも聴けなくなっちゃった(>_<)次までには聴ける方法探すね☆!
  • 【黒猫アニス】 
    7/10 08:16

    聞いたよ!
    面白かったo(^▽^)o
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/10 08:39

    聞けなかった


    来週は聞こう!!!!!

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/10 09:34

    聴き方わからなくて残念ながら聴けなかったよ

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    7/10 10:38

    早く次も聞きたい⌒(o^▽^o)ノ
  • #5.ゆーきちゃん! 
    7/10 11:16

    バイトで聞けなかったです(´・ω・`)

    次こそ聞きたいです
  • りょん 
    7/10 11:49

    楽しすぎたー!イェイ!はやらそう(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
  • りさ@ 
    7/10 14:45

    まだきいてなーい(>_<)
  • AKA(*^o^*) 
    7/10 15:43


    聞いたよー


    千春チャンの声大好き!


    私も直人さん大好きだけど、やっぱりFLOWERにも人気なんだね

  • ひなぴよ 
    7/10 16:32

    きいたよー!新曲もきけたし!
    30文章はやすぎるー
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/10 16:49

    ダンスで間に合わなかった

    ごめん

    次は聞くから

    東京☆ななみ
  • あいたん 
    7/10 19:31

    聞いてなぁい

    またチェックします

  • なおみん 
    7/10 23:51

    聴いてないです(>_<)
  • はま 
    7/11 21:57

    聴きました!
    良かったです(>_<)
  • 24karats surf京都 
    7/13 06:59

    聴いた
    ーたんかわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)