今週の!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今週の!絵梨奈 画像1
今日の撮影が終了!
今日はモテモテだったり?落ち込んだり?叫んだり?(笑)しました!



コメントたくさんありがとうございます(^_^)/


今週の、ぼくの夏休みも是非チェックお願いいたします!

 
  • コメント(全58件)
  • はふぬこ 
    7/9 23:40


    えりぽんが出て来て、嬉しくて、キャーキャー言ってました
    (空´≧ω≦)b


  • はま 
    7/9 23:40

    ずっと見てます(>_<)もっともっと出てきて欲しいです(^_^)/大変だとは思いますけど頑張って下さい(>_<)
  • 里紗 
    7/9 23:41

    お疲れ様です


    観るね(*^^*)
  • きのりん*櫻* 
    7/9 23:41

    お疲れ様です
    りなちゃんの演技に期待してるよー(*^^*) 仕事で観るの遅れる日もあるけど…チェックは怠らないように気を付けます(笑) えりなちゃんの更新読むとうちも頑張れる!! えりなちゃんもお仕事頑張ってください

  • 隣のまきおくん** 
    7/9 23:42

    お疲れさま

    ぼくの夏休みみてますよ


    長崎県/マキ
  • みゅぅ/#10 
    7/9 23:42

    見たよ


    絵梨奈ちゃんめっちゃ可愛い(*´д`*)
  • おかりな@大阪 
    7/9 23:44

    録画してるけど忙しくて全然見れてないー(;_;)はやくみたいよぉ!
  • HIROKI 
    7/9 23:46

    絵梨奈ちゃんお疲れ
    たり前、見るに決まっとるがん

  • *.せーか.* 
    7/9 23:47

    お疲れ様ッ

    昼は学校だからみれない(>_<)

    でも、いつか見れたらみる

  •  
    7/9 23:48

    今日のぼくの夏休みもすっごく面白かったです
    やすみなさい(-.-)zzZ撮影お疲れさま

  • な る み ( ^ω^) 
    7/10 00:02

    お疲れさまです(=´∀`)人(´∀`=)いつえりぽんが出るかわからないからぼくの夏休みめっちゃ見てます

  • ぽんぽん*ななきち 
    7/10 00:10



    えりぽんっこんばん
    新ありがとうございます(*^^*)めちゃめちゃ嬉しいです♪♪♪♪

    はっ!もしやこれは...ワイルドえりぽんの時に撮ったshotかな
    ??水ちゃんワイルドだぜぇ〜(笑)
    もこれは微笑みえりぽんや
    かわたーん\(*´∀`*)/
    りぽんほんま癒し(*´ω`*)
    つもありがとうございます


    ぼくの夏休み毎日欠かさずみてますよ
    !!!えりぽんあの髪型めっちゃ似合う..
    愛い(*´ω`*)あー、明日が待ち遠しいです!展開がすごく大きく変わっていくので見ごたえがすごくありますっ!!これからどんなんになるか....。モテモテだったり、落ち込んだり、叫んだり...気になるー!!!(笑)いい意味でのドキドキ感ですね!!このドラマをみてななもいろんな事を勉強させてもらってる気がします!ありがとうございますっ☆!

    えりぽん!
    "諦めなかったら絶対伝わる"精神で頑張って下さいね(`・ω・´)ななも頑張ります!!(`・ω・´)えりぽん大好きやで。ほんまに。愛しています
    りぽんBIGLOVEーー
    兵庫/ななこ
  • お茶(´^ω^`) 
    7/10 00:18


    もちろん見ますよ(^-^)/


    これからも
    頑張ってください(*^o^*)♪
  • #13.遊 
    7/10 00:21


    お疲れ様でした(o^?^o) ぼくの夏休み毎日みてるよ♪♪ めっちゃ楽しみ♪
  • soul魂 
    7/10 00:22

    お疲れ様♪
  • 惡羅卍悟空 
    7/10 00:22


  • みかずき 
    7/10 00:25

    もちろん見るとも〜〜(^^)/
    か、か、かわE〜( ´艸`)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/10 00:39

    楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/10 00:47

    撮影お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))毎日あるから大変ですね(´・_・`)お忙しい中の更新、ありがとうございます(o^^o)むっっっっっっっちゃ嬉しいです(*^o^*)
    っかり体を休めて下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))体を壊さないように、気をつけてくださいね
    重県☆まなか
  • Black 
    7/10 00:52

    展開が面白い先が気になるよー

  • ちっぴー 
    7/10 01:05


    撮影お疲れさまです


    もちろん見ますよ

    絵梨奈チャン、大好きで

  • 広島★Saki 
    7/10 01:12

    絵梨奈ちゃんお疲れ様!
    もちろんチェックしまーす
    撮影お疲れ様です!
  • ピットブル 
    7/10 01:14

    お疲れ様!今日も見たよo(^▽^)o
  • そ ら 
    7/10 02:10




     遅くまで撮
     お疲れ様です!
     毎日欠かさ
     リアルタイムで
     観てます(^_^)

     毎日の楽しみです


     


  • とた 
    7/10 02:17

    お疲れ様\(^o^)/
  • ともちゃん 
    7/10 02:37


    見てるよー

    えりなちゃんお疲れ

    今日はテスト終わりのご褒美に
    TOWのDVD見てまし

    やっぱLIVE好きです

    あなたへのえりなちゃんのバレエパフォーマンスや
    最後のセリフなどえりなちゃん最高すぎ

    またえりなちゃんのパフォーマンス見たいな

    えりなちゃん今週もFightです

    えりなちゃんらぶっ
  • 結衣 
    7/10 02:45


    遅くまで撮影お疲れ様です!!

    絵梨奈ちゃんのお芝居、見てるだけで幸せになります


    体に気をつけて頑張って下さい

    応援してます

  • ゆーち。 
    7/10 04:04

    お疲れさまでした♪
    楽しみです(^O^)v
  • $hiOri 
    7/10 05:50




    女優 水野絵梨奈

    どんどん勉強して
    もっともっと感動
    誘ってくださ


    応援してます( ̄▽ ̄)


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/10 06:11



    おつかれさま


    録画し
    見てるよん\(^ー^)/

    頑張ってね♪
  • 愛子 
    7/10 06:23

    えりちゃん、おはよ
    ちろん毎日録画して観てる

  • RYOTA 
    7/10 06:36

    勿論観てます
  • せいてちゅ 
    7/10 06:49

    えリなちゃんおはょ(*^ー゚)

    今週もみるね(*^ー゚)

  • yuuki 
    7/10 07:01

    もちろん見ます!!!

  • HIROさん 
    7/10 07:20

    おはよう!

    もちろん見るよ♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/10 07:25


    今日も見ますねっ


  • #7 saya 
    7/10 08:04

    もちろん見ま

  • 【黒猫アニス】 
    7/10 08:17

    見ますよ(^O^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/10 08:37

    おはよーえりぽん


    今日もがんばってね〜!!!!!!!!!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/10 09:38

    モテモテなのはいつもでし
    (笑)
  • #5.ゆーきちゃん! 
    7/10 11:17

    学校なので動画で見ますね

    えりちゃんかわいいです(ω`*)
  • (香織´-ω-`) 
    7/10 11:58

    お疲れさまで

  • のんちゃん 
    7/10 13:37

    今昼ドラ見てるよー!えりぽん出ててテンションあげ

  • exlove 
    7/10 13:56

    絵里チャン可愛すぎ♡演技上手すぎ!ガン見してるよ!絵里チャンが出たら絵里チャンだ可愛いって叫んでる♡明日も見るゾー
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    7/10 14:13

    お疲れ様o(^o^)o水野ちゃんずっとモテモテやーん(`・ω・´)撮影大変やと思うけど頑張ってな(*・ω・)ノぼくの夏休みとってるから今からみるなー☆彡水野ちゃん!モンクの叫びの衣装変わったんやろー(*^▽^*)?グループこどやからFLOWERのみんなどんな衣装か気になる(≧∀≦)関西はモンクやってないからまたYouTubeでチェックしまーす(^з^)-☆また時間があったら衣装UPしてほしいな(*^_^*)私服もまたUP待ってますo(^o^)o水野ちゃん大好きσ(^_^)兵庫県/妹☆沙
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/10 16:50

    お疲れ

    昼ドラ見てる

    東京☆ななみ
  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/10 19:23


    お疲れ様(*´ω`*)


  •  
    7/10 19:57



    毎回必ず見てます

    すごく面白いですo(^^)o

  • ほっちゃん。 
    7/10 20:35

    今日も見たよん♪ 絵梨奈ちゃんたくさん出るからうれしーなぁ
  • まりりん 
    7/11 00:23

    今日も見ましたよ〜(^O^)
    えりなちゃんほんと
    可愛いし演技うまいです!
    山口県*まや
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)