収録day. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/収録day.  千春 画像1





今日は朝早くから一日中、収録dayでした!






写真は今日のオフショット!



まぁちゃんとです!




あでゅ。



 
  • コメント(全52件)
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/9 21:32

    おつか

    ふたりともきゃわた

  • さなP 
    7/9 21:33

    収録お疲れ様でした
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/9 21:35


    1日お疲れ様です(*^^*)

    明日からインターシップ
    容室に行ってきます!

    今しゃべくり見てる
    ですけど、内田篤人選手
    めっちゃかっこいい


    ちーたんはサッカー選手で誰が好きですか?★

    うちは遠藤選手かな


    ちーたんBIG LOVE


  • EXILEω// 
    7/9 21:37

    むっちゃ可愛

    てか ちーたん、
    FLOWERのつぼみ聴いたで
    30分短すぎた〜(>_<)ww
    23日も楽しみしてるでな

  • かりん@るんぱっぱ☆! 
    7/9 21:39



    ラジオ聞いたよぉ


    ちーたん可愛すぎる

    まじ憧れる〜(*^^*)


    次も楽しみにしてるねん


    収録お疲れさまっ

  • めろめろ#7 
    7/9 21:41

    かわいすぎだよぉU+2661U+2661
  • まりたん 
    7/9 21:43

    可愛いねー

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    7/9 21:44

    お疲れ様!ラジオ大阪だから聞けなかった(´`:)だから、次はリリイベでFLOWERの声がききたい
    千葉県に来て

  • TAKA 
    7/9 21:44

    再来週も期待してる(^^)v
  • とた 
    7/9 21:45

    かわいい\(^o^)/
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    7/9 21:45

    ちーちゃん可愛すぎる(T ^ T)

  • HIROさん 
    7/9 21:48

    一日お疲れさまぁ♪
  • $hiOri 
    7/9 21:49

    美人

  • ゆーち。 
    7/9 21:49

    お疲れさまでした♪
    2人ともめっちゃ可愛い(>_<)
  • M-Girls 
    7/9 21:51

    朝からお疲れ様でした!
    今日もとっても可愛いです!!
  • りー 
    7/9 21:51


    1日お疲れ様


    栃木/RINA
  • まあちゃん @浜松 
    7/9 21:53


    朝早くから
    お疲れさま(^ω^)

    何の収録だろ(*´∀`*)

    "まぁちゃん"って何回見ても
    ドキっとしちゃう///(笑)

    ちーたんきゃわたん

    大大大大大大大好き(^ω^)



  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    7/9 21:54

    お疲れ
    学校疲れた

  •  みずりゅ-じ @ 岩谷 
    7/9 21:54


    きゃわいい(@゚Д゚@)!
    お疲れ様です♪♪


  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/9 21:55

    お疲れ

    ラジオ聴きましたよ

    めちゃめちゃ面白かったし、ちーたんの声も可愛すぎたー

    めっちゃ癒されまし

    ちーたんって意外に照れ屋なんですね

    千春のそんな所も可愛くて好きですよ

    ちーたん、まじ愛してるー


  • soul魂 
    7/9 21:55

    お疲れ様♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/9 21:58



    おつかれさま


    1日と
    めっちゃ疲れたよね(>_<;)

    しっかりケアして
    休んで


    ちーたんの髪型が
    いつもとちがーう


  • ゆ な ?。 
    7/9 21:59

    まーちーたんやあ(´∀`)

    今命名したwわら
  • LDH/ちーたん♪ 
    7/9 22:01

    お疲れ様〜!あいかわらずかわい

  • けーじ 
    7/9 22:10

    ラジオ聴いたでー\(^o^)/楽しかった☆次も楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あーちん(^ω^) 
    7/9 22:12

    ちーた


    お疲れ様〜(^O^)
    まぁちーたん 可愛いっ

    愛知 あーちん(^ω^)
  • まリン☆2 
    7/9 22:21

    お疲れさま

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    7/9 22:22

    更新いっぱい⌒(o^▽^o)ノ゚かほたん喜んでるわ⌒(o^▽^o)ノ
  • まなみ 
    7/9 22:22

    お疲れ様\(^o^)/
  • あゆみ 
    7/9 22:23


    ちーたんお疲れ様

  • 【黒猫アニス】 
    7/9 22:25

    2人共お疲れ様っo(^▽^)o
  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/9 22:29


    お疲れ様(*´ω`*)
    何の収録かまた教えてね



  • りょん 
    7/9 22:31

    めっちゃかわいい!
    最近センターわけ以外のちーたん多くて好きです!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/9 22:32

    FLOWERのつぼみ聞きましたよ

    めっちゃ面白かったです(*^^*)
    再来週が楽しみになりましたっ!
    泣き虫なちぃたん、可愛いかったです

  • SHO SHUKA 125 
    7/9 22:32

    ちーたん、まぁちゃん可愛すぎ
    ジオで新曲聴いたヨ
    ごい いい歌U+2757
    リリースイベント和歌山来て〜
    く生まれつきで歩けないから、車椅子のってる。だからすぐ分かるよ(^-^)/これからもFLOWER頑張ってU+2757応援してる

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/9 22:35

    お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))私はさっきまでダンスでした\(^o^)/昨日より上手くなったって褒めてもらいました(o^^o)
    もこれで満足していないので皆さんのようにじょーずに踊れるように頑張ります!三重県☆まなか
  • #7 saya 
    7/9 22:44

    お疲れさまでした(*^_^*)

    ちーたんラジオ聞いたよ!
    次もめっちゃ楽しみです

  • ななち♪ 
    7/9 22:44

    ラジオ聴いたよー(⌒〜⌒)♪面白かった♪ 次回も楽しみ
    で、新曲!やばかったー!むっちゃいい歌!パフォーマンスもどんなんか気になるー
    ーたん緊張してたね(笑)次も頑張ってね(⌒〜⌒)兵庫/ななち
  • さきちょん 
    7/9 22:47

    ちー!FLOWERのつぼみきいたで
    ーの緊張こっちまで伝わってくるし照れてるしでもぅかわいすぎてやばかった(T_T)!forget me notもめっちゃいい感じ
    週ちーの声きけたらいいのに〜(;_;)ちーの違う一面もきけたしおもしろかったな
    ーの声聞いただけで元気になれる
    ー!さきちーの1番になりたい(>_<)
    おちゃめなちーたん
    れからもずっとさきの1番やで
    リイベ楽しみにして
    録まだ終わってないんかな?頑張ってね!ぢゃあ明日でテスト終わりやし勉強してくる
    ちーPowerありがと
    最後にリクエスト〜!みおちんとなガオガオやってほしいね
    れはみおちん大好きな名古屋のまゆきちとのリクエス
    ってくれたらうれしいな〜
    でゅ。
  • RYOTA 
    7/9 22:59

    お疲れ様です
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    7/9 23:07

    ちーたん収録おつかれさん(^O^)FLOWERのつぼみ聞いたでー!FLOWER famでLINEで盛り上がりながら聞いてた(笑)しかもちょっとはよつけたら、1個前の番組でforget-me-not流れたから、あの短時間で2回も聞けて、テンションあがったー\(^o^)/んで自己紹介な、デビュー前の時みたいにガチガチやったでちーたん(笑)でもめっちゃおもろかったし30分ほんま一瞬やった(^O^)また再来週やな♪楽しみにしてるよー!ほなまた更新待ってるなあ♪今月末から期末試験やからがんばるー!
  • なおみん 
    7/9 23:07

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • 愛子 
    7/9 23:07

    可愛すぎる

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    7/9 23:10


    ちーた
    いて
    前にもあるようにみおちん好きな子と" みおちぃ会 "ってのを作ったよ
    おちんが好きな子はみさちん、かほはちーたんが好きやからかほたん!みさちんが名付けてくれたね
    年はお互いに受験があって必ずイベントに参加できるとかはいいきれへん
    んけど来年からはFLOWERから離れへん
    (笑)ちーたんに嫌がられても(笑)少しずつでもみおちんとちーたんが" みおちぃ会 "のこと覚えて欲しいな


    長くなってごめん(>_<)


  • 里紗 
    7/9 23:18

    お疲れ様でし


    ラジオ聞いたよ\(^^)/
    いろんな話聞けて楽しかったです

    次回も楽しみにしてます!!

    あと、新曲めっちゃ良かったよ〜

    もっと聴きたいです(´∀`*)
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/9 23:21

    ちーたん!FLOWERのつぼみ、バイトで聴けんかった(泣)だけん来週楽しみにしてるねっ\(^o^)/ おとといと昨日ね!みおちんが更新せんかったけん熊本のみなちん。すっごい落ち込んでたよ( TДT)!みなちんと毎日FLOWER の話しか、みおちーたんの話し(⌒0⌒)/~~ みおちーたんが熊本のみなまるのこと覚えてくれますようにっ!誰よりもちーたんのこと大好きだよ\(^o^)/!!!!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/9 23:33

    おつかれさま\(^o^)/
  • *.せーか.* 
    7/9 23:49

    ちーたん、可愛いすぎる

    憧れ(⌒〜⌒)
  • Black 
    7/10 01:00

    お疲れ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/10 09:43

    可愛いね(*^o^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)