あ。れいな

  • FLOWER 公式ブログ/あ。れいな 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/あ。れいな 画像2

Hello



今日はFLOWERのつぼみ

放送日だよ


大阪の方聞いてねぇ




そして目の前に居るのが
木津玲奈。


うん。今日も可愛いです


そいぎんた★

Reina.

 
  • コメント(全92件)
  • TAKA 
    7/9 21:37

    聞いたで!!!(^O^)

    むっちゃよかった(^^)v
  • さきちょん 
    7/9 21:38

    れいちぇるー
    𧙏LOWERのつぼみきいたよ\(^o^)/ちーとれいちぇる緊張してたね
    おもしろかったよ(*^^*)新曲いい感じ〜

  • EXILEω// 
    7/9 21:39

    FLOWERのつぼみ聴いたで
    れいなちゃんモテ期やばかったねんな!!!(笑)

  • みどりん*  
    7/9 21:40

    聞けなかったあ、
    ごめんね♪

    来週聞くから伶菜ちゃん愛してる!!

    浦安のみどり
  • まりたん 
    7/9 21:44

    2人とも可愛

  • $hiOri 
    7/9 21:50



    だぶるれいな


    大阪の方羨ましい!


  • ハートネット 
    7/9 21:59

    2人とも可愛すぎますヽ(^o^)丿
    でも特に可愛いのが伶菜ちゃんですね(^^)/
    大阪はとっても羨ましいです(x_x)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/9 22:05



    れいちぇる、
    今日もおつかれさまーあ


    FLOWERのつぼみ
    見れないよお…(ToT)(ToT)(ToT)
    ほんと最悪だわっ

    ごめん

    大阪の人、いいなあ…。
    ほんと聞きたいわー
    あーあ…。

    木津っち可愛いね


    でもね
    うん。
    れいちぇるも今日も
    とっても可愛いよ


    また更新待ってるよ


    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
           ↑鷲尾系女子目指し中

  • KAZU 
    7/9 22:06

    れいちぇるマジで可愛いすぎ〜(>_<)!
  • ダニ→ 
    7/9 22:10

    カワイ

  • うさぴょん 
    7/9 22:11

    大阪だけとかずるいよー(´・_・`)れいなちゃんの声聞きたかった
    つか東京でもやって
    きずっち可愛い(^O^)
    もれいなちゃんもめっちゃ可愛い
    たしはれいなちゃんがだいすき
    いなちゃんの可愛い写真みたから明日のテスト最終日頑張れそう!応援しててね!れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • まーやん 
    7/9 22:12

    大阪の人いいなー( ̄ー ̄)れいちぇる頑張ってー♪(´ε` )
  • けーじ 
    7/9 22:12

    ラジオ聴いたでー\(^o^)/最高!!二人とも可愛いかった(((o(*゚▽゚*)o)))
  • EXILE馬鹿 
    7/9 22:16

    可愛い(>_<)
  • EX馬鹿リーさん@ 
    7/9 22:18

    可愛いですね

  • さやおみ。 
    7/9 22:22

    2人とも可愛すぎる

    大好きよーて\(^o^)/
  • 【黒猫アニス】 
    7/9 22:25

    可愛いすぎ!
    ガンバってください
  • FLOWER好き 
    7/9 22:28



    よし。大阪へ行こう
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/9 22:29

    聞きましたよー(o^o^o)
    めっちゃ面白かったです☆
    れいちぇる、小悪魔なんですか〜

    可愛いすぎま

  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/9 22:30


    木津っち大人っぽい
    れいちぇるは透明感ある
    美人さん(*^^*)


  • りん。 
    7/9 22:32



     ふたりとも
     可愛いです(///ω///)♪



  • ななち♪ 
    7/9 22:41

    小悪魔伶菜ちゃん♪(笑)聴いたよー♪新曲もいい感じでやばかったー(T_T)なんか、シングル発売する度に二人の歌声が成長してる感じがする。早く生で聴きたい(>_<)
    再来週仕事じゃなかったら聴くからねー♪ 兵庫/ななち
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    7/9 22:48

    伶菜ちゃんのほわほわ感好き(^.^)歌ってる姿はかっこいいし♪新曲のCD早く欲しい☆ちなみに僕の思い出の曲はFadeless loveです(・ω・)千葉*たぴおかぴよぴよ
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/9 23:03

    二人ともきゃわたんですね(o^^o)あは
    日はダンスだったので聴けませんでした
    からは聴けたらきけますね
    重県☆まなか
  • なおみん 
    7/9 23:05

    かわいい(⌒▽⌒)
  • ひなぴよ 
    7/9 23:06

    きいたよー!
    新曲も\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

    リリイベ大阪きてねー!
  • ★凌XILE★ 
    7/9 23:18

    かわいい(*≧∀≦*)
  • すずぽよ 
    7/9 23:20

    ラジオ聴けなかったー(;_;)ごめんね伶菜ちゃん(;_;)だぶるれいなちゃん、ほんま可愛いすぎる
    菜ちゃんが更新してくれてたから、明日のテスト最終日頑張ろーって思えたよ
    菜ちゃんもお仕事頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノおつかれい

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/9 23:35

    きゃっわいい〜(^O^☆
  • Happiness_T 
    7/9 23:37

    れいちぇる〜ε=ε=(ノ≧∇≦)
  • takuya 
    7/9 23:38

    待ってたよぉ!!
    ラジオ用事で聞けなかったぁ(>人<;)
    今日も可愛い
  • Heart of Gold 
    7/9 23:42


    れいなコンビいいね〜♪♪


    2ショットまた見たいな★♪


    れいちぇるいつも綺麗!♪大好き!そいぎ〜
  • せーは 
    7/9 23:45

    ラジオないんで聴けませんでした、泣
    絶対買って聴きます
    れいなちゃんめっちゃ可愛い!
  • TAKUMI 
    7/9 23:52


    ラジオを聴きまし


    新曲いいです

  • な る み ( ^ω^) 
    7/10 00:03

    ききました( ´ ▽ ` )
    いちぇるのモテモテ伝説!もー小悪魔なとこも絶対かわいいし大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #13.遊 
    7/10 00:23


    きいたよー♪♪ おもしろかったし、最高でした(´-`).。oO(?) これからも、楽しみにしてるね♪
  • ゆたぴょん 
    7/10 00:24

    れいなちゃんへ!!!暑いね〜最近♪( ´▽`)FLOWERのつぼみの日にちだけ、大阪市民になりたい♪( ´▽`)てか大阪住みたい(^◇^;)つとおもう今日この頃!!! PS 今日は焼肉を食べました(^^)笑 れいなちゃんは焼肉好き?(^◇^;)笑
  • なゆちやら* 
    7/10 00:29

    FLOWERのつぼみ愛知だから聴けなかったよー(>_<)愛知でも聴きたいな
    いちぇるー!うち今日で17歳になりました
    れからもずっとずっとれいちぇるだいすきだよ
    知*鷲尾系女子。なゆちゃ
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/10 00:44

    れいちぇるHello
    日も一日お疲れ様です!ラジオ聞きたかったのにダンスと時間被ってて聞けませんでした(>_<)
    本間に聞きたひです

    wれいな可愛いすぎます
    いちぇるもめーっちゃ可愛いです!本間に憧れてます(o^^o)
    れからも、ラジオ頑張ってねん♪絶対聞きます!リクエストもいっぱいします(o^^o)
    いちぇる大好き!おやすみです☆
  • Black 
    7/10 01:03

    お疲れ

  • キョウ 
    7/10 02:14

    ラジオ聞いたよ(^.^)
  • かじやん 
    7/10 04:34

    広島だし、聞けなかったのがツラ

    れいちぇる可愛すぎ

  • ヒロ 
    7/10 07:20

    ラジオ聞けなかった、ちいきが違うからショックだよ!いつかパソコンで 聞くよ。れいちぇる可愛い!
  • せーーや 
    7/10 07:27

    忘れてます。
    すいません。
    wれな似てるね〜♪
  • まいまい 
    7/10 07:33

    伶菜ちゃん可愛すぎるU+2661U+2661U+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/10 09:55

    聴き方わからなくて、残念ながら大好きな伶菜ちゃんの声聴きたかったけど聴けなかったよ

    僕は鷲尾伶菜ちゃんが一番可愛い女の子だと思

  • 竹ちゃん 
    7/10 14:40

    伶菜ちゃんが、一番可愛か


    生で見て〜

    伶菜サイコー

  • AKA(*^o^*) 
    7/10 15:46


    ラジオ聴いたよー


    新曲もめっちゃ良かった



    神戸/あかり
  • そうた 
    7/10 21:39

    れーなちゃんほんと可愛い

  • *YuE* 
    7/11 23:56

    かわいーい(´ー`)♥
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)