ネイル。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ネイル。美央 画像1



今塗ってるネイルねー、体温で色が変わるんですよ〜!!


しかも、マットなのでなんか色々おしゃんてぃ〜な感じで気に入ってます( ̄ー ̄)

マット感消えてテカテカになってきてるけど…。笑

ばいちょろりーん!!



 
  • コメント(全99件)
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    7/9 20:34

    えー!!そんなネイルあるんだ(^O^)すごい
    おちんおしゃんてぃ〜〃(笑)(笑)みおちんが一番好きな色なに?

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/9 20:38

    そのネイルほしい!(*^^*)
  • マイメロD 
    7/9 20:40



    すごーい( ・∇・)!!
    かわいぃー

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/9 20:42

    すごーい★そんなネイルあるんだ!探してみよーっと(*^^*)愛知/ゆっちゃん
  • みみちゃん 
    7/9 20:47

    みおち〜ん!

    昨日のえぐ魂見たよ


    E-girlsのパフォーマンスゎやっぱすごいね!


    感動した(≧∀≦)


    しかもみおちん最前列で踊ってた

    あ〜生でみおちんのパフォーマンスが見たい!

    0の距離で話したい

    みおちん大好きだよ

  • EXILEω// 
    7/9 20:48

    体温で色変わるとかすごー

  • なっちょ★ 
    7/9 20:49




    うちも夏休みみおちんみたいなネイルす
    !!!
  • みさみさ 
    7/9 20:49

    凄い!

    体温で色が変わるんだ(>Σ<)
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    7/9 20:52

    みおたん更新ありがとう⌒(o^▽^o)ノ
    んな、前まで奈良のみさちんって名前でやっててんけど みおちぃ会 @ みさちん ((奈良))に変えました⌒(o^▽^o)ノ
    ぃたん大好きな かほたんと みおちん大好きな みさちんで みおちぃ会 結成してん⌒(o^▽^o)ノ
    んでるとこ違うのに仲良しやねんで⌒(o^▽^o)ノ
    FLOWERの話ばっかりしてる⌒(o^▽^o)ノ
    んでるとこ違うのにこんな仲良しなれたのはFLOWERのおかげ⌒(o^▽^o)ノ
    互い受験生やから今年はイベントとか行けやんと思うけど受験終わったら二人でイベントとか行きまくるから待っててな⌒(o^▽^o)ノ゚
    なりやかましく応援するつもり⌒(o^▽^o)ノ゚(笑)だからこれからも みおちぃ会よろしくです⌒(o^▽^o)ノ
    おちん大好き⌒(o^▽^o)ノ゚
    日でテスト終わってんけどテスト期間はみおちんが前作ってくれたfight!画像待ち受けにして頑張ったから点数良いかなー??(笑)でもテスト終わったから夏休みは本格的に受験勉強やー(;_;)頑張るね(´;д;`)美沙より
  • 名古屋◎まゆきち 
    7/9 20:53

    今日、ブログ2回も更新してくれて、どら嬉しい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・体温で色が変わるネイルなんて初めて聞いたし初めて見たよ!!すごい!夏には、もってこいのネイルだね( ̄ー ̄)笑、 熱中症予防にもなるし
    って、そこwてかそのネイルどこで売ってるの?気になる〜!あとさ、いつも思うんだけどみおたんってネイルたくさん持ってるよね
    しかしてネイルマニア!?(笑)うちも夏に向けて可愛いのたくさん集めなくちゃ!!またおすすめのネイルとかあったら紹介してね
    と、ちーみおでガオガオポーズやってください
    れわちーたん大好きな京都のさきちょんとみおたん大好きなうちからのリクエスト!二人のガオガオ待ってるね
    おたん愛してる<ЗЗ名古屋◎まゆきち(15)


  • cptk@ゆまてぃん 
    7/9 20:54

    えーすごいねー(((o(*゚▽゚*)o)))そんなマニキュアどこに売ってるの〜U+2661U+2661?みおちん、ピンク似合うよー

    岐阜
    まてぃ
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    7/9 21:06

    そんなのあるんだーヽ(^o^)丿

    美央ちんオシャンティー

  • ゼロワンワン 
    7/9 21:08

    凄いね!、時代の流れですね(笑)

    バイバイキー
  • ユカザイル** 
    7/9 21:09



     ネイル可愛いですねっ(^_^)

     色が変わるマニキュアとか初めて見ました!

     てゆか,みおちん指長いo(゚O゚)o
     また更新楽しみにしてま
    ♪d(⌒〇⌒)b♪




  • もこ 
    7/9 21:09

    すごーい(・o・)マットなのってあんまりないしおしゃれだよね!みおちん今日は二回も更新してくれて嬉しい(*^^*)最近忙しそうだけど体に気をつけてね!

    もゆ
  • 愛子 
    7/9 21:14

    ネイル、オッシャレ

  • ななち♪ 
    7/9 21:15

    あ、なんか誰かも塗ってた気が… 普段は青やけどなんかで紫に変わるってゆう。あっ!思いだした!仲良しのお姉さんや!(笑)ななも足の爪塗り替えよーっと♪みおちゃん2回も更新ありがとう(*^^*)♪ でも、無理はしないでね?心配になっちゃうけど(笑)矛盾…。また、待ってます♪ 兵庫/ななち♪
  • みおはる姉妹( ^^) 
    7/9 21:29

    すごー(*´∀`)

    うちも塗りたい☆
  • あいちん? 
    7/9 21:31

    え、すごーーーーーいヽ(;▽;)ノあいかも、ネイルしたいねん
    んなのにしようか迷いちゅ
    日は二回更新ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))うれぴ

  • 土田のゆめきゃれん 
    7/9 21:34

    すごーい(((o(*゜▽゜*)o)))

  • さゆき 
    7/9 21:36



    すごい!
    しかも、おしゃれだね!

    かわいいなぁ

  • とりぷるん♪/あすかる 
    7/9 21:47



    更新待ってたよー(;;)

    すごい!おしゃれ!

    明日でテスト終わる!!
    みおちんパワーで頑張ります♪

    とりぷるん♪/あすかる



  • $hiOri 
    7/9 21:52



    可愛い


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/9 22:07



    えっ


    すごーーいo(`▽´)o

    おしゃんてぃーだし
    可愛いしっ


    それ、E〜

  • Nao **゚ 
    7/9 22:08



    そんなんあるんや!
    すごい

    可愛いねっ(^ω^)


    なおは
    ターコイズの色塗っとる♪
    なかなか可愛いよ!



  • 将×剛luv 
    7/9 22:10

    すごォ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/9 22:20

    すごE


    そんなのあるんだね!!!!!
  • うさぴょん 
    7/9 22:20

    体温で色が変わるとかすごーい\(^o^)/あたしもマニキュア塗りたいけど学校厳しいからさ…(>_<)
    いつかみおちゃんとおソロしたい
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • せいてちゅ 
    7/9 22:28

    そんなネイルあるんや!

    すげぇー(*´∀`)

    かわいいです

  • りん。 
    7/9 22:33



      え〜すごいっ


      わたしもやりたいな!



  • SHO SHUKA 125 
    7/9 22:36

    新曲発売おめでとうU+2757リリースイベント和歌山来て〜

    みく生まれつきで歩けなくて車椅子のってるからすぐ分かると思う

  • りか 
    7/9 22:54

    ちょーかわいいー

    詳細おしえて

  • なおみん 
    7/9 23:05

    すごい!!うち、今のネイル緑です!
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/9 23:12

    更新ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))むっっっっっっっちゃ嬉しいです(*^o^*)
    イルアップして頂きありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    体温で色が変わるのすごいですね(*^o^*)何処のやつですか
    むっっっっっっっちゃ気になります!私もほしいなぁ
    えてください(o^^o)
    日はダンスでした\(^o^)/昨日より上手くなったって褒めてもらいました(o^^o)
    もこれで満足していないので、美央ちゃんみたいに踊れるように頑張ります!でもラジオが聞けなかったのが残念です(´Д` )
    次からは聴けたら聞きます
    美央ちゃん気まぐれQ&Aてほしいです\(^o^)/私が質問したいことは、移動中とかリラックスしてる時とかになんの曲をよく聴きますか?
    えてください(o^^o)
    重県☆まなか
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/9 23:35

    体温でかわるとかやば!☆
  • りおぴん 
    7/9 23:39

    すごい(((o(*゚▽゚*)o)))おしゃれー

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    7/9 23:42

    みおちん!2回目のコメ!(笑)今日ゎみおちんが更新してくれてめっちゃ元気でたよ!本当にありがとね(;o;)
    曲発売前で撮影とかリハとかたくさん忙しいと思うけどずっと応援してるから体に気を付けて頑張ってね\(^O^)
    絶対リリイベで会いに行くけん!みおちん大好きだよ(*^^*)今回も福岡かな(>_<)?福岡であるとしても絶対いくよ!!!熊本にもきてほしいo(^o^)o熊本のみなまる!本当にみおちーたん愛半端ないよ!!!だから熊本来て欲しい(T-T)みおちんもう本当に本当に本当に大好
    おちんが更新しない間めっちゃ心配で更新して元気な姿みれたとい涙出るくらい嬉しかった(;_;)(;_;)前からみおちん大好きだったけどここ何日間かでみおちん愛が異常なぐらい増した♪明日もみおちんパワーで学校頑張るね
    やすみ

  • おかりな@大阪 
    7/9 23:43

    そんなんあるんやー(゜ロ゜)みおちん最先端やなっ∀!色もネオンで流行りやし可愛い♪
  • まいちゃん 
    7/9 23:49

    みおちんオシャンティー(>_<)♡

    みおちんのコーデ見たいです//
  • な る み ( ^ω^) 
    7/10 00:04

    すっご!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 12Aのマナミ 
    7/10 00:08

    すぎょ!(◎_◎;)そのマニキュアの名前教えてぇ〜♪♪
  • #13.遊 
    7/10 00:24


    すごい!! そんなんあるんやね(o^?^o)
  • 津木のボス 
    7/10 00:37

    色かわるとかすごっ(*゜Q゜*)
    めっちゃおしゃんてぃー

  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/10 00:45

    みおちんめっちゃオシャレです(o^^o)

  • トランペッターすぎさん 
    7/10 01:33

    久しぶりの更新です


    新曲撮影の日からずっと更新がなかったから怪我とかしたんじゃないかと心配してまし

    千春さんのブログに心配してることをコメントしちゃいまし


    お元気なようで良かったで

    また我武者羅について語って下さい。
    なかなかいいネイルですね



  • なみお、でらすき! 
    7/10 06:53

    なみおー!!更新してくれてめっちゃうれしいよー
    然更新なかったから元気でんかった(>。<)てかモグちゃんのマスコットとどいたかな?モグちゃんのマスコットめっちゃがんばってつくったからみてねー
    日、店長が変わったんだけどめっちゃ優しい人にかわったからこれからもがんばりますー!!(笑)なみお、でら好
     愛知/こう
  •  
    7/10 08:32

    すごーい!かわいい
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    7/10 16:03

    みおちーーん(T_T)!!お元気でしたか?更新なくてめちゃくちゃ心配しました(T_T)何かあったんじゃないかって…でもお元気そうで何よりです(*^_^*)これからも更新楽しみにしてますね♪
    もうすぐ夏休みなのでわたしもネイルしようと思ってます(^O^)♪みおちんの色パクっちゃおうかな…(笑)本当にみおちん大好きですー!愛知からパワー送ってます!大好き!名古屋きみか
  • C yaren *゚ 
    7/11 01:33

    すごい(゜ロ゜;
    どこのネイルか気になりま

  • ♪TIFFANY♪ゲームのお誘いお断りっ! 
    7/11 14:19

    へぇΣ(・∀
    )

    そんなマニキュアあるのか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)