生中継。美央

  • FLOWER 公式ブログ/生中継。美央 画像1


ネイルを塗っている伶菜をみつめてみた。


眉毛ないけど気にしないで(´・_・`)


ばいちょろりーん!!




 
  • コメント(全81件)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    7/9 18:05




    可愛い

    れいちぇるとみおち
    ほんま仲良しやね

    ふたりとも大好き


    兵庫のあやちぇるよ





  • HIROさん 
    7/9 18:09

    二人とも可愛すぎ(照)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/9 18:09

    かわい

    みおちんにそんなにみつめられたらてれちゃう

    東京☆ななみ
  • HIROKI 
    7/9 18:10

    見つめ方がめっちゃおもろい(爆笑)

  • S.まいまい 
    7/9 18:11

    かわいすぎる!美央ちん、今日20歳になりましたー
  • 大阪☆りおりん 
    7/9 18:12

    みおちん(;_;)
    っちゃひさびさの更新じゃない?もーめっちゃうれしい(>_<)
    近メンバーのblog見ててもリハーサルとかで忙しそうでみおちんblog更新なくて。めっちゃ心配だったー(T-T)(T-T)(T-T)でもひさびさの更新あってくれてほっとしました(>_<)
    おちん体には気を付けてね!!リハーサルも頑張ってね!
    いなちゃんとの写真ひさびさのような?(笑)もう更新あってめっちゃ元気でたよ
    と2日テストあるから頑張れそうな気がします!!みおちん、パワーをください!!!ではまた更新待ってます
    仕事頑張ってね!
    阪☆りおりん
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    7/9 18:15

    まゆげなくても可愛い〜

    さすが美央ちん(*^^*)

  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    7/9 18:15

    みおちん久しぶりだ(・З・)見つめてるみおちんきゃわたんすぎる!!!かーわーい!!

    滋賀県@まゆちゃ

  • さよ 
    7/9 18:22

    美央ちん久しぶりですね♪

    最近すごく忙しそうで…(´・ω・`)
    けどブログ更新してくれる
    メンバーの優しさが
    大好きです(*^^*)
    応援してるか
    頑張ってください(>_<)!

    大阪/高1/さよ
  • Black 
    7/9 18:25

    お久しぶりだね♪( ´▽`)忙しそうだから体調に気をつけてね

  • ゆきこーん 
    7/9 18:27

    みおちんほんと可愛い!いやされる\(^o^)/
  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    7/9 18:31


    美央ちん久しぶり〜


    どんな美央ちんも可愛い(〃▽〃)
  • 熊本せな@みおちん 
    7/9 18:31

    みおちん、久しぶりヽ(;∀;)
    っと更新待ってたよ(T_T)眉毛ない(笑)うけるwwでも可愛い。せなもみおちんにガン見されたいわ←みおちんの更新のない間、ずっと暇だったし、心配してたんだよー(;_;)(;_;)でも更新がないってことはうちらファンのために色々考えてくれてるのかなとかダンスレッスンとかPV撮影とかジャケ写撮影なのかなとか思って、それが逆に嬉しかったのも事実で(T-T)
    曲発売前やからただでさえモンクとかEXILE魂の収録で忙しいのにさらに忙しいと思うけど、ちゃんと休んでね(>_<)?今、みおちんのために色々作ってるから楽しみにしててね(*^^*)みおちん、本当に大好き

  • ちいちゃん 
    7/9 18:36

    かわいすぎる

  • きのりん*櫻* 
    7/9 18:37

    眉毛無いとか(笑) 可愛いから大丈夫

  • ゆ な ?。 
    7/9 18:37

    みおちんかわいー(´pq`*)

    もおだいすき//
  •  
    7/9 18:41

    みおちんに見つめられてるのに真顔でネイルしてるれいちぇる。笑
    可愛いなぁ
    おちん眉毛無くても可愛い
    人だね



    浜松 みーちょろり
  • あいちん? 
    7/9 18:57

    みおみおみおみおみおちー
    毛なくても可愛いから問題はないよヾ(@⌒ー⌒@)ノあ!昨日のEXILE魂観てたらE-Girls出てきて高まった
    おちん踊ってたね!やっぱりダンス上手い!憧れる!あー、早くみおちんに会いたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • あゆみ 
    7/9 18:59


    きゃわたん

  • まゆこ 
    7/9 19:00


    みおちんに見つめられたい
  • あいう 
    7/9 19:01



    何でそんなに美人なのです

  • ちゃらん 
    7/9 19:02

    EXILE魂のみおちん可愛かった&かっこよかっ
    く美央ちんにあいたいなー



    眉毛ないとかまじかわいいんですけど。笑 可愛い

  • りょん 
    7/9 19:05

    かわいいー
  • なな 
    7/9 19:11

    昨日のEXILE魂みおちん素敵すぎたよ〜(T_T)もう大好きです〜(T_T)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/9 19:13

    美央〜!久しぶりだね(^O^)最近は撮影とかで忙しそうだったけど体調は大丈夫??無理せずに頑張ってね!!見つめる美央かわいすぎる( ̄▽ ̄)眉毛ないとかさらに可愛い( ̄▽ ̄)
    みおちん会いたい〜!!
    また大阪来てね〜!
  • 武者修行ゾンビ 
    7/9 19:16

    眉毛!気になるじゃんか!伶奈が怖がってるからやめてね。~ヽ('ー`)ノ~
  • なおみん 
    7/9 19:22

    眉毛なーい(笑)
  • りさ☆E 
    7/9 19:29

    みおちーん

    更新ありがと(^o^)


    れいちぇるドキドキしちゃうょ(笑)

    みおちんに見つめられたら



    みおち
    大好き

  • =あや=敬hiro臣 Love 
    7/9 19:30

    まゆげなくっても可愛すぎ(o^^o)
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    7/9 19:36



    みぉちん 寂しかったょ


    更新まってたょ(*^ー^)ノ

    眉毛なくてもキュート


    西宮/まほ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/9 19:37

    めちゃめちゃ眉毛無いの気にした(^w^)
    真顔の伶菜ちゃんも可愛いね(*^o^*)
  • さやざいる! 
    7/9 19:39


    可愛すぎーみおてぃぃぃぃぃぃぃん!(ToT)
  • 【黒猫アニス】 
    7/9 19:52

    可愛いすぎ!
  • けーじ 
    7/9 20:04

    みおちん可愛い☆
  • あーちん(^ω^) 
    7/9 20:25

    みおち


    可愛い
    可愛い

    みおちん x れいちぇる
    大好き
    大好き


    みおちん Big Love

    愛知 あーちん(^ω^)
  • たしまや 
    7/9 20:34

    はげ美
  • 名古屋◎まゆきち 
    7/9 20:41

    みおたん(T_T)
    っとずっと更新待ってたよ!GREEもmobileも更新なかったから、怪我でもしたのかな?とか、風邪とか病気じゃないかな?って心配で心配で仕方なかったです(>_<)でも今日GREEもmobileも更新してくれてて、元気そうで安心した♪みおたんこれから新曲の発売とかイベントとかでいろいろ忙しくなるよね
    から無理しちゃだめだよヽ(´∀`)ノれいちぇるをみつめるみおたん、可愛すぎ
    ちがみおたんにみつめられたら緊張してまともにネイル塗れないだろうな(笑)(笑)リリイベの握手んときでさえやばいのにこんな近くでみつめられたら鼻血ぶーだよ┏( ^o^)┛笑←てか、たしかにまゆげない!でもそんなみおたんも可愛い
    しい
    (笑)すっぴんでこんなに可愛いとか羨ましいよ(T_T)
    ちもみおたんみたくなれるよーに自分磨き頑張るね!あ、ちーみおでガオガオポーズやってください
    れわちーたん大好きな京都のさきちょんとみおたん大好きなうちからのリクエスト!でわでわガオガオ写メ待ってるね!みおたん愛してる<ЗЗ名古屋◎まゆきち(15)

  • ななち♪ 
    7/9 21:08

    みおちゃーん( ; ; )更新待ってたでー( ; ; )!うぅ(/ _ ; ) ありがとう!更新してくれてー( ; ; )
    袈裟かぁー(笑)いやでもほんまにむっちゃ待ってた!心配やったよ!!昨日のEXILE魂最高やったよ(⌒〜⌒)♪ 不意打ちやったけど(笑)TVとの距離一気に縮まりました(笑)久々にパフォーマンスが見れて嬉しかったよ♪ それからさっきFLOWERのつぼみ聴いたよー♪新曲いい感じ( ; ; )♪やっぱりいい歌ー!生で聴いたらもっとやばいんやろなーって思った(*^^*) パフォーマンスも楽しみだなー♪ 今日もリハとかお疲れ様です!みおちゃん大好
    兵庫/ななち♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/9 22:10



    れいちぇる〜


    みおちんに見つめられてるれいちぇる、
    羨ましーい( ̄∀ ̄)

    そして…かわいーい


    れいちぇるを見つめてるみおちん
    羨まし〜い\(^ー^)/

    そして…かわいーい





  • EXILE馬鹿 
    7/9 22:17

    可愛い(>_<)
  • うさぴょん 
    7/9 22:18

    みおちゃーん\(^o^)/更新ありがとう(>_<)
    っと更新なかったから本当に心配だった
    みおちゃん怪我しちゃったのかなとか…
    んもなかったみたいでよかった(^_-)
    曲発売とかいろいろあって忙しいと思うけど無理しないでね(´・_・`)!!みおちゃんが病気とかになったらあたし死んじゃうからね(>_<)
    あーほんとによかった\(^o^)/しかもれいなちゃんとの2ショットもありがと
    あたしがだいすきなみおちゃんとれいなちゃん
    た2ショットのせて
    日でテスト終わるんだけどみおちゃんがブログ更新してくれたからめっちゃ頑張れそう
    援しててね!みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/9 22:19

    かわいい〜


    見つめられてるれいちぇる羨ま〜!!!!!
  • りん。 
    7/9 22:36



      美央ちんも伶菜ちゃん
      可愛い(*´ω`*)




  • りおぴん 
    7/9 23:40

    まゆ毛なくても可愛

  •  m a i k o ** 
    7/9 23:45

    かわいいなーっ。(´;ω;`)

  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/10 00:46

    みおちんとれいちぇるのコンビ本間に大好きで
    また2ショット見たいです

  • ちぇる。 
    7/10 07:42

    みおちん可愛い!このコンビ大好き(*^^*)
  •  
    7/10 08:31

    かわいいー(*´∀`)
  • ☆anna☆ 
    7/10 19:28

    すっぴんなの?どっちもかわいいわ!!!!
  • E-g-*@ゆなちん 
    7/10 21:27

    みおちんうける(o゚▽゚)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)