撮影!撮影!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/撮影!撮影!絵梨奈 画像1
今日も昼ドラ、ぼくの夏休みの撮影!

昼ドラは週5日各三十分、計二時間半と取り分が多めなので、スタッフの方々とよりいっそう一生懸命取り組ませて頂いてます!今日も頑張ります!

 
  • コメント(全75件)
  • ピヨ彦 
    7/9 16:38

    その二時間半撮るのに何倍も時間かけてるんですよね><;
    無理しないで休める時は休んで、頑張って下さいね!

    衣装すごく似合ってます!可愛いー・・・*>w<*
  • Directioner★ 
    7/9 16:44

    撮影がんばってね\(^o^)
  • 退会しました。 
    7/9 16:44



    えりぽんたちが頑張ってるから
    こんな素敵なドラマがあるんですね!
    毎日欠かさず見てますよ☆


  • りー 
    7/9 16:48


    頑張ってね\(^o^)

    栃木/RINA
  • ちっぴー 
    7/9 16:49


    絵梨奈チャン、めっちゃ
    かわいいです(*´ω`*)

    今日も少しでしたが
    絵梨奈チャンを見れて
    幸せでした(ノ∀`*)
  • ともちゃん 
    7/9 17:02


    えりなちゃんお疲れ

    私は今日テスト終わりまし

    今日の回も見たよー

    撮影大変だと思うけれど
    えりなちゃんがたくさん見れるということで
    とっても嬉しいです

    名古屋からPOWER送ります

    えりなちゃん大好き

    えりなちゃんらぶっ
  • あいちん? 
    7/9 17:04

    えりぽーん!毎日お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ撮影頑張って

  • りょん 
    7/9 17:08

    ちゃんと録画して見てるよ
  • #7 saya 
    7/9 17:18

    がんばってください

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    7/9 17:18

    えりぽんー

    今日のぶんも録画バッチリです!
    学校帰ってきたらみます(*^^*)

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/9 17:19

    ってことは絵梨奈ちゃんが
    たくさんでるってことだね

  • SHO SHUKA 125 
    7/9 17:27

    3rdCDのリリースおめでとU+2757リリースイベントU+2757和歌山来て
    FLOWER大好きU+2757


  • soul魂 
    7/9 17:29

    頑張ってね(*^^*)
  • yuri 
    7/9 17:40

    いま録画したのみてるよ(^_−)−☆
  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/9 17:41


    無理しすぎず
    頑張ってね(*^ω^)


  • ♪しょーへい♪  
    7/9 17:41

    絵梨奈ちゃんめちゃくちゃ忙しいね(>_<)でもその分有名になるから嬉しい!!俺、もっと絵梨奈ちゃんが有名になるとこみたい(*^^*)
    んなに好きになれた人は絵梨奈ちゃんだけやわ(笑)よし絵梨奈ちゃんにパワーもらったから今から勉強頑張るな
    梨奈らぶ♯翔平/兵
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/9 17:42

    昼ドラはやっぱ大変だよね!忙しくて大変だと思うけど無理せず頑張ってね★ミ愛知/ゆっちゃん
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/9 17:43

    毎日あるから撮影大変ですね(´・_・`)
    張って下さいね(*^o^*)
    援してます\(^o^)/三重県☆まなか
  • 愛子 
    7/9 17:47

    お疲れ
    帰ったら今日のドラマ観る

  • つかなちゃん 
    7/9 17:55

    撮影頑張ってくださ

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/9 18:00

    学校から帰ったら見てます!ふぁいてぃん\(^_^)/
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/9 18:14

    頑張ってね

    いつもドラマみてる

    東京☆ななみ
  • 。+mina+゚ 
    7/9 18:21


    今日は見れなかったょー

    夏休み入った
    見逃さず見る



  • MEGUMI★★ 
    7/9 18:26


    頑張って下さ



  • ちいちゃん 
    7/9 18:37

    毎日録画して見てるよー

  • MAなななな 
    7/9 18:38

    いつも、みてまぁ〜
    頑張って下さい(^_^)/
  • ゆ な ?。 
    7/9 18:40

    録画するのよく忘れ

    明日ゎ絶対録

  • 広島★Saki 
    7/9 19:00

    絵梨奈ちゃんお疲れ様!
    今日ちょうどドラマの時間授業なくて、学校のTVでみました♪(^^)
    展開がきになるー!
    看護師役だし看護師目指してるあたしにとっては、嬉しいやくです

    体調気をつけてください!
  • あゆみ 
    7/9 19:00


    えりぽんお疲れ様


    頑張ってね(*^o^*)

    埼玉県◇あゆ
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    7/9 19:19

    水野ちゃん、お疲れ様(`・ω・´)水野ちゃん毎日楽しそうやな(≧∀≦)そんな水野ちゃんを見て沙耶はテンション上がります(*^_^*)水野ちゃんが楽しそうやったら沙耶も一緒に楽しくなっちゃうσ(^_^)今日も撮影やったんや(^O^)水野ちゃん看護師役似合ってる(*・ω・)ノいつもあの病院行きたい!!!!って思う☆彡毎日見るのほんま楽しみo(^o^)o沙耶今日水泳で100mの練習してんけどもぉめっちゃ鼻に水入って鼻めっちゃ痛かった(笑)水野ちゃん水泳得意?なんか水野ちゃんめっちゃスイスイ泳ぎそう(*^▽^*)金曜日は100mのテストやから頑張ります!!水野ちゃんも撮影頑張ってなー(`・ω・´)早く会いたいよ〜(+_+)水野ちゃん不足で倒れる(;_;)水野ちゃん大好きやで(*^_^*)兵庫県/妹☆沙
  • なおみん 
    7/9 19:22

    ファイティーン!!
  • #7 EXひなこ★(14) 
    7/9 19:29

    お疲れさま!
    頑張ってね!(^q^)
  • なつまるFLOWER 
    7/9 19:32

    髪形かわいいヽ(;▽;)ノ撮影頑張ってね!
  • お茶(´^ω^`) 
    7/9 19:44


    頑張ってください(*^_^*)♪
  • ゆい隆 
    7/9 19:49


    昼ドラ見てるよ!

    本間に応援してる



  • 【黒猫アニス】 
    7/9 19:52

    今日見ました(^-^)/
  • そ ら 
    7/9 19:57




     今日ももちろん
     観ました!(^-^)

     撮影頑張っ
     下さいね

     Power送ってます

     絵梨奈ちゃ
     だ−いすき

     岩手/香織(^^)




  • けーじ 
    7/9 20:04

    頑張れ
  • えなり 
    7/9 20:19

    忙しいですね
    体に気をつけてね
    援してます

  • コ・ミナミ 
    7/9 20:20

    頑張ってね

    体には気をつけてね


  • ゆーち。 
    7/9 20:33

    がんばってください(^^)/

  • もこ 
    7/9 21:19

    撮影大変だよね(´・_・`)僕の夏休みいつもみてるよ!看護師姿とか声とかすごいかわいい(^ ^)ダンスしてるときのかっこよさとはまた違って女優絵梨奈ちゃんも大好き!明日は絵梨奈ちゃん出そうだから楽しみだな♪体に気をつけて頑張ってください

    もゆ
  • とた 
    7/9 21:45

    頑張ってね\(^o^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/9 22:12



    頑張ってー


    見てるよっ\(^ー^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/9 22:18

    見たいな〜( ; ;

    学校最悪だよ


    がんばってね〜えりぽん!!!

  • りん。 
    7/9 22:37



      えりぽん、がんばって
      くださいっ(*`・o・)ノ




  • はま 
    7/9 23:38

    めっちゃ可愛い(>_<)俺より一個年上って感じがしないくらいこの写真は子供っぽい(^-^)絵梨奈ちゃんめっちゃ好きです(//△//)
  • おかりな@大阪 
    7/9 23:46

    可愛い!幼稚園児みたい\(^^)/
  • #13.遊 
    7/10 00:25


    毎日みてるよ(o^?^o) 絵梨奈ちゃんでてるし、話面白いし♪♪ 毎日楽しみです(´-`).。oO(?)
  • にゃんにゃん 
    7/10 02:47

    毎日録画して見てるよ(^O^)えりなちゃんの場面はリピしまくってる☆かわいいー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)