伸びた!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/伸びた!晴美 画像1


今日は、とある収録!♪( ´▽`)


さっき間にまーちゃんと、ロケしてきたよ!
たのしかったー笑

がんばります




あー、それにしても
前髪のびたー(^_-)

伸びたとおもいません?笑

 
  • コメント(全63件)
  • soul魂 
    7/9 15:00

    伸びたね♪
  •  
    7/9 15:01



    ぱっつんの方
    好きー(;_;)

  • *WAKANA* 
    7/9 15:02

    うん!伸びたね!(o^^o)
    んみちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))きれいだよ

  • 肉ラッパーAKI@ 
    7/9 15:02



    のびたなぁー


    長いのも似合うよ!
  • れいにゃん 
    7/9 15:02

    思った思っためっちゃ伸びたやんw
  • megchi 
    7/9 15:15

    はるおが大好きな、めぐお。はんみたん、収録お疲れ様\(^o^)/何のロケ?モンクかな?関西でもモンク見れるようになって欲しい
    本当に前髪伸びたね(*^^*)めぐもはんみたんが前髪分けだしてから伸ばしてるから大分伸びたよ(笑)はんみたんとおそろっちで嬉しいけどうっとおしいから切るか迷ってるなう。(笑)はんみたんはもう、前髪復活しないの(((o(*゚▽゚*)o)))?久々にぱっつんはんみたん見たいな
    !木曜日EXILE魂見たよ。はんみたん、踊ってたよ。可愛かったよ。ずっとはんみたん見てたよ。はんみたんらーぶ。(笑)(笑)(笑)
  • まゆこ 
    7/9 15:16


    切らないの?
    またぱっつん見たい
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/9 15:21


    めっちゃ伸びたね

  • $hiOri 
    7/9 15:28

    伸びた

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/9 15:31

    はんみちゃんかわいすぎ〜


    ロケおつかれさん!!!!!
  •  
    7/9 15:37

    前髪超伸びた
    可愛い

    まだ伸ばすの??ぱっつんもまた見たいなー
    レオパトラヘアー


    浜松 みーちょろり
  • #73JSB きゃな 
    7/9 15:40

    はるおー!(*^^*)
    またぱっつん見たいな♪
    愛知 きゃなたろ
  • あーちん(^ω^) 
    7/9 15:40

    はんみちゃん


    伸びた〜(^O^)可愛

    ぱっつんも見たい〜

    愛知 あーちん(^ω^)
  • お茶(´^ω^`) 
    7/9 15:46


    伸びたね〜

    めっちゃかわいい


    ぱっつんもかわいいけど
    あたしは今の前髪が好き(^з-)
  • tOmOe love FLOWER☆ 
    7/9 15:48

    ほんま伸びたねー(^^)
    うちも同じくらいの長さ

    すぐに耳の形ついちゃうねよなー(笑)
  • ぴぃーさえ 
    7/9 15:59

    のびたねー(´Д` )こんど、DreamのAmiちゃんがやってた、前髪の編み込みしてみてー(*^^*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/9 16:15

    思う〜(。・ω・。)
    めっちゃ可愛

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/9 16:18

    伸びた(*^o^*)
  • ねね 
    7/9 16:22



    かわいいけどパッつんのがはるおらしい

  • ののか 
    7/9 16:23

    はんみはーん(。´_`。)

    更新お待ちしてましたあ〜〜っ

    嬉しいぃぃ〜るんるん〜〜( b^ェ^)b

    今日は収録dayやったんかあ〜

    お疲れさまっd(^_^o)

    今回のロケの相方はまあちゃんかあ〜

    珍しい感じやなっ/(^o^)\

    前髪伸びたねぇーん

    ぱっつんでもわけわけでも可愛いってどゆことですかーー。・゜・(ノД`)・゜・。

    前髪の編み込みしてぇー

    絶対可愛い〜(@ ̄ρ ̄@)

    あっネイル変わってる〜

    ゴールドやあ〜〜ん(o'ー'o)

    キラキラやあ〜〜ん

    また、ネイル変えたら教えてねんっヽ(●^▽^●)

    だんだんはるおが可愛くなってゆく〜

    あっ昨日のEXILE魂見たよお〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    はるお出てきてテンションmax

    可愛すぎたし(´;ω;`)

    録画したから今から見よかなっ

    明日fashion載せてーっヽ(;▽;)

    髪の毛巻いてーっ

    はるお大好き

    はるおBIG LOVEーーっ


  • Black 
    7/9 16:25

    伸びたと思う♪( ´▽`)かわい

  • #10 今市あややん 
    7/9 16:27

    長い方が大人っぽい(*^^*)
  • 姉妹*みくまゆ 
    7/9 16:35

    伸びた伸びた/すごく大人っぽいよ♪でも、また晴美ちゃんのパッツンみたいなぁ(*^^*)
  • りこ まあちん BIG LOVE ☆+° 
    7/9 16:53

    パッツンにまたしてほしいな〜

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    7/9 16:56

    かわい

    けどやっぱはるおは
    パッツンがいい!!!
  • あいちん? 
    7/9 17:01

    はるおー!前髪伸びた伸びた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*久しぶりにはるおのぱっつん見たい

  • りょん 
    7/9 17:06

    めっちゃのび太!写メ可愛い!
  • #7 saya 
    7/9 17:16

    伸びた!久しぶりにはるおのぱっつんみたいな

  • #14 ゆきりん 
    7/9 17:17




    パッツン=はるお

    はるお、まだまだ若いし色んな髪型に挑戦できるよ\(^^)/

    ちなみに今日はmy birthday。
     

  • でこぽん。 
    7/9 17:29

    私も前から、
    前髪伸びたなーって
    思ってたあ(*^o^*)
    伸びても可愛いけど
    ぱっつんも好き!!
    昨日のEXILE魂も
    可愛いかったよー\(^o^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/9 17:40

    ロケお疲れ様♪( ´▽`)ほんと思う!かなり伸びたね!当分は分けるのかな?はるおはなんでも似合うからなんでもOK(*^^*)愛知/ゆっちゃん
  • 愛子 
    7/9 17:44

    お疲れ
    結構伸びたね

  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/9 17:44


    伸びたねえ!
    パッツンはいかが(*^ω^)?


  • ◆三重のまなか◆ 
    7/9 17:47

    お疲れ様です(*^^*)
    れずっっと前から思っとった\(^o^)/ぱっつんよりも大人っぽく見えま
    っつんも大好きやけど、こっちのが大好きです(*^^*)
    ゃわたんです(*^^*)三重県☆まなか
  • りさ@ 
    7/9 17:59

    はるお更新ありがとう!!!前髪のびたねー☆★まじかわいーーーよーーー!!!!ほんとはるお好きーーーーー
    今ね、ディズニー来てるんだ(^○^)たのしーよー(笑)今日も1日がんばってねー!また更新まってます(^-^)v
  • #7 ぴぃしょ(敬臣)わっしょい 
    7/9 18:02

    はるみー(T_T)かわいすぎる(>_<)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/9 18:03

    切らないで〜(´・_・`)今のはんみたんめっちゃ好き

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/9 18:18

    伸びた

    かわい

    東京☆ななみ
  • あゆみ 
    7/9 19:03


    はんみちゃん前髪伸びたね

    かわいー(*^o^*)

    うちはこの前前髪切った(笑)

    埼玉県◇あゆ
  • なおみん 
    7/9 19:21

    めっちゃ伸びましたね!
  • #7 まーちん 
    7/9 19:30

    伸びたねー

    かわい

  • 【黒猫アニス】 
    7/9 19:52

    伸びました!
  • りさこ 
    7/9 21:04

    お疲れさま!みたぱっつんがみたいなぁぁ(*^o^*)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/9 21:45



    今日も一日お疲れ様


    晴美ちゃんめっちゃ
    前髪伸びたあ


    わけてる晴美ちゃん
    すっごく美人(^ω^)

    より大人っぽく見え

    晴美ちゃんのカール
    見てみたいな
    ///

    福島/まいま



  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    7/9 21:46

    はるお更新ありがとう(*´∇`*)
    ってました―>∨<
    るお髪伸びたね!!!
    髪めっちゃ伸びてる〜(^^)流してると伸びちゃってもきらなくても良いもんね(^-^)vV
    でもまたパッツンにするなら少し切らなきゃダメかも
    しぶりにパッツンはるおもみたいけど、前髪流してるはるおは、めっちゃ大人っぽいし綺麗だし可愛いし大好き!!!!!:)
    両方大好きよん―∨
    AHAHAHAHA
    (笑)今日はまぁちゃんとロケだったんだね!
    ンクのロケかな―?また詳細教えてね
    はテスト前だから勉強なうだよ―(´・ω・`)辛―い(  ̄ー ̄)ノ早く夏休みになってほしいなっ
    休みってとりあえず楽しい事沢山あるじゃん?!!!
    それ思うだけで頑張れる!
    もはるおPowerが1番かな?:)
    つもPowerもらってます(*´∇`*)
    もはるおにいつもPower送ってるからね!

    じゃあ勉強頑張ってくるね!(^^)
    はるおBIGLOVE

    埼玉*萌里


  • みゆぴろ@はるみゆ 
    7/9 22:20

    晴美ヽ(;▽;)ノ更新ありがとう!
    っちゃ嬉しい♪テンション上がっ
    (笑)今さっきバイト終わったよ(T_T)
    ギトロ(笑)もう、ネギトロ見ると晴美しか思い出せない(笑)もーほんとすき(笑)ネギトロも晴美も(笑)前髪ほんっと伸びたね
    いほうが好き!!大人っぽ
    晴美、前髪伸ばしてるの??⊂((・x・))⊃晴美が伸ばすならみゆも伸ばそうかなーっ
    (笑)あ、そうだ!!!誕生日プレゼント届いたかな??(・・;)
    く晴美の元に届いてほしい!!手羽先ストラップと、はるみゆのアルバム
    絶対喜んでもらえると思うし!期待しててね
    きや、晴美
    (笑)はるみゆって書いてあるから、みゆのってすぐわかると思
    やく晴美に届きますよーに
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えてなぁ
    (笑)はるゆり愛してる!(;_;)
    るゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪名古屋7luv((はるみ
    きりのゆりの))名古屋といったら手羽先ポーズ
    るおだいすき
    るみゆ
    Harumi is my all
    古屋み
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/9 22:33



    おつかれさまー♪♪

    うん、伸びた

    伸ばしてるのっ?

    でも、また晴美の
    元祖ぱっつん見たいなーあ…( ̄∀ ̄)

  • かわちゃん 
    7/9 23:01

    はるお顔ちっちゃ(*´ー`*)
    前髪のびたねー♪ヽ(´▽`)/
    うちも今前髪のびて
    微妙な長さだから
    困ってますー(´・ω・`)笑
    なんか前髪のおすすめの
    アレンジとかあった
    教えてください(*^^*)
  • あさり! 
    7/9 23:28


    前髪伸びたね(^O^)!!ぱっつんもどっちも好
    なみにうちも前髪伸ばしちゅうです(笑)はんみちゃんの髪の毛のいろんなアレンジみたいなぁ(*^^*)
    日も頑張ろうねー!!!

  • #13.遊 
    7/10 00:31


    はんみまーん(o^?^o) こんばんはるみ☆ 収録お疲れ様でした! まぁちゃんと一緒やったんやね^^☆ めっちゃ前髪伸びたね! びっくりやー!ぱっつんも似合うし可愛いけど、斜めわけもやっぱり好き?? はんみちやんみたいに前髪伸ばしてみようかなって思ったけど、邪魔やから切ってしまう(笑) はんみちゃん、もし前髪切ってまうんやったら切る前に、Amiちゃんみたいに前髪編み込みやってほしいな××? はんみちゃんやったら、絶対似合う!! 絶対可愛いし! 本間にみたい(´-`).。oO(?) はんみちゃん、ネイルかえた? また、ネイル載せてね♪ 待ってますヽ(●^▽^●)ノ はんみちゃん、ゆっくり休んでね☆ はんみちゃん、大好きやで??
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)