おはよよよん。千春

  • FLOWER 公式ブログ/おはよよよん。千春 画像1




今日は収録のため、朝からリハーサルをしたり…





あ、今日はFM OSAKAでのレギュラーラジオ " FLOWERのつぼみ " の第一回目の放送が20:00〜です\(^o^)/




みなさーん!

ちぇきら!!!!





まだメイクしてないので、いつかに撮った写真を載せたいと思いまーす(*^^*)





あでゅ。



 
  • コメント(全66件)
  • 里紗 
    7/9 10:08

    今日も頑張ってね

    ラジオ聞きます(*^^*)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/9 10:12

    おはよ
    がんばってね\(^_^)/
  • tOmOe love FLOWER☆ 
    7/9 10:13

    おはよ

    今日はテストが1教科だけやったからもう家やでー(^O^)


    FLOWERのつぼみ絶対聞く(^O^)

    楽しみ

    ちーたんBIGLOVE

  • まりたん 
    7/9 10:24

    写真すごいね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/9 10:35

    おはよ〜ちーたん!!!!

    がんばってね

  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/9 10:37


    何の収録だろう(*´ω`*)
    ふぁいてぃん(^・ω・^)☆


  • HIROKI 
    7/9 10:38

    おはよ
    リハがんばれ

  • な る み ( ^ω^) 
    7/9 10:46

    FLOWERのつぼみ聴きます
    の色めっちゃ可愛いし似合ってる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ち´ω`はるちゃん 
    7/9 10:59

    FLOWERのつぼみきくよー\(^o^)/めっちゃ楽しみ!久々にちーたんの声がきける
    ンションあがるw笑 ちーたんすっぴんもかわいいのにー(´Д`)
    録頑張ってね
    ーたん大好き
    ーたんに出会えて本当によかった!ちーたんのこと一生愛します(*/□\*)NOちーたん NOLIFE

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/9 11:01

    ラジオまじ楽しみー

    早くちーたんの声が聴きた

    昨日のEX魂のちーたんもめちゃめちゃ可愛かっ

    踊りもまた上手くなってましたよ

    今日もファイトー

    ちーたん、大好きー


  • sakko 
    7/9 11:05

    FLOWERのつぼみ 絶対聞くよー \(^o^)/ 今から 楽しみ(笑)収録 ふぁいとー! ( 滋賀 さっこ )
  • さきちょん 
    7/9 11:08

    ちーおはよ〜
    からお疲れ様\(^o^)/何の収録かな?今日ゎ長丁場になりそうってまあちゃんが書いてた!楽しみにしてるね(*^^*)今日ラジオ絶対きく
    めっちゃ楽し
    やくちーの声ききたーい(((o(*゚▽゚*)o)))ちーすっぴんでもかわいいよ〜
    今日はテストやって1時間で終わったきらもう家ついたよ〜
    日でテスト終わりやから明日からまた長文コメント復活させるね
    ー待っててな
    ゃあ勉強してくる\(^o^)/なんせ明日で終わりやから頑張らなな
    ーもさきにPower贈ってな〜?さきもちーにPower送るから
    ーみおでガオガオしてほしいな〜
    おちんだいすきな名古屋のまゆきちとまってる
    ちー今日も頑張って
    Happyな一日を送れますよう
    ーだいすきっ
    でゅ。
  • あいちん? 
    7/9 11:08

    ちーたん!おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))今日も一日頑張ってね!あいかはテスト終わったなーう!ほんまにやっと(笑)FLOWERのつぼみ絶対聞

  • みさもちやん 
    7/9 11:12

    ラジオ聴きたいです


    今日も頑張っ
    くださーい(^-^)
  • 【黒猫アニス】 
    7/9 11:25

    ちーたんすっぴんでも完璧可愛い(^O^)

  • ななち♪ 
    7/9 11:38

    おはよう(*^^*)朝早くからお疲れ様ー(>_<) 頑張ってね!ラジオ絶対聴くか
    楽しみー(⌒〜⌒)♪兵庫/ななち♪
  • 熊本せな@みおちん 
    7/9 11:39

    絶対聞くね(*^^*)

  • ちはるみすみれっち! 
    7/9 11:43



    FLOWERのつぼみて東京でも聴けるの??


    いやいや、
    ちーたんすっぴんもめちゃくちゃ可愛いから


    てか本当ちーたん赤ちゃん並みに
    顔ちっちゃくてうらやまし




    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみれっち

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    7/9 11:48


    ちーた
    スト終わった

    ラジオ聴くな
    しみ


    収録ふぁいと


    昨日のEXILE魂ちーたん出てきてめっちゃ嬉しかった

  • 愛子 
    7/9 12:15

    千春おはよ
    日のラジオめっちゃ楽しみすぎる
    録頑張ってね

  • きのりん*櫻* 
    7/9 12:21

    おはようございます(*^^*) 埼玉で聴くにはネットかなぁ!? 今日も暑いけどふぁいとです

  • ゆぅ 
    7/9 12:21

    ラジオ楽しみー(*^o^*)
  • Black 
    7/9 12:34

    服もかわいいね♪( ´▽`)

  • けーじ 
    7/9 12:37

    楽しみー♪(´ε` )
  • あーちん(^ω^) 
    7/9 12:57

    ちーた


    ラジオ、ネットで聴くね♪
    お仕事頑張って(^O^)

    愛知 あーちん(^ω^)
  • とた 
    7/9 13:01

    楽しみ\(^o^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/9 13:04


    お疲れ様です(*^^*)

    収録とか頑張ってください


    今日からラジオかぁ

    聞きたかった

    YouTubeで聞けますように


    今日も頑張りましょ


    久しぶりにFASHIONみたいです


    ちーたんBIG LOVE


  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    7/9 13:04

    ラジオ聴くね⌒(o^▽^o)ノ゚
    と前まで奈良のみさちんって名前でやっててんけど みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) に変えた(*^^*)
    ぃたん大好きな かほたんと みおちん大好きな みさちんで みおちぃ会 結成してん⌒(o^▽^o)ノ
    人とも住んでるとこ違うのにむっちゃ仲良しやねんで⌒(o^▽^o)ノ゚FLOWERの話ばっかりしてる⌒(o^▽^o)ノ゚住んでるとこ違うのにこんな仲良くなれたんはFLOWERのおか
    互い受験生やから今年はイベントとか行けやんと思うけど受験終わったら みおちぃ会でイベントとか行きまくるから待っててな⌒(o^▽^o)ノ
    おたんにもこのこと伝えたいからブログ更新して!ってゆうといて(笑)(笑)(笑)美沙より
  • ZekiSawa*K 
    7/9 13:19

    テストおわったら聞くね

  • くるっくー 
    7/9 13:23

    8時からつぼみまーす(^^)/
  • #07.ゆめHIRO 
    7/9 13:39

    ラジオってどうやって聞くの?(*^^*) 聞きたいよ

  • ハマチ 
    7/9 14:29

    おはよよん!!笑
    ってか今の時間はこんにちーたんだね(*≧∀≦*)笑ラジオ聞きたいけど聞き方がわからない(ノ_・,)今日も一日頑張ろー!!あでゅ!!
  • りょん 
    7/9 17:05

    忘れるとこやった(゜o゜)メイク可愛すぎー!
  • SHO SHUKA 125 
    7/9 17:31

    3rd新曲発売おめでとU+2757ラジオ絶対聴くU+2757お願いあるんですけどリリースイベントU+2757和歌山にきて
    生まれつきで歩けないんです。
    一度だけでもFLOWERに会いたい

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/9 17:36

    ラジオ聴くよん♪( ´▽`)楽しみ〜!ちーたんどんだけ美人さんなのー♡♡愛知/ゆっちゃ
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/9 17:51

    コメ遅れてすいません(´Д` )
    日は記念すべき第一回目の放送日やのに、ダンスで聴けやんのです(´Д` )
    っっっっっっっちゃショックです(´Д` )
    はきっと聴けると思うので二回目をたのしみにしています
    重県☆まなか
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/9 17:58

    ちーたん!ラジオ絶対聞くね\(^o^)/!ちーたんの声〜、考えるだけで照れる(笑)あ!ちーたん昨日のEXILE魂やばかったよ!久々にちーたんのダンス見れた♪ちーたんかわいすぎた( TДT)󾬍 ちーたん大好き!!!
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    7/9 18:03




    今日をどんだ
    楽しみにしてたこと

    学校でもずっ
    FLOWERのラジオのこと
    考えとった
    (笑)
    ほんま楽しみ


    兵庫のあやちぇるよ





  • TOMOHIRO 
    7/9 18:12

    ラジオ楽しみ
    葉県でもネットで聴けるのかな!?

  • さきちょん 
    7/9 18:13

    ちー!もうラジオの準備完璧やで
    ーの声きけんの楽しみにしてるね
    ーみおでガオガオしてほしいな〜
    よろしくね\(^o^)/ラジオきいたら感想ゆう
    あでゅ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/9 18:23

    ごめん

    今日はダンスなんだ
    ラジオ聞きた

    ダンス終わったらすぐ聞く

    東京☆ななみ
  • cptk@ゆまてぃん 
    7/9 18:57

    ちーたん(((o(*゚▽゚*)o)))ラジオって大阪でしか聴けないかな( ;´Д`)?ききたいよ
    れと、昨日のえぐ魂のちーたん可愛すぎたよーっ!萌え〜ヽ(;▽;)ノ
    笑)ダンスも最高だったよU+2661U+2661ちーたん大好きっ♪岐阜
    まてぃ
  • なおみん 
    7/9 19:20

    かわいい(⌒▽⌒)ラジオ聴き逃した!
  • LDH/ちーたん♪ 
    7/9 19:36

    メイクしてなくてもかわいいのに
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/9 20:12

    ラジオ聞けないよ〜( ´;ω;` )パソコンと戦っています
    ほんとに聞きたいー


  • ゆーち。 
    7/9 20:30

    部活があってギリギリ聞けなかったです(x_x)本当に残念…
  • れいちゅん。 
    7/9 20:38

    ラジオ聞いたよ
    ちーたん照れ屋やねんな//もっともっとFLOWERのこと知りたいと思った♪次回のんも絶対聞くね! 大阪/れいちゅん。
  • あさり! 
    7/9 20:41

    ちーたんラジオ聞いたよ
    素のちーたんが知れてますます好きになったよ〜(*^^*)やばいで
    (笑)ラジオ本当に嬉しいなぁ♪♪おめでとう♪♪新曲も今までにないかんじだよね!!PVが楽しみだなぁぁ(^O^)
    リリイベでFLOWERに会えることを楽しみにしています\(^O^)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    7/9 20:47




    ちーた


    2回目コメント!
    またまた綾音
    ごめんね(>_<)笑笑

    ラジオ聴いたよー♪

    ちーたんとれいちぇ
    緊張してるの
    めちゃ伝わってきたけど
    30分ほんまに楽しく
    あっとゆうまやった

    次わ23日!
    楽しみにしてるね

    もっともっと
    FLOWERのいろんなこと
    知りたいから
    またリクとか質問と
    送るね


    れいちぇるちーたん
    ほんま最高!

    兵庫のあやちぇるよ





  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/9 22:35



    ラジオ聴けないよー


    ごめんね(;_;)(;_;)(;_;)

    ほんと聴きたいのにっ…



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)